breathwise.cocolog-nifty.com > MYアルバム

The Whole of the Moon in 沖縄
エンジェルサイン
天使の雲
成田空港のエンジェルクリスマス
大英博物館の天使
イギリスで見た天使1
Soul Mate Angel
春の花たち♪
緑の天使が来ました
運命の出会い
うちのお正月のお花
Merry Christmas!
天使の羽根
素朴ツリーfrom北欧
ティータイムin 川越
天使のおみやげ
プリザーブド天使
天使のクリスマスツリー
“降臨…満を持して”

<< 前 | トップページ | 次 >>

緑の天使が来ました

緑の天使が来ました

友人であり、ソウルメイトでもあるドイツ人・ヘレンちゃんからいただいたお土産。

彼女は日本語ネイティブクラス、前世は日本人。

現在、日本に帰ってきています。

本当は、別のドイツの友人に贈るはずだったのが、なかなか会えず、

「天使ならむしろ…」ということで、ドイツからはるばるわたしの元にやってきた天使です。

アベンチュリン(インド翡翠)という石で、精神面を癒す効果があります。

勧められたように枕の下に入れて寝てみると…。面白いほどビビッドカラーで、リアルな夢をバシバシ見るのです!

現在出会っているソウルメイトたち、これから出会うソウルメイトたちが総登場!

癒しの石なのに、夢がリアルに見れるのも面白い効果です(^^)(注;わたしだけかも)

固定リンク