マンガでわかる 引き寄せの法則

2016年8月29日 (月)

「マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則」出版記念セミナー終了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



先週末、27日(土)は、


「マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則」


の出版記念セミナーを行いまして、


なんと雨の中、50名の女子がお越しくださいました。


本当にありがとうございました。m(__)m

自分で行うセミナーは久しぶりでしたが(5月のは出版社さん主催だったから)


楽しくお話しできました(^^)



お友達でツインソウル・カウンセラーの癒師・よしひろさん

にもゲストでお話ししてもらって、



二人で 恋愛+引き寄せ+ソウルメイト について



と、なんとも濃いー内容で行いましたよ。



二人で何かセミナーみたいなことを行うのは、初めてなんだけど間合いもよく^^



お友達ではあるけど、



「男女二人でここでもパートナーシップを築けたなぁ」



と感無量。



よしひろさんには、今回募集とか最初からいろいろ助けてもらって



本当に嬉しかったんですよ。



特に頑張り女子は、男子に頼る~って難しいことになったりするんですけど、



わたしは頼りまくりで(^^;)



今回のセミナーでそんな女子体験もさせてもらえて、



ホント、すべてがうまくいっているな~と感じます^^





男子は、女子に頼られると「俺は男だ!」と男気発揮してくれるし、



女子は男子が自分のために何かをしてくれると愛されていると感じられて嬉しい。




これが男女の理想的な プラスとマイナスの循環なのですね。


セミナーでは、



そんな男女のエネルギーの違いや特性も含めて、



引き寄せるのにはどうしたらいい? ということも含めて、



また、ソウルメイト・ツインソウルに出会いたいときはどうすれいい? ということも含めて



ガッツリの内容でした。



ご参加いただいた方々も、初めての方や懐かしい・おなじみの方まで



たくさんの笑顔を見せていただいて嬉しかったです。




(お花やお菓子もありがとうございました)




中にはこんなご報告も!

Img_3335_2



(お名前はお花で伏せてあります)




・・・・終了後、本のサイン会を行ったのですが




彼氏できました



パートナーできました



結婚決まりました



願っていた仕事に就きました



夢が叶いました




と、いろんな方がご報告に来てくださいました。



そんな喜びの言葉が自分のことのように嬉しくて(T T)

みなさん、夢を引き寄せて本当にヨカッタ!



Rさん、結婚おめでとうございます!!!(^^)



セミナー全般を通してお伝えしましたが、



「願えば叶う」 のは本当。



その願いを"ON"にするのは、やっぱり自分の意識、感情、思いからなんです。



ここにウソや、矛盾があったら気づく必要があります。



そんなことを知っていただけたかと思います。




・・・みなさんのワクワクがここから叶っていきますように、



心から祈っています(^^)



ありがとうございました!


。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 5日 (金)

新刊『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』書店売上ランキングトップ10に入りました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



MINAさんからまたまた素敵な新作が届きました。



タイトルはないのか?(^^;)



Image1


 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

新刊

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 
 


61tln4w7jjl__sx338_bo1204203200_

お待たせしました!


Amazonの特典原稿、本日配信日です。



受け取られた方は、是非感想もくださいね。



<追記>



まだ届いていない方もいらっしゃるようですが、



時間がかかることもあるそうですので、



少しお待ちくださいね。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



8月27日(土) の出版記念セミナー





お蔭さまで、最初の定員からお席追加して、



50名定員にしたんですが、



それでも、もうほとんど埋まっています!

 

残席わずか、です。



お蔭さまで満席です!



ありがとうございます(^^)





8月27日(土)



『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』


出版記念セミナー





~引き寄せ+恋愛+ソウルメイト編~

詳細、お申込みは こちらのブログ記事  をご覧になってください。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




Twitterではリツイートしましたが、



出版社の営業さんからのご報告で、



新刊が、ブックファースト新宿店さんの週間ランキング入りしておりました!



まあ、嬉しい!(*^ー^*)




0803__bf


0803__bfb2


0803__bfb



・・・本はですね、著者だけのものではなく、



当然ですけど、編集者さん、営業担当さん、書店さんなど、



いろんな人たちが関わって、みんなで作っているのです。



だから、チームワークなんですね。本当は。



わたしは、こうやって本を出させてもらえることに感謝ですが、



こうやって、頑張ってくださっている人たちに支えられていることがもっと嬉しいのです。



そしてもちろん!購入してくださっている読者のみなさんにも大感謝です。



本当にありがとうございます(^ー^)




ブックファースト新宿店さん、立ち寄られてみてくださいね!

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

新刊『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』本日発売!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



 7/26追記: ステッカーキャンペーン参加書店さん決定!

一覧変更しました

http://www.sbcr.jp/topics/13196/



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



本日、発売!

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 
 


61tln4w7jjl__sx338_bo1204203200_



書店に入荷するのは、場所によって時間差があると思いますが、、、、、



見つけた方は、お読みになられた方は、是非コメントください!!m(__)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』


特典キャンペーンのお知らせ



お待たせいたしました!



みちよとヒーリング・アーティストMINAさんのコラボアイテム



「見るだけで恋愛運がUPする特製ステッカー」をプレゼント!


Fullsizerender


キャンペーン参加の書店さんでしかもらえないので、



是非、チェックされてみてくださいね。



ただ、キャンペーンが開始される時期は、店舗によって異なりますので、



お店によっては、まだ、、、、というところもあると思います。



発売すぐで、まだ開始されていないところが多いので、



時期はちょっと様子見ていただいたほうがいいと思います。



せっかく足を運んでもらって、「なかった!(TT)」となっては悲しいですから!



詳細は、こちらから。( 7/26追記: 参加書店さん決定一覧変更しました)

http://www.sbcr.jp/topics/13196/




また、今回の新刊にちなんで、



8月末に「出版記念・恋愛セミナー」を行う予定です。



詳細は、またブログでアップします!





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・そしてそして、


今日のMINAさんの作品


作風がまたバージョンアップしていてスゴイ・・・(^^;)



Photo




「魂で生きる」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・以前にも、



「天使、ガイドから、いろんなところで、いろんなサインを見せられます」



と書いたことがありますが、



こないだ、超ビックリしたのが、



家の近所にとまっていた自転車



何気にそんなの、毎日のようにどこにでもある光景なんですけど、



ふと、その一台に勝手に目がぐ~~~んと引き寄せられて、



見るとそこには



Centurion (=センチュリオン="百人隊長") と書いてあり、




超ビックリしました。




(前にも、この"百人隊長"事件、はブログにも書きましたが)




自転車なんて、何百台とあるはずなのに、




しかも、特に自転車に興味がある人じゃないのに、




なんで、よりによって コレ を目にするんだろう・・・ _| ̄|○




「隊長であったことを思い出せ」 




とでも言われているかのよう・・・。




最近、また戦いに出るような雰囲気になってきたので(^^;)




そういうことなのだと思います。

(やっぱり、魂の記憶は消えないものなのよね。。。。。)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・お蔭さまで、



今回の新刊で、(文庫も含めて) 9冊目の出版となりました。




当初、



この活動を始めたとき、



まさか、こんなにたくさん書かせてもらうことになるとは思っていませんでした。




1冊目の本を出させてもらえた時なんて、



歓喜と同時に、



「こんなわたしがいいのだろうか・・・(゚д゚;)」と恐れが出て、



ビクビクしながら本屋さんに覗きに行ったものです。




今では、本当に嬉しいことに、



たくさんの読者もついてくれて、



本当に、ありがたいなぁ~と感じます。




みなさまのおかげです(^人^)




・・・わたしは、スピリチュアルのフィールドで、



エネルギーと交流しながら、




魂の治療 




を目的にカウンセリングをしていますが、




本に書かれることも、




人を元気にしたい 




というスタンスでは変わりません。




表面だけで終わらせるのではなく、




深いところからの 癒し を起こしてもらえるように書いています。




引き寄せの法則も、




結局のところ、その深い部分の 波動 が作用するからです。




表だけ、アタマだけでわかったつもりになったり、



自分に無理やり暗示をかけるようなやり方ではなく、




ハートに浸透させられると、自然に波動も変わっていくんです。




アタマが満足するのではなく、ハートが満足するように




そんな意識で本を書いています。




今回も、そんな、ハートが満足してもらえるように書きました。




是非、お読みになって下さい(^ー^)




 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

新刊キャンペーン告知&「心の突っかかり」2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日のMINAさんの作品


Photo


「願い」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



(ブログ3つ書いてますので、連動のお知らせですみません(^^;))

お待たせいたしました~。



新刊

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 
 


61tln4w7jjl__sx338_bo1204203200_



の、書店さん特典でもらえるステッカーの見本が届きましたので



公開しちゃいます!



こちらココログではおなじみの、MINAさんとのコラボ!

Fullsizerender


「見るだけで恋愛運がUPする特製ステッカー」



です。


約4.5cm x 4.5cm の、スマホ裏にも貼れるサイズです。


素敵すぎて、貼るのがもったいない感じ(^^;)


あたたかな波動が伝わってきます。


お友達にもプレゼントしてあげると喜ばれるかと!




MINAさんは当初、わたしの生徒さんだったのですが、



あるとき絵の才能が開花して、急に描き始めて、



その波動のすごさに感動して、ブログに載せていたら、



わたしの編集者さんも気に入ってくれて、



あっという間に、ステッカーにまでなってしまいました!



急成長のアーティストです(^^)




キャンペーン参加書店さんが決まりましたら、



SBクリエイティブさんHPで紹介されますので、



このブログでもアップいたします。




・・・そして、Amazon特典は、いつものように、



期間限定 特別書下ろし原稿です。



今回は、「パートナーシップ」!



パートナーが来た後は、どうやって幸せな関係を気づけるのか。



その辺を、引き寄せの法則の観点から書いています。



ぜひ、こちらのPDFもゲットしてください(^^)



.。.:**:.。..。.:



特典原稿


「いつまでも幸せな二人でいるために...

パートナーと本当の愛を成熟させる方法(仮)」



対象期間に本書『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』を


Amazonにて、ご予約・ご購入いただいた方には、


著者より特別な原稿(PDF)をプレゼント致します。



■応募要項

Amazonからのご注文確認メールを、応募先メールアドレスへ転送ください。

そのメールをもって応募受付とさせていただきます。

※お届け先ご住所を、削除の上、転送ください。

※必ず、以下の注意事項をご覧になってから、ご応募ください。



■応募先メールアドレス


sbcr_eigyo2@cr.softbank.co.jp


■対象期間


~2016年7月31日(日)23:59まで応募の方が対象となります。

※すでにAmazonでご予約いただいた方もプレゼントの対象者となります。


■プレゼント

特典のデータは、8月5日(金)頃に上記メールアドレスよりお送りさせていただきます。


■そのほか注意事項

※商用・非商用、改変の有無にかかわらず、本特典データの再配布はご遠慮ください。

※著作権は制作者が保有しています。

※使用によって発生した事故、損害、トラブルに関しては制作者・著者は一切責任を負いません。



※特典については弊社SBクリエイティブにお問い合わせください。


→お問い合わせはこちら




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




前回、「心の突っかかり」の記事を書きましたが、ちょっと補足。



どうしても、



片づけられないのはこれが原因です 




と書くと、



その原因を正そうとか、解決しようと走ってしまう人もいると思うんですよね。




わたしは、何かを正してもらいたくてあのような記事を書いているんではなくて、




「自分に優しくしてね」 という意識で書いています。




スピリチュアルを、




ある意味、「正しい自分」にするために使っている人が多いのですが、




それをやると、スピも凶器になります。




結果、自分を苦しめる羽目になるのです。




そんな風にやるんではなくて、




原因を見たら、



正そうとするのではなく、



そうか、内側ではわたしは苦しんでいるんだ



ということをわかってほしいのです。



ではないと、



さらにさらに、部屋は片付きません。




自分に対して厳しくしているから、




心が混乱して、




部屋の状態(=目の前の現実) として現されるんですから。





どの人も、みんな、汚いよりは、キレイなほうがいい。



そのほうが気持ちがいいのはわかっている。



それでも、どうしてもできない時もあるんです。



どうしてもできないんだったら、やらなくていいんです。





・・・・このような記事を書いていますけど、



「わたし自身は完璧にできていますから、できていない人はダメなんですよ」



と窘めるつもりで書いているのではないのです。




わたしは、そういうことも、



内側の反映だとわかっているので、



部屋が汚くても、放っておきます。



それを責めたところで、何も変わらないのを知っているからです。



「多少汚くても、まあ、死にゃしないし( ̄ー+ ̄)」



と、自分を許しています。



「無理してやらなくてもいいんだよ」 とする。



そうすると、逆にだんだんと片付けができるようになっていって、



まあ、(完璧ではないにせよ)なんとなく片付きます。



それでいい、としています。



ずぼら に生きることを、自分に許可しているのです(^^)



自分のペースで、キチンとすればいい。



誰かと比べても意味がなしし、比べる理由もない。



自分が楽な感じで、掃除・片づけをすればいいし、



自分に無理やり押し付けなくてもいい、としているんです。




片づけられない 



というネガティブサイクルは、



どんどん自分の首を絞めますから、



それに気づいて、許すことです。



原因がわかっても、それをエラー(問題)だとして、



克服しようとしなくていいんです。




楽にしていけば、心の混乱も減っていきます。



混乱がなくなれば、結果として片づけられるようになるのです。






。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

「マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 」カバーデザインできました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



こちらのブログ、久しぶりになっておりました。



今日のMINAさんの作品



Photo



「祝福」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





今月発売の新刊、カバーデザインが完成しましたよ!



マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 



61tln4w7jjl__sx338_bo1204203200_



引き寄せ・マンガ版 第3弾 


今度は、恋愛・パートナシップです。

....



多くの方が、まだ誤解していますが、



ただ単に、「いい気分」でいれば、パートナーができるわけではないんです。



引き寄せは、波動(思い)の法則



自分の思い、意識、感情に矛盾があれば、、



その矛盾がそのまま具現化していくので、



そんな深い部分からも、整えていくことが大事なんです。

恋愛をうまくいかせたいのに、なんでいつも悲しい思いばかりなんだろう。



どうしてパートナーができない・結婚できないんだろう





というような、リアルな悩みを



マンガの登場人物を通じて、引き寄せの法則で解決していきます。





そしてマンガと合わせて



解説でも恋愛についての疑問を、



引き寄せの目線で濃いーく書いてありますので、



これまでの恋愛に当てはめてみていただけますし、



これからの新しい出会いや結婚についても、




前向きにとらえていただけるようになると思います。




これまでの基本編や、お金編を読んでくださった方も、



改めて、引き寄せの法則の仕組みについて理解してもらえると思いますよ。



どうぞ楽しみになさってくださ(^^)




また、Amazonで予約されますと、



いつものように、予約特典原稿がダウンロードという形でもらえます。



今回の内容は



パートナシップについてです。




そして、書店さんキャンペーンでは



なんと、このブログでもおなじみの、



スピリチュアル・アーティスト/ヒーラーのMINAさんとのコラボで作りました



「見るだけで恋愛運がUPする特製ステッカー」



がもらえます!

わたしは、MINAさんの作品を



多くの人に見てもらいたい、と思っていて、



「オラクルカード作りたいよねぇ」



と話していたんです。




そうしたら今回、オラクルカードより先に、こんな形で夢が叶いました!

引き寄せた(^^)♪


詳しいことが決まりましたら、ブログでアップいたします。



是非、こちらもゲットしてくださいね。





今日は、新刊の告知でした(^^)/~



。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

「マンガでわかる 引き寄せの法則」本日発売!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


おかげさまで、本日発売になりました。


「マンガでわかる 引き寄せの法則」



新宿の近所の本屋さんをふらっと見に行きましたが、



普段スピリチュアル本は置かれないであろう、



レジ前ポジションに堂々と並んでいて(!)



嬉しかったです(^ー^)



引き寄せをカンタンに、なおかつ、優しく解説しながら描かれていますので



どなたでも理解していただけると思います。



それに、マンガのストーリーが感動的なんです(T T)



人間のための、人間による引き寄せ書 です。



ご覧になった方、どうぞ感想下さいね~。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



そして、


この マンガ引き寄せ本の特設サイトができました!


SBクリエイティブさんが、一生懸命作ってくれたんですよ(^^)


http://www.sbcr.jp/special/manga_hikiyose/



ここでは、カンタンなあらすじが分かるのと、



プロローグまでなんと立ち読み(!)できます。



そのうち、わたしの動画も載るらしい・・・・(昨日撮影してきました)



その時はまたお知らせしますm(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



【期間限定Amazon.co.jp購入者限定特典】



Amazonさんの特典書き下ろし原稿ですが


キャンペーン期間が 8月7日(金) までに延長になりました。



なので、まだこれからお買い求めいただいても



特典はゲットできますので、



こちらの詳細をご覧の上、お申し込みくださいね。

http://www.sbcr.jp/products/4797382518.html



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



そんなわけで、今日は新しい本リリースのめでたい日♪



しかし、もう次が始まっています。



・・・実は今度、



恋愛引き寄せの王道本(と自分で言ってしまおう(^0^)(笑))



「宇宙に彼氏をオーダーする方法」
が文庫版になるので、


加筆修正をしています。



旦那さん引き寄せ体験も加えながら、



新しい内容も盛り込んで書きますよ。



加えて、またすぐ次回作のプロジェクトが始まりますので



やっぱり、いろいろ忙しいです(^^;)



そんなわけで、3つのブログも合間に書いていきたいと思いますが



あちこち飛んで書きますので、



それぞれチェックしていてくださいね。



今日は取り急ぎ、お知らせでした(^ー^)

.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)