イベント

2017年4月 9日 (日)

LINE占い Presents POWER SPOT LIVE 2017

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



Twitterでさっき告知しましたが、



5月6日(土)に、LINE占いのイベントに出演することになりました。



なんと、CHIEちゃんがご指名で呼んでくれたんですよ~。



そうそうたるメンバーで



すごいことになりそうですが、



とっても楽しいイベントになると思うので、



ワクワクしています(^ー^)




・・・わたしは第二部の、

 

CHIEちゃん、イヴルルド遥華さん、出雲阿国さん たちと一緒です。




(この独特な枠に入っている感じがオモロイ(^0^))




昨日はワタナベエンターテイメントさんで打ち合わせをしてきましたが、




当日は、いろんなトークを展開していく予定ですよ。




詳しくはCHIEちゃんのブログをご覧くださいね。




http://ameblo.jp/chie-sp-we/entry-12263477016.html




5月6日(土)
LINE占いpresents

『POWER SPOT LIVE2017』


【1部】開場11:30 開演12:00

【2部】開場15:30 開演16:00


前売りチケット 3500円


当日チケット    4000円


会場名:本多劇場
O0480064013908715456


お近くのローソンのLoppiからもチケットお求めいただけます。

【Lコード】35535





是非お友達誘ってお越しくださいね~(^^)/~
。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

本日イベントです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日のMINAさん。


Colorbeat


「color+beat」


 by MINA spiritual healer/ artist



MINAさんにも会いに来てね^^



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




東京はいいお天気~(^^)

今日は、イベントの日ですよ。


——————————————


Think Pink! 「人生が好転する引き寄せの極意」



みちよのお話会&「ほしのやくそく」ワークショップ



& 2017 New Year Party



2017年1月21日(土)



Thinkpinkmichiyoohanashi



——————————————



内容はこちらから。


http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-ed0a-2.html

当日、いきなり参加も大丈夫のようですので、


詳細はこちらで確認してくださいね。


http://eventregist.com/e/thinkpink0121



女性は女子力高めに!


男性は自信を強めに!


そんな機会に使ってくださいね(^ー^)



ではお会いできるのを楽しみにしておりますね、



。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

参加ヒーラーがスゴイ…イベントThink Pink! 「人生が好転する引き寄せの極意」

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


昨日は、イベントの打ち合わせをしておりました。




Photo


「陽気」


 by MINA spiritual healer/ artist


当日は、MINAさんも来るよ!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今週末 21日(土) 開催ですよ~。

——————————————


Think Pink! 「人生が好転する引き寄せの極意」



みちよのお話会&「ほしのやくそく」ワークショップ



& 2017 New Year Party



2017年1月21日(土)



Thinkpinkmichiyoohanashi



——————————————




みちよのお話し会 はね、



超久しぶりなので、はりきっておりますが、



「今年、こんな自分になりたい」 を叶える 



エッセンスの話をお話したいと思います。



そのあとに続く、マントラ・瞑想では、



そのエッセンスを内側に入れていただけるので、



効果も高まる!(^ー^)




そして、参加ヒーラー/セラピストのミニセッション (1回約20分)




当初は、おひとり様、セッション1回、だったのですが、



せっかくの機会ですから、



おひとりさま、ヒーラー・セラピスト3人まで セッションを受けられることになりました。



前回ブログにも書きましたが、



このメンツは、なにげにスゴイのです。



(わたしも視てもらいたい。。。。(^^;))




・・・そういえば、最近、読者の方から



「みちよのスピリチュアルヒーラー養成講座」



に関するお問い合わせがガンガン来るのですが、



今年は、うーん、やるかもしれないし、やらないかもしれない。。。。けど、



(やりたい気持ちはいつもある)



まだ今年のスケジュールがはっきりしないので、明確にお答えはできないのですが



こういった機会で、



みちよの生徒さんたちのエッセンスを知ってもらうことは、



今後、ヒーラーになりたい方にも、いい勉強になると思いますよ。



以下に改めて、参加ヒーラー/セラピストをご紹介します♪



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



あゆ美 (西洋手相とエネルギーリーディング)
http://www.prettyinpink.jp/ayumi
Blog: http://ameblo.jp/forestastoria



イケベユキコ 
(パワージュエルセラピーで小顔&リフトアップ/MBB守護天使入れ替え)
http://salon-declair.com
Blog: http://ameblo.jp/manjyu423/



夏子 
(オラクルカードリーディング〜カードに投影されるハートの声を一緒に聞きましょう)
http://spispiossan.jugem.jp



fummy 
(顔コリほぐし〜お顔のコリをほぐして心も柔らかに)
http://ameblo.jp/fummyface/



MINA 
(オリジナルイラストカードと天使のメッセージ)
http://rainbowconnection37.com



紋子 
(石からのメッセージを受け取る/エネルギーリーディング)※お持ちの石も可
http://www.prettyinpink.jp/ayako
Blog: https://thinkpink.today



のぞみ 
(マントラ・チャンティング、瞑想)
http://ameblo.jp/yoga-nozomi/




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




わたしも、お話し会後はその辺をウロウロしていますから(笑)



フレンチカフェでの軽食や、ドリンクをいただきながら、



お話しもできますよ(^^)



楽しいイベントになると思います!



どうぞおひとりでも、お友達同士でも、気軽にいらしてくださいね。



一人参加でも、全然大丈夫ですから。



お申込み、詳細は、



前回のブログからご覧ください。



http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-ed0a-1.html




ではでは、ご縁ある皆さまとお会いできることを楽しみにしています(^^)/~





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

1月21日(土)イベントで「みちよのお話し会」します!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



お待たせいたしました!



先日告知しておりましたイベントですが、



募集開始になりましたのでお知らせいたします。



今回は、わたしは主催ではなく、



ゲストとして呼んでいただいた形でのお話し会。



参加ヒーラーは、みちよの生徒さんたちです(^^)



※株式会社ヘッズさんの主催になります。



(1/15 詳細が届きましたので、内容更新いたしました)



——————————————


Think Pink! 「人生が好転する引き寄せの極意」


みちよのお話会&「ほしのやくそく」ワークショップ


& 2017 New Year Party



Thinkpinkmichiyoohanashi



——————————————

2017年は新しいサイクルのはじまりの年。


もしもあなたが、自分のしたいことをして、自分らしく生きることを望みながら、現実との


ギャップを感じているとしたら、今が変化の絶好のチャンスです。

この日、エネルギーのご縁を繋げて、一緒にフレッシュなスタートを切りましょう!



おひとりで参加の方も多くいらっしゃいます。


今回は少人数での開催のため、みちよさんと直接お話したり、


新しいお友達と出会うチャンスでもあります。


おひとりの方もそうでない方も、ご縁の輪が広がる楽しい時間を過ごしましょう。



みちよさんの引き寄せ本を読んで、引き寄せの法則を知った方、


本を読んだだけでは実践が難しいと感じている方、



セッションに興味はあるけど受けたことがないという方も、ぜひお気軽に参加ください。



皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



日時:1/21(土)13時~19時


場所:市ヶ谷 Lowp


内容:みちよのお話会&アフターパーティー


(飲食・ミニセッションチケット付き)


参加費:11,000円


————————————————————————————

チケット販売ページ
http://eventregist.com/e/thinkpink0121

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1722535281408838/

————————————————————————————

——————————————


「人生が好転する引き寄せの極意」とは?


——————————————


1)日常は選択の連続。どんな小さなことでも、常に気分のいいほうを選ぶ。


2)気分のいいほうを選べなくてもok。「こっちは嫌なんだ」と認めて、本当の望みに気が付
いている。

たったこれだけのことを習慣付けるだけで、驚くほど人生が変わり始めます!

——————————————


「人生が好転する引き寄せの極意」を実践するためのNew Year Party



——————————————



引き寄せ本でおなじみスピリチュアルカウンセラー、みちよさんからお話を伺い、

ワークショップ「ほしのやくそく」では、自分らしく生きるために、本当の自分を見つめ、

引き寄せの土台となる「自分らしいわたし、なりたいわたし」をつくっていきます。

アフターパーティーでは、お好きなヒーラー、セラピスト3人をお選びいただき、

あなたに必要なメッセージを受け取ったり、より「なりたいわたし」になるためのセラピーを

受けていただきます。


軽食をご用意しておりますので、ご歓談を楽しみながら、順番をお待ちください。


また、アクセサリーブランドのarco setteさんが、


このイベントのためにセレクトしたアイテムを特別割引価格で展示販売いたします。

——————————————

タイムテーブル

——————————————


13:00〜15:30


みちよのお話会



15:30〜17:00




ワークショップ「ほしのやくそく」


1)水を讃えるマントラ&瞑想(創造のエネルギーを高める)


2)グループワーク


自分の本質を知る/欲しいエネルギーを得る


3)「なりたいわたし」をセットするマントラ


(マントラ・チャンティング by のぞみ)

17:00〜19:00


アフターパーティー


・軽食

・ミニセッション (3人までお好きなヒーラーのセッションが受けられます)

・arco setteのアクセサリー、雑貨、ヒーリングストーンなどを特別割引価格で展示販売

〈ミニセッションの内容〉


ミニセッションチケット1枚が参加費用に含まれます。


1セッションは、20分程度です。お好きなセッションをお選びください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



【参加ヒーラー】



あゆ美(西洋手相とエネルギーリーディング)


イケベユキコ(パワージュエルセラピーで小顔&リフトアップ/MBB守護天使入れ替え)


夏子(オラクルカードリーディング)


fummy(顔コリほぐし〜お顔のコリをほぐして心も柔らかに)


MINA(オリジナルイラストカードと天使のメッセージ)


紋子(石からのメッセージを受け取る/エネルギーリーディング)※お持ちの石も可

※パワージュエルセラピーをお選びの場合は、プラス500円を頂戴します。


——————————————


〈arco setteさんからのメッセージ〉


ポジティブで洗練された女性たちに、人とは違ったおしゃれを楽しんで頂けたら・・・と、


世界中から集めた個性あふれる素敵なデザインのアクセサリーをご紹介しております。


イベントにご参加の素敵な皆様と、海外の素敵な作家たちのアクセサリーとの出逢いの場となれば嬉しいです!



今回は、Anne Mucci さんのHAITI collectionの一部と一緒に出店させて頂きます。



アンヌさんは2010年のハイチ大震災後より、現地の作家の支援を継続し、


Parisの展示会メゾン&オブジェでも好評を得ています。


当日はハンドメイドのメタルのキャンドルスタンドやカービングを施したヒーリングストーンなど、


arco setteの商品と共に特別割引価格でご紹介しますので、是非実物を手に取ってご覧下さい!


皆様のお越しをお待ちしております。

arco sette Shop URL: https://arcosette.stores.jp

Anne MUCCI collection http://www.annemucci.com


——————————————


〈主催者より〉


今回のイベントを主催する株式会社ヘッズは、10年間、Webを中心にデザインの仕事をしてきた会社です。


これからは、ライフスタイルをデザインしていきたい思いで、新しい取り組みを始めました。


この後も楽しい企画が続きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


株式会社ヘッズ 取締役 中村紋子

 

————————————————————————————

チケット販売ページ
http://eventregist.com/e/thinkpink0121

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1722535281408838/

————————————————————————————



参加ヒーラーは、なかなかスゴイ顔ぶれなんです!



エネルギーのご縁の輪を作る一日。


新年最初のひと時を、一緒に楽しく過ごしませんか?


たくさんのご参加をお待ちしておりますね(^ー^)



。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

クリスマス遠隔ヒーリング募集開始します

。。。今日は、



毎年、年末恒例行事、



クリスマス遠隔ヒーリング 



の募集を開始いたしますm(__)m


定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

たくさんのお申込みありがとうございました!


毎年、本当にたくさんの方が楽しみにして下さって



本当にありがとうございます!

 

まさに今必要としている内容が届きました!」



とか、リピーターの方々からは



いつも大切な言葉やシンクロするメッセージが書いてあります



などの感想をたくさんいただきます。



また、カードをお守りとしていつも手帳に入れて下さって持ち歩いている方とか



軸がぶれそうになった時に、カードのメッセージを時折見て落ち着いたと言って下さる方とか、


いろんな形で、カードを活用して下さって、嬉しいです。




今年は〝自分自身〟がテーマ。




去年は「カワイイ~」が満載でしたが(^ー^)



今年は、落ち着いていて、シンプル(だけどとっても素敵♡)。



まさに、本当の自分自身を見つめるために静かに寄り添ってくれるようなカードです。




とっても素敵なカードを作成しましたので、是非楽しみにしてくださいね(^ー^)





今年は、12月が半端なく忙しくなるので(^^;)、




少し早めの募集、早めの締め切りになります。




毎年、あっと言う間に埋まってしまう企画です。

 

カードも限定枚数しか作っておりませんので、




お早めにお申し込みくださいね!





・・・あと、大事な注意事項ですが、




毎年、携帯会社のセキュリティーの強化が進んでいるのか、



毎回必ず メールの不達 が頻発しますので、



できましたら、携帯ではなくPCアドレスのほうが確実です。



(念のため両方書いておいてください)



たくさんの方が参加してくださるイベントになりますので、



すみませんが、ご協力をお願いいたします。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 


クリスマス遠隔ヒーリング
 は、




マスターエネルギーと繋がっておひとりずつに降ろしたメッセージを、



クリスマスカードにして12月24日までにご自宅に到着するように発送します。

 

そして、12月24日深夜には、遠隔ヒーリング

 

皆様が寝ている間に、



マスター、天使、女神を呼んで、ヒーリングエネルギーをお届けいたします。

 

受け取るためのコード(暗号)となるアファメーションは、事前にクリスマスカードにてお伝えします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

みちよのクリスマス遠隔ヒーリング 2016



① 参加費: お一人様 8,000円  

 

② 自動返信メールで、お振込案内が届きます。

 

【重要】



※ご注意:受信拒否でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。

 

特に携帯の方はご注意ください。必ず迷惑メール設定確認をお願いします。

 

自動返信が届かない場合は、


アドレス入力のミスか、受信設定(迷惑メール設定)


のどちらかが多くみられますので、



まず設定を変更ののち、再度フォームから送信ください。

 

ご参加人数の多いイベントですので、ご協力をお願いいたします。

 

メール送信不可の場合はご参加できませんので、ご注意ください。

 


③ 指定銀行へ前もってのお振込となります。

 

  振込期限: 11月25日(金)15:00 入金分まで

 

  (それ以前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります。

   
  振り込みのご連絡は、25日以降となりますのでご了承ください) 

 


④ 24日、ミニメッセージが書かれたカードが届きます。

 

  ※メッセージ内容は、カード内に約5行ほどです。

   お一人ずつに降ろしたチャネリングメッセージになります。

  ※ヒーリングを受け取るための、コード(アファメーション)も記載されています



  ※海外への発送はできません。



  ※24日付指定で発送いたしますが、万が一、天候不良での配達遅延、

  ご住所記載ミスや業者の配送トラブル等で遅れが出た場合はご了承ください。

 

⑤ 24日深夜の遠隔ヒーリングにご参加ください。

 

(エネルギーを受け取れるようにハートをオープンにお願いします)

 

※カード送付住所にいらっしゃらなくてもヒーリングは受け取れます。



※フォームを送信後、自動返信メールが届きますが、

もし届かない場合は、アドレス間違いやスパムブロックの可能性があります。

一度ご確認の上、再度PCアドレスやブロック解除の上お申し込み下さい。


定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

たくさんのお申込みありがとうございました!




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

LINE占いに登場しています

こんばんは(^^)♪ みちよです。




今日は、ひとまずお知らせ~。



Twitterでは先にアップしていたのですが、


昨日から、「LINE占い」のアプリに登場しています(^^)♬


(アプリ検索で探してね!)



Img_3526




(しかし、フォトショップの力ってすごいな…(^^;)(笑))




わたしは占い師ではありませんが、



カウンセラー/ヒーラーとして、お悩みに答えている活動をしていることで



LINEのアプリ制作会社さんが白羽の矢を立ててくださったのですね。



コンテンツは、占いの手法で結果が出る形ではありますが、



その本文の監修をさせてもらっています。




以前から、



みなさんにわたしのことを広く知ってもらいたいと思っていましたので、



ここでも願いがひとつ叶いました(^^)



もうすぐ、この活動も9年目に入りますので、



何かこれから節目が来ることも感じています。



メディアに取り上げていただいて、素直に嬉しいです。





・・・そういうわけで現在、



セッションルームでは、癒しの中で"魂の治療"を行い、



社会では、傭兵として戦い、



バーチャルな世界では、LINEでメッセージを発しています。




ぜーんぶ、楽しんでやっておりますよ(^ー^)




これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

「みちよの恋愛引き寄せ塾」募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



わたしの友人のおざりんこと、小澤勝也さんが本を出版しました。


『二代目になると、自分で決めて生まれてきました』


51bqgr5031l__sx338_bo1204203200_


こないだ読み終わって、



是非、わたしの読者のみなさんにも紹介したいと思いました(^^)



おざりん と出会ったのは、7年くらい前かなぁ。



まだわたしが会社員辞めた直後で、

スピリチュアル始めたばっかりくらいの頃。



おざりんは、フツーに会社の
社長さんなのですが、



裏でスピリチュアルやっているような人で(笑)



わたしと、あるセミナーでダブル講師として呼ばれたのがご縁でした。



物腰の柔らかーい人 というのがファーストインプレッション。



でも、話しを聞いていくと、



お父さんとの関係でいろいろ大変な苦労されている人で、



わたしと同じ!とすぐに意気投合したのです。




スピリチュアルを、精神論としてだけで終わらせるのではなく、




ビジネス という舞台で実践して、



ちゃんと結果を出してきた、素晴らしい人。




著書にも、その経緯や苦労、そして変化や喜びまで、



これまでのおざりんの「愛の経営の歴史」



がしっかり詰まっているんです。



読んでね、



「あー、この人の友達でヨカッタ(^^)」



と、心から思いました。




仕事やビジネスでの人間関係に困っている人、



親との関係で、どういう風に意識を変えていけばいいかと悩んでいる人、



文字通り、二代目で頑張っている人、



そんな人たちに読んで欲しいと思います。



もちろん、それ以外でも



わたしのブログを面白い、と思って下さる人なら、



この〝愛〟のエッセンスが分かると思います。



文章から、ほんわり、ほっこり、



おざりんの人間性と優しさが溢れて伝わってくる本です。



是非おすすめです(^ー^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



あと、本日発売!


雑誌に登場しています。


sweet 特別編集

幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版



51opc2hni0l__sx350_bo1204203200_



なんと



〝引き寄せの達人〟 




という枠でご紹介くださり(^^;)



わたしは、恋愛担当♪ 



嬉しい限りです(^^)




スピリチュアルカウンセラーとして、



ご相談内容は



仕事、ビジネス、お金、健康、病気、人間関係、



と、どんなジャンルでもオールマイティでこなしますが、



こと、恋愛というジャンルは、わたし自身が好きだし得意ということもあり、



女子の相談事の中ではナンバーワンですね。

だってやっぱり、女子はみーんな、恋愛引き寄せたいもの。



そのうち 「恋愛なら、みちよにお任せ」 という風になれたら嬉しいなぁ(^ー^)




70くらいになって、



美輪サマのように、髪の毛キンパツにしながら、



「オホホホー、いいのよ、人生楽しんでね」と、



余裕で女子の相談に乗ってるような、ベテランスピリチュアルカウンセラー目指します(笑)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・というわけで、前回予告しましたように、



10月から、恋愛講座 始めます。



せっかく、


宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本



の文庫も出たし、



sweet さんでは、恋愛担当させてもらったし、



わたし自身も、旦那さん引き寄せて結婚しましたので(^ー^)



多くの女子たちに、



恋愛・結婚をガンガン引き寄せてもらいたいなー と。



その名も



みちよの恋愛引き寄せ塾」 です。



引き寄せ って、いつも書いていますけど、



内側の思い、波動が引き寄せますので、



行動でいくら頑張っても



(やたらめったら出会いや婚活すればいいというものでもなく)



アタマで思い込ませようとしても



(彼氏引き寄せるぞ~、結婚引き寄せるぞ~。。。。


とお念仏唱えていればいいというものでもなく)




意識が変わっていなければ、波動として作用することがないので



幸せな引き寄せは起きにくいのです。




なので、何がなくてもまず意識=〝思い〟を変えてもらうことから始めなければなりません。


幸せにさせないようにしている思い癖 



という部分にも突っ込んでいきます。



意識を変えてもらいながら、



お付き合いや男性に対する、恐怖感や嫌悪感も解放していってもらうように、



恋愛もレクチャーします。



そして、プラスのエッセンスで、



女性として本当の自信を持ってもらえるように導きます。




わたしもおかげさまで今とても幸せになりましたので、




たくさんの女子たちに、



どんどん恋愛してもらいたいし、



どんどん結婚してほしいと願って行います(^人^)





引き寄せの法則 をベースにしながら、



恋愛や自分自身の意識改革も同時に行っていきます。




20名限定でガッツリやります。




本気 (と書いてマジ(古っ)) の恋愛講座です(^0^)(笑)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『みちよの恋愛引き寄せ塾』

【日程】:  10月17日、24日、31日、

        11月7日、14日、21日、28日(土曜日)

        全7回、土曜日 午後13:00~16:00 

【場所】 : 西新宿 会議室 (詳細は自動返信メールに記載されています)

【費用】 : 38,000円 銀行振込

【お振込み期限】 : 10月16日(金)

※今回の講座は、みちよの書籍をベースにして行います。

「宇宙に彼氏をオーダーする方法」(宇宙にオーダーするだけで理想の彼と出会える本)

「愛され女神に生まれ変わる方法」

「引き寄せの法則 使いこなしブック」


を講座前にお読みいただけましたら幸いです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

講座中、欠席となりましてもその分のご返金はできかねますのでご了承ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



お申し込みは、専用フォームからお願いいたします。


PC用 =https://ssl.formman.com/form/pc/NpAhHFlIG8toMzgW/


携帯用 =https://ssl.formman.com/form/i/NpAhHFlIG8toMzgW/




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

みんな一緒にキラキラになりましょう!(^ー^)

お待ちしております♪




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座&英語イベント終了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


昨日は、


「英語イベント」にお越し下さいまして、


本当にありがとうございましたm(_ _)m


うちのEdwardさんも頑張っておりました。


息の合った?夫婦漫才(!) いかがでしたでしょうか(^0^)?(笑)


はるばる遠方からも駆けつけていただき、感謝です。


わたし自身まさか、このスピリチュアル業界?に入ってから、


人前で英語を話すとは思っていませんでしたけど・・・(^^;)


そしてまさか、


旦那さんとコラボイベントするとも思いもしませんでしたけど…。


コミュニケーション は、スピリチュアルなレベルでも大事なこと。


そういった意味では、


わたしたち二人は、言語を超えたところでも、


お互いを分かろうと努力しています。


イベントでもお話したように、


まずは自分をさらけ出すことからやりましょう!(^ー^)



Edwardさんの個人・グループレッスン等は、10月から開始する予定です。


準備ができ次第ブログでアップしますので、


ご興味ある方は是非。


イベントの感想などもコメントでくださると嬉しいです m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



そして、先日は、


ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座 2期生」の授業が終了しました。


カウンセラーは人を視る仕事です。


だからこの講座も、人間(=自分)とガッツリ向き合うから大変なんです。


「しんどいから覚悟してね~」


という言葉を甘く見た無謀な生徒さんたち(笑)が


毎週苦労しながら(やさぐれながら?!)(^0^)


頑張って乗り越えてきました。


そして


「本当の癒しとは」を学んでいってくれました。



終わったら、みんなハート開かれていて波動が晴れやか(^ー^)



これも、生徒さんが自分自身に向き合って、変えていったからなんですよ。




みんな、これから素敵なカウンセラーさんになってくれると思います。




これから卒業生さんたちが、独自にモニターを募ってやっていきます。




ブログはまた近日アップいたします。



リーディングモニターさんたちも、ご協力ありがとうございました!



今週後半には、お返事できると思いますので、



お待ち下さいね。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



8月は、あと「引き寄せ塾 夏期集中講座」のみ!

こちらも張り切って行いますので、


ご興味がある方、是非お越し下さいm(_ _)m


http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-6542.html


.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

8月「引き寄せ塾 夏期集中講座」募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


暑い日が続きますね。夏ですね。


暑さは、体質的にホントはダメなんですが、


風がそよいでいる時は、気分もいい感じです(^^)


【追記】8月は急遽、土日にセッションを入れています。

午前中枠もあります。

(わたくしごとですが)9月は結婚式を行うので

セッション日少なくなります。

早めご希望の方は、8月中にどうぞm(_ _)m

http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



お待たせいたしました!

8月の 「引き寄せ塾 夏期集中講座」 募集開始します。


これは、


今までやっていた「引き寄せ塾」を、特別に凝縮して3回に分けて行うものです。


今までなかなかこれなかった方々も、


この機会に是非どうぞ!



ご参加の方は、第1回目の「基本編」は、必ず出席していただく形になります。

第2回、3回は、どちらか、または、両方をお選び下さい。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



『引き寄せ塾 夏期集中講座』

日時 : 8月15日(土)第1回目「基本編」
   
      8月22日(土)第2回目 「恋愛・人間関係編」

      8月29日(土)第3回目 「仕事・お金編」

      各日 pm13:00 ~16:30

場所 : 西新宿 会議室(自動返信メールで詳細をご確認ください)

参加費 : ※事前銀行振込となります。

       全3回 … 30,000円

       第1回目のみ … 12,000円

       第1回目 と (2回目 か 3回目)計2日 … 23,000円


お振込み期限:
  8月5日(水)

お申し込みは、専用フォームからお願いします。


PC用⇒https://ssl.formman.com/form/pc/6x0adw5CDy2CMQ6z/

携帯用⇒https://ssl.formman.com/form/i/6x0adw5CDy2CMQ6z/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まったく「引き寄せ」が分からない人もうウェルカム。

今まで知っているようで、分かってなかったかも…という人ももちろんOK!

さらにさらにコツをつかみたい人もいらっしゃい!(^ー^)


はりきって楽しんでレクチャーしますよ!

ご参加お待ちしております(^ー^)

.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

「マンガでわかる 引き寄せの法則」の出版記念セミナー終了&ありがとうございました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



昨日は「マンガでわかる 引き寄せの法則」の出版記念セミナーを行いました。



ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m



セミナーですがめずらしくワークショップのような感じでも行いました。

たいていは



自分のこんな希望を叶えたい!




という部分で引き寄せに興味を持っていただいているのですが

中には



「本当の自分を取り戻したい」

という願いを持っている方も結構いらっしゃいました。





セミナーの中でもお話しした通りなのですが、




わたしたちは、生きている間に




幸せをたくさん感じるため 





にこの世界に生まれてきているので



なにがあっても



自分に喜びを感じさせてあげる




ということは外してはいけないし、



また、今すぐそれを与えることなんです。



まずは誰よりも自分自身の味方になって、優しく接すること。



そんな意識が、引き寄せ体質にさせていきます。



ご参加本当にありがとうございました。m(_ _)m




マンガ本も、先行発売で購入してくださってありがとうございました(^^)



どうでしたか~? 



是非、全国一早く感想もコメントで下さい!



お待ちしております(^人^)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



8/2の英語イベントはそろそろ定員になってきたので

ご希望の方はどうぞお早めに。。。。


【追記】

今回は初心者向けイベントなので、

基本みなさん英語ほとんどしゃべれない方がかりですからご心配なく! 

みんなその辺とても気にしているみたいで。。。。

そんなわけで、「魂の帰国子女」さんたちは今回はごめんなさいね(^^;)

来月の 「引き寄せ夏期集中講座」 


近日募集いたします。m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



人は、エネルギーを喜びのために使うようになっています。



キホンは、自分の喜びに





ですが、子供の頃から周りの人のためにエネルギーを使ってしまっていて、



それがクセになっていると、

いつでもどこでも、人のためにエネルギーを使う人になってしまいます。



そして、気づいたら取りっぱぐれ(枯渇)状態になっていて



当たり前ですが、そんな状態では



喜びを感じられていませんから、



何のために生きているのか が分からなくなっていきます。

取られたまま、魂の栄養である「喜び」も得られないまま



人生が止まっているように感じるかもしれません。



自分には何もなくて、何もできていなくて、



たいしたことをしていないように思ってしまうこともあるかもしれません。

そうなってしまうと、自分が自分自身を認めることも苦しくなります。



自分を愛する なんて言葉も意味が分かりません。



そして、その苦しみから脱出したくて



なんとかスピリチュアルで変化を起こそうとすることもあるかと思います。




でも、「わたしには何もないんだ」 の状態から、何かを得ることはできません。

しかし、そう思っている人ほど、みんなホントにいい人!



何もないのではなく、いろんないいところを持っている。



それに気づいていないだけなんです。



エネルギーを人に与えていると、ハートが動かなくなっていきます。



感じない人になります。



いえ、むしろ嫌なことを感じないように、ハートに封印をかけてきたとも言えるかもしれません。



でも、



ハートが動かないような状態で



引き寄せ って起こせないんです。




ハートが波動の発電所だからです。



なので、ハートのマッサージをして、動かしてあげる必要があります。



感じる練習をしていく、ということです。



「五感を使う」 ということがこれです。




また、ハートを動かすショック療法が、「怒り」です。



ハートが動かなくなってきた原因は、怒りを封印してきた結果ですから、

ここから再起動するようにします。



そうしないと、結局喜びを感じたくても、それすら感じられないハートのままになってしまうのです。


怒り と 喜びのエネルギーが 表裏一体 だからです。




怒りは悪いものではないのです。



怒ったのは、感情がショック(悲しみ)を受けたからなんです。



そんな部分も、人間のエネルギーですから



無視してはいけないんです。



ハートが動かない状態だと、表情が固まります。



どうしてだか、いつも「困った顔」になるのです。




いままで一生懸命、他人にエネルギーを与えてきて、



その結果、自分が喜びを感じる方法がわからなくなっているので、



魂が困っているのです。




引き寄せの法則 は、ある決まりがあって、その法則を有効活用することで



その波に乗りながら、人生が上向きになっていく、というもの。



しかしハートは、引き寄せの法則で動かすことはできません。



先に、ハートのセンサーをもう一度自分の「喜びの羅針盤」として使えるように



調整する必要があるのです。




ハートのマッサージは、何よりも大切。




今まで頑張ってきた自分のハートにねぎらいをかけながら




感じる「喜び」を、今すぐここで与えてあげて下さい(^ー^)

.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧