ヒーリング

2015年12月24日 (木)

クリスマス遠隔ヒーリング行います

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



<追記> 5時30分 ヒーリングすべて完了しました。

<追記> 23時32分 これからヒーリング入ります(^^)

皆さま、クリスマスカードは無事に届きましたでしょうか?



(もし万が一届いていない方がいらしたらご連絡ください)




今年は可愛すぎるくらいのカードだったので




ちょっと驚かれたかしら?




感想などいただければ嬉しいです(^^)





・・・さて、今日はこれから遠隔ヒーリングやりますよ!





時間ちょっとずれまして、23時30分 以降 で行います。






ゆっくりお休みくださいね。





ヒーリング参加の方も、他の皆さまも、





すべての人にとって





ステキなクリスマスイブになりますように。。。。。(v v)♡

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



おはようございます(^ー^)




今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです!

ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m





また今夜、開始前にブログにアップしますね。


素敵なクリスマスイブをお過ごしください。。。。。(v v)♡






みちよ

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

〝癒し〟とは本来の自分に戻ること&2期生ブログ



おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


アメブロでも書きましたが、



『マンガでわかる 引き寄せの法則」』 著者特別メッセージ



Amazonさんの購入特典、〆切りが


本日、8/7までです!



みちよ書き下ろしの原稿がもらえます!



メールを送ると、そのアドレスに、


8/10頃 
配信されるシステムとなっております。


ご自身でメールを送っていただかないといけませんので


ご注意下さいね!


詳しくは、以下SBクリエイティブさんリンクからお願いしますm(_ _)m



http://www.sbcr.jp/products/4797382518.html



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 
・・・さて、先日も書きましたように、


ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座 2期生
の授業が終了しました。


本日、モニターさんにはそれぞれの回答を送信しています。


よろしければ、感想、ブログでもシェアしてくださいね!


(届いていない場合は、お問い合わせください)



たった10回のクラスですが、


生徒さんたちが、みんなハートの人になっていて


文字通り、「ハートのスピリチュアルカウンセラー」になってくれました。


もちろん、あとは経験をしていってもらうだけなのですが、


きっと上手にやっていってくれると思います。(^ー^)



以下、2期生さんたちのブログです。


今後、リーディングモニターは個々に行ってもらいますので

全員のブログ見ていただいて、


ピンとくる気になるカウンセラーがいましたら、


是非お問い合わせくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座 2期生

◆まみさん

http://springsmile.cocolog-nifty.com/blog/

ふみかさん

http://fummyspirit.jugem.jp/


ようこさん

http://ennuisakaba.blogspot.jp/?m=1


きょうこさん

http://ameblo.jp/therapy-serenity/entry-12058509965.html

なつこさん

(モニター募集)http://ameblo.jp/healingbreeze/entry-12056747556.html

(ブログ)http://spispiossan.jugem.jp/

えりこさん

http://blog.ericreation.com/?eid=34

みつよさん

http://terasu-healing.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-92e0.html


ひとみさん

http://ameblo.jp/trisha-88/

ふみこさん

http://oursanctuay.blog.fc2.com/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

わたしね-、

こういう講座をやるたびに感動するのですが、



毎度、本当に素晴らしい生徒さんたちに恵まれます。



何が素晴らしいかと言うと



ちゃんと、「〝光〟で自分を助けていっている」 ということ。



光 とは、生きる根源、生きる喜び、魂の力。



生徒さんたちのブログ(特に講座開催中)を読んでもらえるとわかりますが



途中、だいたいみんなやさぐれて(!)いくんです。

自分と向き合う作業がキツイからです。



(カウンセラーは人を視る仕事だから、



まず、一番身近な〝〟である自分を視なければならないので、



ここはみちよの講座では必須です)




わたしは、こういうプロセスも想定しているので、



誰がやさぐれても



「うんうん、今頑張っているね~(^ー^)」



と見守っているのですが、



当の本人たちにとっては、



途中、〝魔のコース〟のように思えたかもしれません(^0^)




途中何度も



「なんてことしやがるんだ!!(`◇´*)」と




いうエネルギーを感じていましたから(笑)




・・・でも、終わってみて、




全員、何かが落ちている。




今まで、「これがわたし」と思っていた、かりそめの自分がなくなって




「ありのまま」




を認められるようになっている。



それが顔にも表れて、



すっごいキラキラしてるのです。



それは、生徒さんたち、お互いに気づいていて、



本当にエネルギーが変わるってこういうことなんだ



ということを



目の当たりにしてくれています。



〝癒し〟って、こういうことなんです。



すっごくはしょって簡単に言うと、



本来の自分に戻ること。



何かが足りないから、癒さねばならないのではなく、



何らかの原因で、



本来の自分でいられなくなってしまったことを、



元の状態に戻すことなのです。




身体もそうですが、




長いこと固まっていると、それをほぐそうとしても反発して



「イタイ-、イタイ-」



ってこともあります。



彼女たちが経験したのも、この反発によるものなのです。




でも、今はみんなほぐれています。



癒しが起きたからです。



自分たちで、癒やしを起こしたのです。



そんな勇気ある生徒さんたちは、



これから、その〝光〟とともに癒しの方面に向かってくれると思います。




自分に戻ると、光が通るようになります。



光を通じて、人を視ていく。



そして、そこから感じたことをお伝えしていくのが、



本来のスピリチュアルカウンセラーの仕事だと思っています。



1期生も負けるなよ!(笑)

そんなわけで、うちの生徒さんたちも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

クリスマス遠隔ヒーリング募集開始します&天使の声

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



なんだか、毎日ホント、時間が経つのが早い~(^^;)

24時間が、20時間、いや、さらに短く感じる今日この頃。。。。



おかげさまで、12/15 の「みちよのお話会」は、

早くも 残席わずか となっております。 

満席になりましたので、募集締め切りました。ありがとうございました。

http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-ed0a-3.html

ご希望の方は、どうぞお早目に~m(__)m


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日はひとまず、


毎年年末恒例行事、


クリスマス遠隔ヒーリング 


の募集を開始いたしますm(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


クリスマス遠隔ヒーリング
は、

マスターエネルギーと繋がって受け取ったメッセージを、クリスマスカードにして12月24日までにご自宅に到着するように発送します。

そして、12月24日深夜には、遠隔ヒーリング

皆様が寝ている間に、

マスター、天使、女神を呼んで、ヒーリングエネルギーをお届けいたします。

受け取るためのコード(暗号)となるアファメーションは、事前にクリスマスカードにてお伝えします。

今年も、たくさんのお申し込みが予想されますので

お早めにお申し込みください!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのクリスマス遠隔ヒーリング 2013

① 参加費: お一人様 8,000円  

② 自動返信メールで、お振込案内が届きます。


※ご注意:受信拒否でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。

特に携帯の方はご注意ください。必ず迷惑メール設定確認をお願いします。

自動返信が届かない場合は、アドレス入力のミスか、受信設定(迷惑メール設定)のどちらかが多くみられますので、まず設定を変更ののち、再度フォームから送信ください。

ご参加人数の多いイベントですので、ご協力をお願いいたします。

メール送信不可の場合はご参加できませんので、ご注意ください。


③ 指定銀行へ前もってのお振込となります。


  (「みちよのお話会」と併せてのお振り込みも可です。合計金額をお振り込みください)

  振込期限: 12月10日(火)15:00 入金分まで

  (それ以前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります)

  (※振込確認が取れた方に、10日以降にご連絡いたします。お振込が期日までに確認できない場合ばご参加できません)


④ 24日、ミニメッセージが書かれたカードが届きます。

  ※メッセージ内容は、カード内に3~5行ほどです。

  ※ヒーリングを受け取るための、コード(アファメーション)も記載されています

  ※海外への発送はできません。

⑤ 24日深夜の遠隔ヒーリングにご参加ください。

(エネルギーを受け取れるようにハートをオープンにお願いします)

※カード送付住所にいらっしゃらなくてもヒーリングは受け取れます。


お申込みは専用フォームからお願いします<m(__)m>

 

満席になりましたので、募集締め切りました。ありがとうございました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今年のクリスマスカードは、“変容”がテーマです。

とても素敵なカードなので、

また今年も皆様に気に入っていただけるといいな♪と願っています(^^)


毎年、あっという間に定員に達してしまうイベントですので、

ご希望の方はどうぞお早目にお願いいたしますm(__)m


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


先月、わたしの(また別の)大好きなイギリスのグループ

プリファブ・スプラウトの新譜 『Crimson Red』 がリリースされたのですが、

イギリス盤には、日本盤にはないインタビューCDが入っていて、

パディ・マカルーンの生の声を初めて聞きました。


これまで彼の歌声は、おそらく何百回、何千回と聞いているわたしですが(何年も聴いてますから(^^))、

本人がフツーに喋っているのを聞いたのは、おそらく初めて。

それを聞いていたら、不思議に涙が出ました。

歌もさることながら、

話声がまさに癒しの波動なんです。

こんな声を持ってきているのは、もちろん歌うことを全うするために生まれているからなのでしょう。

こんな素晴らしいアーティストと同世代で生きられて、

その音楽に触れることがきて、

こうやって、また新しい音源に出会えたことがただ嬉しくて、

感謝しか湧いてきませんでした。


わたしにとっては、天使の声。。。

深くて、柔らかく、そして何より優しい。

人の声だけで涙したのは、生まれて初めてかもしれません。


そのCDを聞いた日の午後は、まったくお腹がすきませんでした。

幸せ感で、十分に満たされていたのです(^ー^)


そしたら、ちょっと前に受け取っていたメッセージが

ふと、手帳から出てきました。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


好きなように生きなさい


夢を叶えなさい


実現させなさい


喜びを体現しなさい


希望を描き続けなさい


いつも、あなたにとっての perfect な人生を心に聞いて想像していなさい


Everything is absolutely possible.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


。。。これも、宇宙からのお試しなのか、どうなのか、

最近、「妥協」という声が、外側から再三目の前に現れたのですが、

わたしは受け入れませんでした。

だって、妥協したくなかったから!(笑)


このメッセージは、

妥協しなくていいんだよ

ということだったのでしょう。

これもまた、“天使の声”。


プリファブ・スプラウトのパディは、

急性の視覚・聴覚障害を患いながら、音楽を制作し続けています。

妥協のないミュージシャンです。

いつも本当に勇気づけられ、元気にしてもらっています。

彼の音楽には、常に希望の光が込められているのです。



パディは音楽の道で希望を実現してくれていますが、

わたしは文章で希望を綴っていく人でありたいと願っています(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

クリスマスは優しい気持ちになるための日♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日はクリスマスイブですね!

子供も冬休みで帰ってきていて、今夜来るサンタさんを楽しみにしております(^^)

クリスマスカード、本日届きましたでしょうか?

本日深夜、クリスマス遠隔ヒーリング行います(^^)

合わせて、被災地に向けても、ヒーリングを送りたいと思います。

0時~2時の間、カードを受け取られた方は、記載のコードをアファメーションとしてハートで唱えてくださいね(^^)♪

皆様が、必要なメッセージとヒーリングを受けられますように。。。。(v v)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。こないだ、どこかのお店に入ったら、

マッキーの歌が流れて

いい歌詞だなぁ~

と思って検索したら、思いがけず天使がいました!

引き寄せられたんですね(^ー^)

・・・マザーテレサの言葉が目に入りました。

遠くの人を愛することは簡単です。

難しいのは、今わたしたちのすぐ隣にいる人を愛することです。

世界の人々は異なった宗教を持ち、異なった教育を受け、さまざまな地位にあるように見えますが、本当はみな同じなのです。

皆、愛されるべき人々です。

皆、愛に飢える人々です。」

マッキーの歌とリンクして入ってきた感じです。

隣人を愛せよ

というのはクリスチャンだけの言葉ではありません。

クリスマスは、そんな気持ちを思い出すのにいい日かもしれません。

あなたの大切な人に、あなたの優しさが届きますように。。。。(^^)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

クリスマス遠隔ヒーリング募集のお知らせ☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

名古屋から帰ってきてバタバタとしていたら

あっという間に、仙台行き当日となってしまいました(^^;)

今、新幹線に乗っています(^^)v

本日、セッションの皆さまは、後ほどお電話が行きますので、よろしくお願いいたします。

明日の皆さまは、今夜メールでのご連絡になります。

日曜日のお話会は、まだお席ございますので、よろしければどうぞ!

⇒仙台お話会のご案内はこちら

今年最後の地方個人セッション&お話会(^^)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、大変お待たせいたしましたm(_ _)m

毎年恒例

クリスマス遠隔ヒーリング

募集のご案内です。

去年と同じですが。。。。。

マスターと繋がって受け取ったメッセージを、クリスマスカードにして12月24日までにご自宅に到着するように発送します。

そして、12月24日深夜には、集団遠隔ヒーリング

皆様が寝ている間に、

マスターと天使、女神を呼んで、ヒーリングエネルギーをお届けいたします。

受け取るためのコード(暗号)となるアファメーションは、事前にクリスマスカードにてお伝えします。

今年は、地球、そして日本にさまざまな変化が起きた年。。。

今、癒しを必要としている傷ついた魂にも、皆さんのエネルギーをひとつに合わせながら

祈りを届け、ヒーリングしていきます。

そして来年、2012年。。。。さらに加速する年に向けて

しっかりと自分らしくエネルギーを全うできるよう

宇宙と、地球とのつながりも強化します。

去年のご参加者さまからは、

まさに今必要としているメッセージが届きました!」

という反響をたくさんいただきました。

今年も、たくさんのお申し込みが予想されますので

お早めにお申し込みください!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのクリスマス遠隔ヒーリング 2011

① 参加費: お一人様 8,000円  

定員:100名

 

おかげさまで、定員以上のお申し込みとなりましたので募集は終了いたしました。

②自動返信メールで、お振込案内が届きます。

携帯の方は、session@angelswayhealing.com の受信設定をお願いします

(※受信拒否でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。特に携帯の方ご注意ください。必ず設定確認をお願いします。自動返信が届かない場合は、アドレス入力のミスか、受信設定(迷惑メール設定)のどちらかが多くみられますので、まず設定を変更ののち、再度フォームから送信ください。ご参加人数の多いイベントですので、ご協力をお願いいたします。メール送信不可の場合はご参加できませんので、ご注意ください。)

③指定銀行へ前もってのお振込となります。

 

期限:12月17日(金)15:00終了

おかげさまで、定員以上のお申し込みとなりましたので募集は終了いたしました。

(それ以前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります)

(※振込確認が取れた方に、再度ご連絡いたします。お振込が期日までに確認できない場合ばご参加できません)

③24日、ミニメッセージが書かれたカードが届きます。

※メッセージ内容は、カード内に3~5行ほどです。

※ヒーリングを受け取るための、コード(アファメーション)も記載されています

※海外への発送はできません。

④24日深夜の遠隔ヒーリングにご参加ください。

(エネルギーを受け取れるようにハートをオープンにお願いします)

※カード送付住所にいらっしゃらなくてもヒーリングは受け取れます。

去年も、あっという間に締め切りになりました。ありがとうございます。

ご希望の方はお早めにお願いいたします。

ご参加お待ちしております(^^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

足を怪我しました。。。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

連日暑いですね~(^^;)

皆さま、水分補給と体調管理、お気をつけくださいね。

昨日は、高速道路 大渋滞の中(泣)

子供と一緒に、またまた山梨・昇仙峡へ行ってきました。

月の女神”でもある仙娥滝さんを観に行くと

そこには、キレイな虹がかかっていました♪

Img_5576

いつものように、ゴゴゴゴ~と岩が動いているのを感じます(^^;)(汗)

Img_5579

男性性・女性性 のバランスが整った場所である昇仙峡。

来週イギリスへ行く前に、ここへ来る必要があったのでしょう。

子供のリクエストで

もも狩り と 温泉にもつかって、

山梨でたっぷり遊んで帰ってきました(^^)v

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

これは、後々書こうと思っていたネタなのですが(笑)

7月下旬、左足に浮腫(むくみ)があることを発見しました。

ボコッと、ちょっと気味の悪い感じに出ていた浮腫だったので

なんだろう? と気になっていましたが、忙しくてスルーしていました。

そうしたら8月に入ってエスカレーターで転び、

足に怪我をしました。

慣れないハイヒールを履いていて、バランス崩したんです(: ;)

何事にも大切なんです。バランスって!!(笑)

そして、ちょうど浮腫があった場所にも怪我してしまいました。

両足の膝から下が血だらけになったので(笑)

それなりに重症でした。

一瞬、病院に行こうかと思ったのですが、

ちょっと待てよ、わたしヒーラーじゃん。自分で治せばいいのか!」

ということで(^^;)(笑)

怪我をした直後、止血をしながらタクシーで帰ってきました。

(電車には乗れないくらいひどかったので(^^;))

ハートの傷も、身体の傷も、痛めてからすぐにヒーリングするほうが効果が出やすいのです。

ヒーリングのおかげで、腫れはすぐに引きました。

それから毎日自己ヒーリングを続け、

1週間ちょっと経ちましたが、

広範囲にあった青黒いあざが

いまはすべて跡形もなく消えました。

傷になってしまった箇所も、

かなり目立たなくなり、

約9割ほどは治ってきています。

(もちろん絆創膏のお世話にはなっていますが)

そして、浮腫があった場所を見てみると

なんと、キレイになくなっているではありませんか!!

。。。後で知りましたが、浮腫って、結構コワイんですね。

血液循環の滞りなので、

突然倒れるようなことにもなりかねない病気の前兆だったりします。

この浮腫のために、足にヒーリングしていたのか。。。。

とも思いました。

血だらけになる必要があったのかどうかは分かりませんが(笑)

とにかく、浮腫はなくなりました。

。。。。エスカレーターで倒れた際に、まっさきに思ったのが、

よかった!! 足折れてない!! ラッキー!(^^)v」

でした。

フツーなら

あ~何やってんだろう、馬鹿みたい。こんなことになるなんて。。。。。」

と嘆いてしまうものでしょうが、

わたしは、真面目に「ラッキー!!」と思ったのです。

足が折れてしまったら、来週からイギリスにも行けなかったでしょう。

でも、「これはヒーリングできる傷」 という直観が働いたので

ツイてる☆

と思ったのです。

。。。物事を、どのように見るかによって、

その物の持つ意味が変わってきます。

ラッキーだと見るか

不幸な体験と見るか

それによって、その物事自体が役に立つものになるのかどうか

が決まります。

わたしの場合は、こんな状況で結局、ヒーリングを“経験”させられているような気がしないでもないですが。。。(^^;)

。。。ちなみに ヒーリングには、イメージングが必要です

怪我をする前の、元の状態を、しっかりビジュアライズするのです。

わたしの場合なら、両足をしっかりマッサージしながら

浮腫を教えてくれて、ありがとう。 元に戻ってくれて、ありがとう

と、ポジティブなエネルギーも注入します。

金と紫の光線もイメージで使用します。

自分でも、驚異的なスピードで治癒されているのが分かります。

どんな治療よりも、自分でのヒーリングが効くのです。

ヒーリングは、誰でもできます。

ヒーラーでなくても可能です。

日常のちょっとした怪我などの時に、

是非試してみてください。

大切なのは、ポジティブなエネルギーとイメージングです(^ー^)

。。。ということで、来週、無事にイギリス人の彼に会いに行ってきます♡

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)