講座

2014年8月18日 (月)

『下山塾』 スピリチュアル恋愛講座 募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日は、お知らせ。


先日予告しておりました


「下山塾」 スピリチュアル恋愛講座 の募集を開始します。



これは、『女神塾』の進化系で、


女神塾のエッセンスを基準にしながら、引き寄せも使い、


女性として「なりたい自分」になって、パートナーの引き寄せもしちゃいましょう!


という講座として行います。



スピリチュアル + 恋愛 = 最幸女子



となるような内容でやっていきます。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


パートナーを引き寄せたい

なりたい自分になる (仕事も含めて)


自信が持てる自分になる

幸せな女子になる

外面・内面から美しくなりたい


恋愛についての基礎知識エネルギー面から見る


恋愛の仕方 楽しくハッピーに恋愛をするコツ


愛される感覚を身につける


男性性・女性性を知る


パートナーと仲良くするには(既婚者も可)



・・・etc. こんなキーワードにピンと来た方はぜひお越し下さい!




今回の講座は、みちよ著書


『愛され女神に生まれ変わる方法』


『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が基本となっております。


講座前に両方お読みいただきましてからご参加下さい。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




  『下山塾』スピリチュアル恋愛講座

【日時】 : 9月13日、20日、27日

       10月11日、18日、25日

       11月8日、15日、22日、29日

        ※全10回 土曜日

       am10:00~pm13:00(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 西新宿 会議室(※詳細は自動返信メールでご確認ください)

【受講費】 : 全10回 50,000円 事前銀行振込



お申し込みは専用フォームからお願いします。


PC用⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/KFCVkPm5lHUFh12r/

携帯用⇒ https://ssl.formman.com/form/i/KFCVkPm5lHUFh12r/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


秋の土曜の朝、女性達がキラキラ輝いていく講座にしたいと思います。


どうぞお楽しみになさってください!(^ー^)




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

福岡お話会終了&ハートのスピリチュアルスクール募集します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



東京に戻りましたよ。


7月の個人セッション予定 カレンダーにアップしました。



先週の日曜日は、福岡で「みちよのお話会」を行いました。


直前の告知にも関わらず


遠くは鹿児島、大分、山口からもお越しいただいて


本当に嬉しかったです(^ー^)



いろいろな変化を迎えていらっしゃる方が多かったですね。



お話会だけって、最近あまりやっていなかったので


わたしもなんか新鮮でした(^^)



すでに感想もいただいてまして、ありがとうございます。


是非コメントでもシェアしてってくださいね。


ありがとうございましたm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




さて、6月は


大阪で女神塾 、そして


東京でスピリチュアルスクールを開講します。



.。.:**:.。..。.:



ハートのスピリチュアルスクールとは…



スピリチュアル

というと、様々なメソッドを習得したり、ツールを使うことを指すと思うかもしれません。

習得すること、学んできっかけを作ること自体はとてもいいことです。

でも実際、何かを初めても、自信が持てずできなくなっている方も多くみられます。

それは、習うこと以前に、自分自身の中のスピリチュアリティが育ってないためで

ツールを使えるようになったり、ヒーリングを習ったとしても

必ずしもその本質自体が育つわけではないのです。


他人やお客さんに対峙する以前に

スピリチュアルの目、耳、感覚を持ち、

人間の本質とエネルギーを理解することのほうが重要です。

そうでないと、結局は辛くなってできなくなってしまうからです。


本当のスピリチュアリティを身につけて、

自分自身のエネルギーを高めていくことで、

実は、どんなことでもできるようになります。

基本は、エネルギーについて学んでもらう講座です。

ヒーリングも、リーディングも、すべてはエネルギーの作用で起こるものだからです


ここでは魔法は教えませんが、

自分自身の力が無限の魔法〟だと信じられるような体質改善をしていきます。



癒し、スピリチュアルな方面で特性を活かしたい方

ヒーラーを目指したい方


すでに活動しているが、本当の自信を持ちたい方

とにかく、スピリチュアルの根本を勉強したい方

人間の力と本質を知って元気になりたい方 

本当の意味で、人を元気にしたい、癒しに関わりたいという方


向けの講座です。


人間のエネルギーの理解を深める講座ですので

自分自身と向き合う ことも当然出てきます。

勇気を持って参加されてください。

今後は、「ヒーラー養成講座」の代わりに本スクールを行っていきます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



 『ハートのスピリチュアルスクール』

【日時】 : 6月14日、28日、7月12日、26日、8月9日、30日

        ※全6回 土曜日

       pm13:30~17:30(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 西新宿 会議室

参加費 : 全6回 80,000円 

事前銀行振込(分割可 ※ご相談下さい)

【お振込み期限】

6月10日(火)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



お申し込みは、専用フォームからお願いいたします


PC用 ⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/KFCVkPm5lHUFh12r/

携帯用 ⇒ https://ssl.formman.com/form/i/KFCVkPm5lHUFh12r/




新しい講座、わたしも楽しみにしております。

ご参加お待ちしております(^ー^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

東京『女神塾』&『豊かさPM』終了☆ありがとうございました&「エネルギーのつがい」

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


昨日、おとといは、

東京『女神塾』と『豊かさPM』でした。

ご参加いただきました皆様、熱い中本当にありがとうございました。m(_ _)m

それぞれご参加の方も、両日参加の方も、

様々な形で、気づきのシェアをしていただけて、主催のわたしも嬉しく思いました。

・・・皆さん、気づいていたかと思いますが、人間って

「自分のことはわからないけど、人のことならよく分かる~」

んですよ(笑)。ホントに(^^;)

だから、皆さんと一緒に思いを出し合いながら気づいていくことって、

本当に大事なんです。

講座ご参加の方、是非コメントで感想もお待ちしておりますね。

ご参加本当にありがとうございました。m(_ _)m


・・・次の『女神塾』と『豊かさPM』1Day講座は

9月の大阪になります。(今年はそこでラストです)

募集は8月に入ったら行いますので、お待ち下さいね(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


余談ですが、いつも夏には「ハマリ物」があるんです。

必ず、「この夏はこれ!」というようなもの。


去年、一昨年に引き続き、

やはり今年も「ウナギ」にはまっております。

夏は、やよい軒の「蒲焼き定食」ですね(⇒みちよの定番)

山椒でウナギ全体が緑の山になるまで!ワサーっとかけて

口と舌がビリビリする感じで食べるんですよ。

あとは、Wilkinson の炭酸水 が今夏の定番です。

この炭酸水は、結構キツイんです。

なんかよく考えてみたら、両方ともビリビリ系だな。。。。。

ビリビリがチャネルが開くんでしょうか・・・・ワカラナイケド(^^;)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


女神塾』でも教えておりますが、

わたしたちは、なぜ相手を求めるんでしょう。

子孫繁栄のため、だけの話しではないんです。

みんな、自分の「エネルギーのつがい」を求めています。

相手と自分で、陰陽を育むためです。

地球では、すべてが二極に別れていて

それがパーフェクトなバランスを創っています。

この地球(三次元)での、自然なありよう”が陰陽で、

わたしたち三次元人も、この陰陽を持っています。

男、女に別れてはいますが、その個々の内側にも「男性性」「女性性」が存在します。

だから、どの男性も“女っぽい”し

どの女性も“男っぽい”。

そういった、個々の内側のエネルギーのバランスを取りながら

外側でも、そのバランスを創造しようとします。

外側から、相手の要素を用いて取り入れようとするのが「恋愛」で、

その陰陽がセットになった象徴が「結婚」なんです。

こういった恋愛も、この地球でないとできないこと。

だから、生きているうちに、どんどんバンバン恋愛すればいいんです。

でも現代は、「恋愛が難しい」って思っている人も多くいますね。


自分が嫌われるのではないか、受け入れられないんではないか、と思うと、恋愛が怖くなりますね。

実はみんなそう思っているんです。

大なり小なり、みんな怖いんです。

ちょっと怖い、はいいにしても、

めちゃめちゃ怖い場合は、どうにかしなければなりません。


そういう時は、まず先に、自分の中で自分を受け入れてあげる必要があります。

自分の愛が足りてないから、(どうしても)外から欲しくなります。

外から足らして、満たそうとします。

でも、それがもらえないと感じると、傷つきます。

元々足りてない状態だと、その「愛がもらえない感覚」は、もれなく自分への評価を(さらに)下げるからです。

自分の愛が足りないと、結局もらえない。

そして、もらえないから、傷つき、さらに愛が足りなくなる。。。。という負のスパイラル。

このスパイラルは自分で絶っていくしかありません。

そうでないと、本当に地の底まで落ちていきます。(かつてわたしも落ちました)

愛は、外からもらおうとするんではなく、自分の中に発見しないといけないものです。

自分の中に見えないのに、他人の愛が見えることはありません。

だから、「わたしは愛されない」と悩んでしまっているのです。

もし、何をやっても見えないのでしたら、

それは、「愛をもらえなくて今もスネている自分」がいるからかもしれません。

それが“鉄板”(⇒スピリチュアル反抗期ブログ参照)

で見えなくなっているから、自分ではわからないのかもしれません。

何十年とスネていると、意識がふてくされてきます。

あーあ、どうせわたしなんて」みたいな。

わたし自身がかつて「どうせわたしなんて」人間だったから、よくわかるのです。

誰にも分かってもらえないと、ふてくされるんです、人間は!

だから、気持がふてくされてたとしても何も不思議ではないんですよ。

そういう時は、そんな自分もまるっとOKにしてあげてください。

ああ、わたしは愛をもらえなくてふてくされたんだな」って。

それから

ふてくされても、いいんだよ

と、ありのままの自分を、温かい思いで包んであげることです。


愛を知らない状態で育った人こそ、愛を人一倍求めます。

なぜなら、それがその人の人生のテーマでもあるからなんです。

それを、最初は(間違えて)人からもらおう、外からもらおう、と必死になってしまうんですが

結局うまくいかず、次第に「外側」から「内側」に意識を持って行けるようになって

自分の中にある愛に気づく。

出会いの中で、いろんな気づきをもって、さらに「」の意識に目覚めていく。

それから、求めていた「」を手にする。。。。みたいなストーリーを描いてきます。


なので、1回の恋愛で全部上手くいく。。。。ということは滅多にありません。

わたしたちはここ三次元で、他人と出会って、お互いに相手を使って学んでいく、というコースにいるからです。


また、自分にぴったりな人ってどういう人なのか、は、

自分自身を知らないとわからないことです。

自分を知らないと、自分がわからないと、相手に合わせるだけの存在になってしまいます。

そして苦しくなってしまいます。

本当のバランスは、相手と自分で創っていくもので、

一方通行ではありません。

自分の素性とバランスを取るために、

どんな相手を「選んだらいいか」は、自分の感覚が教えてくれることです。

どんな相手を「選んではいけない」も、自分の感覚です。

とにもかくにも「自分」なのです。

だから、

わたしは、こんな要素を持っている人間なので、それに見合うエネルギーの人募集!」

と、純粋な波動の求人広告?を出せば、それに見合った人が来ます。

なぜなら、人は「エネルギーのつがい」を求めているからです。

だから子供のように、「わたしは恋愛をしたい!」と求めること。

怖がっていたら、やってきません。

心から求めないと、やってきません。

求めよ、さらば与えられん

なのです。


。。。わたしは

宇宙に彼氏をオーダーする方法』を書いていますが、

恋愛はハートでするもの。

だからハートが生きてないと、何も感じません。

恋愛ができないのは、ハートで生きることがわからなくなっている場合が多いからなんです。

だから、自分のハートが今どんなことを訴えているのかを聞いてあげることが大事。


決してテクニックじゃないんです。

マニュアル、テクニック が何かを起こすのではなく、

あくまでも、“波動”(=意識)が物事を動かしますから

波動が「そのものを求めている状態」になっていることが必要なんです。



いつもお話しているように、

とにもかくにも、「自分」に意識を持っていくことから始まります。

自分の最大の味方でいれば、たとえ何があっても、怖くはなくなります。

いうなれば、最初に自分自身と「つがい」になること、です。


。。。。今日はランダムに書きましたが、

どうぞ、たくさんの人が恋愛でハッピーになりますように。

わたしのところに来ている“陰陽の神様”も、地球の恋愛を応援しています(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

仙台1Day講座募集開始します&ハートを開く

お帰りなさい(^^)♪ みちよです。


先日は、和歌山で神功皇后の足跡を辿る予定でしたが、

ある方の紹介で、急遽奈良の玉置神社まで行っておりました(^^)

途中、でっかいトンビが目の前にバッサーと降りてきて

(わたし、車運転してたんですけど(^^;))

お出迎え&歓迎を受けているのがわかりました(^0^)


どえらい山の奥で行くだけでも大変でしたが、

着いてみたら、そこは「宇宙神社」。

荘厳な雰囲気の、ビリビリくるような場所で、メッセージも降りてきます。

後で調べたら、やはりとんでもないパワースポット。

まったく知識もなく、前日にこの神社の話しを聞いて直感で決行しましたが、

導かれているってこういうことなのね。。。(^^;)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日は、名古屋での開催、ありがとうございました。m(_ _)m

6月は、仙台で『女神塾1Day』と『豊かさのパワーマネジメント1Day』やりますよ。


『女神塾』1Dayでは、ざっくりこんなことを教えます。

● 真の女性性とは?

● 「自分を愛せなければ、誰も愛せない」

● 「愛され女子」になる

● 男性性・女性性の理解

● 女性性をアップするためのワーク伝授

● 女性性を阻む「昭和エネルギー」 の理解   etc...

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『豊かさのパワーマネジメント』1Dayではこんなことをお教えします。


○ お金の心配をなくしたい

○ お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○ お金と仲良くしたい

○ 仕事をうまくいかせたい

○ 自分にとってよりよい仕事に就きたい

○ お金を貯めたい

○ 独立して何かを始めるヒントをつかみたい etc...


東京では7,6回コースで行った講座を1日分づつに集約していますので、短期集中ではありますが、

2日間出て頂くと、相乗効果で2つの内容と、スピリチュアルの本質の理解が深まります。

両日とも、参加者のミニリーディングも行いながら進める講座です。

内容も充実してますので、時間も思うよりあっという間に感じる講座です(^^)

是非お待ちしております!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


仙台『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 

【日程】

6月8日(土) 『女神塾』 

6月9日(日) 『豊かさのパワーマネジメント』


両日とも 10:00~17:00(予定)

【場所】 仙台市内 会議室

【受講費】 「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円

       両日参加 25,000円 

※事前銀行振込となります

お申し込みはこちら

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

途中、欠席になった場合でも返金はできかねますのでご了承ください。

.。.:**:.。..。.


久しぶりの仙台です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ハートを開くこと・・・・


以前から書いているテーマですし、本にも書いてありますので

わたしのブログ読者さんたちは、初めて聞くことではないと思います。

でもやっぱり「ハートを開くことって難しい」とおっしゃる方は後を絶ちません。


人を好きになる


って、完全にハート開いている状態ですし

むしろ“ハートを開くために”恋愛をするような感じですね。

だから人々は恋愛を求めます。

恋愛するのは、子孫繁栄のため?だけではないのです。

たとえ子供を作らなかったとしても、

パートナーシップの中に愛を求める。

ということを人は止めようとはしないでしょう。

なぜなら、そこにこそ、わたしたちの魂が求めるもの<>があるからです。


わたしはハートが開けないんです(TT)」と言って

一生懸命、本を読んでコツ?を掴もうとされているのですが、

ハートはそうやって開くものではなく

自分の内側の声に耳を澄ますこと

なのです。

考え事で思考過多になっていると、ハートの感覚がおろそかになってしまいます。

そういうときは、五感を使って、感覚を身体中心に戻してあげましょう。


マッサージ、温泉に行く

花を買って飾り、匂いも楽しむ

色や柄など、目を楽しませてくれるようなもの(服、アート、自然、etc)

好きな音楽を好きなだけ聞かせて、時に一緒に歌う

「○○食べたい!」と感じたら、なるべく時間をあけないで食べさせる



というように、感覚に意識を向けてあげると、

内側の声が分かるようになってきます。

わたしはそういうことも自分にやってますが、内側の声がわかりません

という声もあるかと思います。

それは、上記のようなことは確かにやっているかもしれませんが

ほっ」とする感覚を持たれていないからなんです。


美味しい物を食べながら、ずーーーーーーっと考え込んでいたり、

せっかく温泉に入っているのに、心配事ばかりだったり



行動はしているかもしれませんが、結局、思考をフル回転しているのには変わりがないのです。

それではハートの声が遠くなってしまいます。

頭で考えていると、ハートが何を言っているのかわからなくなって

その分を補おうと

さらに思考をフル回転させて、スピンさせてしまいます。

あれやこれや

考えていて、ぐちゃぐちゃで、よくわからなくなります。

情報でも、知識でも、とにかく何でも入れてしまう「詰め込み型」の人に多い現象かもしれません。

ハートを開く感覚は、

むしろ詰め込んだ物を解放して

負担を軽くしていく感じです。

ハートが感じたままを感じてあげる

それが、ハートを開く感覚です



ハートが開かれると

天と地を自分の柱でつなぐことができます

自分軸になります。


ブレにくくなり、ハートの声を聞きながら直感で物事を選択していけるようになるので

楽に生きられるようになるのです。

(人間だから時にブレることもあるけど、自分で軌道修正もできるようになります)


・・・ちなみに、スピンしていると、同じようにスピンしている人が周りに集まって

さらにブレていきますし、

誰かが最初に自分軸になっていくと、周りの人も軸を自分に戻す手助けができるようになるのです。


「ほっ」としている時は

ハートが「YES」と言っているということです。



天界からも、わたしたち人間が、頭の感覚から、ハートの感覚にシフトしていくことが求められています。

なぜなら、自分の感覚を戻さないと、本来の自分のエネルギーを使って生きるということが難しくなるから。

ム~~~~(`Д´)


となった時には、とにかく外で深呼吸でもしてリラックス。

人間として、人間の本来の状態になることって、本当はナチュラルな欲求。

その本来の状態は、ハートだけが知っています。


愛を感じるのもハート

愛を受け取るのもハート

愛を与えるのもハート


その人間特有の感覚を大事に、喜び、そして楽しんで下さい(^^)♡


.。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

札幌1Day講座修了ありがとうございました&名古屋募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


ちょっと時間経ってしまいましたが、

札幌から戻りました。

東京に帰ってきて超ビックリしたのが、

ここ(東京)は札幌より寒い!!(笑)

体感気温って、表示気温とこんなに違うのか。。。。(^^;)

それはさておき、

札幌初の「女神塾」と「豊かさのパワーマネジメント」講座にご参加下さった皆様、

本当にありがとうございました。

涙、涙の講座でしたね。

皆さん、封印していたものに気づいていただけたと思います。

あとは、ちゃんと癒やして<幸せ>のために実行していくことですよ!

受け取る」ことの大事さを思い出して下さいね。

コメントで感想もお待ちしておりますね。

ご参加いただき、ありがとうございました。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ということで、次は名古屋です!

5月は、名古屋で『女神塾1Day』と『豊かさのパワーマネジメント1Day』やりますよ。


『女神塾』1Dayでは、ざっくりこんなことを教えます。

● 真の女性性とは?

● 「自分を愛せなければ、誰も愛せない」

● 「愛され女子」になる

● 男性性・女性性の理解

● 女性性をアップするためのワーク伝授

● 女性性を阻む「昭和エネルギー」 の理解   etc...

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『豊かさのパワーマネジメント』1Dayではこんなことをお教えします。


○ お金の心配をなくしたい

○ お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○ お金と仲良くしたい

○ 仕事をうまくいかせたい

○ 自分にとってよりよい仕事に就きたい

○ お金を貯めたい

○ 独立して何かを始めるヒントをつかみたい etc...


東京では7,6回コースで行った講座を1日分づつに集約していますので、短期集中ではありますが、

2日間出て頂くと、相乗効果で2つの内容と、スピリチュアルの本質の理解が深まります。

両日とも、参加者のミニリーディングも行いながら進める講座です。

内容も充実してますので、時間も思うよりあっという間に感じる講座です(^^)

是非お待ちしております!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


名古屋『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 

【日程】

5月11日(土) 『女神塾』 

5月12日(日) 『豊かさのパワーマネジメント』


両日とも 10:00~17:00(予定)

【場所】 名古屋市内 会議室

【受講費】 「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円

       両日参加 25,000円 

※事前銀行振込となります

お申し込みはこちら

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

途中、欠席になった場合でも返金はできかねますのでご了承ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


久しぶりの名古屋ですね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website




| | コメント (4) | トラックバック (0)