breathwise.cocolog-nifty.com > MYアルバム

The Whole of the Moon in 沖縄

The Whole of the Moon in 沖縄

だいぶ前になってしまいましたが(^^;)、東京では悪天候で見られなかった6月25日の満月(部分月食の日)を、沖縄在住のHさんがお写真に撮って送ってくださいました。

こんなにきれいに見られたのですね(^^)

昔、スコットランド出身の、The Waterboysというバンドがいました。ボーカルのマイク・スコットは詩人で、その歌詞もめちゃめちゃ考えさせられるものでした。

彼らのヒット曲「The Whole of the Moon」では、

“僕が三日月を見ている頃、君は満月を見ていた”

という歌詞があって、すごく印象に残っています。

この満月を見ていたら、その曲が頭に流れてきました。。。。


エンジェルサイン

エンジェルサイン

先日書いた『天使のYESとNOのサイン』でコメントをくださった、みきさんが出会った「天使」。

みきさんは、わたしの対面セッションにお越しくださり、その直後にこの天使と出会いました。

こういうことってあるものです(^ー^)

みきさんに持って帰ってもらうために、用意されていたのですね。

「天使はいつも側にいますよ~」というサインです。

みきさん、ありがとうございました! 


天使の雲

天使の雲

ブログ読者のYさんから送っていただいた、“天使の雲”写真です。

見事な羽の形ですね! 

こんな雲を見たら、天使が何かを伝えてきているサインですよ~。

何かいいこと起こりそう。。。。



成田空港のエンジェルクリスマス

成田空港のエンジェルクリスマス

読者Cさんからいただいた、成田のクリスマスツリーの写真です。

美しい天使が舞っています!キレイです。。。


大英博物館の天使

大英博物館の天使

大英博物館は写真取り放題です、、、、(^^;)

日本では考えられませんが。。。。

そこでは多くの天使を見つけました。紀元前から天使はいるのです。

でも「天使=Angel」という呼び名ではありませんでした。

なんだったか。。。。忘れてしまいました(笑)


イギリスで見た天使1

イギリスで見た天使1

ちょっと前の話になってしまいましたが。。。

9月末に出かけたロンドンでは、期待するほど天使はいなく(^^;)

ふとしたところで、こんなお店を見かけた感じでした。

お店は何屋さんか分かりませんでしたが、窓に羽根のような模様があって

キレイだったので写真を撮りました。


Soul Mate Angel

Soul Mate Angel

先日、イギリスから日本にやってきていたソウルメイトからプレゼントされた天使。

実物は、直径2cmのシルバーなのですが、もっとキラキラしていて本当にキレイ。

こんな小さな天使をよく見つけてくれたと思って感動しました☆ わたしの新しいお守りです。

天使の話をすると、ちゃんと天使が寄ってくるのですよ。


春の花たち♪

春の花たち♪

わ~ん、かなり前にアップした写真に説明文をつけてたのに、ちゃんとアップされていませんでした~(TT) 今気づいた。。。(ーー;)

春の暖かい空気のような、ふんわりしたピンクのバラさんたち。

波動も優しいんです。(ちょっとぼやけていますが、それもご愛嬌♪)

後ろにあるのは、ドリーンさんのエンジェル・ガイダンス。

毎日朝、これを見てから出かけています。


緑の天使が来ました

緑の天使が来ました

友人であり、ソウルメイトでもあるドイツ人・ヘレンちゃんからいただいたお土産。

彼女は日本語ネイティブクラス、前世は日本人。

現在、日本に帰ってきています。

本当は、別のドイツの友人に贈るはずだったのが、なかなか会えず、

「天使ならむしろ…」ということで、ドイツからはるばるわたしの元にやってきた天使です。

アベンチュリン(インド翡翠)という石で、精神面を癒す効果があります。

勧められたように枕の下に入れて寝てみると…。面白いほどビビッドカラーで、リアルな夢をバシバシ見るのです!

現在出会っているソウルメイトたち、これから出会うソウルメイトたちが総登場!

癒しの石なのに、夢がリアルに見れるのも面白い効果です(^^)(注;わたしだけかも)


運命の出会い

運命の出会い

こないだのブログでアップした、“運命の出会い”の石 レインボー・ムーンストーンです。
実物はもっとキラキラしててとても気に入ってます♪


うちのお正月のお花

うちのお正月のお花

お正月らしくないアレンジです(^^;)

ラナンキュラスと、テッポウユリ、カスミソウで白x緑にしてみました。

色はやっぱり、清楚な白が一番好きです(^^)


Merry Christmas!

Merry Christmas!

天使道をいくわたしは、特にシーズン関係なく天使モノを見つけるのが得意ですが、
この時期、天使はどこでもたくさん目にしますねー。

こちらの天使さんは、新宿・三井ビルにいらっしゃった方です。

光の天使は、そのまんまスピリチュアルな感じで、すばらしくキレイでしたー。


天使の羽根

天使の羽根

昨日(12月11日)PM6時30分ごろ、職場のベランダにいたわたしの手の中に落ちてきた小さな白い羽根(右下)。→12月12日ブログ参照。
http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-b5c7.html

パウチしたので、ただのモジャモジャに見えますが、ちゃんとした鳥の羽根ですよー。

ドリーン先生の本に載せて撮ってみました。

天使がくれた愛のプレゼントです(^^)♪


素朴ツリーfrom北欧

素朴ツリーfrom北欧

自宅のクリスマスツリーは180cmくらいの特大サイズ。

北欧製で、本物の松ぼっくりがついていて、今風の光物のオーナメントが何もついていない
とってもシンプルな作りとなっています。
これにイルミネーションを着けて、ピカピカ光らせています。

とても素朴ですが子供もわたしも大好きでー。
これを部屋に出すと、雰囲気が北欧クリスマスになるんですよー。



ティータイムin 川越

ティータイムin 川越

“小江戸”川越でおしゃれな喫茶店を発見。
昔の蔵を改造してレトロモダンなサロンに変身。

ふらっと立ち寄って休憩。


天使のおみやげ

天使のおみやげ

なんと、川越のおみやげ屋さんに天使を発見!

一目ぼれで、しっかりゲット。

お安い天使でよかった…(笑)


プリザーブド天使

プリザーブド天使

ガラスの天使の中に、プリザーブドフラワーと天使の羽が。

可愛くて思わず買ってしまいましたー。


天使のクリスマスツリー

天使のクリスマスツリー

ちょっと写真が暗くなってしまいました…。

先日立ち寄った銀座で、豪華にも鳥の羽のオーナメントで飾り付けられたクリスマスツリーを発見。

まるで天使のツリーのようです。。。。


“降臨…満を持して”

“降臨…満を持して”

『仮面ライダー電王』に登場する“王子”イマジン、
ジークちゃん。かわいいので撮ってみました。

こんなものを会社の机の上に置いているワタシは完全にオタク扱い。
でも、かわいーんだもーん♪

自宅にはもっとたくさんのイマジン人形が…(笑)

モチーフが「白鳥の湖」から来ているので、白い羽を身にまとっています。

本物の鳥の羽と一緒にパチリ。