ヒーラー養成講座

2015年2月28日 (土)

ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座&「引き寄せ塾」募集します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



4月分のセッション予定、アップしました。


http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar



3月はセッション日数が少ないので、すでに一杯になっています。


4月以降で、ご予約のほうお願いいたします。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



先日、ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座のモニターになって下さった皆様へ、


メールリーディング内容をお送りしました。



すでに、モニターさんから感想もお送りいただきまして、ありがとうございました(^^)



10回の講座でしたが、塾生さんたちみんなが大きく成長して下さって、



塾長みちよは、本当に嬉しく思っています(^^)



今回、卒業生さんたち(希望者)が、独自にモニターさんを募集しますので、よろしくお願いいたします。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

彩さん

http://kaiserinaya.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 

ゆきこさん

http://ameblo.jp/orchid17/theme-10033077971.html

あんずさん、まみさん、ayako nakamuraさん

http://www.prettyinpink.jp/topics/2015/2/17

 

ちょこさん 

http://blog.livedoor.jp/triiffellily/




まゆさん

http://ameblo.jp/ukkari-healer/





※有料、無料の場合、期間限定、人数限定などございます。


それぞれの募集要項をご覧になって下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・・・というわけで、4月から、第2期生を募集します。




ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座




これは、これまで行ってきた、




スピリチュアルヒーラー養成講座

スピリチュアルスクール

ハートの言葉ヒーリング塾




で行ってきたことを統合し、




癒しができるカウンセラー〟になってもらうために




行うものです。




みちよと同じことができるヒーラー/カウンセラーを育てたいのです。




根っこの部分で引っこ抜くところから始めないと癒しは起こせない 




という基本をふまえて

〝根っこ〟を扱える人を養成します。




。。。。なので、キッツイです(笑)



人よりも、まず自分の根っこを扱うからです。


そして、宿題もビシビシ出ます。



やることてんこ盛りです。



宿題もすっぽかせません。




カウンセラーなので、言葉での対応ができる人になってもらいます。


なので、しゃべったり、ブログも立ち上げたりしてもらいます。



有無を言わさないです(笑)




とてもとてもハードだと思いますが、



本格的にカウンセラーになりたい人
のみを募集したいと思います。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



参加条件: みちよの個人セッション(電話、対面)を受けて下さったことのある方



(※これは、みちよのリーディングスタイルを知らないと、本講座でどんなタイプのカウンセラーを目指すのかわからないからです。けっして〝踏み絵〟ではありません(笑)m(_ _)m)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



ハートのスピリチュアル・カウンセラー養成講座 2期生




日時: 4月4日、18日

     5月2日、16日、30日

     6月13日、27日、

     7月11日、25日、8月1日  全10回 土曜日

時間: 10:00~13:30 ※若干延長の可能性あり

 

場所: 西新宿(※詳細は参加ご決定の方にお伝えいたします)

受講費用: 130,000円(分割可((2~4回)※ご相談ください)

        お振込期日:3月16日(月)

     ※過去に「スピリチュアルヒーラー養成講座」

       「スピリチュアルスクール」「ハートの言葉ヒーリング塾」のいずれかにご参加い

       ただいた方は、20,000円引きとなります。


【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可

(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

講座内容】


・言葉を扱う能力を育てる

・共感能力 

・感知能力 

・自己追求能力 

・スピリチュアル能力

・イメージ能力

・心の扱い方

・エネルギーの見方感じ方

・意識の統合

・ブログ指導

・カウンセリング実践

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


お申し込みは、専用フォームからお願いいたします

定員になり次第、〆切ります。




PC用⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/m2EocDoBvX4zAeyN/


携帯用⇒ https://ssl.formman.com/form/i/m2EocDoBvX4zAeyN/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


厳しいですが、やりがいのある講座になります。

是非お待ちしております(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



そして、今日はもう一丁!(^0^)



4月からの 『引き寄せ塾』 募集いたします。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

〝引き寄せ〟ってなんでしょう。



多くの人は、勉強して身につくようなツールだと勘違いしていますが、 



本当は、引き寄せとは、3次元で誰でも使える〝原則〟のこと。



だから、引き寄せは基本みんなできるものなのです。



去年8月に刊行された『引き寄せの法則 使いこなしブック』に沿って、



引き寄せの仕組みから、原理、そして、引き寄せられるようにするにはどうすればいいか。



また、頑張っているのに引き寄せがうまくいかない時の解除まで、



全6回コース、少人数制で楽しくお教えます。




・ 引き寄せとは何か


・ 引き寄せの疑問・質問


・ エネルギーの法則


・ 引き寄せができないことにも理由がある


・ 引き寄せに大切なのは〝体質〟になること(体質改善)


・ 引き寄せ起きるようにするワーク





など、このような内容で行います。



去年行った、夜間の「引き寄せ塾」を、昼間バージョンにして、時間も延長しています。

さらに濃いー感じで行いますので、よろしくお願いいたします(^ー^)





『引き寄せ塾』



【日時】 :  4月11日、25日、

        5月9日、23日

        6月6日、20日  全6回 土曜日

       am10:00~pm13:00(若干の延長の可能性あり)



【会場】: 新宿区 西新宿 (自動返信メールでご確認ください)



【受講費】 : 全6回 55,000円 ※事前銀行振込、分割可



※満席になりました ありがとうございました

下記専用フォームでお申し込み下さい。


PC用= https://ssl.formman.com/form/pc/e3Sr0ZpGgU8uCOe0/

携帯用=https://ssl.formman.com/form/i/e3Sr0ZpGgU8uCOe0/







【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



皆様のご参加をお待ちしております(^ー^)/~



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 



★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

ハートのスピリチュアルカウンセラー講座終了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




先日、ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座 が終了しました。



自分で言うのもなんだけど、



告知通り、塾生さんにとっては、キッツい内容だったと思います(^^;)



癒しの根本を知って、理解して、感じる人になってもらうために、

全員〝根っこ〟の部分に向かい合ってもらいました。



でも、そこまでやってきたことで、


みんな、意識が変わり、エネルギーも変化しました。



言葉を使う上でも、ハートを開いてできるようになりました。



大変だったかもしれませんが、



あとは実践でそれをやっていってもらうだけ。



みんな、それぞれの道で羽ばたいていってほしいと思います(^ー^)



1月に募集した、メールリーディングモニターさんへのお返事も、



現在、生徒さんのほうで最終準備中ですので、



モニターに選ばれた方々には、今週中にメールでお送りいたします。



ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座



4月から、第2期生として募集します。



募集要項は、また近日ブログで公開いたします。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



4月は、それと平行して、「引き寄せ塾」もやります!



内容は、



引き寄せの基本 から、引き寄せの本当の意味引き寄せの誤解、などなど。



恋愛、人間関係、仕事、お金・・・etc,  あらゆる現実面で引き寄せを起こせるような



引き寄せ体質〟になってもらう塾です。




こちらも、お楽しみに(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



カウンセラー養成講座の最後に、


塾生さんたちと打ち上げのランチ会があったのですが、


婚約のお祝いだと言って、


なんと、サプライズでこんな演出をしてくれました。


「Happy Wedding」になってる・・・・。


まだ結婚してないけど(^^;)


Fullsizerender_2



ローズピンクの配色がキレイな花束と


(生徒さんたち曰く、


今わたしの波動の色なんだそう。


「ローズピンク、隠せない」


と言われました(笑))



そして、手前にあるのが、生徒さんたち一人ひとりで石を選んで作ってくれたサンキャッチャー。

みんなの温かい思いが入っています。波動で分かります(^ー^)




講座に来てくれるだけでありがたいのに。



こんなにしてくれて、わたしはホントに幸せです(: ;)



塾生のみなさん、本当にありがとう(^ー^)



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



なんか、わたしはすでに師走モード(^^;)


この時期は、一年で一番忙しいのですが、


今年は、さらにバタバタしてます(><)


クリスマス遠隔ヒーリングも、募集時期になりました。


毎年、本当にありがたいことに200名以上のお申し込みをいただくので、


今年は、少し早めの締め切りになります。


こちらの募集は、次回行いますm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座


来月から始めます。


下山塾終わった直後です(^^;;)


・・・というのも、来年は外国に行く予定があるので


早めに開始することにしました。m(_ _)m



これは、これまで行ってきた、


スピリチュアルヒーラー養成講座

スピリチュアルスクール

ハートの言葉ヒーリング塾



で行ってきたことを統合し、


癒しができるカウンセラー〟になってもらうために


行うものです。


みちよと同じことができるヒーラー/カウンセラーを育てたいのです。


根っこの部分で引っこ抜くところから始めないと癒しは起こせない 


という基本をふまえて

〝根っこ〟を扱える人を養成します。


。。。。なので、キッツイです(笑)



人よりも、まず自分の根っこを扱うからです。


そして、宿題もビシビシ出ます。


(ほぼ)毎週やるクラスなので、速度も速く


やることてんこ盛りです。


宿題もすっぽかせません。


カウンセラーなので、言葉での対応ができる人になってもらいます。


なので、しゃべったり、書いたり、いろいろします。


有無を言わさないです(笑)



とてもとてもハードだと思いますが、


本格的にカウンセラーになりたい人のみを募集したいと思います。


というわけなので、


これまで、上記それぞれのクラスに参加いただいた塾生さんたちは


この「厳しい」という意味が分かるのですが(⇒はずよねっ(^0^)!?(笑))


わたしのリーディングや教授スタイルを知らない方は、受講後に


「思ったのと違う」と思われたり、


「ついて行けない」と思われても申し訳ありませんので、


もし、新規でお受けいただくご希望の方は、事前に説明&面談会をいたしますので


必ずこちらにお越し下さい。(予約制)



説明&面談会
(新規の方優先)

11月24日(月・祝) 13:00~14;:00 予定 

場所: 新宿 みちよセッションルーム

※ご希望のかたは、一旦お申し込みフォームからエントリーしていただきまして、

備考欄に「説明&面談会」希望とお書き添え下さい。(要予約)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※おかげ様で満席になりました。現在キャンセル待ちです


ハートのスピリチュアル・カウンセラー養成講座


日時: 12月6日、13日、20日

     1月10日、17日、24日、31日

     2月7日、14日、21日  全10回

時間: 10:00~13:30 ※若干延長の可能性あり

 

場所: 西新宿(※詳細は参加ご決定の方にお伝えいたします)

受講費用: 130,000円(分割可((2~4回)※ご相談ください)

        お振込期日:12月5日(金)

     ※過去に「スピリチュアルヒーラー養成講座」

       「スピリチュアルスクール」「ハートの言葉ヒーリング塾」のいずれかにご参加い

       ただいた方は、20,000円引きとなります。

参加人数: 10名



【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【講座内容】


・言葉を扱う能力を育てる

・共感能力 

・感知能力 

・自己追求能力 

・スピリチュアル能力

・イメージ能力

・心の扱い方

・エネルギーの見方感じ方

・意識の統合

・ブログ指導

・カウンセリング実践

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


お申し込みは、専用フォームからお願いいたします

おかげ様で満席になりました。現在キャンセル待ちです


PC用⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/m2EocDoBvX4zAeyN/

携帯用⇒ https://ssl.formman.com/form/i/m2EocDoBvX4zAeyN/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


厳しいですが、やりがいのある講座になります。

是非お待ちしております(^ー^)



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 

 ※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

 

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

「愛されている」は絶対的な安心感

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週末は、大阪でヒーラー養成講座<アドバンスクラス>の最終回がありました。


ちょうど、新刊本の発売後の授業だったので、


皆さんから、女神的な女子度の高いお祝いをたくさんいただきました!


Photo_3   

ホントにありがとう!(^人^) 



東京でも、大阪でも、


やはり、同じタイミングでクラスに参加される方々は、みんな


魂のリンクを持っていて、


出逢うべくして、出逢うソウルメイトたち。


お互いの学びに必要なものを持って、集まってくださっています。


そこで、組長みちよもたくさん学ばせてもらいました。



ベーシッククラスから始まって、アドバンスまでの半年間。


エネルギーが変わると、顔つきや雰囲気も変わるので、


見た感じでもその違いがわかるんです。


みんな、キラキラしていましたね~。



この形式でのヒーラー養成講座は、しばらく開催しないので、


もしかしたら今期の方々が最後の生徒さんたちかも?しれませんが、



これまでの歴代生徒さんたちに出逢えたご縁を、



心から感謝しています(^人^)♡



全国のハートの同士たち、どんどん世に羽ばたいて行って下さい!




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




そして今日は、子供の小学校の卒業式でした。



わたしのクライアントさんにも、学校関係者さんたちがいるので話を聞いていたりしますが


学校の卒業式って、30年前と全然変わってないんだね!(ーー;)(苦笑)


校長はじめ、来賓がカンペ(?)でなにやら「有り難いお話」してくれるんだけど、


言葉は発しているけど、エネルギー入ってないから、心に何も響かないんです。


(30年前も同じ違和感を持ってたのを思い出した・・・(笑))



それに比べて、子供たち卒業生と在校生たちが、歌を歌ってお互いエールを送る姿には、


しっかりとエネルギー感じて、涙しました。


子供って、スゴイね。 みんなキラキラ☆(^^)



いろんな可能性に満ちている(^ー^)



本当は、親や先生や学校が何かを教えてるんじゃなくて、


子供は勝手に学んでいるだけ。


それだけのパワーを持ってきている。

しかし、大人になると、あんな風に


社会性や、しきたりや、そういったものに飲まれて


キラキラしなくなっちゃう。。。。



ハートで感じてるけど、表現できなくなっちゃうからです。

誰も聞いてない(!)、有り難がらない美辞麗句を並べるより、

ああいう場で、校長先生(他)が、自分の言葉、想いで生徒に語りかけたら、


子供も、どんなに嬉しいだろう、と思うのです。



「ああ、自分たちのことをこう思ってくれていたのだな。こんな大人になりたいな」


と、生涯印象に残るはずなのです。



言葉って、そもそもそのためにあったはず。 


ハートの〝想い〟を届けるために。。。。



そういう大人が増えると、きっと子供も安心して「自分になろう」とするはずなのです。



実は、わたしたちのこの同世代が、


そういうことに気づいて、ブレイクスルーを起こす必要があるのです。


(本にも書きましたが、昭和エネルギー(既存システム)をぶっ壊す、という感じでしょうか(笑))



わたしたちが、まず ハートの人 になると


世の中の考え方や仕組みが変わっていくきっかけになり、


きっと、人々がもっと愛を持って自分やお互いを大事にできるようになっていくのです。



みんな、大人はもっとハートで話さなきゃダメだね。


子供たちを見習わなきゃね!



・・・そして、わたし自身〝卒業〟というテーマが自分へのメッセージのような気がしました。


(あ、ヒーラーやめる訳ではないので、ご安心を!)


本当にひとつの節目なのだと感じています(v v)。。。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・つれづれなるままに書いている、このブログ。


毎日更新する時もあれば、


なんか知らないうちに時間経って、間が空くこともある、


読者泣かせの、気まぐれ・マイペースな更新となっております。



(それでも、毎日チェックしてくれてる皆さん、ありがとう!!


なるたけ頑張ります(笑)m(_ _)m)



それでもね、


書くときは、どんなことでも、エネルギー入れて書いてますから、


字面から、みちよの愛を受け取っていただければいいなぁ、と思っています(^ー^)




.。.:**:.。..。.



さて、長いことお待たせした、恋愛コラムの続き(笑)



「愛される」 より 「愛すること」 のほうが難しい というテーマです。



愛される」 が難しいと感じてしまう理由は、前回書きました。



愛される」 ことを感じられるようにするのは、


いつも言っていますが、自分で自分をちゃんと見て、受け入れて、認めて、OKにしてあげること。


先に内側(感情)で、愛されている状態にしてあげるのです。



わたしも昔やっていましたが、


愛が欲しい時には、どうしても外(他人)から愛されることで


足りない部分を満たしたい!と思ってしまうもの。



でも、内側で「わたしは愛されてない」という想いがあると、



たとえ、人から愛されたとしても、


「こんなわたしが本当に愛されるわけはない」と、


素直に受け入れられないか、


まだ足りないから、もっともっとちょうだい!


となるばかりで、「愛される」充足感 は得られないのです。



だから、そこは「どうして「愛されない」と感じるようになってしまったか」の根本の感情を紐解いてあげながら


そんな、頑張って生きている自分を愛してあげるように行動するのです。



これは、よく言われることですが、


エネルギーとしても



自分ですら愛せなければ、誰からも愛されない = 鉄則


なのです。



「わたしなんて・・・・」 と拗ねてしまった感情をダメだ、と否定する必要はありません。


そうなった原因があったのですから。



本当の改善に必要なのは、


うん、大丈夫大丈夫、愛されてるモン!」


といったような、にわかポジティブで思い込もうとするのではなく



ハートの奥から、しっかり抱きしめてあげられるような〝大丈夫感〟を持つことなのです。


この〝大丈夫感〟をたとえて言うなら、


悲しいことがあって、泣いて泣いてスッキリした後に


うん、なんかきっと大丈夫!」


となるような、根拠はないけど、心の奥が「ほっ」としているような感覚のことです。



内側が、すーっとクリアになっていて、


自分の中心に自分がいるような、絶対的な安心感。

自分に、自分が味方している、そんな心強さ。


本当は、そんな時の感覚が、


「わたし、大丈夫。愛されている!」 なのです。



・・・もうお気づきかもしれませんが、


「愛される」感覚 というのは、


絶対、恋愛でないと得られない、というものではないんですよ。


「愛された状態」になるためには、あなた自身がそうするか、しないか、だけなのです(^^)







人間の意識って本当に巧妙なからくりを作るので、


そのトリックを暴く?のが重要ですが、


同時に、魂の声 = 光 にもちゃんと目を向けて、


わたしの喜びって、どんなもの?」



という意識も見ていく必要があるのです。

前回のおさらい風に書いていたら、


やっぱりちょっと脱線してしまいました(^^;)


まあ、このテーマは連載で書くことにしましょう。



今日も読んでくださって、ありがとうございます(^人^)



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

東京ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座・募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Photo

今朝、洗濯物を干そうと出たら、

ベランダに落ちてました(笑)

直径2センチくらいの小さい天使ですが、

何年も前に、イギリスの友人からもらった

“キラキラボックス”の中に入っていたものですが、

どうやってベランダに移動したのか分かりません。

ラッパ吹いているから、“お知らせ”なんですね。

最近、こんなことばかりです。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今週末、大阪・『女神塾』『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day

めっちゃはりきって頑張りますよp(^^)q

なんと、東京からもわざわざお越し頂く方がいらっしゃいます。。。

キャンセル分もそろそろ締め切りますので、迷ってる方はお早めに。

あと、募集したと思ってすっかり忘れてましたが(^^;;)(汗)


9月14日(土)と、27日(金)、大阪で個人セッションもお受けします。


①15:30 ②17:00 ③18:30 ④20:00



※満席になりました。ありがとうございました。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お待たせいたしました。

以下、ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック> 

第5期 東京クラス 募集いたします。

下記要項をお読みになってお申し込み下さいますようお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【ヒーラー養成講座とは】

本講座は、表面的にテクニックを教えて終わる講座でも、ヒーラーになる勉強をさせるものでもありません。

これは「ヒーラー体質になるための講座」です。なぜなら、わたし自身、ヒーラーとしてお仕事をさせていただいている中で、エネルギーとしての体質がもっとも重要であることに気づいたからです。

体質を改善できれば、ひとりの人として自分のエネルギーを全うし、その上で他人と対峙できるようになり、また、さまざまなエネルギーも使えるようになります。

能力は、誰もが持っていて使えば開いていきます。「わたしには使えないのでは」という懸念(恐れ)を取るだけです。恐れは誰にでもあります。恐れを持っていることを恐れないでください。

本講座では、みちよ自身が普段のセッションで使っているものを惜しみなく伝授していきます。必要なのは「自分ととことん向き合おう」という意思です。

ですが、間違っても「自分を癒す」ためのものではありません。そこで終わっては、この講座の意味はありません。

「自分を変えたい、癒したい」という意図ではお受けしません。必ず、「自分と真剣に向き合って、将来的にクライアントと真剣に向き合う」意思と覚悟をお持ちの方だけご参加ください。

前述のように、ノウハウ的な勉強は教えませんが、必ず学べる講座でもあります。

クラス自体は、参加者全員がクラスメートとして一緒に楽しく学び、変化していくことを基本にしています。

わたしはヒーラーとして自分の癒しの可能性を試していきたい」という方、ご参加お待ちしております。

ベーシッククラスとなっていますが、ここまでで十分基本を押さえて使うことができるようになります。

ですので、将来プロを目指す方に受けていただきたいと思いますし、そのつもりで細かくお教えします。

本講座は、できれば「アドバンス・コース」まで通しで受けて下さることが望ましいです。

この世にたくさんの有能なヒーラーを増やして、多くの人が癒されるように願っています。


【受講資格】

原則、みちよの個人セッション(対面・電話)を受けたことのある方

将来ヒーラーを目指す方

全日程参加可能な方



【授業内容】

(例)

・ハートを開く重要性について
・チャネリングの概念
・エネルギーの性質の理解
・バランスの法則の理解
・恐れの概念
・意識レベルの仕組み
・リーディングの概念
・ヒーリングの概念
・天使ガイドの概念
・三次元についての概念
・瞑想によるイメージング
・呼吸について
・ハンズオンヒーリング
・遠隔ヒーリング

<概念の把握と基礎> と <実践・練習> が主になります。

【受講料】  70,000円 事前振り込み(〆9月26日)

全5回

10月5日、19日、11月9日、23日、12月7日(土曜日) 

時間:各日 13:30~17:30(予定)


【場所】 新宿区内

【募集人数】  10名

その他詳細は、HPをご覧になって下さい。


※すでに満席となっております。

只今キャンセル待ちでございますm(_ _)m



PC用


携帯用

定員になり次第、締め切らせていただきます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今回は、少人数形式で行います。

ご参加、お待ちしております(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

大阪『ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>2期生募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日から福岡へ参ります。

今週末の、糸島での婚活イベントに参加させてもらうのです(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:


最近、いろいろな方面から

「『宇宙に彼氏をオーダーする方法を読んでオーダーしてみたら

本当に(ほぼ)その通りの人が来た!


という嬉しいご報告がまた増えてきました。

今、時間の流れもさらに加速していて

現実化のスピードもアップしているんです。


望むことにフォーカスすれば、するっと叶ってしまうし、

逆に望まないことにフォーカスしても、するっと叶ってしまうのですよ
(^^;)


まだ何も起きてないうちから

こうなったらどうしよう。。。」とあれこれ不幸の思考スパイラルを描いて

エネルギーを無駄にしている方も多いです。

水道の蛇口が開きっぱなしになって、お水がポタポタ垂れ流しになっていたら

ああ~もったいない!」

と思うのに、

思考のエネルギーの無駄遣い には、誰も「もったいない!」と言わないのです(^^;)

思考の無駄をしないためには、感覚を使うこと。

感覚を使う とは、“遊ぶ”ことなんです。


これをしたらどうなる?」 と考えて何かをするのではなく

ただ、生きている中で感じられることを味わうこと。

味わうことが遊び なんです。

わたしたちの魂は、この世に「人間でしかできないこと」を喜んで味わうために来ています。


お金がないから遊べない」という常套句は、

喜びにエネルギーを使わせないとするエゴちゃんのトリックです。

何も困っていないのに、

思考でグルグルやって遊ばせないのは、“生きる”と真反対のことをやっている、ということ。

だから苦しいんです。

願いも叶わないんです。

逆に「こうなったらどうしよう」が現実化するんです。



思考の無駄遣い に使っているエネルギーを


スポーツクラブ行ったり、

温泉入ったり、

カラオケ行ったり、

お花を愛でて香りを楽しむ



などに使って下さい。

ただ、感覚で“味わう”こと。

そうやって、「人間」を楽しんでいれば、


なんでわたしの願いは叶わないんだ~?(ーー;)」


と考えることもなく、するっと現実化していきますから。


遊んで、遊んで


フフフ、最近なんか楽しいな♪」


の上で、オーダーすればいいんですよ。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

先日募集いたしました、


大阪『女神塾』『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day

あっという間に満席になりました。

ありがとうございますm(_ _)m

ご案内は自動返信でメールが届きますが、

万が一届いていない方は、下記までお問い合わせ下さい。

info@angelswayhealing.com


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**


さて、ヒーラー養成のほうも大阪で再開いたします。

お待たせいたしました。


大阪ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>2期生』

の募集を開始いたします。

大阪では2期目となります。

次回は、いつになるか。。。。わかりませんので

ご希望の方は、どうぞこの機会に起こしになってくださいね。

下記要項をお読みになってお申し込み下さいますようお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

大阪ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>2期生

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【ヒーラー養成講座とは】

本講座は、表面的にテクニックを教えて終わる講座でも、ヒーラーになる勉強をさせるものでもありません。

これは「ヒーラー体質になるための講座」です。なぜなら、わたし自身、ヒーラーとしてお仕事をさせていただいている中で、エネルギーとしての“体質”がもっとも重要であることに気づいたからです。

体質を改善できれば、ひとりの人として自分のエネルギーを全うし、その上で他人と対峙できるようになり、また、さまざまなエネルギーも使えるようになります。

能力は、誰もが持っていて使えば開いていきます。「わたしには使えないのでは」という懸念(恐れ)を取るだけです。恐れは誰にでもあります。恐れを持っていることを恐れないでください。

本講座では、みちよ自身が普段のセッションで使っているものを惜しみなく伝授していきます。必要なのは「自分ととことん向き合おう」という意思です。そうすることで、ハートが開き、自然に開花していくのです。

ですが、間違っても「自分を癒す」ためのものではありません。そこで終わっては、この講座の意味はありません。

「自分を変えたい、癒したい」という意図ではお受けしません。必ず、「自分と真剣に向き合って、将来的にクライアントと真剣に向き合う」意思と覚悟をお持ちの方だけご参加ください。

前述のように、ノウハウ的な勉強は教えませんが、必ず学べる講座でもあります。

クラス自体は、参加者全員がクラスメートとして一緒に楽しく学び、変化していくことを基本にしています。

わたしはヒーラーとして自分の癒しの可能性を試していきたい

という方、ご参加お待ちしております。

ベーシッククラスとなっていますが、ここまでで十分基本を押さえて使うことができるようになります。

ですので、将来プロを目指す方に受けていただきたいと思いますし、そのつもりで細かくお教えします。

本講座は、できれば「アドバンス・コース」まで通しで受けて下さることが望ましいです。

この世にたくさんの有能なヒーラーを増やして、多くの人が癒されるように願っています。


【受講資格】

原則、みちよの個人セッション(対面・電話)を受けたことのある方

(※これは、みちよのリーディングスタイルを知っていただいたほうが安心、納得してご参加いただけるという意味でこのような条件としております。ご意志があればセッション未経験でも参加は可能です)

将来ヒーラーを目指す方

全日程参加可能な方



【授業内容】

(例)

・ハートを開く重要性について
・チャネリングの概念
・エネルギーの性質の理解
・バランスの法則の理解
・恐れの概念
・意識レベルの仕組み
・リーディングの概念
・ヒーリングの概念
・天使ガイドの概念
・三次元についての概念
・瞑想によるイメージング
・呼吸について
・ハンズオンヒーリング
・遠隔ヒーリング

<概念の把握と基礎> と <実践・練習> が主になります。

【受講料】  90,000円 事前振り込み(〆9月6日)※分割可

9月28日(土)、10月12日(土)、10月26日(土)、11月2日(土)、11月16日(土)

全5回

時間:各日 13:30~17:30(※若干延長の可能性あり)


【場所】 大阪市内 会議室

【募集人数】  20名

その他詳細は、HPをご覧になって下さい。

ご応募はこちらから。


PC用

携帯用

定員になり次第、締め切らせていただきます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

福岡にいます&豊かさ1Dayと個人セッションのお知らせ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


土曜日は、ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座 4期生 ベーシックの終了会でした。

。。。毎度、そうなんですが(笑)

養成講座、初日は「赤の他人」が20名近く集まりますから、

みんなカチンコチンな状態なのです。

でも、たった5回の講座中で、みーんな軽くなっていき、

終了会では、“昔からの友達”のように和気藹々となるのです(^^)

最初の日とは、まるで別人のように明るくなっています。

そんな姿を見るのが本当に楽しく、今回も無事に終えられたことに感謝です。



Photo_2


生徒さんたちからアリガタイことに、キレイなお花を頂きました!

4期生の皆さん、組長みちよについてきてくれて、本当にありがとうございました(^人^)

4月のアドバンスのほうでもガッツリやりますよ!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そういうわけで、土曜日に終了会の懇親会、

日曜日には福岡で

結婚できる「婚学」教室』 出版記念パーティ に参加させてもらいました。

Photo_3

Photo_4

著者の佐藤ゴーシ先生馬場純子さん。着物姿がお美しい。

わたしは、東京のゴリゴリ組長から、本来?の姿である天使に変身しました(^0^)(笑)


わたしも社会人ゲストとして時々参加させてもらっている

九州大学の「婚学」の内容が、そのまま本になった感じの内容です。

本の中で、1~2ページですが、女神塾のエッセンスである

下山のすすめ」というコラムも書かせてもらってます。

是非お読みになってください!

Photo_5


昨日は、パーティの2次会まで残って深夜まで盛り上がりました。


・・・というわけで、現在福岡に滞在中です。


福岡の個人セッション募集しようと思ってて、日程を調整していたら、すっかり遅くなってしまいました(><;)


急遽、直前ですみませんが、

28日(木) のみ、以下の時間帯で受け付けることにしました。


福岡 個人リーディングセッション (場所:博多)


※おかげさまで満席になりました



①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④15:00~ ⑤16:30~ ⑥18:00~ ⑦19:30~

ご希望の方は、以下のフォームからお願いいたします。

PC用

携帯用


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


31日(日)は福岡で、『豊かさのパワーマネジメント1Dayです。

こちらもご質問があったので、ご説明しますね。


豊かさ」を引き寄せるための、今ある不要な“観念”を、

みちよが参加者一人一人のミニリーディングを取り入れながら、

ハッピーな形に書き換えていってもらう講座です。

基本としては、講座のゴールはこんなところに置いています。


 
真の豊かさとは、が分かるようになる

 エネルギーを理解して、内側の世界から外側の世界へそれを具現化することができるようになる(引き寄せ体質になる)

 現実的に豊かさを味わい、幸せになっていく

そして、本当の豊かな人生を送るために、どんな仕事をしたらワクワクするのか?

という部分にまで切り込んで進めていきますよ。

人生、「楽しんで生きてナンボ」です。

生きる!!

ワクワクの仕事をする!!


ことに情熱を見いだせる熱ーい講座です。

是非ご参加下さい(^ー^)

福岡 『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day


日時: 3月31日(日)  am10:00~pm17:00(予定)


場所:博多駅周辺 会議室


(※お申し込みの方に自動返信メールでお知らせいたします)

受講料: 13,000円



お申し込みは専用フォームからお願いします。

⇒PC

⇒携帯

※携帯、特にezweb の方、自動返信メールが届かないケースが多発しております。PCからのメールの受信設定を確認の上、お申し込みをお願いいたします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


【速報】

今、JTBさんからのご連絡で、

みちよと行く☆昇仙峡ツアー」は、おかげさまで、最少催行人数を超えました!

ありがとうございます!!!正式に決定となりました!!

わーい、パチパチパチ~☆(^^)

残り少なめですが、まだお席ございますよ。

最後の駆け込み、ダッシュで申し込みください!!

水曜日まで間に合いますので、こちらから詳細ご覧下さいね!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

イルカに導かれて…&ヒーラー養成講座募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

クリスマス遠隔ヒーリング、お振り込み締め切りました。ありがとうございました。m(_ _)m

ご入金を集計して、本日事務局よりお振り込み確認メールを送信させていただいております。

届いていない方は、下記までお問い合わせ下さい。

info@angelswayhealing.com

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、イルカの夢を見ました。

夢の中で、イルカたちが、わたしの乗っている客船を動かしているのです。

彼らの群れが一斉に泳ぐことで、波に流れを作り、そこに船を乗せて走らせている。。。。

という、よく考えると、まるで漫画のような、非現実的な内容なのですが(^^;)

大勢のイルカが先導したり、平行して一緒に海を泳いでいるのを見て

本当に心が洗われるようでした。

夢なのに、めちゃめちゃワクワクしました(^^)

そんな夢を見た日、わたしのクライアントさんから、ヒプノセラピスト(癒師)の小倉さん のお話会が今日(日曜日)に行われることを耳にしました。

小倉さんは、以前にもお会いしたことがあるのですが、わたしの本を自らのクライアントさんにも薦めて下さっている方なんです。(まあ、なんてアリガタイ(^人^))

わたしは

あ、なんか行ってみたい!(^^)」

と、とっさに直感が働き、直後に予約(笑)

そして、おとといの今日、という感じで行ってきました。

そしたら、そこにもイルカ!(^^)

Photo_2 

しかも何故かこの日は「天使と繋がる」がテーマ(あら~( ̄Д ̄;;)

(イルカは、“海の天使”だからね(^ー^))

そういうことで導かれて行ってきたのです。

いつもお話したり、書いていることと、ものすごーーーくシンクロしていて、

ああ、これを聞くために行ったんだな~

と思いましたよ。

最近、天使女神も、こうやって外から何かがやってくることがホントに多くて

ありがたいことだな~、と思っています。

(あ、女神は今月末に会いに行きます。またブログで書きますね(^^))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お待たせいたしました。

以下、ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック> 

第4期 東京クラス 募集いたします。

下記要項をお読みになってお申し込み下さいますようお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【ヒーラー養成講座とは】

本講座は、表面的にテクニックを教えて終わる講座でも、ヒーラーになる勉強をさせるものでもありません。

これは「ヒーラー体質になるための講座」です。なぜなら、わたし自身、ヒーラーとしてお仕事をさせていただいている中で、エネルギーとしての体質がもっとも重要であることに気づいたからです。

体質を改善できれば、ひとりの人として自分のエネルギーを全うし、その上で他人と対峙できるようになり、また、さまざまなエネルギーも使えるようになります。

能力は、誰もが持っていて使えば開いていきます。「わたしには使えないのでは」という懸念(恐れ)を取るだけです。恐れは誰にでもあります。恐れを持っていることを恐れないでください。

本講座では、みちよ自身が普段のセッションで使っているものを惜しみなく伝授していきます。必要なのは「自分ととことん向き合おう」という意思です。

ですが、間違っても「自分を癒す」ためのものではありません。そこで終わっては、この講座の意味はありません。

「自分を変えたい、癒したい」という意図ではお受けしません。必ず、「自分と真剣に向き合って、将来的にクライアントと真剣に向き合う」意思と覚悟をお持ちの方だけご参加ください。

前述のように、ノウハウ的な勉強は教えませんが、必ず学べる講座でもあります。

クラス自体は、参加者全員がクラスメートとして一緒に楽しく学び、変化していくことを基本にしています。

「わたしはヒーラーとして自分の癒しの可能性を試していきたい」という方、ご参加お待ちしております。

ベーシッククラスとなっていますが、ここまでで十分基本を押さえて使うことができるようになります。

ですので、将来プロを目指す方に受けていただきたいと思いますし、そのつもりで細かくお教えします。

本講座は、できれば「アドバンス・コース」まで通しで受けて下さることが望ましいです。

この世にたくさんの有能なヒーラーを増やして、多くの人が癒されるように願っています。


【受講資格】

原則、みちよの個人セッション(対面・電話)を受けたことのある方

将来ヒーラーを目指す方

全日程参加可能な方



【授業内容】

(例)

・ハートを開く重要性について
・チャネリングの概念
・エネルギーの性質の理解
・バランスの法則の理解
・恐れの概念
・意識レベルの仕組み
・リーディングの概念
・ヒーリングの概念
・天使ガイドの概念
・三次元についての概念
・瞑想によるイメージング
・呼吸について
・ハンズオンヒーリング
・遠隔ヒーリング

<概念の把握と基礎> と <実践・練習> が主になります。

【受講料】  70,000円 事前振り込み(〆1月7日)

全5回

1月19日(土)、2月11日(月・祝)、2月23日(土)、3月9日(土)、3月23日(土)

※ご注意:2月11日だけ月曜日・祝日となります。

時間:各日 13:30~17:30(予定)


【場所】 新宿区内 会議室

【募集人数】  20名

その他詳細は、HPをご覧になって下さい。


ご応募はこちらから。


PC用


携帯用

※応募締め切り:12月26日(水)

定員になり次第、締め切らせていただきます。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来年1月開催の、「豊かさのブロックを外す講座」(仮題)も、日程決まりましたので、こちらでアップします。


こちらの募集は次回行います。

豊かさのブロックを外す講座」(仮題)

1月16日、30日、2月6日、13日、20日、27日 ※全日水曜日 全6回


場所: 代々木

時間: 19:00~21:00

募集人数: 40名

受講料: 30,000円


こちらの募集もお待ち下さい。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

リーディングモニター募集します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

明日から、福岡行ってきます。今回は長めで

九州大学の後期「婚学」授業にまたお邪魔し、

地元のペンション的?な宿泊施設にお泊りしたり

高千穂から湯布院にも行き、

そして、福岡個人セッション(前日にメールが行きますのでお待ちくださいね)

最終日は、「福岡・女神塾1Dayスクール」となっております。(^^;;)

すんごいスケジュール。。。でもワクワクしております(^ー^)

福岡・女神塾1Day は、お席増やしましたので、空きはございます。

振り込みが原則ですが、当日現金受付も可です(^^)

駆け込み参加可です(^^) お待ちしております。

ご参加の皆さま、メールで通知を出しましたが

デートに行けるような服装で」ご来場くださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

わたしが教えています、

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<アドバンスクラス>

では、“卒業試験”的に、モニターリーディングをするのですが、

このリーディングのモニターさんになってくださる方を募集いたします。

モニターなので、もちろん費用はかかりません。

リーディングに興味がある方、今必要なメッセージを聞きたい方

養成講座に興味がある方 (ベーシックやアドバンス卒業生も可)

是非ご参加ください。みちよも同席しています。

大阪と、東京のみとなります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

おかげさまで即満席となりました!ありがとうございました。

キャンセル待ちと、モニター決定は後日ご連絡いたしますのでお待ちください。

【大阪】

11月2日(金) ①15:00~ ②16:30~ ③18:30~ ④20:00~

 

11月3日(土) ⑤10:00~ ⑥11:30~ ⑦13:00~ ⑧15:00~ ⑨16:30~ ⑩18:00~ 

 

⑪19:30~

場所:大阪・梅田

【東京】

11月8日(木) ①15:30~ ②17:00~ ③18:30~ ④20:00~

 

11月9日(金) ⑤13:00~ ⑥14:30~ ⑦16:00~ ⑧17:30~

 

11月10日(土) ⑨13:00~ ⑩14:30~ ⑪16:00~ ⑫17:30~

場所:東京・新宿

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

<ご注意>

●時間は各1時間となります。

●費用はかかりません。

●プライバシーは厳守させていただきます。

●時間厳守となっております。ご協力ください。

●リーディングする生徒は選べません。任意での選別となります。

●みちよは同席しておりますが、直接リーディングをするわけではありません。

●持ち物はございません。そのままでお越しください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

大阪行ってきます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

今日から大阪です。

個人セッションの方は、到着後お電話で連絡が行きますのでお待ちくださいね。

日曜日は、アドバンスクラスです。

ここからが、クラスの醍醐味です^^

ベーシックもそうですが、

アドバンスは特に楽しくて、楽しくて!(^ー^)

ではでは行ってきます~♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (2) | トラックバック (0)