豊かさ

2013年3月 8日 (金)

福岡・豊かさPM1Day募集開始します&昇仙峡ツアー告知

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


すっかり暖かくなりました(*^^*)

だんだんと、ファッションも春らしくなってきますね。

四季があるから、その変化も楽しめる。。。地球で生きるヨロコビですね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:


3月31日 福岡 『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day 募集いたします。

これは先月まで東京で行っていた「豊かさPM」の1Day塾です。

豊かさに対する意識の変化を起こしていってもらう講座となります。

『豊かさのパワーマネジメント講座』

スピリチュアリティーと物質的な部分の両方の側面から、

3次元で豊かに生きる”をテーマにした講座です。

わたしたちが本来持っている力を思い出し、発揮して、よりよく使ってもらうための

パワーマネジメント」。 とっても“熱い”講座です。

お金を得る元となる「仕事」についても触れていき、

真から「豊かさ体質」になろうという主旨で行います。


※本講座は、このような方にお勧めです。


○お金の心配をなくしたい

○お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○お金と仲良くしたい

○仕事をうまくいかせたい

○よりよい仕事に就きたい

○お金を貯めたい

○独立して事業を始めたい

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

福岡 『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day


日時: 3月31日(日)  
am10:00~pm17:00(予定)


場所:博多駅周辺 会議室
(※お申し込みの方に自動返信メールでお知らせいたします)


受講料: 13,000円
(※事前振り込み)


募集人数: 30名


お申し込みは専用フォームからお願いします。

⇒PC

⇒携帯

※携帯、特にezweb の方、自動返信メールが届かないケースが多発しております。PCからのメールの受信設定を確認の上、お申し込みをお願いいたします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今年は、全国で「女神塾」と「豊かさPM1Day セットで行います。

(今年は、ガッツリエネルギーを入れるために、お話会ではなくワークショップで回ります)

まず「豊かさ」の第一弾は、去年「女神塾」を行った福岡からやります。

実は今月末、婚学の本が出版されるので、出版記念パーティにお邪魔すべく

(あと糸島でも婚活のお仕事で)、またまた福岡に行くことになりました。

内容は、九州大学での授業がそのまま本になったような感じ?!かな。

わたしも、ちょっとですがコラムを書かせていただいています(^^)

発売日は3月26日。

あと、今回福岡滞在中に、若干ですが個人セッションも受付できるかもしれません。

この募集も確定したらブログでアップします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日はお知らせがもう一つ!


4月13日(土) 

みちよと行く☆昇仙峡スピリチュアルバスツアー」(主催:JTB)が決定しました!!


いつもお話していますが、山梨の昇仙峡はその場所に“陰陽”を持つエネルギースポット。

現代の女性は、女性性のバランスを取る必要があるので「女神塾」を行っておりましたが、

今回はそのバランスのエネルギーを持つ昇仙峡で女子力アップの“女神塾課外授業ツアー”として企画しました。

ちょうど、桃の花が甲府盆地をピンクのカーペットのように彩る季節♪

女性性アップには最適なプランです!

名物ほうとうランチに、

夫婦木神社・姫ノ宮の名物、宇宙の宮司さんのお話会!

そして神社で全員のご祈願

仙娥滝散策~

クリスタルサウンドでお買い物~

ワイン工房で試飲~

ハートのローズクォーツがある「ぷくぷく温泉」に入り、
お天気が良ければ富士山と甲府盆地のピンクの花景色を見下ろす~

往路のバスでは、みちよのミニお話会とQ&A もします!



どなたでも、お一人でももちろん参加可です。

日帰りで盛りだくさんな内容にしています。

主催はJTBさんですので、窓口はすべてそちらになり、ファックスでの受付になるようです。

(なので、現地集合での参加はできません。ごめんなさいm(_ _)m)


宇宙の宮司さんが、たくさんお話しをしてくれることは、こういう機会でしかありませんので

これ、スゴイことです!(^^)

昇仙峡は是非多くの女性に来ていただきたい場所です。

最近のみちよの不思議な神社シンクロ話しについても、バスの中でお話できればと思っています。

来週半ばくらいに、募集開始になりますので、もう少しお待ち下さいね。

みんなで、ワクワクしながら女性性&波動アップしてきましょう♪



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

790円のシアワセ&『自分を愛する』ワークショップ募集開始します♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


790円のシアワセ~(^ー^)

Photo_2

最近、「焼き魚定食」にハマってます。

大好きな “魚角”の魚定食~

(あ、今日はスペシャルで小鉢2品足してます(^^)”>(笑))

この焼き魚定食のために、(わざわざ)車で30分かけて食べに行きます。

そのくらい、満足度が高い。

他の魚角も行ったけど、ここの魚角の気合い(笑)なのか、

旨さが違います。

どれも好きだけど、一番好きなのは、「まぐろのカマ焼き定食」かな~?

脂が乗ってて、ウマイんです(^ー^)

ここでご飯を食べていると、本当に“シアワセ~”って感じます(^ー^)


。。。豊かさ講座でもやっていますが、

豊かさって、お金がたくさんあったら自動的に「豊か」になるんではないです。

今あるもの」の中で豊かさを感じて、喜びを感じていく中で、どんどんと上がっていくもの。

なぜなら、わたしたちのこの世でのお仕事は

幸せになること”だから。

シアワセを感じ始めると、さらにその“仕事”がしやすくなるんです。


ちなみに、わたしにはこの790円が、1500円くらいに感じる。

1500円のクオリティのものが、790円で食べられるなんて、なんてシアワセなんでしょう!(^^)

そして、その自分のシアワセのためには、

車で出かけるのだって厭わないんです。

そうやって自分のシアワセに直に向かい合って、

たとえ、おさいふの中や貯金の残高がいくらだろうと、

「今ここ」で、そのシアワセを自分に与えてあげるようにしていたら、

宇宙はそれをさらに体験できるよう、叶えてくれます。

つまり、「ちゃんとシアワセを経験できるよう」に“豊かさ”が入ってきます!

焼き魚定食はいつでもちゃんと食べられるようになるし、

さらに、もっとシアワセを感じられるような出来事が人生に起きてくる。

自分に“シアワセ”を感じさせてあげれば、さらにシアワセになっていく。。。。

それが本当の「豊かさ」で、わたしたちが本来この世界で実現しようとしていることです。


感動しながら、感謝とともにご飯を食べてますか?

心の中で涙しながら何かを食べたことがありますか?


(こないだの糸島で、カキ・サザエ食べ放題させて貰ったとき、マジで涙出ました(^0^)(笑))


こんなシアワセを感じていたら、体重も減っていきました。

至福感で、余計なものを食べなくなったからです。


わたしはお金がないから、シアワセではない


とやっている人、すごく多いです。

言い換えると、


わたしは、お金が十分にないからシアワセにはなれない」

と断言しているようなものです。

当たり前ですが、そうなっているうちは、豊かさは遠くなります。


豊かさは金額の多さ、少なさに関係ありません。

あなた自身が喜びを感じることに、自分で許可を出すことなんです。

というわけで、今日も豊かにシアワセです(^ー^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『自分を愛する』ワークショップ、募集開始します。


東京3月、大阪4月!


これまでの自分に変化をもたらしたい!という方にオススメなWSです。

わたしの生徒である卒業ヒーラーも来てお手伝いをしてくれます。

過去、「これに参加してガラッと変わった!」

というような変化のフィードバックをたくさんいただいているWSです。

ふるってご参加ください(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



『自分を愛する』ワークショップ

 ~波動を上げてブレない自分になる~

「わたしは自分が好きではない」――― 

これまでの意識を変えることは、長くその意識の上で生きている人にとってはなかなか難しいことです。

本WSはまず、「自分を愛せないのはなぜか」という“意識の根源”を知って、その意識を知るところから入っていきます。

例えば、お医者さんは、まず治療の前に病気の原因を探ります。原因を探らないまま、対症療法で薬を飲んだとしても病気がよくなりませんよね。

みちよが普段行っている個人リーディングでは、まさにこれと同じく<原因を知る>というところに重きを置いています。

今回は、WSという形で、それぞれの方が“参加”しながらみなさんと“一体”になって、自分を愛することにフォーカスして行います。

本WSはとてもパワフルです。みなさん自身で“意識の改革”を行えるようにします。

そして、みなさんの“殻”を破ります。いえ、破っていただきます!

自分の気づきたくないことも明らかになるかもしれません。もしくは、長いこと知っていたけど知らないふりをしていたことに直面することもあるかもしれません。

WSですので、大勢でシェアをしながら進めていきますが、内容に必要なミニリーディング的な要素も入ってくると思います。

何やら怖いことを書いているように思われるかもしれませんが(笑)、あくまでも最後に参加者のひとりひとりが「“自分を愛する”がわかった!(^^)」と言って笑顔で帰っていただけることを目指しています。

「自分を愛せるようになりたい」という気持ちが湧くのは、あなたが今その意識を「変えたい」と思っている証拠なのです。

ただその願いと、ハートを開いて参加してください。お待ちしております。

◆本ワークショップに参加すると期待できる効果として…

  
・前向きな人生を歩んでいくためのコツがわかります

・自分を大事にできるようになります

・思い癖に自分で気付けるようになります

・自分も輝いていいんだという安心感を得られます

・これまでうまくいかなかった物事の原因が分かるようになります

・自分を愛せるようになります

・人間関係のトラブルにも対処できるようになります

・人生の向き合い方が変えられるようになります

・魂が喜ぶことを見つけやすくなります

・自分軸で生きやすくなります

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


 『自分を愛するワークショップ』


【東京】 ※満席です ありがとうございました

日時 :  3月20日(水・祝) pm10:00 ~16:30(予定)

場所: 新宿区内 会場

⇒PC用

⇒携帯用



【大阪】 ※キャンセル出ました

日時 :  4月6日(土) pm10:00 ~16:30(予定)

場所: 大阪市内 会議室

⇒PC用

⇒携帯用

※途中お昼休憩あり

参加費: 18,000円 ※男女ご参加可

事前振り込みのみとなります。


WS詳しくは、自動返信メールに記載の内容でご確認ください。

※キャンセルポリシー 2日前=全額 前日=半額 当日=返金なし

<ご注意>

・全員参加型のワークショップになりますので、お子さん連れの参加は不可とさせていただきます。

・勧誘など、ワークショップ以外の目的でご来場の方のご参加は固くお断りいたします。

みなさまのご参加、お待ちしております~(^^)b


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

1月婚活講座&豊かさの引き寄せには「つじつまを合わせる」こと

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


1月スタートしましたね。

わたしも昨日からリーディングセッション開始です。

今年も、たくさんのことをやっていきたいと思います!p(^^)q

いろんなプランを計画していて、今からワクワクしています。

ブログでも、お話会でも、本でも、

ひとりひとりのハートに届く“コトバ”を届けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


お正月は、京都におりました(子供の電車のつきあいで(^^;))

何年ぶりかに、広隆寺の「弥勒菩薩半跏思惟像」を拝観してきました。

Imagescayzmp8h

10年ほど前まで、京都には毎年訪れていて、

その度に、この方(弥勒様)に会いに行っておりました。

見ているとホントに!毎度、涙が出ます。

今回も、見ているだけでポロポロ涙が止まらなく。。。。なってしまいました。

隣で子供が不思議がってたし(^0^)(笑)

昔(過去世で)見たことがあるのでしょう。

魂レベルで懐かしいのです(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


去年は、九州大学の婚学の関係で、福岡の糸島という場所にご縁ができました。

山の幸、海の幸の両方に恵まれていて、

空気もキレイで、素晴らしい環境の場所です。

今年は、なんとその糸島で婚活講座のお仕事のご依頼をいただきました。

というわけで、1月から始まりますので、ご紹介しちゃいます。

女性は、糸島にまじめに婚活で来られる方なら、全国から参加OKだそうです。


1月26日(土) 「農業青年との素晴らしい出会いを」

(糸島の新鮮野菜を使ってみんなで料理するよ!)

2月16日(土) 「海の男!漁師さんとの出会いの交流会」

(今が旬の新鮮な生カキ食べ放題!)

(※あ、みちよは“講座”担当ですヨ(^^;))

そしてさらに、糸島市のほうで

2月17日(日) 女性のための恋愛講座」

も、やらせていただけることになりました。

初・行政のお仕事です(^^)

お問い合わせ&お申し込みは、NPOいとしま さんまでお願いします。


今回、奇しくも農業・漁業両方に関わらせていただけることになり、

山幸彦、海幸彦」を連想しました。

高千穂アマテラス様から始まった、日本神話シリーズがここでも続いています(^^)

スピリチュアルを、もっと一般的にかみ砕いていく必要があるので、宇宙からこういう機会を与えて貰っています。

アリガタイです(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


次週から、『豊かさのパワーマネジメント講座』が始まります。

(そんなわけで、1月は初っ端からてんこ盛りです)

これは初めての講座ですが、

今からいろんなお題を考えていて、ワクワクしています。

お金を持ちたい のに、

楽しい仕事に就きたい のに、

それが叶わないのだとしたら、

それは、意識の中に矛盾がある状態だと言えます。

要するに自分の中で、「つじつまが合ってない」のです。

これは、恋愛&パートナーシップにも同じことが当てはまりますが、

自己矛盾があると

エネルギーに分散化が起きるので、

それを上手く使うことができません。

矛盾を起こさないためには

その“矛盾を生んでいる意識”に気づく必要があります。

講座では、そんなところを掘り下げながらやります。

結構、深いレベルまでやっていきます。

いくら、いい言葉でポジティブシンキングしようとも、

根本を変えない限り、難しいのです。

だから、単純にお金に対するイメージを変えるだけではありません。

なぜ、お金や豊かさ、仕事に関して矛盾が生まれるのか

を紐解かないと始まらないので、そこまでやっていきます。

どうしてこういうことが分かるか、といったら、

わたし自身が、お金に縁のない生活を何十年も送っていたから

お金が入っても減っていく、そして底をつく生活を繰り返してきた張本人です。

そんなわたしが今では経営者となっています。

なので、真実での豊かさについての実体験とスピリチュアルの法則を合わせてお伝えできるのです。

(今となっては、そういった経験すらも、ここに繋げる伏線だったのね・・・・と感じます。人生って、オクブカイ(^^;;))

スピリチュアルでは、同じエッセンスで、恋愛も、豊かさも、人間関係もループ状に5次元的な広がりを持ちますが、

本講座は、“豊かさ”に特化して行います。

新年一発目、豊かさをガッツリと引き寄せるパワーマネジメントです。

お席、もう半分以上埋まっていますが、まだございますので、お早めにどうぞ~(^^)

詳細は、ブログからお願いします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

豊かさの法則

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【追加項目】

7月のセッション予定アップしました。(現在「予約可」の日時のみお受けできます)

http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日の東京はよいお天気ですね♪

昨日は東京でベーシックでした。今日はアドバンス^^

先日発表した「女神塾」ですが、

思ったより反響大きそうなので(^^;)

今、プログラムと合わせて場所を再度選出しなおしております。

募集は、もう少々お待ち下さい。m(__)m

女性版は、“female empowerment”(女子力アップ)のために行いますが、

「男性版(“male empowerment”)もやったら?」

という声もあったので、もし

おれも自分の男性性開花したいぞ~」 

という方がいましたら、また別途企画したいと思いますので

コメントやHPからのメールなどでいただければと思います。m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

昨日のクラスの中で、「豊かさ」についての話が出たので

ブログでもシェアしたいなと思いました。

なぜだかお金が入ってこない。。。

いつになっても豊かになれない。。。

そう感じる時は、

実際に毎日の仕事がどんなものであれ、

自分の中に、豊かさを阻む意識”があることに気づくことが大事です。

わたしのお客さんのあるセラピストさんは、

この業界では、一本でセラピーをやっているひとは稀。

会社員の片手間でやっているのが普通

という信念を持っていました。

当然ですが、彼女も「この道一本で」やっていきたいと感じている方ですが、

簡単に上手くいかないのが普通

という信念を持っていますから、

それを覆すことは難しかったのです。

何度も書いていることですが、

お金もエネルギーです。

自分の中のエネルギーである 

信念、思い”が、現実を創ります 

から、

簡単に上手くいかない

という信念を持っていれば、それが現実化するのです。

また、ものすごく強く

自分だけイイ思いをしてはいけない

というような、豊かさに対する恐れ・物質的要素への罪悪感を持っている場合にも、

同じように、豊かにはなりにくいものを生みます。

これは過去世から来る思いが“”としてあって、

今世で芽が出ている場合もあるので、根が深い場合もあるのですが、

当たり前ですが、今世の人生は今世のものなので!!!

置き換えることは可能です。

どうすればいいか。。。。。

豊かさに対する信念を自分で置き変えればいいのです。

お金を得ることは、悪いことではありません。

稼いだ人は、それ相応の税金も納めています。

国や経済を動かす資金を生み出しているわけです。

また、募金やチャリティ基金への寄付などもできるようになります。

そのお金は、きっと誰かそれを必要としている人のところに届いて、

その人のハートを豊かにしてくれるのです(^^)

物質的な豊かさと、精神的な豊かさをバランスしなければ

この世界では何事もうまくいかなくなります。

だから、スピリチュアルを勉強して精神だけ豊かにしておいて、

物質的にはビンボーでいい。。。。。。自分さえ我慢すれば。。。。。

などと考える必要はないのです。

自分の中に(両方の)豊かさを持たない限り、

仮に、人のために何かをしたとしても、

やはり、自分の中で、「なんだか満たされない感」が湧くのは当然なのです。

たとえば、近所のオバサンが、大根おすそわけしにくるように、

自分の中にたくさん大根を植えて、豊作にしておくことで

他人に初めて分けてあげられるようになるのです。

一本もなければ、あげられません!(⇒ くれ!って言われても、ムリ(^^;;))

愛も豊かさも一緒。

 

宇宙のエネルギー

循環するものです。

自分の中に<持ってる>からあげられる。

そして、また返ってくる

だから、あなたは豊かになっていいのです!

これ、宇宙の法則です(^ー^)

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

喜びを削らない

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

だいぶ体調も戻ってきました。

本当に、周りでも風邪を引いている人が多いですね。

皆さん、どうぞお気をつけください。。。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。いろんなところで、いろんな人に、いろんな話をしていると、

何を、どこで話したか

が、すっかり分からなくなります(^^;)

もしかしたら、お話会で話したかもしれないし

個人セッションで、「みちよ個人の例」としてお話しているかもしれません。。。

なんとなく、今日はこれを書きたいので

わたしの 「」 の話をしたいと思います。

わたしは、車が好きです。

どこにでも気軽に、どこへでも行けちゃうその自由さと動的なエネルギーが好きなのです。

前世、戦い系 をさんざんやっていた みちよ にとって、

車は、今世の “” なのです。

(大昔は、バイクに憧れていましたが、

自力でバイクを起こせなかったことでヘコみ(笑)

諦めて、車になったのでした(^0^))

戦士から馬を省いては生きていけないのと一緒で

みちよから車を省いては生きていけません。。。。(なんのこっちゃ(笑))

それくらい、わたしの中では車を持っているということは、重要な意味があります。

。。。会社員時代、わたしは生まれて初めて自分で車を買いました。

長期のローンです。

毎月の返済だけでなく、車を維持するのは、とてもお金がかかります。

駐車場代、車検代、保険、etc....

子供の送り迎えにも使うので、生活に必要なものでしたが、

車を維持するのは、至難の業でした。

当時のわたしは、その時期付き合っていたダメダメさんとの揉め事で軸がズレズレで、

自分がよくわからないまま生きていましたので、

霊能師行脚を繰り返していました。

(⇒詳しくは『ハートで天使』本をご覧くださいm(_ _)m)

会社員のお給料で多くはないのにも関わらず、そのために大変な額のカードローンを作ってしまいましたので

ただでさえ、お金の支出が大変だったのです。

その頃、当時の同僚が、持っていた車を手放しました。

車は好きだけど、維持するのは大変だし、なんだったらレンタカーでいいや。お金が貯まったら、また買えばいい

という具合です。

彼は、車を手放したほうが、いかに生活が楽になるか、をわたしに語りました。

ですが、わたしには、とても考えられませんでした。

なぜなら、

車はわたしにとって、なくてはならない「喜び」だったからです。

どんなにお金が苦しかろうが、

この喜びをなくすことは、とてもできません。

だから、毎月の支払いは大変でしたが、

それでもなんとかキープしました。

そして、車を乗るたびに毎回喜びを感じ、どうにか維持できていることに感謝をしていました。

お金がないから手放す」という選択肢や思想は、一切持ちませんでした。

。。。。数年後。

その同僚は、お給料が上がったどころか、

この不況もあって、下がっています。

お金が貯まるどころではありません。

わたしは、その当時乗っていた車にたくさんの「ありがとう」とお別れを告げて、

その当時から「いつか是非乗ってみたい!」と思っていた、憧れの車を買いました。。。。

。。。わかりますか?

喜びを削って、いいことは起きないのです!

なぜなら、わたしたちの魂は、この世界で「喜び」を経験しにきたからです

ついつい、この同僚のように、

お金がないんだから、身の丈に合った生活をしよう

と、いろんなものを削ります。

そうして、節約したら楽になっていっていいはずなんですが、

楽になるんではなく、反対に余計苦しくなっていくのです!

身の丈に合わせているつもりが、

いつのまにか、その「身の丈」がさらに縮んでいって

削っても、削っても、苦しい。。。。という状況に陥ります。

これは、「喜び」を省くことで起きるジレンマです。

喜びを削るんではなく、喜びを感じることをキープしていければ

必ず喜びは増えていきます。

だから、今いくらお金の余裕がなかろうが、

喜びを諦めないで続けていかなければ、

結果、喜びを感じられない状態になってしまうのです。

お金が貯まったら

今は節約

と、多くの人はいいます。

でも、むしろ、それでお金が貯まらない方向に行っていることもあるのです!

。。。。喜びをもって楽しんでいれば

実は何も失うことはありません。

さらに、もっともっと喜びを感じられることが入ってくるのです。

 

車は、わたしにとって、天使のように自由に飛んでいける翼を与えてくれるもの。

 

わたしが今世で大事にしているエネルギーのひとつです。

自分にとって、

わたしにとって、これが必要!」

と思うものは、誰がなんと言おうと諦めてはいけません。

諦めなければ、ちゃんとサポートが働いて

不思議と、お金の工面もできるようになります。

そこに「喜び」のエネルギーが生まれるからです。

喜びを削る」のではなく

増やして」ください!!

それが、わたしたちの今世の“仕事”だからです(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (26) | トラックバック (0)