愛され女神に生まれ変わる方法

2015年1月11日 (日)

女性は軽やかに 男性は勇気をもって

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




今日は、女性のみなさんと、男性のみなさんへメッセージ(^^)

女性のみなさん


今日一日を、自分への褒め言葉で締めくくってみて下さい。


今日も一日がんばったね。よく働いたね。お疲れさま


と、お顔をマッサージしてあげます。


この人生で、今日が一番キレイだよ」と。



・・・そんなこと、口が裂けても言えない(ーー;)、とか。


とてもじゃないけど、日々嫌なこともあるし、しかめっ面で、機嫌悪いし、


ダイエットはなかなか成功しないじゃない!(悲)。。。。とか。



文句も言いたくなることも、不満もあるかもしれません。


でも、それでも、今日のこの日まで生かしてきたこの身体。


そして自分自身です。



ここまで頑張って生きてきた中で、いろんなことを学んできた、最も賢い自分がここにいるのです。



だから当然、今日が一番ベストなあなた なのです。




なので、今日が一番ステキ(^ー^)



そうねぎらって、抱きしめてあげてください。







そして、男性のみなさん



女性は、男性が思っている以上に、その想像の何倍も、我慢している生き物です。


なので、身近に気になる女性がいるのであれば、


手を差し伸べて下さい。声を掛けて上げて下さい。


それは、女性がひとりで生きていけない弱い生き物だから、ではありません。


女性は、たとえひとりで生き抜く力がふんだんにあったとしても、


それでも、けっして一人では生きていきたくないのです。


どの女性も、です。



だから、本質的には男性のサポートを求めていますが、


強く自立してきた(こなければならなかった)がために、


頼る、という技を知らないのです。



強く見える女性ほど、しっかりしている女性ほど、


助け船を必要としていないように見える女性でさえも、


そんな柔らかい本質の部分では、愛を欲しているのです。



男性は、どうかそんな女性を見たら、


男の強さ(優しさ)を発揮してあげてください。


愛を与えてあげてください。


そもそも、男性は女性に愛を与えることで、生きがいを感じる生き物なのですから。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今、この世界では女性性を高めることが求められています。


女性はたくさん存在していますが、エネルギーで男性化してしまっているからです。


(その理由は『愛され女神』 本で書きましたので、是非そちらを読まれて見て下さい)



女性と男性が、よりよいパートナーシップをとって生きると、


それはお互いの幸せになるだけではなく


2人(男女)で創ったバランスの取れたエネルギーが


」となってこの世界全体に広がっていくのです。


ジョン・レノンさんが〝Love and Peace〟で目指していたのも、


このようなパートナーシップなのですよ(^ー^)



女性は、もっと軽やかになって。


男性は、もっと勇気をもって。




そんな循環がもてるようになると、世界が変わっていきます(^^)




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

下山塾修了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


【追記】12/4

クリスマス遠隔ヒーリングですが、重複やキャンセルが出ましたので、

若干ですが、再度募集をいたします。

再度満席になり次第締め切ります。

お早めにどうぞ!


※再度、おかげさまで定員に達しましたので締め切りました



詳細はこちら

http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-316c.html

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




。。。。何も言っていなかったけど、


12月1日の誕生日のお祝いメッセージを、メールやコメントでもいただいていました。


覚えて下さっていて、ありがとうございます。m(_ _)m




誕生日前後は、実は高熱を出して、



(講座とセッションの時だけちゃんと下がる(笑))



寝込んでおりました。。。。




インフルエンザではないのですが、


なんでしょうね、エネルギー的なものなのでしょうか。


誕生日(1201)の数字を、シンクロで前後やたらに見せられていたので


そういうことなんでしょう。(⇒またこれもきっと後からわかると思う)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



下山塾』 が先週土曜日に無事終了しました。



下山塾は


「愛され女神に生まれ変わる方法」を軸に

「宇宙に彼氏をオーダーする方法」をかけ合わせて行ったハイブリッド塾です。




10回コースで行いましたが、


毎回濃いー感じで、


女子たちの


どうして山を目指してしまうか


の根本を掘り下げながら、


女性としても、内側、外側両方の魅力(エネルギー)をアップしてもらうおうと、


笑顔から、姿勢、さては歩き方まで!練習し


(塾生には毎週〝西新宿ランウエイ〟を歩いてもらいました(笑))



女性って、意識するとこんなに変わるんだよ



ということを、


自覚してもらうまでやりました。



・・・・結果、塾生たちは、めざましく変化していきました。



エネルギーでの〝山登り〟(男性性で生きること)が得意になるほど、



頑張ってきた女子たちは、



そもそも、最初から頑張りたかったわけではなく、



人生の初期に、周りから



あなたのままではダメです!」



という却下を食らってしまったゆえに



頑張って、人一倍 「いいひと」 や 「できる人」になろうとして、



必死で生きてきたがゆえに、そうなってしまったのです。



母親からは、女性としてキツイ言葉を浴びせられていたり、


父親からは、女の子として愛されなかったりしたので、



人を頼れないし、男性を信じられないし、女性として自信も持てなくなっていたのです。


その根本を自分で理解して、〝悲しみ〟のエネルギーを取り除いてあげると



そうか、わたし自身が悪かったわけではないのだな



と、自分に山登りを強要させていた厳しい刃を向けなくなるのです。



ここは、タマネギの薄皮を剥くように、ひとつずつやっていく作業で



みんな、辛いことにも勇気を出して向き合ってくれました。



さらに、女性として常に「?」である、男性の意識についても学びを深めました。



女とは真反対なエネルギーである〝男〟という性についてもレクチャーしました。



これには、みんな「へ~~~~」と唸っていましたね。




女性は、往々にして男性を誤解しているから、不和が生まれてしまいます。



(男性もしかりですが。。。(^^;))



なので、最初から「男という生き物は、こんな感じ!」を知っておけば、



誤解は生まれなくなりますので、楽に接することができるようになります。



変に期待するのではなく、正しい形で男性に頼ることができるようになるのです。




そこではじめて、男性と女性の真の調和が生まれます。



お互いにないものを持ち合わせていて、お互いにそれが欲しい部分でもある。



だったら、それを融合できるようにすればいいのです。



だから、女性が男性役をやってしまうと、男性とご縁ができにくくなってしまうのです。



(ある意味、両性具有のようになってしまいますからね。。。(^^;))




そんなわけで、スピリチュアル的な部分と、三次元的な部分、



両方からアプローチして、下山塾を行ってきました。



塾生たちは、みんな下山できていました。(下山途中も含めてね!(笑))




。。。女神塾もそうでしたが、



下山塾も、本当にやってよかったと思います。



女性が元気にキラキラ輝くのを見ると、心から嬉しいのです(^-^)

下山塾の塾生さんたち、本当にありがとうございました。


皆さんのおかげで、いい塾になりました。


そして、素敵なエネルギーの調和が生まれました。



これからも、塾でやったことを実生活に活かしながら、



女性として、美しく、魅力的に、そして輝く人であってください。



本当にありがとうございました。




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 

 ※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

 

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

『下山塾』 スピリチュアル恋愛講座 募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日は、お知らせ。


先日予告しておりました


「下山塾」 スピリチュアル恋愛講座 の募集を開始します。



これは、『女神塾』の進化系で、


女神塾のエッセンスを基準にしながら、引き寄せも使い、


女性として「なりたい自分」になって、パートナーの引き寄せもしちゃいましょう!


という講座として行います。



スピリチュアル + 恋愛 = 最幸女子



となるような内容でやっていきます。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


パートナーを引き寄せたい

なりたい自分になる (仕事も含めて)


自信が持てる自分になる

幸せな女子になる

外面・内面から美しくなりたい


恋愛についての基礎知識エネルギー面から見る


恋愛の仕方 楽しくハッピーに恋愛をするコツ


愛される感覚を身につける


男性性・女性性を知る


パートナーと仲良くするには(既婚者も可)



・・・etc. こんなキーワードにピンと来た方はぜひお越し下さい!




今回の講座は、みちよ著書


『愛され女神に生まれ変わる方法』


『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が基本となっております。


講座前に両方お読みいただきましてからご参加下さい。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




  『下山塾』スピリチュアル恋愛講座

【日時】 : 9月13日、20日、27日

       10月11日、18日、25日

       11月8日、15日、22日、29日

        ※全10回 土曜日

       am10:00~pm13:00(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 西新宿 会議室(※詳細は自動返信メールでご確認ください)

【受講費】 : 全10回 50,000円 事前銀行振込



お申し込みは専用フォームからお願いします。


PC用⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/KFCVkPm5lHUFh12r/

携帯用⇒ https://ssl.formman.com/form/i/KFCVkPm5lHUFh12r/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


秋の土曜の朝、女性達がキラキラ輝いていく講座にしたいと思います。


どうぞお楽しみになさってください!(^ー^)




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

グリコのおまけ2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



前回、女神塾の概要を載せていませんでしたね。。。。失礼しました。


それでも、続々とお申し込みをいただき、ありがとうございますm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


【女神塾】 
~概要~

巷には恋愛難民になっている“愛に飢えた女子たち”があふれています。

その多くは、仕事もしっかりこなし、面倒見もよく、人として好かれるような健全な女子ばかりです。

そういった女性たちは、

どうして恋愛だけがうまくいかないのだろう。。。。」

といつも頭を抱えています。

この世のすべてが“陰陽”であるように、

地球上では磁石のS極とN極しか引き合いません。

女性は、女性として生きることで、真反対の“男性性”のエッセンスを引き寄せます。

本塾は、スピリチュアル、三次元的な法則からさまざまなバランスについて教え、

不具合を生んでいる意識に気づいてもらいながら、

幸せな愛され女子”に生まれ変わってもらうものです。

仕事でも、人間関係でも、人生のあらゆるステージで頑張っている女性たちが、

今度は<女性として>愛される実感を味わってもらえるようになってほしい、と企画しました。

女性性のエネルギーの化身である女神は、愛を受け取り、新しい命を育む、生命の神秘の力を持っています。

そういった女神のエッセンスを取り入れながら、女性は誰もが“愛し・愛され”を経験しに生まれているという本質をお伝えしていきます。

本を読むだけではなく、7回の講座に出て、意識を高め、宿題をしっかりこなして実際に変わってもらえるように、<実践>にもフォーカスしていきます。

本来どの女性も持っている“女性性のパワー”を使って、

愛の引き寄せ

を起こしていけるような体質改善を行っていきます。

是非とも

わたしがわたしをよりよく変える!」

というお気持ちを持ってお越ししなってください(^^)

基本は、『愛され女神本』の内容になりますが、


本では書ききれない部分も入れて、より〝リアル〟にやっていきますよ。



東京の女神塾よりも、またバージョンアップした内容になります。


宿題も毎週出ますので、頑張ってご参加いただけますようお待ちしています。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



  大阪『女神塾』

日時 :  6月11日、18日、25日
 
      7月2日、9日、16日、23日(全7回 水曜) 

       pm18:45 ~20:45

場所 : エル大阪 会議室 

受講費 : 全7回 60,000円(分割可※ご相談ください)

お振込み期限 :  5月30日(金)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)
講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



お申し込みは専用フォームからお願いいたします。


⇒PC用

⇒携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


前回、グリコのおまけ の話を書きましたが、



では、もういっちょ、今日も〝おまけ〟の話で。m(_ _)m





おまけとは、前回も書いたように、外見を表すメタファーなのですが、



素敵なおまけ を持っている人が、その価値に気づいていない



というケースも多く見られます。



わたしのクライアントさんは、ほぼ9割が女性です。



毎日のように女性たちとお会いし、お話をしています。



しかし、


どんなに、造作がキレイでも表情がないと、



とても「もったいない!!!」と感じます。



また、



キレイにしてあげれば、もっと輝くのになぁ~



という、やはり「もったいない!!!!」と感じる方も大勢います。



とにかく、みんな自分の魅力ある〝おまけ〟の価値に気づいていないのです。





人間って、




元々キレイで、外側もそうしているんだけど、



内側の意識がダメだしをしていたりすると、



本来の輝きを出せなくなってる、ということもあるし、




内側の意識が



どうせもう何をやっても変わらないし



といった思いでFIXされていたら、



その通りに、「何も変わらない」状態にさせ



キレイにさせなくなる。。。。。ということもあるのです。




どこまでいっても、外って、やっぱり内側の表現なのですね。




特に、後者の「どうせ」の意識は、



表情をものすごく卑屈にさせます。



(わたしもきっと大昔は卑屈な顔してたと思うな。。。。)




それって、全然隠せないんです。



ばれちゃうんです。




不満げな、悲しそうな、笑っても泣いてるような顔になってしまう。。。。



という感じに。



そういう思いを長く持つと



顔もそのまま固まってくるので、



その固まった表情が、〝標準〟の顔になるのですが、



しかし、それはけっして〝フツー〟な状態ではありません。




人は、思い(内側のエネルギー)が変われば、表情はすぐ変わります。



晴れやかな、


楽しそうな、


軽くて柔らかい 



感じが出てくるのです。




どんな人でも、思いが変われば、外側はいくらでも変わります。



ようするに、思いの力 なんです。

女性は、キレイでかわいくいてもOKな性ですから、



普通は、そういう自分が表に出てくるのを許可していくことによって、



花が開くように、ふわっと魅力がアップしていきます。




とってつけたような女性性ではなく、



内側から自信をもって、自然に醸し出されていくような感じです。




わたしは、美容カウンセラーではありませんが、



エネルギーの美なら専門家です。



(〝エナジービューティエキスパート〟とでも名乗ろうかしら(笑))


これまでたくさんの方が、本当の意味で癒された結果、



エネルギーが開いて表情も美しくなって帰って行かれているのを目の当たりにしています。



そして、わたし自身、そういう女性たちを見るのは本当に嬉しいのです!!!





どんな人でも、



自分に意識を向けて、慈しんで、愛してあげると



ホントに生まれ変われます。





せっかく女性に生まれたのだから、




女性は、もっと自分の価値ある〝おまけ〟を大事にしてくれ!!



と声を大にして言いたいのです。


女性は、みんなキラキラしてていいんです。



モテるためではなく、自分のためのキラキラさせてあげたら、



あなたのグリコはバージョンアップしています。




(そういえば、グリコは、グリコで、


アーモンドグリコ というバージョンアップ品がありました。


今思い出した(^0^))




キラキラ女性は、



まさに



アーモンドグリコ & おまけ 
です(笑)。





大阪女神塾でも、こういった意識の変化もしっかり体感していただきますよ。




下山の必要性に自覚がある女子たち、是非お集まり下さい。m(_ _)m







*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

大阪『女神塾』募集のお知らせ&グリコのおまけ

おかえりなさい(^^)♪  みちよです。



急に暑くなってきましたね。


みなさま、お元気にしてますか?


さて、お待たせいたしました!


大阪『女神塾』の募集を開始いたします。



『愛され女神に生まれ変わる方法』は、元々、2年前に書籍の企画として構想を練っていたもので、


そのコンセプトを具体的に落とし込んでいただくために、先に始めましたのが「女神塾」でした。



大阪では去年、1Dayで女神塾を行いましたが、


今回、関西女子たちから、


わたしもキラキラしたい!もっとキレイな自分を好きになりたい!」


と泣きつかれたので(⇒嘘です(^0^))(笑)



いいえ、冗談抜きでそういうお声をたくさんいただいたので、



みちよが、毎週東京から通います。

やはり1日より、毎週コースに来て身体で気づきをもってもらったほうが、効果はもちろん上がりますから。



塾では、本を基本に進めますが、



この本では落とし込めなかった細かい部分や、



個人的な質問やミニリーディングを取り混ぜて



1回1回、エキサイティングな内容で行っていきます。



毎回ワクワクする塾です。



東京でもそうでしたが、



終わった頃には、みんな、キラキラ、美しい〝愛され女神〟になっていますよ!



あと、より内容を把握しやすくするために、



『愛され女神』本は是非お読みになってきてください。



(〝踏み絵〟じゃないよ~(笑))



是非、お待ちしていますm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



  大阪『女神塾』

日時 :  6月11日、18日、25日
 
      7月2日、9日、16日、23日(全7回 水曜) 

       pm18:45 ~20:45

場所 : エル大阪 会議室 

受講費 : 全7回 60,000円(分割可※ご相談ください)

お振込み期限 :  5月30日(金)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)
講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



お申し込みは専用フォームからお願いいたします。


⇒PC用

⇒携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



来週 5月25日(日) 福岡お話会も募集中です。

詳しくは、前回のブログからどうぞ。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




最近、『愛され女神』本からわたしを知って下さり、


セッションにお越しになる方や


ブログを見て下さる方も増えています。


ありがとうございますm(_ _)m

また、本を読んで、お友達やご家族に


「これ読んでみて~」と、


下山の会 布教活動(笑)に貢献してくださっている読者の方も大勢いて


ホント、ありがたいです(^ー^)



こういっちゃなんですが、


自分で書いた本ですけど、あの本、なんかオモシロイね!(笑)



女子たち、みんな今までよく頑張った! これからは楽に元気になってくれ~



という波動にあふれているんです。



後々読むと、不思議と自分の力だけではないものを多々感じます。


たくさんの愛がつまってます(^ー^)




これを書く1年くらい前から、やたら女神関連の神社に呼ばれて


いろいろ巡っていましたが、


この本を書くための女神エッセンスをあちこちで受け取っていたのですね。


(特別、神功皇后からは方々でいろんなラブコールが届きました…)

今、波紋のように、口コミでいろんな方が手にとって下さっているので


広がり方も、女性性(=水)だなぁ、と感じています。




…本が出たから、あとはもう読んでいただければオッケー(^^)b


と思っていたのですが、


あの本から、スピリチュアル反抗期 に気づいて


子供の頃の意識の解除にお越しになる方も増えています。


本が出たことで、


メッセージを伝えることがだいぶ楽にはなったのですが、


まだまだ全国に、只今、絶賛反抗中の魂たちがいますから

またこういったブログでも書いていきたいと思います。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ホント、外見ってよく裏切ります。


本でも書きましたが、


ミス・ユニバース級美人でも、中身がオスのような人。


どこから見ても、ちゃんとした立派なビジネスマンなのに


中身がギャル
(古語)ということだってあります。



皆さんも、あの本を読んでから、周りの人を観察するのが楽しくなったのではないでしょうか(笑)



今世では、持ってきた性をしっかり活かすのだよ


と、むしろめちゃくちゃ「」「」にこだわるために、そう選んできたからです。


でも、中身を見ると、全く違うので!なんかオモシロイ。


で、必死で中身のエッセンスを隠そうとするのだけど


やっぱりバレてる、みたいな(笑)。





最近、本屋さんに行くと、



外見でどれだけモテ度をあげられるか


という本がたくさん置いてあります。



要するに、「男性に愛されるために、外見はこうあるべき」みたいな感じです。



わたしの女神塾でも、中身だけじゃなく外見も大事よ、ということもお伝えしていますから、


そういう入り方もいいと思います。



確かに男性は最初〝見た目〟で判断するから。



でも、外見だけ、っていうのは、



グリコのおまけをグレードアップするようなもの



だと、わたしのガイドが教えてくれます。


(っていうか、グリコってまだあるのかな。昭和のお菓子だしな。本で「昭和終わり」、と言っているくせに、使われるイメージが全部昭和なんだけどな…(笑))



おまけが魅力的なら、そりゃグリコだって売れますよね。



だって、みんなおまけが欲しいんだもの!!!!



おまけだけ欲しい人を相手にするなら、


おまけ部分でめちゃめちゃ頑張らなければなりません。


そして毎回、おまけをグレードアップしていかなければ、飽きられます。


とにかく、おまけで売っていかなければならないので


毎回それはそれは必死です。


キレイに、かわいく、ふんわり、ゆるーく、ラブリー。。。。。


これを、毎回バージョンを変えて頑張らなくてはなりません。


しかも、おまけは年をとってはいけません(!)


いつまでも、キレイに、かわいく、ふんわり、ゆるーく、ラブリー。。。。。


にしていかなければならないからです。


実は、これって、立派な〝山登り〟なのですね。



山登りで出がらしてカラカラになった女子が、


どうやったら水(=女性性)にありつけるかと


やっとオアシスを探し当てたと思ったら、


そこにも新しい山(ゆるカワ山)があって、


やっぱりまた登ってる




みたいな感じなのです。



ああ、女子だから可愛く、キレイにいるのが嬉しいなぁ。



だったらいいのですが、


モテるメイク、モテる服、モテる仕草、モテる言葉遣い。。。。。(エンドレス)


では、結局〝自分〟がなくなるのです。



しかも、結局おまけだけ欲しい人は、メインのグリコをないがしろにします。


おまけだけで、グリコは要らないのです!


(子供の頃、本当にグリコを捨てている友達がいました。。。。Σ(゚д゚;))




結局、外見だけ で寄ってくるのは、


後々、中身と違っていることを知られれば、それまで、です。


頑張ってモテを研究しても、中身が好まれなければ意味がないのです。



本当は、おまけはおまけで(自分の好みで)魅力的にしておいて、


メインのグリコを最も美味しくすれば、おまけだけで勝負しなくてすむのです。



あなたが自分を好きでいて、愛していて、楽しんで生きていて


イキイキしていたら、それは本当に大きなエネルギーになって、


周囲の人を惹きつけます。




「一粒で二度おいしい」 ではなく、三度、四度。。。。となります。


(ああ、やっぱり昭和だわ。。。。(笑))

中身も素敵なら、男性はそこに(も)惹かれていきます。




恋愛は、ハートを開かないとできませんから、

最初は取り繕って、イイ人部分だけを見せていたとしても



どこかの時点で、必ず中身も出てきちゃうんです。

取り繕おうとするのは、「このままの自分は魅力がない」という恐れからきます。



でも、結局バレるんですから、隠しても無駄だし、



いくら頑張って外見だけよくして、



中身とのイメージの差で「そんな子だと思わなかった…」とか言われたら



余計に悲しいじゃないですか。



だから、もう自分のそのままを、しっかり受け止めてあげて



多少オス度が高かろうが(笑)



うん。こういうわたしも自分なのだから、これでいい



と、100%認めてあげてください。

おまけだけ求める人に、おまけをグレードアップしたところで、


悲しいかな、結局グリコは置き去りです。


(わたしはグリコ大好きでしたが)



人を好きになるって、結局はその人の人間力の部分。


その人間力が、自然と外見にも表れていけば



それは 真の美しさ となって

周りにも漂っていくのです(^ー^)



実際、期待を裏切るほうが人としてなんかオモシロイでしょ?(笑)



あなたらしさ で、内面と外見両方を好きになっていきましょう。





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

『宇宙に彼氏』本、再重版決まりました☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



新刊出てゆっくりできるかな。。。と思っていたのですが、そうはいかず。。。


今、手の中にいくつかのプロジェクトがあって、


やっぱりバタバタしています。。。(^-^;

新刊 愛され女神に生まれ変わる方法


の感想を、早速コメントやメールでいただきまして

本当にありがとうございますm(_ _)m



今日は、さらにご報告とお礼です。


『宇宙に彼氏をオーダーする方法』の再重版が決まりました!


わー、パチパチパチ(^0^)


以前も重版になりましたが、


『愛され女神』本と一緒に、こちらも売れてるとのことで、


今回、再び重版かかりました。


本当にありがとうございます(^人^)




つい最近も、

あの「宇宙彼」本で、彼氏をオーダーして、去年結婚しました~♡」


という、クライアントさんからの嬉しいご報告をいただいたばかりでしたので、


本当に嬉しく思います(^ー^)




『愛され女神』 と 『宇宙に彼』本は、実は対のような内容なので、


両方ともお読みいただくと、


より女性性もあがり、宇宙にオーダーしやすくなる

という相乗効果をもたらしますので、


お友達へのプレゼントにはおすすめでございます(^^)☆


大好評の『愛され女神』のAmazon特典メッセージカード


実は、著者のわたし自身、まだ現物を見ていなくて(笑)


(Amazonさん、忙しいからきっと忘れたんだと思う。。。。(T T))


昨日、自分でオーダーしちゃった(笑)

そして今日届いたのですが、なんと! 


わたしのところに来た本の梱包には、カードが2枚!入っていました。


Photo



わーい、なんか得した気分(^^)(⇒著者なのに)


(代わりに宇宙からの現物支給かしら。。。)



と、中を開けて読んでみたら。。。。。



あまりにジーンときて、泣いてしまいました!(笑)




あ、誤解ないように言っておきますが、



本も含め、100%わたしが書いたものですよっ!



今流行りの(?!) ゴーストライターではございません!(笑)



変な疑惑は持たないように!(笑)





っていうか、確かにみちよの手指を使って書かれてはいますが、


わたしには、ゴーストどころか、


エンジェルライターがついてくれているので(^ー^)


わたしが書いているようで、わたしではないんです。



自分ではない存在の波動を感じて、涙が出ちゃいます。



このメッセージは、完全に書かされているし、



それを多くの人に届けるために、このAmazonさん限定特典のオファーも来たのですね。



天使って、こうやって人を使うことで、必要な物事を起こしてくれます。




この本は、全国の多くの(特に)女子たちに読んでもらいたいなぁ。



コメントもいただきましたが、読書会風に



女子下山プロジェクト」でも、全国でやりますか?



全国の女子たち、是非ご提案くださいね。




著者も涙する(笑) Amazon限定メッセージ


お早めにゲットしてくださいね。


あ、Amazonレビューでも、皆さんのご感想、書き込みよろしくお願いいたします~

(^人^)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



4月からの東京での講座



光のコーチング塾』まだ募集しておりますよ。


オープンハートサロン』は、残席わずかです。



こちらもお早めにお申し込みくださいね。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

恋愛コラム続きは、次回のブログ更新でアップします~m(_ _)m



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

出版記念パーティ終了しました☆ありがとうございました&「愛される」ということ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




今日は東京のヒーラー養成講座<アドバンス>の最終回だったので、


終了後、お疲れ様ディナーをしていました。


2日連チャンの宴会です(^^;)



。。。昨日15日は、

新刊『愛され女神に生まれ変わる方法』の

出版記念のパーティを催していただきました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、企画、主催運営してくださった、有志の皆さんも本当にありがとうございました。




当日も、もう「ありがとう、ありがとう」としか、お伝えすることがなく


何度も「ありがとう」を連発してましたが、


もうそれしか言うことがないくらい感謝・感激でした(^人^)アリガトウ




遠路はるばる、新幹線や飛行機でわざわざ来て下さった方々、


この日のためにオシャレしてきていただいた素敵な女性たち。


そして、男性ファンの方々もシックに決めて下さって、


本当に嬉しかったです。


お花やプレゼントもいただきました。本当にありがとうございます(^人^)




本を出させていただき、それを買って読んで下さるだけで、


わたしのほうが「ありがとう」なのに、


皆さんから、「おめでとう!」と言っていただいて


なんと言っていいかわかりません。



言葉でお伝えできないほど、感謝でいっぱいです(v v)。。。。


こんな機会を与えてもらって、わたしは幸せです(^人^)


本当にありがとうございましたm(_ _)m



写真が届きましたら、パーティの模様をブログでもアップしますね。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そしてついに!


書店さんでも、販売開始されましたよ(^^)


今のところ、スピリチュアルコーナーに置かれている確率が高いみたい。


(間違えて?恋愛コーナーにも入れてくれると嬉しいのだけど(^0^))


Photo_6


本屋さんに寄ったらチェックしてみてくださいね。


また、Amazonさんからの配送は明日頃のようです。


お読みになったら、感想を是非Amazonのブックレビューで書き込みお願いいたします
m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



『愛され女神~』出版を記念?して、


ここ最近、書いてなかった恋愛について書きます。


スピリチュアルな見解を入れながら、恋愛エッセーを綴ってみたいと思います。m(_ _)m




・・・ここのところ、ずっと


「愛すること」 と 「愛されること」 はどっちが難しいのだろう?


ということを考えていました。


なかなかこれには反対意見が出そうですが、


わたしは、「愛される」 より 「愛する」 ほうが難しい と思っています。



逆に、多くの人は「愛される」ほうが難しいと思っているのですが


その理由のひとつは、


実は「すでに愛されている」ということに気づいていない、ということ。



愛される という感覚は、絶対的に確信がある状態だと思っています。


誰かから 「I LOVE YOU」 と何度も言われなければ、愛されているわけではないと思っています。


でも本当は、愛はいつでもそこにある のです。



友達や誰かがあなたに優しくしてくれたり、


好意を行動で示してくれたり、


笑顔で接してくれたり、


正直に話をしてくれたり、


誠意を見せてくれたり。




これも、あなたが愛されているからなのですが、


多くの人は、それを愛だと思えないのです。


だって、それだけじゃ愛されている感じがしないから」と言うのです。





二つ目は 「わたしなんて、愛されるはずがない」 という思い癖。


本当は、そういう人ほど心から愛の感覚を欲しているのに、


愛がやってきても否定したり、拒否します。


いろんなところで愛を見せてもらっていても、それが信じられません。


そして、「やっぱりわたしは愛されない。愛されることって難しい



となるのです。



上記のふたつの理由の中には、


愛とは他からもたらされるもの という思いがあります。


愛しているなら、それを保証してもらわなければ、と。

他人から「愛され保証書」を発行してもらう必要があると思っています。


その保証があれば、初めて「わたしは愛されている」とわかる、と感じるのです。



ですが、先ほど書いたように、


たとえ愛が目の前にあったとしても、


気づかなかったり、拒否するのであれば、


それを手にすることはできません。


「愛されたい」のに、肝心の愛が分からない状態だからです。


だから、例え保証書があっても、愛される感覚を得られるわけではないのです。



「愛される」ことを、この地球で体感したいなら、


まずは、愛を自分の中に見いだして、その「愛されている」感覚を自分に教えてあげなければなりません



目の前に起きるすべての中に、愛を見いだす意識を持って、


ハートの中の「わたしは愛されない」となってしまった原因は、ちゃんと解除してあげて



ああ、わたしは(実は)愛されているのだな」という安心感を、



自分の中から〝先に〟起こすこと。

それは、無理矢理〝思い込む〟こととは違います。



頭で 「わたしは愛されている、愛されている・・・・」と、お念仏を唱えるように言い聞かせたとしても、


意識がそうなっていないのなら、何も意味がないのです。




愛される という感覚は、


あなた自身で、「よし、こういうわたしもオッケー」としてあげるところから始まります。



これまでに起きた、感謝したくなる出来事をひとつひとつピックアップしていくと


そこには、必ず〝〟が見つかるはずです。


こういう経験をさせてもらっているのは、わたしがそれを受け取っていい人間だったのだな。ああ、有り難い!」


という、なにやら温かい感情がハートからわき上がってくるはずなのです。



たしかに、そこには愛があったな!」


と気づくこと。


過去の、有り難かったエピソード を思い出すと、


いたるところに愛があって、それに助けられたのだな、と分かります。



そうすれば、今日常で気づきにくいものの中にも

「愛があるのだな」という気づきを持てるようになるでしょう。




また、「どうせ愛されない」と思ってしまう原因を解除するには、



過去幼少期の頃にできあがった負の感情を思い起こす必要があります。


痛い腫れ物のような意識なので、


そこに触れるとハートがズキズキすることもありますが、


勇気を持って対話していくと、徐々に必ず気分が晴れてきます。

(詳しくは「愛され女神」本を参照されてくださいm(_ _)m)





このように、本当の「愛され感覚」は、自分で見つけてあげるしかありません。



ああ、自分で思うより、わたしはたくさん愛されているんだな



という意識になると、そういった「愛され感覚」が、外の世界からもやってきます。


そうなった時に、他人からもたくさん愛されるようになるのです。



愛されることは、自分の意識が変わることで、想像するより楽に実現できるのです。



次回は、「愛すること」について書きたいと思います(^ー^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

見本が届きました&4月新講座募集します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



【ご連絡】


4月のセッション予定アップしました。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




一日、一日がほんっっと早いです(^^;)

信じられません。



・・・・ということで、


じゃーん!

Photo


本日、出版社より、現物見本が届きました! 


『愛され女神に生まれ変わる方法』



わたしの代わりに全国で仕事をしてくれる本!!

梱包を開けて手に取った瞬間、ジ~~~ン(T T)


そして、とってもワクワクしました(^ー^)

今週末くらいには、書店に並ぶのではないでしょうか。


Amazonさんの予約(限定特典メッセージ付き)


での発送は、18日前後です(お待ち下さいm(_ _)m)



今週末15日のパーティでも即売&サインしますよ。


まだ、直前で迷っている方!

まだお席ありますので、お暇でしたらいらしてくださいm(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この塾はこれから本にする企画なんですよ



と言って2年前に始めた、みちよの女神塾

最初、本にする企画として構成して、


それをそのまま塾にしたんです。


なので、実は塾ではなく、本にするプランが先だったのです!



わたしは



これはどこかで、必ず本になる。



と信じて疑いませんでした。



その「いつか」がいつになるのか、だけが分からなかっただけで



(これは以前も書きましたが、構想から1年かかりましたが)



本になることはわかっていたのです。



わたしの波動の中では、すでに現実になっていました。



「引き寄せの法則」的に言うと、出版を「引き寄せた」わけです



今、こうして企画が本となって生まれてくれて



本当に感慨深いです。



女神塾を始めた当初から、今に至るまで、



わたしは、個人的にも多くのことを学び、変化を起こしてきました。



自分でもよくわかるのですが、



当時と、今のわたしは全然違うのです。



そして、あの当時と今とは、次元も変わっています。



ようやく、この女神塾のエッセンスを受け入れてもらえる時期がやってきたのです。



多くの人が、このエッセンスを求めているのが分かります。



先日、大阪でアドバンスクラスのモニターリーディングを行った時、



(お越し下さったモニターの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m)



あるモニターさんに、組長みちよから、この本に書かれている本当の〝女性性〟=受け取ること の話をしたのですが、

その方は涙が止まらなくなってしまいました。



リーディングで出てきたお母さんとの関係性や、山を登ってしまう〝頑張り癖〟に思い当たる節が多々あったからです。



多くの女性に共感してもらえると思いますので、ご本人の許可をいただきまして、感想をシェアさせていただきます。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私の理想の男性の話一つであそこまで読み解かれるとは、ただただ驚きです。思い当たる節ばかりで、あの短時間でしたが心の奥底まで響きました。

みちよさんから頂いた言葉を一つ一つ思い返しながら、改めて自分の中で咀嚼しています。

相手の期待や理想に応えてしまう…過去の恋愛で、これを過度にしてしまい失敗しました。

その時の教訓を元に、理想の男性は私に理想や条件を押し付けない人と言っていました。

でも、結局頭では分かっていたのに、自分のどういう思考や行動を変えないとダメなのかまでは分かってなくて、行動と言葉がちぐはぐだったということに気付きました。

だから、誰に対してもピンとこない状態だったし、反比例するかのごとく、自分の努力が足りないと思い登頂し続けていました(^^;; 危ないところでした。

正直なところ、今迄『相手の期待に応えるからこそ愛される』もの

と思い込んでいる行動&思考パターンなので、ただ受け取るだけで愛されるようになる、ということが全く想像がつかないですし、

そうなるのは一部の特別な美人の方だけで、私のような平凡な人間は愛される為には何か付加価値がいるのは当たり前では?

と思ってしまうのですが、そうすると結局永遠に登り続けないといけないので、少しずつですが、変えていけたらいいと思ってます。

長年の思考を変えるのは大変だと思いますが、せっかく気付かせて貰ったので、下山します!

本日は貴重な体験をさせて頂き心から感謝しています。今日が私の人生を変える日になることは間違いないです。改めてお礼申し上げます。



(モニターさん、ありがとうごさいましたm(_ _)m)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



これが自分


と思っていたものが、実は「頑張って作り上げてきた自分」だと気づいた時、


ホントに目からウロコが落ちるのです。


多くの女性が、恋愛がうまくいくのは、運の善し悪しだと思っています。


男運がないから、イイ出逢いがないとも勘違いしています。



でも、実際は〝意識〟がうまくいかせないように、トリックを生んでいる、ということがあるのです。


そのトリックは、自分を幸せにさせないようにします。


しかし、それにもまた〝理由〟があるのです。



恋愛、結婚に向けて、幸せをしっかり選択できる自分に戻してあげるために、



理由の元になっている原因を解除してあげる必要があります。



この本ではそういったエッセンスを盛り込んでいます。



表面だけの恋愛テクニックではなく、


エネルギーレベルからの改善




悪臭(悪習)は元から絶たなきゃダメよ、的な(笑)



愛され女神に生まれ変わる方法』は、そんな本なのです。



お読みになった方は


そうか、こういう悩みを抱えているのはわたしだけじゃないんだ


と思われると思います。



そして「どうしたら幸せになれるのか」の処方箋までしっかりお伝えしてます。



読むと「ほっ」とできる内容になっていますよ(^^)


是非、Amazonさん予約&全国書店さんでお買い求めくださいm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、予告しておりました4月からの講座の募集を開始します。m(_ _)m



「光のコーチング塾」<スピリチュアルマインドセッティング>

は、去年の講座をベースにしていますが、さらに


参加者さんたちの意識の統合を図りながら、


〝引き寄せ力〟も同時に身につけてもらうための講座です。

.。.:**:.。..。.:


〟は、喜びであり、生きるエネルギーです。

まさに、わたしたちが、人間としてこの地球に生きて

拡大しようとしている部分です。

光を見る時、よりたくさんの「観察者」がいることでそのエネルギーが活性化するのです。

この塾は、少人数制で参加者の方ひとりひとりの願望にフォーカスして

より願望を叶えやすくするために、その内側(魂の「領域)から根本を改善していきます。

「願望」が魂からの願望ではない、という場合も、それの原因がわかります。

また、それに合わせた具体的な部分に関してもアドバイスを受けられます。

ミニリーディングを受けながら、自分でも“気づき”、また他の参加者からも応援されるので、“光”を拡大しやすくなります。

コーチングとして「応援」をもらえる講座ではありますが、他力本願では効果を発揮しません。

光は、自分でも見ようとすることが必要です。

光を見るためには、闇も見る必要があります。

勇気をもって参加できる方を募集します。

(この講座で得られるメリットとして・・・)


・喜びの意識を持てるようになる

・その願望は、本当の願望なのかわかるようになる

・ブロックしているものが何かがわかるようになる

・光を叶えるためのエネルギーの「道」を作る

・参加者同士で、その〝光〟を大きくなるようお互いの応援ができる


・自分軸で生きる を経験できるようになる

・引き寄せ力のコツも身につくようになる



去年の参加者さんたちの感想もコメントからご覧になって下さい。



◆「光のコーチング塾」<スピリチュアルマインドセッティング>



【日時】 : 4月2日、9日、16日、23日、

       5月7日、14日、21日、28日

        ※全日水曜日(4/30除く毎週)

       pm19:00~21:00(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 新宿区会議室(西新宿)(※詳細は自動返信メールで届きます)


【参加費】 : 50,000円(事前銀行振り込み)

【お振込み期限】: 3月27日(木)

お申し込み専用フォーム:

PC用=https://ssl.formman.com/form/pc/KFCVkPm5lHUFh12r/

携帯用=https://ssl.formman.com/form/i/KFCVkPm5lHUFh12r/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

〝光のコーチング塾〟は、願望にフォーカスする講座ですが

『オープンハートサロン』は、もっとゆったりと、癒しの面を重視しながら、

自分のエネルギーを強化していけるようにしていく場所を作ります。


「光の~」がある程度急勾配でしたら、こちらは基本なだらかなコースです。

その時々に必要なメッセージをお話していきながら、

参加者の皆さんの話もシェアしていきます。

教室での勉強ではないので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

癒しを勉強したい方にもおすすめな場所です。

(このサロンに来られると・・・)


・みちよのお話会ミニバージョンを定期的に聞けます

・今気になる悩みも、みちよに直接質問ができます。

・他の参加者とシェアしながら共感してもらえます。

・ゆっくり癒しを起こしていけます

・自分を愛せないという部分も改善していけます

・癒しについて勉強したい方も、そのエッセンスが学べます


◆『オープンハートサロン』<全5回> ※再度キャンセル出ました!



【日時】 :  4月5日、19日、5月3日、17日、31日 
       

       土曜日 pm13:00 ~16:00

【会場】 みちよセッションルーム(※詳細は自動返信メールで届きます)


【参加費】 : 50,000円(事前銀行振り込み)

【募集人数】: 10名  ※再度キャンセル出ました! 


PC用= https://ssl.formman.com/form/pc/e3Sr0ZpGgU8uCOe0/


携帯用= https://ssl.formman.com/form/pc/e3Sr0ZpGgU8uCOe0/



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

両方とも、先着順ですのでお早めにどうぞ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。m(_ _)m

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

今日から大阪です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

本日と明日、大阪でのモニターリーディングとなります。


モニターの皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



いよいよ、来週発売となります(^ー^)


『愛され女神に生まれ変わる方法』!!



出版記念パーティにも、多くの方がお申し込み下さいまして誠にありがとうございますm(_ _)m




51g12tcrgpl__aa300_

(SBクリエイティブ刊)

なんか、自分で言うのも変ですが、


これ、4冊目なんですよね(^^;)(笑)


そんなに出させていただいているなんて、本当に感謝というしかありません。


でも、今回のこの本は、(特に)非常に意味があって出させてもらっている、


そして、出す必要があった本です。



今まで、どの本にもはっきりと書かかれてなかったようなことを開示しています。


恋愛、結婚、人間関係、仕事。。。。


みんな、それぞれ違う悩みだと思っています。


それぞれ、自分の魅力、スキル、努力の不足が起こしているのだと勘違いしています。


一生懸命頑張っている人ほど、自分のせいだと思っています。


でも、そこにあるのは固定された意識。


そのエネルギーが、うまくいかない現象として目の前に現れているだけなのです。


なので、根本の原因には基本パターンがあって、


魂と感情の狭間にある、その部分のエネルギーの解除、解放を行うために、


深い部分から着手していく必要があるのです。


表紙だけ見て、ルンルン女子本かと思ったら、結構ディープ!!!


みたいな本です(笑)

逆に、しっかりと踏み込んでいますから、


深い部分まで届きます。


表面ではなく、内側からの癒しを起こしていきます。

(ちなみに男性も読めます。いえ、是非読んで下さい!!)



全国にいる、直接お会いできない皆さんのハートに


深い部分で癒しを起こすため、


この本に(みちよの代わりに)お仕事をしてもらう目的があるのです。



なので、満を持して! 書きましたよ。


エネルギー、めっちゃ入ってます。


うちの近所のラーメン屋さんで、「一杯入魂」といううたい文句で看板出しているところがありますが、


わたしのこれは、「一冊入魂」ですね(笑) 


(ああ、また男前。。。。)


でも、多くの女子たちに、本来の女性性を取り戻してもらうためには


強い力で「目覚めよ!」と訴えかけていく必要があるので


チームリーダーとしては、やっぱり力使うんですよね。。。(^^;;)


でもね、言ってみれば、それも 女神のパワー


イメージするとわかりやすいかもしれませんが、


フニャフニャで脆弱な女神っていませんね。


どの方面においても、美しいのだけどなぜか強い!のが女神です。


女性たちは、誰もがみんな、自分の力でそうなっていけるようになるのですよ(^^)

女性性は、結局バランスの中で初めて使えるものですから、


今ある強さもしっかりと併せ持った〝ハイブリッド女子〟になっていくと


女神性が出てくるようになります。


というわけで、多くの頑張る女性に読んでもらいたい本


『愛され女神に生まれ変わる方法』

Amazonさんで、予約受付中!(限定特別メッセージつき)


3月15日頃、全国書店さんでお買い求めいただけます。m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



また、4月から新しい講座と、教室?を開催する予定です。



ひとつは、去年行って大好評だった



「光のコーチング塾」のパワーアップバージョンで

<スピリチュアルマインドセッティング>



これは、4月2日から全8回、毎週水曜日、夜間コースとして行います。


現在、会場手配中ですが、こちらは20名の募集です。



もうひとつは、オープンハートサロン(仮称)


「みちよのお話会」後の懇親会のような雰囲気で、


グループヒーリングのような、共感を使ってゆっくりと癒しを行っていく場所を作ります。


4月6日から、全5回 隔週土曜日、午後コースとして行います。


こちらは、限定10名です。



どちらも、次回のブログで募集開始いたしますので、楽しみにされてください。



それでは大阪行ってきます~(^^)/~

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

ひな祭りだけどフェンシング

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

3月3日は、ひな祭り♪ 女子の節句でしたが、


わたしはなぜか今日から、フェンシングを始めました(笑)


ずっーーーとやりたかったのです。子供の頃から!


でもうちの実家は田舎なので、当時フェンシングを習える所はありませんでした。

(あったとしても、うちは裕福ではありませんでしたので、こういった習い事は絶対に無理でした)


中学校に剣道部はありましたが、本当にやりたいのは剣道(和物)ではなく。。。。


ということで、30年以上諦めていたものを、


ここへ来て始めたのです。



なぜフェンシングかというと、


前世でやってた記憶があるから


騎士として生きていた感覚がうっすらあるので、


乗馬、アーチェリーなどにも興奮します(笑)


昔は、『三銃士』見る度に泣いてました(笑)





2月に、体験レッスンを受けに行った時。


その道場は、練習場とも見えない、非常にコキタナイ(笑)古びた所。


一瞬、来る場所間違えたかと思いましたが、


出てきた先生が、長髪の白髪を後ろに結わいた


おやっさん騎士〟だったのです!


その瞬間、ビビビときて(古)、そこにお世話になることに決めました。m(_ _)m




おやっさん 君、初めて?」


みちよ はい(今世では)初めてです」(⇒カッコ内は心の声)



(みちよという人生では)初めてのレッスン。


足さばき(ステップ)から教わります。



そうかと言ってもこの身体では初めてやることなので!


当たり前ですが、最初はうまくいきません。



おやっさん ダメダメ! そんなにバタバタしたら〝敵〟にやられちまうじゃねぇか!」

(⇒おやっさんは、いきなり口悪い)



その瞬間、ハッとしました。


ああああ~そうだった、そうだった。そんな派手な動きをしたら、先に刺されてしまうじゃないかぁ!!!

という感覚を思い出し


なぜか、涙出そうになるほど妙にしっくりきてしまうのです。


魂レベルでめちゃめちゃ喜んでいるのが分かります。


そうだったね! コレやってたね!  みたいな(^0^)



だから、おやっさんにいくら怒られても、全然平気。


逆に、ハートが「じ~~~~ん」としています(T T)


〝嬉し涙〟が出そうなのを、必死でこらえながらやってます(笑)




そして今日のレッスン。


おやっさんは、初心者でも容赦ない。

それでも、わたしはおやっさんと対決し


初心者ながら、頑張って剣で刺してきた!(笑)



ちなみに、おやっさんは見かけによらず(失礼)、フランス語でレッスンもできるんです。


上級者になると、全部フランス語になるので、とても楽しみです(泣いてしまうかも(TT))




。。。長いこと、このブログを見て下さっている方は、


あれ、みちよは「もう戦いません」とやっていたのではなかったっけ?」


と疑問に思われているかもしれません。


たしかに、グラストンベリーでわたしの剣(=戦っていた自分のエネルギー)を奉納してきました。


今度出る『愛され女神に生まれ変わる方法』の元になっている


女神塾〟を行ってきたのも、


元々の男性性の強さとバランスする女性性 を高めたからこそ、でした。



女性性を取り戻すと、「ああ、女性でいいんだな」と芯から感じられるようになります。



そうすると今度は、これまで過去何十年と抑えていた部分に、むしろよりはっきり気づけるようにもなるのです。



今までは、当たり前だと感じていたことが、実は当たり前ではなかった。。。。みたいな。


麻痺していてわからなくなっていたんですね。



今そんな長いこと隠されてきた男性性が、逆に出てきているのです。


それを再度抑えるのではなく、


こうやって、何かの形で出してあげるのは健全なのだと思いました。



ある意味、〝お焚き上げ〟(笑)



結局、エネルギーはどっちが良い悪い、ではなく



男性性も女性性もバランスする必要があるのです。



高まった女性性と合うように、男性性もしっかり見よ、ということなのかもしれません。



陰陽のバランス〟とは、そういうものですから。



『愛され女神』のエッセンスは、今の女性たちにホント大事なメッセージですから、



多くの女性にこれを伝えるために、



わたしが先にこういった経験をさせられているのだと思います。



・・・来週15日の出版記念のパーティでは、案の定


主役なんだから、絶対キレイな物着て下さい!」とハッパかけられまして


美しいドレスを着ることになりましたm(_ _)m



自分で言うのもなんですが、女子冥利につきる!ものを着ます。


オンナで生まれて幸せ~


と感じることは、女子にとって大事なこと。


フェンシングで戦ってるけど、同時にこんなオンナっぽくもなるのね~、みたいなサンプルになろうと(笑)


ご参加の皆様は、是非楽しみにされてください。m(_ _)m

本日がパーティの締め切りでしたが、


今現在、駆け込みで申し込みが入っているようですので、


明日まで受け付けたいと思います。


お申し込みは、こちらの記事を参考になさってください。




・・・この年齢になって子供の頃の夢を果たすことになるとは思ってもいませんでしたが、


今とってもワクワクしている自分がいるのです!


本当はやりたかった。でもできなかった


ことを大人になってから叶えることって、重要なことですね。


本にも書きました〝スピリチュアル反抗期〟を脱するのにも、


必要なことかもしれません。


身体を使って何かをするのも、生きている間だけ。


今日それを始めたら、〝人生で一番若い日〟からのスタートです。


だって、年取ったって関係なく、めちゃめちゃ楽しいんですもの!


すぎるということはないんだよ


ということを身をもって教えられているような気がします(^-^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)