女神

2013年10月 8日 (火)

“女神の本”刊行決定しました(^^)v

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日は嬉しいお知らせで、速報しちゃいますっ♪♪



つ・い・に!


みちよ本第4弾。

これまで全国で行ってきた『女神塾』をまとめたものが、本になります!!


ようやく、“女神の本”が出ます!! チョー嬉しいっ\(^o^)/


発売は、来年3月予定です(^^)


これまで女神塾を受けてくださった皆さんのおかげです!!


またまた応援よろしくお願いいたします。m(__)m



・・・こんな急展開があったので、ちょっとバタバタしていたのでした。


タイトルなど、またお知らせしますね。


ひとまず、速報・お知らせでした~(^^)☆☆


*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (14) | トラックバック (0)

9月の出来事

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

0


なおこさんがあちらの世界に旅立ってから、約1年半。

ご縁あって新しい家族ができました(^^)

ハロウィンに合わせて?か、黒猫ちゃんがやってきました。

(ということは、わたしは魔女?!)

ただ今子育て中。

まだまだチビチビです。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



10月は変わり目」と書きましたが、

子猫以外も本当にそうなってて、

今、新しい展開が起こっているんです。



ということで、現在、優先順位が変わってしまっているので、

今月開始予定の講座、すぐに募集かけられなくてごめんなさいm(__)m

次回のアップでは必ず行います。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


。。。こないだ少し書いた、「ある事件」のことですが、


あわや大惨事だったかもしれません。


今日は、それについて書こうと思います。



。。。先月のある日、


わたしのスピリチュアルな友人M氏が、

山梨昇仙峡の夫婦木神社・姫の宮 宇宙の宮司さん にお会いしたい、ということで、

一緒に行くことになっていました。


ですが、その前夜、わたしのパソコンが目の前で急にクラッシュしてしまったんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

折しも、その翌日は家賃他、方々への支払日だったので、

ネットバンキングができない状態になり、かなり悲惨。。。。(: ;)

そんなことがあって、ちょっと山梨に行くのは大丈夫かなぁ。。。。と思ったんですが、

そこは何とか機転を利かせて、他の方法を取ったことで最悪の事態は回避できたんです。


それで、予定通り、M氏の車で山梨に行きました。


毎月行っている富士山の麓の神社にも寄り、途中でお昼ご飯も食べ、

それから、昇仙峡の宇宙の宮司さんのところへ。

1時間くらい宮司さんのお話を聞いて、M氏は本殿の神功皇后にも初対面しました。

M氏も面白い感覚の人なので、神功皇后の像を見たときに、

「あれ、目が合わないぞ?」

と思っていたそうです。

皇后像と目線を合わそうとしても、目を背けられた?感じがしたんだそう(笑)


それからわたしたちは、滝へ行こうと一旦車に戻ったんですが、

神社の敷地にとめていたM氏の車のキーセンサーが全然反応しません。

そして、エンジンもかからなくなって。。。。(汗)

どうやら、直前でつけたライトを、点灯させっぱなしだったらしく、

バッテリーが上がっている状態でした。

では、JAFを呼ぼう、ということになって、その間にわたしたちは滝へ行き、

約1時間後に、JAFのお兄さんが来ました。(宮司さんはもう帰っていました)

わたしたちは、「バッテリーを充電してもらえば」と思っていただけでしたが、

JAFのお兄さんが、なぜか他の場所も調べ始めたんです。

すると、

お客さん、よくここまで運転してこれましたね。エンジンオイル、空っぽですよ!!」

というではありませんか。


・・・・エンジンオイルが入っていなかったらしい。全然(^^;;)


どうやら、走行中に、エンジンがいつ火を噴いてもおかしくない状況だったらしいのです。


そんな状態の車で、わたしたちは東京から山梨に行っていたことが判明しました。


最近、車の調子がおかしいことに気づいていたM氏は、

前日に、ディーラーのメンテに出して「異常なし」と言われていたそうです。


でも、なぜかエンジンオイルが1滴も入っていなかったんです。


行きは、神社に寄ったり、フツーに走ってきたんですが、


もしも、帰り道、高速上でエンジンが火を噴いていたら。。。。。。


想像するだけでも、怖い(: ;)


それが、神社の敷地でバッテリーが上がったことで、JAFを呼べたので、

高速で帰る前に、エンジンオイルに気づけたんです。

そして、たまたまJAFのお兄さんはその日、予備のオイルを車に積んでいたことで

わたしたちは無事に帰ることができました。(普段は持ってなかったらしい)


その帰り道、M氏は、


あー!なんで、みちよさんのパソコンがクラッシュしたか、

 

神功皇后が目を合わせてくれなかったか、今分かったぞ!」


と言うのです。


どうやらわたしは、神功皇后から

パソコンをクラッシュさせられてまで、

その車で来てはいけないよ

という“ストップ”をかけられたらしいのですが、

わたしが、幸か不幸か、機転を利かせて回避してしまったので(^^;)

予定通り、M氏の車に乗ってきてしまったのですね。


往路200キロ以上走っても何事もなく来れたことも“守られてた”のであって、

神功皇后がいる姫の宮で、バッテリーを上げることで車がストップされて、

本当の危険”を回避させられたんだ、と。


M氏は


もし、みちよさんが予定をキャンセルしていたら、僕はきっと一人で来ていただろう。

そうしたら、きっとどこかの時点で大変なことになっていたはず。

だから、神功皇后に守られているみちよさんが来ることで、一緒に助けられたんだよ
!」


と言われました。

だから、神功皇后がおかんむり?!だった、と言うのです。

「(パソコンクラッシュさせて)来るなって止めたのに~、も~!」

みたいな(笑)(^0^)


わたし自身は、その辺はわかりませんでしたが、

姫の宮でたった1時間くらいしか止めていなかったのに

車がバッテリー上がりを起こしたのは不思議だと感じました。


翌日、宮司さんに電話でこのことを伝えると、やはり同じように言われました。


神功皇后が守っているのは間違いないね」と。


(せっかく)パソコンで止めたけど、頑張ってなんとか来てしまったわたし(^^;)を

再度、敷地で止めてくれたんでしょう。。。。

有難いことです。


そんなことがあって、パソコンはご臨終となってしまいましたが、

すべてが「不幸中の幸い」的に、なんとかなっているのです。

どうしても、なくしてはならなかったデータは、

クラッシュ直前に、人にメールで送っていたので、

そこから送り返してもらうことで、取り戻すことができました。


新しいPCに慣れなかったりといろいろ手間なことはあるけど、

すべてなんとかうまくいっている(^^)v


こんな感じの、9月の末の出来事でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月31日 (金)

女性はみんな“女神”になる

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

【追記】


来週の仙台

6/8『女神塾』 6/9『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day

まだお席ございますよ。今からでもどうぞ(^ー^)

詳細は、ブログ記事から。


個人セッションも受け付けます!

6月7日(金) ※おかげさまで満席になりました

①15:00~ ②16:30~ ③18:00~ ④19:30~

場所:仙台市内

1時間 17,000円

ご希望の方は、専用フォームよりお願いいたします。

⇒PC用

⇒携帯用

先着順です!お早めにお願いいたしますm(_ _)m


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**


先日の

アドバンスクラス・リーディングモニター

の募集にたくさんの方からお申し込みをいただきましてありがとうございました。m(_ _)m

只今調整しておりますので、確定までもう少々お待ち下さいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



最近来ているメッセージ(とサイン)は、神様系からが多いです。

つい先日も、こんな映画がやっていたので観てしまいました。


31rkqmvmprl__sl500_aa300_

日本誕生』(1959年の映画)

三船敏郎、超カッコイイ~(v v)♡

古い映画ですが、面白かったです。

イザナギ、イザナミの話しから、ヤマトタケルまでが描かれています。

ここでもたくさんサインをもらってしまいました。

これを観ろ~」ということだったんですね。。。(^^;)




神功皇后のシンクロが頻繁に起きて以来

女神様からのお達しが増えています。

昨日も夢の中で、女神と何かを交渉?していました


女神が伝えてくるのは

女性が本来の力を取り戻すと、この地球の波動を変える原動力になる

という内容です。

それは、女神塾で教えているような

恋愛とかパートナーシップが向上することだけではなく

見える世界(物質)と見えない世界(精神)

のバランスをする という側面もあるのです。

なぜ、男性より女性のほうがスピリチュアルなことに興味を持っているのかといったら

そもそも、女性のエネルギーが<精神的>だからです。

この100年余りは、男性的なエネルギーの時代でした。

科学や見えることだけを追求しすぎて

人間が、心の豊かさや感動・感謝など、内的な部分をおざなりにしてきすぎ

そのせいで、人間自身の学びや成長を阻害しているのだ、ということです。

現代の女性も、その科学や見えることに比重をかけ過ぎているので

女性たちが楽に生きることが困難になっていき

女性が本来持っている性質が発揮されていない 

というのです。


近年、今までスピリチュアルに関わらなかった人たちも、

内面に向かう という意識を持ち始めています。

ここで向き合わなくては

と覚悟しはじめている、そんな流れになってきています。

内面に向かう というのは、

ヒーリングを学んだりすることとはちょっと違います。

何かを外から取り入れなくてもいいのです。

必要なのは、内側にあるあらゆる<感情の動き>を見つめること。。。。なのですが、


「見えるもの」に特化しすぎたせいで

本来、精神や感覚・感情に敏感なはずの女性たちが

自分の感覚・感情

を捉えることが難しくなっているのです。

それは、たとえるなら、歌い方を忘れた鳥さんのように、

女性にとって、とてもとても<苦しい>こと。

その苦しみで、元気をなくしている女性がたくさんいます。


見える世界では、失敗や失態をさらすことは恐怖です。

でも、本当はどんな失敗でも、魂にとってはすべて学びです。

たとえどんなことでも、失敗はないのです。

見えない世界では、失敗はないのです。

たとえどんなことでも、“学び”なんです。

学び 

というと何となく試練のようなショッパイ体験をイメージするかもしれませんが

本当の 学び とは 気づくこと なんです。

出来事から気づいたことを、知恵に変えていくこと。

それが学びです。

たとえば、上手くいかないパートナーシップで、たとえ別れや離婚をしたとしても、

自分の中に

上手くいかなかった原因になった“何か”があったことに気づいて変えていければ

その経験は、無駄でも失敗でもないということです。

その“気づき”で、思い癖を変え

本当の意味で、幸せの道を歩こうという意識を持つようになれば

次に来る出会いでの経験は、当然異なります。

もちろん、ハッピーになるんです。



エネルギーを

ああ、あんなことしちゃった」と後悔に使って

わたしはこうありたい!」という希望に使えなくなるのは本末転倒。


見えるもの の世界に過剰に浸ってしまうと、

頭(思考)を使いすぎて、気づきが持てなくなるんです。

失敗しない人生・間違いない方法ばかり追求していくと

その裏にある大事な<気づき>を見ることができません。


こうやって、女性が精神レベルで多く気づくことができるようになると

エネルギーを増大できるようになります。

本当の意味で、心が安定して、落ち着いて、自分を信じられ、愛も持てるようになります。

すべての物事の意味を、内側で捉えられる感覚です。

起きてることは、そのまま見て受け取りますが、

心の視野にもっと“奥行き”が出て、直感も冴えてくるので、慌てません。

女性であるあるがままの自分を受け入れ、

なにかあっても自分を責めず、“気づき”に変えて行けるようになるのです。

女神”のイメージ通りに、堂々と余裕を持っていられるのです。


女性がこうやって、本当の<女性らしさ>を持てるようになると

男性もおおらかになっていきます。

(「女性らしさ」とは、女っぷりや色気とは違います。堂々とした性質のことです)

女性が見えない世界の領域で、エネルギーを拡大していくと

見える世界とのバランスが取れるようになって、

物事がスムーズに動かせるようになっていくことになるでしょう。


。。。神功皇后の時代、古代の日本では

女性は巫女の役割として

神様からメッセージを降ろす、重要なポジションに置かれました。

そうです。男尊女卑はありません。

男女の役割が違っているだけで、

どっちが偉い、とか、劣っている という時代ではなかったんです。

なので、神功皇后が兵を集めれば、

ちゃんと戦ってくれる男性が付いてくる時代だったのです。

なので、男性からも、女性のパワーは一目置かれ、尊重されていました。

現代の男女平等は、

女性が男性のやり方を受け入れ、男性と肩を並べて初めて

「男女平等」になっているだけで、

女性が尊重されている「平等」ではないんです。

(だから今、「女性手帳」でモメてるでしょ?(笑))


女神からのメッセージは

この意識のバランスを取り戻すように

ということなんです。

急に変わるものではないですが、

女性のひとりひとりが元気になって、自分を生き始めれば

女性たちが女神のように生きられる時代に変わっていくのです。

男女って、当たり前ですが違うんです。

違うからこそ惹かれ合う。

男女がその役割を尊重し、お互いに愛で理解し受け入れられるようになったら

きっとこの世界も変わって行くんです。


。。。。そんなことを、今女神たちは特にわたしたち<女性>に伝えようと降りてきています。

言うなれば、今わたしのところに来ている神功皇后は

女神<代表>降臨”なんです。

こういうことをお伝えする必要がある時代なので、来て下さっています。


女性が変われば、世界が変わる

ということなんです(^―^)

.。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

『女神塾ゼミ』募集します&感情の声

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

最近、携帯のアドレスでセッションやイベントをお申込みされる方から

「届いていない」

というお問い合わせをいただき、事務局からお返事するのですが、やはり届かないようです(泣)

特に、docomo と au が多いのですが、

もし、何かお申込みいただいて返答がないようでしたら

一度、受信設定を確認の上(迷惑メール設定になっていると届きません)、できましたらPCアドレスで再度お申込みいただけますよう

お願いいたしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

女神塾のアドバンスクラス、開校します。

これは、7月に行った1期の女神塾生が対象となります。

内容は、最初の女神塾をベースに

みんなで疑問や質問を出しあって、さまざまな方面から女性性・男性性を勉強していこう、という積極参加型のクラスとなります。

なので、名称も「女神塾ゼミ」とすることにしました。

女神塾で得たものを、より深めていく講座です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

  『女神塾ゼミ』

【参加資格】 女神塾 修了者

※ 原則 全日程受講可能者

※ 授業にやる気を持って取り組める方

【日程・時間】

第1回 - 11月5日(月)

第2回 - 11月12日(月)

第3回 - 11月26日(月)

第4回 - 12月3日(月)

第5回 - 12月10日(月)

第6回 - 12月17日(月)

(全6回)

午後19:00 ~ 21:00

【場所】東京 代々木 (JR代々木駅)

※お申込みの方に、自動返信メールで別途場所詳細をお伝えします

 

【受講費】30,000円 ※初回限定価格です

※前払いの銀行振り込みとなります。自動返信メールにて詳細をご覧ください。

【お申込み】こちらの専用フォームからお申込みください

PC用

携帯用

先着順ですので、お早めにお申し込みください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。ちょっと前に、身体の話をブログにも書きましたが

本当に、身体って正直で、っていうか、正直すぎる くらいで(^^;;)

最近、特に「身体の訴え」というのが、強ーく感じられるようになっています。

。。たとえば、何かを抑えて言わないようにしていると、

口やあごの周り(だけ)に吹き出物がブワッと出るし(笑)

あと、本当は知ってるけど、聞きたくない事実(笑)を耳に入れまいと、

耳の中に炎症を起こして、かゆみが止まらない、とか(笑)

そんな、軽ーいものまで、どどっと出てしまうようになると、さすがに無視できません。

そこで、自分で気づきます。「ああ、そういうことなんだな」と。

最近、心のほうだけではなく、特に身体の方に注意が行きます。

天使に目を向けさせられている気がします。

それに伴って、個人セッションでも身体のご相談が増えるようになりました。

病気や、どこの病院に行っても、薬を飲んでも症状が改善しない不具合など。。。。

リーディングするといろんな「感情との関連」が出てくるのです。

わたしは医者ではありませんから

(ジョークで「無免許の内科(内面)医」とは呼んでいますが(笑))

西洋医学的見地では見れませんが

スピリチュアル的な見地からは読み解くことができます。

結局、「心と身体は繋がっている」 というのは事実で

そこを見落として、身体を完全に癒すことは難しいように思います。

身体が何を訴えているのか、という本当は大きな声で発しているものを

見えない、聞こえないもの」として無視してしまうので

どうしてもスル―してしまいがちです。

いうなれば、「感情の声」を無視してしまうのです。

感情は、一番抑えがきかせられるところでもあるので、

どうしても抑圧しがちです。そうすると、感情の声も聞こえなくなってしまうのです。

本当の自分が訴えていることを無視していくと

身体だけではなく、日常生活にも不具合が表出していきます。

すべてにおいて、日常的な違和感と感情の抑圧はリンクしています。

抑圧し続けてきたものに、今日すぐに気づいてあげることは難しいかもしれませんが、

身体が訴えていることに注目することで、そのヒントを得ることはできます。

身体の症状については、個々の部位などによって変わってくるので、細かくは書けませんが

日常で、少しでも意識を身体に持っていってあげることで、気づきを起こすことは可能です。

身体の声に耳を傾けてみてください^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

新規『女神塾』募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日は、女神塾のパーティでした。

残念ながら、婚活系ではなくなったのだけれど、塾生たちの卒業イベントとして開催でき

本当によかったな~と思います。

塾生女子と夜遊びできたのも、楽しかったですね(^ー^)☆

塾生の皆さま、ありがとうございました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さてさて、新規「女神塾」が、10月から開校いたします。

手前みそかもしれませんが、、、、効果出るのですよ、女神塾(^ー^)

第1期卒業生たちは、塾中から終了にかけ

「彼氏ができた」度や、お誘いを受ける頻度 が格段に増えていましたね。

下方に、塾生たちの感想も抜粋して載せておりますので、ご参考に。

以下をお読みになって、お早目にお申し込みくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【女神塾】 ~概要~

巷には恋愛難民になっている“愛に飢えた女子たち”があふれています。

その多くは、仕事もしっかりこなし、面倒見もよく、人として好かれるような健全な女子ばかりです。

そういった女性たちは、

どうして恋愛だけがうまくいかないのだろう。。。。」

といつも頭を抱えています。

この世のすべてが“陰陽”であるように、

地球上では磁石のS極とN極しか引き合いません。

女性は、女性として生きることで、真反対の“男性性”のエッセンスを引き寄せます。

本塾は、スピリチュアル、三次元的な法則からさまざまなバランスについて教え、

不具合を生んでいる意識に気づいてもらいながら、

幸せな愛され女子”に生まれ変わってもらうものです。

仕事でも、人間関係でも、人生のあらゆるステージで頑張っている女性たちが、

今度は<女性として>愛される実感を味わってもらえるようになってほしい、と企画しました。

女性性のエネルギーの化身である女神は、愛を受け取り、新しい命を育む、生命の神秘の力を持っています。

そういった女神のエッセンスを取り入れながら、女性は誰もが“愛し・愛され”を経験しに生まれているという本質をお伝えしていきます。

個人セッションでもこのようなお話をしているので、塾でも同じような話が当然出てくると思います。

しかしながら、話を聞くだけでは何も変わりません。7回の講座に出て、意識を高め、宿題をしっかりこなして実際に変わってもらえるように、<実践>にもフォーカスしていきます。

本来どの女性も持っている“女性性のパワー”を使って、

愛の引き寄せ

を起こしていけるような体質改善を行っていきます。

是非とも

わたしがわたしをよりよく変える!」

というお気持ちを持ってお越ししなってください(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【参加資格】 女性

※ 原則 全日程受講可能者 

※ 宿題にやる気を持って取り組める方

【募集人数】 40名

【日程・時間】 

第1回 - 10月10日(水)

第2回 - 10月17日(水)

第3回 - 10月31日(水)

第4回 - 11月7日(水)

第5回 - 11月14日(水)

第6回 - 11月21日(水)

第7回 - 11月28日(水)

午後19:00 ~ 21:00  ※以前の時間より30分遅くしました。

【場所】 東京 代々木 (JR代々木駅)

※お申込みの方に、自動返信メールで別途場所詳細をお伝えします

【受講費】  30,000円 (全7回) 

※前払いの銀行振り込みとなります。自動返信メールにて詳細をご覧ください。

【お申込み】 こちらの専用フォームからお申込みください

PC用

携帯用

先着順ですので、お早めにお申し込みください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆塾生からの感想の一部をご紹介します。

~皆様、ありがとうございました(^^)

◆7回にわたる講義、ありがとうございました☆

毎週とても楽しく通わせて頂いていたので、

終わったいまはとても寂しい限りです・・・。

みちよさんの講義はたいへんわかりやすく、

現実とスピリチュアルの両面からのアプローチで話して下さるので

いろいろなことがとても腑に落ちて、

知識がしっかりと自分に根付いていくのを、実感出来ました。

また、毎週の”宿題”も、始めは戸惑いましたが^^;

回をおうごとにだんだん心地よく・楽しくなってきて、

今となっては、次の宿題が欲しくてたまりません(笑)

 

今まで、女子力UPの講座や、セルフイメージを上げる講座など・・・

数々の講座を手当たり次第に受講していた私にとって、

女神塾で得た知識は、

今までのどんな講座より、もっともわかりやすく&楽しくて

夢の様な時間でした☆

本当に、本当にありがとうございました!

全ての女性に、「ぜひ受講して♪」と声を大にして言いたいです(*^_^*)

(Kさん)

◆女神塾の使用前・後を比較してみると・・・まったく自分が別人に変わったと思います!

女神塾で教わったことは今までと真逆の生活を送ることでした。

私にできるんだろうか?

チヤホヤされてる女性を見てキーッとなってるこの私が、

短期間で女性性を高めることができるんだろうか?

結果。ええ、できましたとも♪

会社では孤立し無言で淡々と机に向かってた私ですが、

今では自然に男性が集まるようになり、

毎日が祭のように楽しいです(笑)

そして、一番怖いとされる上司でさえ

ふにゃふにゃの笑顔で私に寄ってくるようになりました。

なによりも、女神塾がはじまってから毎日がとても楽しくて。

女性に生きててよかった。私が私でよかった、と思えるんです。

みちよさんには何度感謝を言っても、感謝しきれません。

私が幸せに楽しく生きることがみちよさんへの御礼と思ってるので、

これからも私の変身っぷりを楽しみにしていてくださいね(笑)

でもやっぱり、本当に本当にありがとうございました!!

(Eさん)

◆まだまだ行ったり来たりの状態ですが(まさに波ですね!)

それでいいんだと、思えるようになってきました。

(この行ったり来たりに振り回されると、本当に疲弊してしまうので・・・)

また、周囲からの厚意を、ありがたく受け取ることが出来るようになったのも

「女性性って、こういうことなんだよ」と

みちよさんに教えて頂いたおかげかなと思っています。

自分の中に泉を持つこと。

いつでも、こんこんと水が湧き出ている状態でいられるよう

まずは、自分自身を満たしてあげようという想いが

女神塾に参加してから、常に私の中にあります。

(Hさん)

◆何より、会場の女性たちのエネルギーがすばらしかったです

回を重ねるごとにあたたかいエネルギーが増えたな〜と感じました。

自信をもてなかった女性たちがキラキラしていく姿が印象的です

そして私自身も。

あと一歩自信がもてない!というところにいたのを

背中を押してもらえました。

(Mさん)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そしてなんとありがたいことに、

第1期塾生から 女神塾アドバンス の希望もありましたので、

 

現在、企画中です(v v)♡

11月位には実現できればいいなーと思っています。

どうぞお楽しみに(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

女神塾終了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は、女神塾 ファイナルでした。

全7回、暑い夏の水曜日、塾生たち、よく通ってくださいました。

本当にありがとうございました。m(__)m

真面目ながらも、笑いもあり(笑)

スピリチュアルながらも、現実的でもあり、で

いろんな方面から、女性性をアップさせることをお伝えし、

毎回、塾生の波動が元気になっていくのを見るのが本当に楽しみで

わたし自身が一番楽しんでいた塾でした。

塾中、男性からのお誘い受ける女子が、増える増える!(^0^)

塾生たちも、いつの間にかみんなで仲良くなってて

コミュニケーションが上手になってもいましたね。

塾生からは、「終わってしまって寂しい~、続きやって~」というリクエストも出て

まるで アンコール♪ (笑)のように盛り上がって終わりました。

(塾なのに。。。。(^^;;)(笑))

ホント、楽しかった。

わたしも終わってしまって、寂しいです(最後、泣きそうでした(: ;))

塾生のおかげで、最初に“軸”としてあったコンセプトから、毎回よりよい形に肉付けされ、

一緒にいいものに作ってきた塾でした。本当に感謝です!ありがとう!

塾生から、「女神塾アドバンス」開催の要望も出ているので検討していますので、

どんなことを続きで学びたいか、リクエストしてくださいね。

あ、コメントでも感想、よかったらシェアしてください!!(^^)

10月から、新たな女神塾が始まりますので、

新規塾生の募集は改めて行います。

1回目見逃した方、楽しみにしていてください。

女神塾で学んだ人の“愛の泉”が

自分と周りの人をうるおしていくことを祈っています(^^)

本当にありがとうございました!(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

福岡行ってきます♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

多忙により更新が滞っておりました。。。。(^^;;)

この連休は、生まれて初めて“”に入りました。

前世の記憶で、きっと死んでいるであろう海には、怖くて一度たりとも身体を浸けたことがありませんでした。

でも、頑張って入ったんです。(もちろん一人ではありませんが)

そしたら、身体から力が抜けてしまい、まさに脱力状態。

母なる場所に帰ってきた そんな気がしました。

女性性の基本でもある「」は、ホント奥が深いです。

その海ともっと仲良くなるべくして、出掛けてきたような感じです。

あ、もちろん温泉も入ってきましたよ(^^)♪

心身ともに、リラックスして来れました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

なんか、バタバタ続きなんですが、

明日から福岡行ってきます。

あさっては、念願の高千穂へ!!

ここでもハードスケジュールなんですが(笑)(ええ、どこへ行ってもそうなってしまう(^^;;))

週末は、大阪で個人セッションと、ヒーラー養成講座 最終回。

まともに文章書く暇もない感じですが

天使からは「書け~書け~」とせっつかれています(笑)

。。。あ、そうそう! 思いだした。

前にも書いたとおり、わたしの敬愛するジョン・レノンのスピリットとたまにお話していますが、

向こうから、コンタクトをされることもあります。

先日は、岩盤浴に入っている時にやってきました(笑)

(また今度書きますが、岩盤浴は本当にチャネルが開くので

非常にエネルギーのアラインメントが起きやすい)

ジョン」という人は、わたしの友人にもいるので、

最近わたしは、区別すべく「レノンさん」と呼んでいるのですが、

レノンさんは、わたしに「」について語りかけてきました。

言葉ではなく、概念としての愛。

温かく、光に満ち、永遠で、決して減らないもの。。。。

本当の愛には、恐れなどなく

ただ、惜しみなくあふれるように、そこに「ある」だけ。

だから、「愛がもたらされない/もらえないかも」、と慌てないで(それは“恐れ”なので)

愛が欲しければ、愛を持っていればいい」と。

そんなことを伝えていかれました。

レノンさんが来ると、必ずわたしの周りに「ジョンレノン特集」が起きます(笑)

その前には、出掛け先で、「カーショップ レノン」という看板を見つけ(笑)

録画した記憶がないのに(無意識にとっているんでしょう)

ジョン・レノン番組がハードディスクに入っていて、

それをなぜか、その期間に観てしまう、といったような感じ。

その番組の中でも、「」について語っていて、

完全に見せられてるなー、といった感じなのです。

(さらに、“波動”についても語っているシーンもありました)

レノンさんがくると、いつもこんな具合です。

今は、グラストンベリーにあるチャリスウェル内の

レノンさんも座った“エンジェルシート”を思い出しながら、これを書いています。

Img_1596

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

水のエネルギーと仲良くする

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日の『婚学』の放送は、わたし録画で観ました。家に居なかった(笑)

(壁際だったので、“頭”だけでした(^0^)(笑))

早稲田のクラスのほうががメインでしたね(^^;;)

九州大学の学生さんは、ホーント、皆さんピュアで、

お話してても、なんかすぐに打ち解けて、

目もキラキラ。。。。。

そんな、吸収力(“きゅうしゅう”が故に(笑))高い若者と一緒に

男女について、恋愛、結婚について

を改めて話すのって、すごく楽しかったのですよ。

また来週『婚学』授業、行ってきます~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そして、本日は 『女神塾』 第2回目。

女神塾の塾生たちは・・・・・

毎週 “おしゃれ” してくるのが規則となっています。

塾帰りに、デートできそうな想定で

好きなファッションに身を包んでもらってきます。

軽やかにおしゃれした40名ほどの美女子が、毎週、代々木に集結。。。。。

見ると、そこには『女神塾』とある。

周辺の人は「なんだろう?なにやるんだろう?」とワクワク想像してしまう。。。。。

なーんて、勝手に妄想族(笑)(笑)(^0^)

こんな光景を、代々木名物にしたいな~と思っています(^^)v

。。。今日は、また授業でいろいろ話したのですが、

一番は、「」のエネルギーを大事にすることですね。

男性性は、“山”    女性性は、“海”

海のように生きることが、女性性を高めていくのですが、

元々、女性の中には、“”のエッセンスが備わっています。

器が変われば、形を変えられる 柔軟性

滝や洪水のように力強く、洗い流し、押し出す パワー

その両方をバランスよく使いこなしていく宿命を持っています。

感情のアップダウン

すら、波に置き換えることができます。

干潮、満潮。。。。

静かな さざ波 もあれば、

ビッグウエンズデー(古っ)のような、デカイ波 もある。。。。。

オオナミ、コナミ が両方あるのが、女性なのです。

多くの女性がやってしまうのが、

落ちた時に、

こんな落ち込んでいる自分はダメなんだ。。。。」と責めてしまい

さらに落としてしまうこと。

波の宿命で、上がったら、下がるのが当たり前なので、

その“”が持つ特性を理解して、

うん、女性ってこういうもんだよね。落ちてもいいよ~♪」

と流していければいいのです。

落ちた時は、ひとまずそういうものだと思って、

音楽聴いたり、アロマ焚いたり、マッサージ受けたり

五感”を癒してあげること。

それで、不用意に落ち込まなくなります。

落ちたとしても、自力で元に戻せるようになります。

水を飲む習慣をつける。

水場に行って波動を調整する。

排泄は 我慢しない ためない(笑)

とにかく、“流す”。

そういったことが大事なんですよー。

実は、『女神塾』を、毎週水曜日開催にしているのも

この“”エネルギーを使いたいからなんですね。

塾生たちが、お水のように、柔軟で力強いエネルギーを使い、それをバランスできるようになる

ために、張り切りますよ(^^)v

目指せ、41名、“お水の花道”(^0^)!

今日は、終わった後、手のひら、手の甲、腕にまで!金粉だらけでした(笑)

こんなハイテンションでやってます(^0^)(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

100パーの自分

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

突然ですが、9月から始まる仮面ライダーシリーズは、

仮面ライダーウィザード(=魔法使い)

らいしいです。。。。。(^^;;) 

(あ、フォーゼは全然見てなかった。波動に合わず途中ギブアップしてしまった(^^;))

なんでも、この魔法使い、指輪 で変身するらしい(^0^)(笑)

だんだん、“スピ系色”が表に出ている感じがする(⇒日あさシリーズ(笑))

これはしっかり見なければ、と思っている今日この頃(^0^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

昨日は、第一回目の『女神塾』でした。

約40名の女子が会社帰りに一堂に会し、勉強をするってスゴイことですね。。。。。

塾長 みちよ が誕生しました。(⇒組長とキャラ変わってない?!(^^;;))

塾生たちのほとんどが当然のことながら、

愛あるパートナーシップを手に入れたい

と思っている女子ですが、

そこで、必ず 自分を愛する意識 ということが必要になってきます。

そこで初回は、みちよ本人が、

どれだけ自分を愛する意識から遠いところにいたか

をお話するところからスタートしました。

人間だから、辛く苦しい経験をすると、自分のことなんか簡単に嫌いになるし。

そんな自分を ダメ人間だと、ますます嫌悪感がわいてしまうものです。

でも、そこから必ず変わる。

変わろうとすれば、変わる

その間、自分にしっかり癒しをもたらしてあげる必要はあるかもしれないけど、

自分を諦めない限り、変われます。

ということを、リアルな実体験からお話しました。

まあ、ここで終わりなんじゃなくて、2回目以降も続きがあるのだけど

塾生さんたちには、最初に知ってもらいたい大きなポイントなので

そんなところからスタートしています。

その中で、“身の丈”の話もしました。

自分の身の丈が、すべての世界を決める

ということ。

ここで言う“身の丈”は、自分の自尊心のレベル、セルフエスティーム

とも呼ばれるもの。

低い身の丈の尺度で選択すると、物事のすべてはその低い場所からしか掴むことができなくなり(そこの範疇でしか手を出してはいけない、と思うようになる)

それが本当の喜びではなく、妥協から発生しているので

結局、苦しむことになります。

本来、わたしたちは100%の自分を全うするために生まれてきていますので

30%が自分の身の丈(そこが100%)だと思っていると

30%の範疇でしか生きられず、もがいてしまいます。

仕事も、30%レベルの中から選択します。

(好きでない仕事を、それしかできないから、と嫌々やろうとします)

ライフスタイルも、30%レベルの中で作ります。

(豊かになろうとするのではなく、切りつめて行きます)

パートナー選びも、30%レベルがふさわしいと思います。

(合ってない相手と我慢して付き合うということが起きます)

身の丈が低いと、そこに自分を合わせようとするので、

苦しいし、ちっとも楽しくないし、喜びも感じないので

どんどんエネルギーが落ち、

さらに身の丈を低くしていくのです。

そして切りつめるのですが、

切り詰めれば、切り詰めるほど、さらに苦しい 

というネガティブサイクルが生まれるのです。

以前書きました「喜びを削らない」というのが、この“身の丈”のことです。

今は環境が悪いから、わたしは100パーの自分になれないんですよ

と皆さんおっしゃいます。

そして環境さえ変えれば、自分がよくなると思っています。

確かに、合ってないお水で泳ぐと大変苦しいことになるのは

以前も書いたとおりなのですが、

それだけですべて自動的に変わるわけではなく、

自分で身の丈を引き上げる

ことが必要になります。

身の丈を引き上げるためには、

100パー出せる環境を“作って”あげること。

たとえば、歌を歌っている時に、自分をガッツリ出せてるな、と感じるなら、歌を歌わせてあげる。

ブログを書いてると自分をしっかり表現できるな、と感じるなら、ブログが100パー出せる場所ということです。

これをやってると楽しいと感じる

ことをどんどんONにしてって、

楽しいと感じること、シアワセと感じること、ワクワクと感じることに“”を出していけばいいのです。

欲を持ってはいけない。。。。。。

と感じさせるのは、“ザ・昭和エネルギー”からくるものですよ、というお話もしましたね(塾生たち)

女神塾は、女性性だけのアップにとどまらず、

あらゆる側面から、自分をアップして、女性として開花もしていきましょう!という塾です。

というわけで、塾生の皆さま、宿題しっかりやってくるように!(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

女神塾キャンセル出ました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

8月のセッション予定をアップしました。

https://www.google.com/calendar/b/1/render?hl=ja&tab=wc

7月から始まる『女神塾』ですが、おかげ様でたくさんの方からお申込みをいただいております。ありがとうございます。

若干名キャンセルが出ましたので、お申込みお受けします。

※おかげさまで満席になりました!

詳細はこちら⇒

まだどんなことを教えるか、受講者にも謎にしております

「女神塾」概要(^0^)(笑)

女性性アップ(female empowerment)で行いますが、

男性性&女性性 についても学んで、それをバランスよく活かせるようにしていただいたり、

恋愛のあれこれ・・・・

思い癖などに気づくことで、自分を知ってもらいます。

そして

自分の光<愛>に目を向けられるように意識を変えていく

ようなこともしていきます。

女子度アップ & 恋愛モードにスイッチオン & シアワセな女子になる

ところまでやっていく予定です。

受講生の中には、既婚者もいらっしゃいます。

幅広い年齢層です。

結婚したり、子供産んでも、女性になるとは限らない!(^^;)(爆)

これは、みちよ本人の経験から実感したこと。

わたし自身の経験から学んだことも取り入れながら、

最も大切な

意識を変える

という部分を、スピリチュアル的アプローチ&三次元的アプローチ

の両方を使ってやっていきます。

どうぞお楽しみに(^ー^)

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)