昇仙峡

2013年12月 1日 (日)

光の1日 in 山梨

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


クリスマス遠隔ヒーリングに、たくさんのお申し込みをいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m

リピーターさんからは、

「毎年楽しみにしています!」

というメッセージを多数いただいていて、とても嬉しく、感激しています!

ありがとうございます(^^)

今日現在もまだお申し込みが続いているので、枠を増やしました。

定員になりましたら〆切りますので、

お早めにどうぞ(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今年は、定期的に行っている富士の麓ですが、

先日、富士山がクッキリと夢に出てきたので、

今年中にもう一度、行かねばと思い、

昨日、山梨のお友達で、オペラ歌手・スピリチュアルカウンセラーの佐佐木チカさん

一緒に行ってきました。



(後から考えると)今回のテーマは、完全に『』でした。

Photo_4 


すごいキレイ。。。。


Photo_7 

なんか、非常にすがすがしい今日の富士山。

Photo5

この直前まで、山肌が本当にピカピカ光り輝いていました。

何年も来ているけど、こんな輝き方は初めて、というくらいに

今回の富士山は違いました。



そして、いつも行っている

富士の麓の〝光の柱〟の場所に行くと、

チカさんが即興で歌ってくれました。

それはまさに、光の祈りでした。

歌の間、光の柱はさらに拡大していき、

さらに、光が通るようになっていました。

二人で、「光とともにある感覚」を味わっていました。

そこにいるだけで幸せ、なのです。

今回は、明見の徐福祠と言われる場所にも連れて行ってもらいました。

なぜか、わたしはここの鎮魂のため、即興で舞うことに!(^^;)

Photo4

(これは明見の民家の中にある徐福像)


はっとしたのは、

こんもり山のようになっているその場所から、

直線で富士山がくっきり見えること。

そして、なぜかわたしは「ここ来たことがある」とハッキリ思ったのです。

ここは、きっと大昔の古墳なのでしょう。

そこで、祭事が行われていたのだと思います。

なぜだかわからないけど、「ここにいた」感がとてもあります。

ここらへんは、富士古文書の世界なのですが、

きっと、わたしにとっても必要なことなので、

ここまで連れてこられていると思っています。



そして、ランチに行ったら、頼んだカレーがなぜか富士山型!


Photo_8


カレーだから、かけて食べるしかない。。。。

すると、

Photo_9

きゃー、噴火!(^^;)(笑)(⇒ちなみにエビカレー)

こんなところで、バクハツさせてはいかん!と思いましたが、

ちゃんと完食しましたので(笑)、

よいということにしましょう(^^;;)

実は、チカさんのオフィスの名前はイタリア語で「ルーチェ(=光)」。

富士カレーを食べながら、〝〟の話で盛り上がりました。



その後、昇仙峡の夫婦木神社・姫の宮

宇宙の宮司さんのところへ。

ここ山梨・昇仙峡では、いつもよいご縁をいただきます。

この神社には、ハートが開いた人が多く来るのです。

(この日も参拝者の方々と一緒にお茶をいただいていました^^)

宮司さんが、宇宙意識の方なので、

やはり宇宙系の方々が集まってきています。

ここに来る人は、宇宙の光=真理を求めてやってくるのですね。



帰りには、ぷくぷく温泉で、甲府盆地の夜景を見ながら温泉に浸かっていました。

眼下の夜景がまた宝石のようにキラキラしていて、美しかったです。

夜景の光って、

人が生活しているという証拠ですよね。

人々の明かりの揺らめきが、美しい光の競演を作っているのですが、

夜景の明かりを見ることで、

ああ、この中で、みんなが生きているんだなぁ

と、人の中の〝〟も感じられるのです。

(だから、人は夜景に惹かれるのではないかと思います)


そして、見上げると、夜空には星の光

ちょうど快晴で、雲もなかったこともあり、

夜になっても空が晴れ渡っていました。

ぼーっと空を見上げていると、

大きな流れ星がものすごい勢いと大きさで横切っていきました!

またまた、〝〟を見せてもらいました。



そんなわけで、昨日は1日中、「光の日」。

なんだか、新しい1年に向けて、それを意識せよ、と言われているように感じました。



私ごとですが。。。

日付が変わったので、今日は誕生日となりました(^ー^)



夜明けのように、

暗がりから、さらに明かりが差してくる感じで、

これから、さらに明るい光に向けて歩いて行きたいな~と、

今、じっくりとハートで味わっているところです(^^)♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

昇仙峡バスツアー終了しました☆ありがとうございました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週土曜日、無事に昇仙峡バスツアーを行ってきました!!

とにかく快晴のいいお天気で~!(^^)


Photo_2


Photo



(みんなの許可をもらって載せてますよ。ここからダウンロードしてね。)


大型バス、女子40名!圧巻でした!

(・・・なんかね、引率することに必死で、

ツアーの模様をほとんど写真に納めてなかったよ。。。。(泣)

どなたか、シェアしていい人は写真送ってね!!)

往路では、バス車内でミニお話会をしながら、

気がついたら、あっという間に昇仙峡につき、

名物・ほうとうをいただきました。



お昼後は、夫婦木神社・姫ノ宮の名物

“宇宙の宮司さん”
によるお話。

正式参拝もさせていただき、

宮司さんの熱い語りに、皆パワーを頂きました。

お守りも、お茶菓子(神社の清水で仕込んだ手作り水ヨウカンまで!)

も頂いて、賑やかなひとときとなりました。


クリスタルサウンドでお買い物をした後、

仙娥滝に行き、ミニ浄化瞑想もしました。

とにかく、ここの気が心地いいので、何分でもいられる場所です。

中には、気分がよくなったり、不具合が収まった人もいたようです。

滝を思い出しながら、家でも会社でもやってくださいね!


ワイン工房で試飲をした後、

ローズクォーツでできた「ぷくぷく温泉」へ。

女子たちは、ローズクォーツでできたトイレにも異様に興奮(笑)

残念ながら、今年は桃の花が早くに終わってしまったので

甲府盆地の桃色カーペットを見られなかったのですが(泣)

その代わりに、雲一つ無い富士山を眺めながら、

湯船につかりました。(目の前のホテルから花火も上がったね(^ー^))

夕暮れからの夜景も見られて、ヨカッタですね~。キレイだった。


なにより添乗員さん、バスガイドさんもとても楽しい人で、

あ、引き寄せた!」と思いましたよ。

だって、あの40人の高周波なノリに合う人、なかなかいませんから(笑)

・・・女性性アップもそうですが、今回は

「ハートを開く」旅だったような気がします。

宮司さんもお話されてましたが、

わたしたちは、苦しむためでなく

幸せになるために生きている んです。

自分自身の“本当の姿”に気づけば、

願いも叶うようになっているんです、と。

とにかく楽しかったですね。


北海道や九州、関西、四国などから、

全国から山梨・昇仙峡に集まっていただき、本当に感激しましたよ。

みんなに、あの場所のエネルギーを感じて欲しかったし、

宮司さんのパワーにあたって(!)もらいたかったから。

ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました!(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


先日大阪の『自分を愛する』ワークショップでお手伝いいただいた


大阪クラス認定ヒーラーのまさこさんが、

和歌山のクリスタルショップでリーディングを行います。


http://ameblo.jp/yagulaka/entry-11465561093.html


詳細はご本人にお問合せくださいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昇仙峡が終わったら、今月は札幌!!


今週末です。まだ募集しておりますよ。


札幌『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 


4月20日(土) 『女神塾』

4月21日(日) 『豊かさのパワーマネジメント』

両日とも 10:00~17:00(予定)

【場所】 札幌市内 会議室

【受講費】 「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円

       両日参加 25,000円 

お申し込みはこちら

PC用

携帯用


その他詳細はこちらから。



・・・というわけで、札幌、いざ参る~(あれ、戦い系復活?(笑))


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

明日は昇仙峡バスツアーです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


忘れてましたが(^^;;)

5月の個人セッションスケジュール アップしました。

こちらからどうぞ。



今日も東京はいい天気です。

和歌山に行ってから、浄化がものすごくて、

なにか違う場所に行っちゃってる感覚に襲われます(^^;;)



さて明日は、いよいよ

みちよと行く☆昇仙峡バスツアー

ですよ!^^

北海道や九州からの参加者も含め、40名の女子たちと行ってきます。


ちょっと業務連絡ですが。。。。


明日は、「女神塾」の課外授業でもある“女性性アップ”ツアーですので

なるたけ“デートに行けるような服装”で

近所のスーパーに行くような格好で来ないように!!(笑)

(階段があるので、ヒールは高すぎないほうがいいです)


温泉には、身体を拭くタオル(小)が要りますから、忘れずにね!

明日も、甲府はお天気いいみたいです。ヨカッタ(^ー^)

参加の皆さんは、朝7:45分に集合ですよ。

早いので、遅れないようにしてくださいね。


ではでは、張り切って楽しんで参りましょうね(^^)♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【追記】

来週の札幌・女神塾&豊かさPM講座 1Day 募集中 です!(^^)

合わせて個人セッションを若干名ですけど行えることになりましたので

募集しますね。



みちよ個人リーディングセッション


4月19日(金) ※おかげさまで、現在キャンセル待ちです

①15:30~ ②17:00~ ③18:30~ ④20:00~

場所:札幌市内

1時間 17,000円

ご希望の方は、以下の専用フォームからお願いいたします(先着順です)


PC用

携帯用

久しぶりの札幌です!皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

福岡にいます&豊かさ1Dayと個人セッションのお知らせ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


土曜日は、ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座 4期生 ベーシックの終了会でした。

。。。毎度、そうなんですが(笑)

養成講座、初日は「赤の他人」が20名近く集まりますから、

みんなカチンコチンな状態なのです。

でも、たった5回の講座中で、みーんな軽くなっていき、

終了会では、“昔からの友達”のように和気藹々となるのです(^^)

最初の日とは、まるで別人のように明るくなっています。

そんな姿を見るのが本当に楽しく、今回も無事に終えられたことに感謝です。



Photo_2


生徒さんたちからアリガタイことに、キレイなお花を頂きました!

4期生の皆さん、組長みちよについてきてくれて、本当にありがとうございました(^人^)

4月のアドバンスのほうでもガッツリやりますよ!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そういうわけで、土曜日に終了会の懇親会、

日曜日には福岡で

結婚できる「婚学」教室』 出版記念パーティ に参加させてもらいました。

Photo_3

Photo_4

著者の佐藤ゴーシ先生馬場純子さん。着物姿がお美しい。

わたしは、東京のゴリゴリ組長から、本来?の姿である天使に変身しました(^0^)(笑)


わたしも社会人ゲストとして時々参加させてもらっている

九州大学の「婚学」の内容が、そのまま本になった感じの内容です。

本の中で、1~2ページですが、女神塾のエッセンスである

下山のすすめ」というコラムも書かせてもらってます。

是非お読みになってください!

Photo_5


昨日は、パーティの2次会まで残って深夜まで盛り上がりました。


・・・というわけで、現在福岡に滞在中です。


福岡の個人セッション募集しようと思ってて、日程を調整していたら、すっかり遅くなってしまいました(><;)


急遽、直前ですみませんが、

28日(木) のみ、以下の時間帯で受け付けることにしました。


福岡 個人リーディングセッション (場所:博多)


※おかげさまで満席になりました



①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④15:00~ ⑤16:30~ ⑥18:00~ ⑦19:30~

ご希望の方は、以下のフォームからお願いいたします。

PC用

携帯用


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


31日(日)は福岡で、『豊かさのパワーマネジメント1Dayです。

こちらもご質問があったので、ご説明しますね。


豊かさ」を引き寄せるための、今ある不要な“観念”を、

みちよが参加者一人一人のミニリーディングを取り入れながら、

ハッピーな形に書き換えていってもらう講座です。

基本としては、講座のゴールはこんなところに置いています。


 
真の豊かさとは、が分かるようになる

 エネルギーを理解して、内側の世界から外側の世界へそれを具現化することができるようになる(引き寄せ体質になる)

 現実的に豊かさを味わい、幸せになっていく

そして、本当の豊かな人生を送るために、どんな仕事をしたらワクワクするのか?

という部分にまで切り込んで進めていきますよ。

人生、「楽しんで生きてナンボ」です。

生きる!!

ワクワクの仕事をする!!


ことに情熱を見いだせる熱ーい講座です。

是非ご参加下さい(^ー^)

福岡 『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day


日時: 3月31日(日)  am10:00~pm17:00(予定)


場所:博多駅周辺 会議室


(※お申し込みの方に自動返信メールでお知らせいたします)

受講料: 13,000円



お申し込みは専用フォームからお願いします。

⇒PC

⇒携帯

※携帯、特にezweb の方、自動返信メールが届かないケースが多発しております。PCからのメールの受信設定を確認の上、お申し込みをお願いいたします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


【速報】

今、JTBさんからのご連絡で、

みちよと行く☆昇仙峡ツアー」は、おかげさまで、最少催行人数を超えました!

ありがとうございます!!!正式に決定となりました!!

わーい、パチパチパチ~☆(^^)

残り少なめですが、まだお席ございますよ。

最後の駆け込み、ダッシュで申し込みください!!

水曜日まで間に合いますので、こちらから詳細ご覧下さいね!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

みちよと行く☆昇仙峡バスツアー募集開始します!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


4月13日の昇仙峡バスツアーがJTBさんのHPにアップされました。

「スピリチュアルヒーラーみちよと行く☆昇仙峡バスツアー」

http://www.jtbbwt.com/contents/tour.html

本日より正式に募集開始となります。(受付締め切りは27日までです!)

以下のURLより、直接JTBさんにお申し込みください。

(※ツアー受付・申し込み窓口はすべて、主催のJTBさんになります)

PDFでダウンロードしていただき、お申し込みは全てFAXとなります。

(FAXない方は、コンビニ送信か、JTBさんと郵送での対応となりますm(_ _)m)
  

  ↓   ↓   ↓

https://www.jtbbwt.com/contents/docs/michiyo.pdf


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「スピリチュアルヒーラーみちよと行く☆昇仙峡バスツアー」(日帰り)


山梨・昇仙峡はその場所に“陰陽”を持つエネルギースポット。男性性と女性性のバランスの象徴の地です。

社会の中で働く現代の女性は、どうしても男性的なエネルギーに偏りがち。恋愛もうまくいかなくなるのは、女性性のバランスが崩れていることも原因になっています。

今回は、桃の花が甲府盆地をピンクのカーペットのように彩る季節に、陰陽のバランスを持つ昇仙峡で、女性性をアップするためのツアーとして特別に企画しました。

往路のバス車内では、「みちよのミニお話会」として、昇仙峡にまつわる話しや、Q&Aなども行います。

昇仙峡では、女性性の象徴である夫婦木神社・姫ノ宮での正式参拝、宇宙の宮司さんの「幸せ講座」、大願成就、月の女神である仙娥滝前で、エネルギーを整えるミニ浄化瞑想を行うなど、スピリチュアルな要素を盛り込みながらも、ワインやクリスタルショップでのお買い物、温泉も含んだ盛りだくさんのツアーとなっています。(お土産つき)

女性性のエネルギーアップとして、パワースポット探索として、温泉で日頃の疲れの癒やしとしても、ご参加者全員がハッピーになっていだけるように、特別企画ならではの内容になっています。是非ふるってご参加下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..:

<主な内容>

☆バス車内 みちよミニお話会

☆名物ほうとうランチ

☆夫婦木神社・姫ノ宮の名物!!宇宙の宮司さんの「幸せの講座」
  
(ここでしか聞けない「宇宙のお話」)
 神社にて、正式参拝と願いを叶える「大願成就祈符
 (お守り、御神木拝観料、お茶菓子付き

☆仙娥滝散策 (エネルギーを整えるミニ浄化瞑想)

☆クリスタルサウンドで、クリスタル見学&お買い物

☆ワイン工房で試飲

☆ハートのローズクォーツがある「ぷくぷく温泉」入湯
 (夕食は温泉にて各自自由)

☆お土産つき

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

<ツアー代金>

14,500円

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

<お申込期間>

3月20日(水)~3月27日(水)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.


<募集人数>

40名(最少催行人数30名)

どなたでもご参加可です。男女、カップル、お一人でもOK!(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

<ツアーお申し込み・お問合せ>

JTBコーポレートセールス 第三事業部 営業第一課 野沢さん 
TEL:03-5909-8242




桃のピンクのカーペットを堪能しながら、楽しい女神塾課外授業ができればと思っています!

先着順ですので、お早めにどうぞ(^^)!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

福岡・豊かさPM1Day募集開始します&昇仙峡ツアー告知

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


すっかり暖かくなりました(*^^*)

だんだんと、ファッションも春らしくなってきますね。

四季があるから、その変化も楽しめる。。。地球で生きるヨロコビですね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:


3月31日 福岡 『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day 募集いたします。

これは先月まで東京で行っていた「豊かさPM」の1Day塾です。

豊かさに対する意識の変化を起こしていってもらう講座となります。

『豊かさのパワーマネジメント講座』

スピリチュアリティーと物質的な部分の両方の側面から、

3次元で豊かに生きる”をテーマにした講座です。

わたしたちが本来持っている力を思い出し、発揮して、よりよく使ってもらうための

パワーマネジメント」。 とっても“熱い”講座です。

お金を得る元となる「仕事」についても触れていき、

真から「豊かさ体質」になろうという主旨で行います。


※本講座は、このような方にお勧めです。


○お金の心配をなくしたい

○お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○お金と仲良くしたい

○仕事をうまくいかせたい

○よりよい仕事に就きたい

○お金を貯めたい

○独立して事業を始めたい

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

福岡 『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day


日時: 3月31日(日)  
am10:00~pm17:00(予定)


場所:博多駅周辺 会議室
(※お申し込みの方に自動返信メールでお知らせいたします)


受講料: 13,000円
(※事前振り込み)


募集人数: 30名


お申し込みは専用フォームからお願いします。

⇒PC

⇒携帯

※携帯、特にezweb の方、自動返信メールが届かないケースが多発しております。PCからのメールの受信設定を確認の上、お申し込みをお願いいたします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今年は、全国で「女神塾」と「豊かさPM1Day セットで行います。

(今年は、ガッツリエネルギーを入れるために、お話会ではなくワークショップで回ります)

まず「豊かさ」の第一弾は、去年「女神塾」を行った福岡からやります。

実は今月末、婚学の本が出版されるので、出版記念パーティにお邪魔すべく

(あと糸島でも婚活のお仕事で)、またまた福岡に行くことになりました。

内容は、九州大学での授業がそのまま本になったような感じ?!かな。

わたしも、ちょっとですがコラムを書かせていただいています(^^)

発売日は3月26日。

あと、今回福岡滞在中に、若干ですが個人セッションも受付できるかもしれません。

この募集も確定したらブログでアップします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日はお知らせがもう一つ!


4月13日(土) 

みちよと行く☆昇仙峡スピリチュアルバスツアー」(主催:JTB)が決定しました!!


いつもお話していますが、山梨の昇仙峡はその場所に“陰陽”を持つエネルギースポット。

現代の女性は、女性性のバランスを取る必要があるので「女神塾」を行っておりましたが、

今回はそのバランスのエネルギーを持つ昇仙峡で女子力アップの“女神塾課外授業ツアー”として企画しました。

ちょうど、桃の花が甲府盆地をピンクのカーペットのように彩る季節♪

女性性アップには最適なプランです!

名物ほうとうランチに、

夫婦木神社・姫ノ宮の名物、宇宙の宮司さんのお話会!

そして神社で全員のご祈願

仙娥滝散策~

クリスタルサウンドでお買い物~

ワイン工房で試飲~

ハートのローズクォーツがある「ぷくぷく温泉」に入り、
お天気が良ければ富士山と甲府盆地のピンクの花景色を見下ろす~

往路のバスでは、みちよのミニお話会とQ&A もします!



どなたでも、お一人でももちろん参加可です。

日帰りで盛りだくさんな内容にしています。

主催はJTBさんですので、窓口はすべてそちらになり、ファックスでの受付になるようです。

(なので、現地集合での参加はできません。ごめんなさいm(_ _)m)


宇宙の宮司さんが、たくさんお話しをしてくれることは、こういう機会でしかありませんので

これ、スゴイことです!(^^)

昇仙峡は是非多くの女性に来ていただきたい場所です。

最近のみちよの不思議な神社シンクロ話しについても、バスの中でお話できればと思っています。

来週半ばくらいに、募集開始になりますので、もう少しお待ち下さいね。

みんなで、ワクワクしながら女性性&波動アップしてきましょう♪



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

明日『癒しイベント』&10月大阪・福岡セッション募集

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日まで、イギリスからソウルメイトたちがやってきてました。

時差ボケおっさんたちの飲み屋のハシゴに朝まで付き合い(笑)

こっちも同様に“国内時差ぼけ”。。。。

まあ、喜んでいただけたのでヨカッタけど>ツアーガイド。

先日の満月&台風に続き、こんなんで、

今週はフツーの人間生活ができなくなっております m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

明日、いよいよ『癒しイベント リーディング祭り』です。

先日、追加参加が決まった「くみぱうんど」さんと、さらにベーグル屋さんの

ぱんごはん」さんも急遽、参加決定!(^^)

そして、わたしも「昇仙峡 クリスタルサウンド」さん特別出張・仮店舗として(笑)

わたしが愛用しているクリスタルを販売します~。

Crystal_9

このタイプと、変形カットタイプ、両方のゴールドと、ホワイトゴールドの2色。

(※写真はゴムタイプですが、実際のものは金具付きです)

昇仙峡のお店での販売価格は、24,800円ですが

今回、『癒しイベント』で特別に18,000円で販売いたします!!

(売上の一部をチャリティの募金に当てさせていただきます)

 

各タイプ・色 限定 5本です。

。。。ちょっとお高いクリスタルではありますが、

品物はとても良いものです。他にはないオリジナルです。

わたし自身は、クリスタルでも、なんでも、いいもの1~2個持ってればいい派なので

シンプルなこればっか着けてます。

アクセサリー感覚で着けられて、おしゃれなんですよ~(^^)♡

あ、クレジットは使えませんので、現金でお願いいたしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

お待たせいたしました。

10月の大阪・福岡のみちよ個人リーディング受付いたします。

(※ごめんなさい、只今大阪がダブって表示されておりました。

大阪⇒10月13日(土) 福岡⇒10月26日(金) となります!)

大阪個人セッション

※おかげ様で受付終了いたしました。ありがとうございました。

10月13日(土)

①15:30~ ②17:00~ ③18:30~

場所:大阪市内

1時間 17,000円

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

福岡個人セッション

 

10月26日(金)

※おかげ様で受付終了いたしました。ありがとうございました。

①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④15:00~ ⑤16:30~ ⑥18:00~ ⑦19:30~

場所:福岡市内

1時間 17,000円

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

10月は、女神塾も始まり、福岡では1Dayスクールもやっちゃいます。

また高千穂行ったり、婚学参加したり、いろいろ行きます!ガッツリ活動します!(笑)

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

宇宙からワインが届きました♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

気づいたら、8月も末となっております。。。(^^;;)

しかし暑さが続きますねー。

ゲリラ雨なども気をつけてくださいね。

.。.:**:.。..。.:

女神塾もいよいよ佳境に入りました。

皆さんから「宿題」で提出していただいたものを見ていると、

意識が

女子としてオッケー(^^)b

になってきているのが分かります。

みんなが、自分として、よりよく生きてほしい・・・

という願いが、わたしの活動の基本にあります。

リーディングであれ、お話会であれ、教室であれ、塾であれ

思いは一緒です。

なので、こういった瞬間がとても嬉しいのです(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

夏休み中、またまた 山梨 昇仙峡 を訪れました。

それも、またたくさんの「」サインが来たからなんですが(笑)

そういう時って、サインが来る前から

行って来い~

という感じがとてもするのです。

昇仙峡では、またまた 夫婦木神社(めおとぎじんじゃ)の姫の宮へお邪魔し

Photo4


宇宙の宮司さんにお会いしてきました。

前回伺った時、名前も伝えず不思議な話をフツーに聞いていたわたしを覚えていてくれた宮司さん。

 

みちよのブログを見た」という方が、何人か早速神社にお参りに来たそうで、

とても喜んでくださいました。

(ここの神社は、是非行ってみてほしいので、あえて本殿の内容など詳細は書きません。ご興味ある方は是非どうぞ~)

なんとまあ、神社なのにわたしにはお茶菓子まで出してくれ(笑)

なんか、親戚のオジサン家に遊びに来た人(笑) のようになってしまいました。

(宇宙的には案外親戚なのかも(笑))

なんと、宮司さんは最近マンガにも登場していた!!

Photo2_3

伊藤三己華さんの連載です。

Photo3_9


いつもながら、ハイテンションの気迫で、一般参拝者にもフツーに宇宙の話をします。

完全にチャネラーさんだし、宇宙と繋がっちゃってます(^^;;)

そして

今度、ワイン送るから~」

と、なぜかわたしにワインを送ってくださることに。

この神社でオーブ写真を撮った人には、もれなくお送りしているらしいのですが

わたしは例外的に認定されたようです(^^;;)

(ちなみに、オーブは撮る人の波動と、その場所の波動が合わさった時に撮れるものです。

7月に高千穂で撮れたものは、あの波動にウェルカムされたんですね^^)

いつも相談を受けている身のわたしは、たまには人に聞いてみたい時もあるので

とあることを宮司さんにミニ相談してみました。

すると宮司さん。

まさに、わたしの中にある答えと同じことを話して下さいました。

ああ、やっぱりこれでいいのかーと確認させていただきました(^ー^)

。。。。神社の前にある クリスタルサウンド さんがわたしがよく行くお店なのですが

(最近身に着けているクリスタルは、こちらのオリジナル商品です)

ここの 雨宮支配人 は、毎日ここにいるわけではないらしいのですが

なぜか、わたしが行く日には 必ず お店にいらっしゃいます。

もう何回も行っていますが、毎回本当に素晴らしいシンクロです。

その雨宮さんも、当然宮司さんのことをよく知ってますから、

あの宮司さんがどれだけスゴイか、をここで話すのが楽しかったりします。

とにかくクリスタルの数がものすごいので、行くだけで波動が上がる場所です。

(すご過ぎて入れない人もいるらしい。。。クリスタルを探しに行く方は、是非雨宮さんを探してください(^^)b)

。。。というわけで、宇宙からワインが届きました(笑)

Photo1

白と赤、ちゃんと2色。 陰陽ですね!!

宮司さん、ありがとう!!

わたしは一人では飲めないので

大切な人と二人でいただこうと思っています(v v)♡

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (18) | トラックバック (0)