2015年3月12日 (木)

初☆オーストラリア日記(3)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。





生涯初の南半球での生活も、1週間が過ぎました。




とにかく日差しがまぶしくて、それだけで体力が奪われる感じです。




でもやっと慣れてきた(^^;)




もひとつ慣れてきた~のが、Aussieアクセント。




うちの人は、ふだんお国訛りを消して話しているので、問題ないんですが




(まあたまに出てるけど)




ブリティッシュのそれとはまた違った、聞き取りずらい部分があるので、




時たま、「?」となることがありますが、まあ、頑張ってます(^^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





・・・当然ですが、




せっかく来たからには、こっちのスピリチュアル事情を少し探ろうとしているのですが、




表だったところでは、あまり見かけません。(まあ日本もそうだけど)




隣町にスピリチュアルグッズショップがあったので覗いてみましたが、

イギリスのそれに近いのかな。




置いてあるのは、天使とか妖精とか、パワーストーンなど。




まあ、これといってフツーです。





サイキックの人たちが、どれだけ活躍しているのかは、よく分かりません。




でも、実際よく見かける看板としては、




心理療法とか、時には田舎町にも、ヒーリングとかヒプノセラピーの看板があったりと




心の方面に関心は高いみたいです。




・・・こないだも書きましたが、アボリジニの文化を知ろうと、




何かしら手がかりを探しているのですが、




街中にはそういったものはもうないそうなんです。




一軒だけ、観光客向けの案内センターみたいなのがありましたが





(内陸の、森の中の中の中に行けば、あるかも??と言うことだけど)





本屋さんにも、そういったものがなかなかなくて、残念。。。。




日本のほうが情報ありそうなので(笑)





帰国してから調べたいと思います。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



地球の反対側(南半球)は、当然っちゃ当然かもしれませんが、





見える星座も逆転しています。





季節も、反対。





だから、今こちらは秋なのですが





すべてにおいて、今までの常識をひっくり返されているような感じがします。






引き寄せの法則では、




すべては、自分の中にできあがっている〝常識〟が作ります。




自分の中で、「これが正しい」と信じているものが現実になるのです。

だから、何かしら固まった意識があると、




それがそのまま「現実」になって、そのままそれを経験します。




その常識が、自分の喜びに沿っていればいいのですが、




もし、喜びではなく、何かしら怒り(悲しみ)や、恐れとして生まれた〝常識〟であったら




そのまま、楽しくない現実化を引き起こすのです。




。。。当たり前ですが、日本の中にずっといると、



そのまま「日本にいるバージョン」の「わたし」ができあがります。




そこにあるものが、自分のスタンダードになります。




ですが、これまで、「これが普通、当たり前」と思っていた価値観も、




違うものに触れることで、崩されることがあります。




今、オーストラリアに来て、そんなことに気づかされているのです。




いろんな意識が湧いてくるのですが、



一番は、「もっと楽に生きて良いんだよ」ということ。





それも、こちらの環境とゆっくりした時間の流れによるものが大きいです。




たまに、こちらのエネルギーと、日本のエネルギーの違いにイラッとすることがありますが(笑)、




その度に、これまで知らず知らずに「こうしなきゃ」がたくさん芽生えていたのだ、




ということに気づかされ、自分でもハッとしています。





だから、こんな所にいるからこそ、




今までの常識から離れて、





大きなものに委ねてみよう、意識を大きく解放してみよう と。





そんな風に感じています。





引き寄せの法則 の意味を、さらにゆったりした気持ちでかみしめながら、




新しい願望の創造をしてみたいと思っています(^ー^)






*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

初☆オーストラリア日記(2)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



オーストラリアに来て5日経ちました。



こっちは、連日35度超え。



2月に、万座でマイナス15度を経験していますから、



1ヶ月の間に、なんとプラマイ50度!の中で暮らしたことになります。




寒い~ のと、 熱っい~ ので、究極の陰陽とも言えますか。。。(^^;)

こちらでは、初めはサンスクリーンを頑張って塗っていましたが、




海に入ったりすると、落ちてしまうので




そのうちめんどくさくなり、





もうそのまま外出するようになって




今となっては黒焦げです(笑)




東京帰ったら、みなさん、わたしだと分からないかも。。。。





焦げたヒーラーでもお許し下さいm(_ _)m






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




そんな感じで、日々こちらの生活を満喫しています。




海の側で暮らしていますが、観光地ということもあり、人は多いです。



先日は、生まれてはじめてブギーボードというもので、(強制的に)波乗りをしました。




サーフィンの小さいやつです。





泳げないのに、問答無用(笑)






無理くり、ボードとともに海に放り出されました。






自分ではわからなかったけど、100mくらいは波に乗っていたらしい。。。






普通、初心者は波に乗ることもできないらしいので、






「才能ある!」





と言われましたが、どうなんでしょうか。。。。






食べ物がイギリスより高いのにはビックリしたけど(^^;)





しかし、シーフードがウマイ! コーヒーもうまい!





まあ、美味しいからよいとしましょう。





何よりもかによりも、わたしはアボリジニの文化に興味があるので、





その辺も勉強しようと思っています。





とにかく、波の音を聞きながら生活するのはとても癒されます(v v)。。。。





自然の中で、地球と一緒に暮らす感覚を味わっています。





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel






| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

初☆オーストラリア日記

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




オーストラリアからこんにちは(^0^)/~



(クイズ?にご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m)




Fullsizerender_4


ゴールドコーストです(^ー^)



こちらに来てから、うちの人の親戚たちを訪問していたので、




なかなか落ち着いてブログ書けませんでしたm(_ _)m




そうなんです。 オーストラリア人と婚約したんです。




これは、まったくもって、人生で想定外の出来事でしたが(^^;)。




これまで、オーストラリアと関わることは一度もなかったんですから。




友人にもいないし、個人的に旅行したいとも思っていませんでした。



(わたしは、北半球の寒い国に属する人間だと、長いこと思っておりましたから(^^;))




しかしながら、イギリスの友人らは、オーストラリア人と縁があったりするので、





間接的に基礎知識?は聞いて知っていたくらい。





ただ、ちょうど一年前の去年の3月、




わたしの好きな『X-MEN』のヒュー・ジャックマンが出ている




『オーストラリア』という映画を初めて観て





ああ、アボリジニとの歴史がある国だよね~。




という感じで興味を持ったのと、




ワイルドで人情味あふれる役どころのヒュー・ジャックマン(オーストラリア人)が超ステキだったので、





パートナーの引き寄せリストに




ヒュー・ジャックマンのような人




と入れていたんです。




。。。そしたら、数ヶ月して現れました。




残念ながら、それはヒュー・ジャックマンではありませんでしたが(笑)




今の婚約者が来たんです。




〝ワイルドなオーストラリア人〟という部分で当てはまっていました(笑)




それ以外にも、





去年のハワイで体験した、 というキーワードを入れたりしたんですが、



彼はサーフィンをするので、もれなく海をこよなく愛す人だったり。






全部で100項目くらいは書いたのですが

それのほとんどが当てはまっていました。

そして出会ってから、半年でプロポーズされました。





実は、これも引き寄せのリストの「年内に婚約」と入れていたのです。

(これは、最近知り合いの中に、出会って半年で結婚した人がいて



「次は自分だな!」と思い(笑)



わたしも時期をセッティングしてみよう、と実験してみました)


・・・・そんなこんなで、今ちょうどあれから1年後に、





なぜかオーストラリアに来ることになりました。




人生ってフシギ(^^)

ホリデーでゆっくりしようと、本を持ってきたり、文章も書こうと思っているのですが、




結構人に会っているので、なかなか時間がありません。





ただ、フシギなくらい、親戚さんたちもわたしを受け入れてくれているのと




初めて会った感じがしないくらい意気投合していて(笑)





全然、アウェーな感じがしません。





(ただ単に、わたしが物怖じしないだけなのか、どうなのか・・・)





しかし、同時にこの国に対していろんな感情が湧いてきたので、




もしかしたら、過去世でいたのかもしれないと思い始めました。




アボリジニ、です。






またこれは、別の機会で書こうと思います。





こっちに来てビックリしたのが、




光がまぶしい~ ということ。




すべてが光の中で、キラキラ輝いていて、モノの色がとてもクリアでビビッドです。




自然の中にあるものって、こんなに色鮮やかだったのね~




と、光が見せてくれるマジックに驚いています。





もうひとつは、時間の流れがゆっくり!だということ。




東京にいると、何もしていなくてもあっと言う間に1日が終わるのに、




こちらは、とってもスローに過ぎていきます。




そんな感じで、いろいろ驚くポイントがいっぱいです。






これからも、こんなオーストラリア日記を書こうと思っていますが、




たぶん Twitterのほうが頻繁に更新しやすいので、




気になる方は、こちらもご覧下さいm(_ _)m




ではでは、see you later (^^)/~



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

San Francisco便り

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

東京に戻りましたよ。


カリフォルニア焼けしました。

手足が日焼けしているのは気づいていましたが、

昨日のクライアントさんから

顔も焼けてます」と言われ、初めて気づきました(*^0^*)(笑)

というわけで、San Franciscoではこんなところにおりました。

北部のJenner というところ。


018_2


023



024

021


012_2


049


026_2

海もあって、山もあり。

毎日行ってた海で日焼けしてたんですね。

山でも、霧(Fog)が出るので、潤っています。

こんな景色を毎日のように見ながら過ごしていました。

LAは波動がドライでしたが、こっちは水がたくさんあるので

わたしには向いていました。

とてもいいところです。

030


この辺りはお店とか、ショッピングするとろこは何もありません。

ネットも繋がらない、電話も電波こない(笑)山寺のような場所で

完全に日常の意識と切り離されていました。

ただ単に、自然の中で過ごす。。。。

わたしには、リトリートのような旅でした。


・・・不思議なことに、

朝・昼・夜とちゃんと食べていて、特別運動も何もしていなかったのに

日本にいるときより、痩せてたんです(笑)

アメリカに来たら、食べ物のせいで絶対太る!と懸念していたのに。

ここの地場のエネルギーが流れていたからなんでしょうね。

日本よりも健康的な暮らしでした(^^)


実はこっちでも、英語でリーディングをしていて、

“鉄板”の話しをする羽目になり、、、。

英語で説明するって、大変(^^;) 

でも、エゴちゃんのトリックは人類共通なのです。


・・・少しだけ、観光にも連れて行ってもらいました。

ちょっとした、お店が並んでいる場所です。

035


033


037


025_4

約20年振りにいただいた、アメリカン・チェリーパイ!!

昔、米軍基地にいた頃に、よく食べていた思い出の味です。

これを食べに来たと言っても過言ではないかも(笑)



・・・不思議なんだけど、

アメリカは初めてなのに、

なんだか馴染みがあって、全然初めてっぽくないんです。

場所のせいか、なんなのか。。。

アメリカ英語は聞き取れなくて、とても苦労しましたが(^^;)

Jennerにはまた行く機会がありそうなので、

次回も楽しみにしているところです(^^)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月31日 (土)

San Francisco空港より(笑)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


これから飛行機乗って帰ります。

San Franciscoに滞在します、とお伝えしていましたが、

実は市内にはいませんで

ずっと山奥におりました。

市内よりちょっと北側です。

もう周りは山と海と霧しかないところで、

雰囲気は、次回アップする写真から察してもらって。。。。(^^;)

だから、インターネットなんか繋がらなく

結局、ブログアップできずすみませんm(_ _)m

泊まったところは山寺のようなところで

(最近、玉置神社のような奥深い所にご縁があるなと思っていたら

結局アメリカでもそんなところに滞在することに。。。。やっぱり修行?)

LAの時は、めちゃめちゃ都会でしたが、真反対に来てしまいました。

アメリカの自然を満喫しに来た感じです。

ヒーリングスポットではありませんが、

地球のエネルギーをふんだんに感じる場所です。

何もないけど、たくさんの自然。

きっと、今はこういうものに触れて、自分をリセットする必要があるのでしょうね。

ひとまず無事にすべての予定を終え、帰ります。


ではでは、また(^^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

LAライブ満喫中♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

LOS ANGELS (=天使)の街からこんにちは。

東京の猛暑に慣れた身体には、こっちの陽気が寒いと感じます。

長袖持ってきてヨカッタ(^^)(教えて下さってありがとう、Hさん)

滞在は、ダウンタウン。

036

めちゃめちゃ都心のど真ん中です。

アメリカ初めてですが、デカイね(笑)当たり前だけど、「アメリカ」って感じ(笑)

033

035

昨日は、ホテルに着いてから、その夜にSteely Danライブに行きました。

025


本人たちは70年代に活躍した人たちなので

お客さんも、おっちゃん&おばちゃん(笑)ばかり。

そのおばちゃん勢に混ざって(笑)日本代表で頑張っておりますp(^0^)q

027

026


029

031

↑知らないオジサンと写真を撮りました。ノリです(笑)


会場のNOKIA Theaterは、ちょうど東京国際フォーラムを少し狭くした感じですかね。

022


今回、頑張ってチケット取ったおかげで、前のほうで見れました。

009_2

バンドの方々も高齢の域に入っているので、いつ活動停止するか分からないので

今回は頑張って海を渡って見に来たんです。

だって、もしも、もう二度と見られなかったら絶対に後悔するから

「いつか」はないかもしれない。だから「今でしょ」って(笑)

だから、こっちの人に話しかけられて

このライブのためにわざわざ日本からやってきた」と言うと、

にわかに信じてくれません。

あり得ない!(You must be kidding!!)」と言われてしまいます。


1日目。初めてライブで見る彼らは素晴らしかった。

もちろん全盛期に比べたら、衰えているのかもしれないけど。

あ~ホントに来てヨカッタ。

自分の愛する音楽に浸らせてあげている瞬間(=今)は本当に最高です。

彼らの音楽は、わたしの中に巡っている血液のような波動なので、

魂が感動しています(^^)



2日目の今日は、時差ボケもあって1日寝たきり。

寝すぎてさらに時差ボケが加速したかも(^^;)

LAは完全に“ライブ”のために来ているので、

観光の意欲もなく、、、、(^^;)(年取ったか(泣))

こちらの気候に慣れたのか、今日は薄着でもイケました。

今日のライブは、昨日よりも更によい席で、前から3番目!

かぶりつきで見られてサイコーでした。

016

015

隣の席のおっちゃんたち(注:若い男はどこにもいません(笑))と、ロックの話しで会話が弾み

一人で見に来ても、皆とワイワイとできました。楽しかった。

・・・ライブを見ながらふと考えていました。

今ここ」の精神で自分をここまで来させてあげられたこと。すごいなって。

アメリカ全く初めてだけど、1度経験したから、もう大丈夫(^^)

こういう行動は、もう10年ぐらいしていなかったような気がします。

(10年前は、一人で、ベビーカー持参、子供連れでイギリス行ったっけ)

そんなわけで、LAのライブは終了。

まだ時差ボケかましてますが、明日からSAN FRANCISCO です。

今度は、「聖フランチェスコ」の街ですね。

ブログ、アップできる時間を見つけて頑張りますね(^^)

ではまた(^^)/~


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

アメリカ行ってきます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


バタバタしていまして更新が滞りしました・・・・。

本日より、アメリカへ参ります。

今、成田エキスプレスでブログ書いてますが、何故かまだ飛行機乗る実感がないんだなぁ~(^^;)

着いてすぐ夜、スティーリーダンのライブ。そして翌日もまたライブ。

いつまでも現役ロック人間で頑張りたいp(^^)q

しかし、慣れたイギリスと違うので、ちょっとドキドキ(*^^*)

ロサンゼルスからサンフランシスコまで行ってきます。

向こうからも、なるべくブログアップできるようにがんばりま~す。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.


先日、「人は夢と希望でできている」と書きましたが

先日は、ヤンキース・イチロー選手が、日米通算4000本安打達成するのを見届けようと

朝から中継をチェックし、その瞬間をしっかりライブで見ることができました。

テレビのこちら側で、拍手しました。


そして、もうお一人。

わたしの三重県のお客さんで、名古屋のお話会に参加して下さっている

たてまつみさと さんが、絵本作家としてデビューされます!!

ほかほかぞうさん

515p3462dml__sl500_aa300_



みさとさんの描く画は、とても温かいんですよ。

数年前、みさとさんから「絵本を書きたい」とお聞きして以来、

デビューすることはもう現実化していましたよね(^^)



叶えたいことを、「こうなったらいいな」と明確に描いて

ハートでワクワクを感じて下さい。

もうすでに、それを叶えている自分の姿を、先に味わってみましょう。

人は、そうやって“自分の”喜びを経験したくてこの地球に生まれてきます。

だから、夢と希望は叶うんです。

夢を描くから手が届きます。希望を抱くからがんばれます。

夢を叶える人は、周りの人にも夢と希望を与えてくれます。


だから、「わたしだけいいのかな」なんて遠慮はいらないんです。

そんな素敵な幸せのお裾分けができるのですのですから!(^ー^)




みさとさん、おめでとうございます!! わたしも嬉しい(^^)

8月30日発売です(^^)

どうぞチェックされてくださいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。


わたしも、アメリカで夢と希望を拡大させてこうと思います。

今回は、そんな旅になりそうです(^^)




【お知らせ】

わたしの渡米に合わせまして、8/24~8/30までヒーリングファウンテンズ事務局もお休みをいただきます。お問合せ、セッションご予約等のお返事は、9/1以降となります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

お水の里に来ています

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

4周年のお祝いメッセージ、たくさんありがとうございましたm(_ _)m



本当に本当に、いつもお読みくださって、ありがとうございます。



なんか、また間が空いてしまってごめんなさい。。。(気づいたら、いつも時間が経っている(><))



明日は、大阪でヒーラー養成最終日なのですが、



実は今回は、昨日からすでに関西入りしていて



和歌山のとある温泉にご縁あって滞在させていただいております。



(ローカルな場所なので・・・・ようやくネットに繋げた~)

温泉も大好きなのですが、むしろ今回は「」のご縁です。



水のエネルギー、特性 のことは、女神塾でもお話していますが、


やっぱり意識していると、来るんです。ご縁ができて!!!



この場所のすばらしさは、ブログで書いても伝えられないくらい“深い”ので、どうしようか。。。。と思いましたが、


(とてもじゃないけど表現できません・・・・言葉では足りない)



そのうち、この場所で「リトリート」などができたらいいな、と思いつきました。^^



きっと実現すると思います。来年!(^^)



なので、明日は和歌山➔大阪直行です。



お水のエネルギーをふんだんに浴びながら、“お水”になって参ります(^0^)


次回、12月8日の「みちよのお話会」の募集と、



毎年恒例の、クリスマス遠隔ヒーリング の募集も行います。



どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website





| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

昇仙峡へ行ってきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

5月のイギリスでこんな写真を撮っていたことを今頃発見しました。。。。

Photo_3

天使 と 女神(?) のコラボレーション。。。。。(笑)

こんなところでも、ちゃんとサインを受け取らされていたのでした(^^;)

。。。先週、ある梅雨の晴れた日、思い立って山梨の昇仙峡へ行ってまいりました。

どうしてもこの『仙娥滝(せんがたき)』さんに会いに行きたくなったのです。

Photo_5

山梨は去年も訪れていますが、子供のころから度々来ている場所です。

昇仙峡は、

なぜか動くはずがない岩山が動いているのを感じる場所

(⇒エネルギーが動いている)

なのですが、

知る人ぞ知る、パワースポットです。

あの江原さんもお忍びで来ているらしいのですが(⇒地元の人談)

あえて宣伝していないのは

お忍びで来られなくなってしまうからなんでしょう。

地元の人は「もっと他のパワースポット同様に宣伝して~」

と嘆いておりましたが(笑)

ここは、霊能師もシークレットにしたがる場所なのです。

今回は、この滝ちゃんが呼んでいるのを感じて

強行スケジュールで行ってきました。

実は、この仙娥滝さんに“女神エネルギー”を感じたので、調べてみると

中国神話の月の神様(女性)であることが判明。

やっぱり“女神”だったのです!

去年行った時は、わたし自身がオッサンエネルギー(笑)だったので気づかなかったのでしょう(^^;)

女神とつながり始めたら、こんなふうにガンガンにやってくるようになりました。

ここは、

男性性(岩山)と女性性(滝)

が両方備わっている場所ということで、バランスを取るにはとてもいいのです。

滝ちゃんとお話していると、すぐそばにいる昇仙峡の神様(男性)が話しかけてきました

いろいろなことを伝えられましたが、

ひとつは、

もっとここに来るように

ということ。

この場所ともっと繋がりを持つように

と言われました。

そのせいかわかりませんが

去年、昇仙峡に来た際に購入したクリスタルのブレスレット。

とっても気に入っていたものがあったのですが、

なぜか!何度も何度も落としてしまい(泣)

最後には、とうとう見つからなくなってしまったものがありました(: ;)

どうしても同じものが欲しかったので、

昇仙峡に行く際はダメ元で、去年それを購入したパワーストーンのお店に寄ろうと思っていました。

そのお店、クリスタルサウンド (1階は博物館になっています)に行くと

店長さんがわたしのことをちゃんと覚えていてくれて!

同じものをその場で作ってくれました。

それが、これです♡

Img_1328

何度も言いますが、とても気に入っていたので!!

もう一度、復活してくれたことに感謝しました。

(。。。この石から、観音様のエネルギーを感じます。大好きです)

とてもフレンドリーな店長の雨宮さんと仲良しになりました(^ー^)

(※「みちよのブログ見た」と言ってお店でお買い物したら、何かおまけしてくれるかもしれません(笑))

なんだか、あえてブレスレットを失うことで、再度訪問の機会とご縁を作らされている(笑)

そんな感じなのです。

仙娥滝さんのエネルギーで浄化された後は、

ダメ押しで、ほったらかし温泉でグラウンディングをしてきました。

温泉につかって、

地球のエネルギーに感謝をしながら、

自分の身体をマッサージしながら労いをかけると

わたし”がとっても喜んでいるのを感じます(^ー^)

そこから見える富士山も、最初は雲がかかっていたのが

Fuji1

富士山、全部お姿見せてね~♡」

とお願いしたら、しっかりヌード(笑)となって姿を見せてくれました。

Fuji2

梅雨時期で、富士山が完全に姿を現すのは、けっこうスゴイことなんです。

これがホントの裸の付き合い?(^0^)(笑)

。。。こうやって、リラックスしながら自分に軸を戻して

エネルギーもとてもアップした自分を感じました。

。。。。そのうち天使道の野外活動で、

「みちよと行く昇仙峡スピリチュアル・デトックスツアー

なんて実現出来たらいいな、と思いました。

みんなで行けたら楽しそうですね☆

(旅行業者の方、是非企画を手伝ってください(^^))

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)