山梨

2013年3月 8日 (金)

福岡・豊かさPM1Day募集開始します&昇仙峡ツアー告知

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


すっかり暖かくなりました(*^^*)

だんだんと、ファッションも春らしくなってきますね。

四季があるから、その変化も楽しめる。。。地球で生きるヨロコビですね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:


3月31日 福岡 『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day 募集いたします。

これは先月まで東京で行っていた「豊かさPM」の1Day塾です。

豊かさに対する意識の変化を起こしていってもらう講座となります。

『豊かさのパワーマネジメント講座』

スピリチュアリティーと物質的な部分の両方の側面から、

3次元で豊かに生きる”をテーマにした講座です。

わたしたちが本来持っている力を思い出し、発揮して、よりよく使ってもらうための

パワーマネジメント」。 とっても“熱い”講座です。

お金を得る元となる「仕事」についても触れていき、

真から「豊かさ体質」になろうという主旨で行います。


※本講座は、このような方にお勧めです。


○お金の心配をなくしたい

○お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○お金と仲良くしたい

○仕事をうまくいかせたい

○よりよい仕事に就きたい

○お金を貯めたい

○独立して事業を始めたい

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

福岡 『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day


日時: 3月31日(日)  
am10:00~pm17:00(予定)


場所:博多駅周辺 会議室
(※お申し込みの方に自動返信メールでお知らせいたします)


受講料: 13,000円
(※事前振り込み)


募集人数: 30名


お申し込みは専用フォームからお願いします。

⇒PC

⇒携帯

※携帯、特にezweb の方、自動返信メールが届かないケースが多発しております。PCからのメールの受信設定を確認の上、お申し込みをお願いいたします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今年は、全国で「女神塾」と「豊かさPM1Day セットで行います。

(今年は、ガッツリエネルギーを入れるために、お話会ではなくワークショップで回ります)

まず「豊かさ」の第一弾は、去年「女神塾」を行った福岡からやります。

実は今月末、婚学の本が出版されるので、出版記念パーティにお邪魔すべく

(あと糸島でも婚活のお仕事で)、またまた福岡に行くことになりました。

内容は、九州大学での授業がそのまま本になったような感じ?!かな。

わたしも、ちょっとですがコラムを書かせていただいています(^^)

発売日は3月26日。

あと、今回福岡滞在中に、若干ですが個人セッションも受付できるかもしれません。

この募集も確定したらブログでアップします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日はお知らせがもう一つ!


4月13日(土) 

みちよと行く☆昇仙峡スピリチュアルバスツアー」(主催:JTB)が決定しました!!


いつもお話していますが、山梨の昇仙峡はその場所に“陰陽”を持つエネルギースポット。

現代の女性は、女性性のバランスを取る必要があるので「女神塾」を行っておりましたが、

今回はそのバランスのエネルギーを持つ昇仙峡で女子力アップの“女神塾課外授業ツアー”として企画しました。

ちょうど、桃の花が甲府盆地をピンクのカーペットのように彩る季節♪

女性性アップには最適なプランです!

名物ほうとうランチに、

夫婦木神社・姫ノ宮の名物、宇宙の宮司さんのお話会!

そして神社で全員のご祈願

仙娥滝散策~

クリスタルサウンドでお買い物~

ワイン工房で試飲~

ハートのローズクォーツがある「ぷくぷく温泉」に入り、
お天気が良ければ富士山と甲府盆地のピンクの花景色を見下ろす~

往路のバスでは、みちよのミニお話会とQ&A もします!



どなたでも、お一人でももちろん参加可です。

日帰りで盛りだくさんな内容にしています。

主催はJTBさんですので、窓口はすべてそちらになり、ファックスでの受付になるようです。

(なので、現地集合での参加はできません。ごめんなさいm(_ _)m)


宇宙の宮司さんが、たくさんお話しをしてくれることは、こういう機会でしかありませんので

これ、スゴイことです!(^^)

昇仙峡は是非多くの女性に来ていただきたい場所です。

最近のみちよの不思議な神社シンクロ話しについても、バスの中でお話できればと思っています。

来週半ばくらいに、募集開始になりますので、もう少しお待ち下さいね。

みんなで、ワクワクしながら女性性&波動アップしてきましょう♪



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

昇仙峡行ってきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


もう3月ですね~。今日はなにげに暖かい!

(前回の記事で、「対処療法」となっていましたね。対症療法の間違いでしたね。わざわざご指摘下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m)


先日、「豊かさのパワーマネジメント講座」が終了しました。

初めての試みでしたが、毎回熱気が上がっていくような、そんな楽しい講座でした(^^)

当たり前ですが、この講座を受けたからといって、空からお金が振ってくるようなことは起こりません。。。。(^^;;)

でも、


意図して、感謝して、委ねる 


ことが意識の上でできるようになれば、

その中で、豊かな流れが起きてきます。

流れを起こさないようにしているのが、もはや不必要となった意識。

まずは、要らないものを手放してから、新しい観念に変えていくことも重要。

本講座は、そんなところから着手して今までの観念をひっくり返してもらいました。

最後には、全員の波動も上がっていて、第一回目の緊張の面持ちはどこへやら。。。(^^;;)

(やっぱり)女子会のような盛り上がりで幕を閉じました。

塾生の皆さんから、仕事や豊かさの引き寄せのご報告をいただけることを心待ちにしております。ありがとうございましたm(_ _)m


3月31日(日) 福岡で「豊かさパワーマネジメント講座 1Day」やりますよ(^^)

募集は次回になります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

前回募集開始しました、東京大阪での自分を愛する」ワークショップ

おかげさまで、すでに両方とも半分以上が埋まっております。ありがとうございます。

ご参加希望の方は、お早めのエントリーお願いしますね~。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.


先日、山梨・昇仙峡へ行ってきました。

こないだ書いたように、最近“桃”のシンクロがやたらに増えて、

もう避けようがないくらいに、桃、桃、桃、、、と桃ばっかりになってきたので、

ああ、これは行くタイミングだな」と思い、さくっと行ってきたんです。

(あ、“牛”も来てるので、今月は高千穂にも行きます)


もちろん、宇宙の宮司さんがいらっしゃる夫婦木神社(姫ノ宮)へも。

前回、「みちよさん、本を持っていらっしゃい」と言っていただいていたので、持参していったのですが、

今回行ったらこんなことになっていた(笑)

Photo_3

なんとまあ、神社公認!(笑)

ここへ来る参拝者が見て下さって、共感してくださっているらしい。

アリガタイなぁ。。。泣けてきましたよ(: ;)


本当に、親戚のオジサンのところに遊びに行く感じです。

お菓子やお茶や、うどんまで食べさせされてもらい(笑)

その間、宇宙の熱い話を聞いてきました。

宮司さんは、神社界の松岡修造です。熱いです。

ここ、安産だけでなく、縁結びの場所でもありますが、

宇宙的には、宮司さんと縁結びされていたのか(^0^)

行く度に、わたしに対するメッセージが来るということが、奇跡です。



わたしが最近、九州にご縁ができていること。

 

そして、この山梨とのご縁。

実は、みーーーーーんな繋がっている!




ということに、今回やっと気づきました。。。。_| ̄|○

あまりに濃すぎて、ブログでは書けません。。。。はい。

これまでも流れは早かったですが、早いことに加えて、全てが濃くなってきています。

いつも書きますが(^^;)

元々日本の神社とはそれほどご縁がなかったんです。

でも何か、目覚めさせられているような気がしています。


今、4月に昇仙峡バスツアーが実現化しそうです。

これも、今回行ったら現地でサクッと話しが動いたんです。

(そのために今回呼ばれたのか。。。。)

決まり次第、発表しますね。

昇仙峡は、多くの人に来て貰いたい場所なので、

是非、実現したい!!

どうぞお楽しみに(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

足を怪我しました。。。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

連日暑いですね~(^^;)

皆さま、水分補給と体調管理、お気をつけくださいね。

昨日は、高速道路 大渋滞の中(泣)

子供と一緒に、またまた山梨・昇仙峡へ行ってきました。

月の女神”でもある仙娥滝さんを観に行くと

そこには、キレイな虹がかかっていました♪

Img_5576

いつものように、ゴゴゴゴ~と岩が動いているのを感じます(^^;)(汗)

Img_5579

男性性・女性性 のバランスが整った場所である昇仙峡。

来週イギリスへ行く前に、ここへ来る必要があったのでしょう。

子供のリクエストで

もも狩り と 温泉にもつかって、

山梨でたっぷり遊んで帰ってきました(^^)v

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

これは、後々書こうと思っていたネタなのですが(笑)

7月下旬、左足に浮腫(むくみ)があることを発見しました。

ボコッと、ちょっと気味の悪い感じに出ていた浮腫だったので

なんだろう? と気になっていましたが、忙しくてスルーしていました。

そうしたら8月に入ってエスカレーターで転び、

足に怪我をしました。

慣れないハイヒールを履いていて、バランス崩したんです(: ;)

何事にも大切なんです。バランスって!!(笑)

そして、ちょうど浮腫があった場所にも怪我してしまいました。

両足の膝から下が血だらけになったので(笑)

それなりに重症でした。

一瞬、病院に行こうかと思ったのですが、

ちょっと待てよ、わたしヒーラーじゃん。自分で治せばいいのか!」

ということで(^^;)(笑)

怪我をした直後、止血をしながらタクシーで帰ってきました。

(電車には乗れないくらいひどかったので(^^;))

ハートの傷も、身体の傷も、痛めてからすぐにヒーリングするほうが効果が出やすいのです。

ヒーリングのおかげで、腫れはすぐに引きました。

それから毎日自己ヒーリングを続け、

1週間ちょっと経ちましたが、

広範囲にあった青黒いあざが

いまはすべて跡形もなく消えました。

傷になってしまった箇所も、

かなり目立たなくなり、

約9割ほどは治ってきています。

(もちろん絆創膏のお世話にはなっていますが)

そして、浮腫があった場所を見てみると

なんと、キレイになくなっているではありませんか!!

。。。後で知りましたが、浮腫って、結構コワイんですね。

血液循環の滞りなので、

突然倒れるようなことにもなりかねない病気の前兆だったりします。

この浮腫のために、足にヒーリングしていたのか。。。。

とも思いました。

血だらけになる必要があったのかどうかは分かりませんが(笑)

とにかく、浮腫はなくなりました。

。。。。エスカレーターで倒れた際に、まっさきに思ったのが、

よかった!! 足折れてない!! ラッキー!(^^)v」

でした。

フツーなら

あ~何やってんだろう、馬鹿みたい。こんなことになるなんて。。。。。」

と嘆いてしまうものでしょうが、

わたしは、真面目に「ラッキー!!」と思ったのです。

足が折れてしまったら、来週からイギリスにも行けなかったでしょう。

でも、「これはヒーリングできる傷」 という直観が働いたので

ツイてる☆

と思ったのです。

。。。物事を、どのように見るかによって、

その物の持つ意味が変わってきます。

ラッキーだと見るか

不幸な体験と見るか

それによって、その物事自体が役に立つものになるのかどうか

が決まります。

わたしの場合は、こんな状況で結局、ヒーリングを“経験”させられているような気がしないでもないですが。。。(^^;)

。。。ちなみに ヒーリングには、イメージングが必要です

怪我をする前の、元の状態を、しっかりビジュアライズするのです。

わたしの場合なら、両足をしっかりマッサージしながら

浮腫を教えてくれて、ありがとう。 元に戻ってくれて、ありがとう

と、ポジティブなエネルギーも注入します。

金と紫の光線もイメージで使用します。

自分でも、驚異的なスピードで治癒されているのが分かります。

どんな治療よりも、自分でのヒーリングが効くのです。

ヒーリングは、誰でもできます。

ヒーラーでなくても可能です。

日常のちょっとした怪我などの時に、

是非試してみてください。

大切なのは、ポジティブなエネルギーとイメージングです(^ー^)

。。。ということで、来週、無事にイギリス人の彼に会いに行ってきます♡

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)