ワークショップ

2013年4月 8日 (月)

大阪『自分を愛する』ワークショップ終了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


東京に戻りました。

大阪でワークショップを終えてから、

和歌山の、とある“お水の里”に行きまして、

そこでもシークレット?な「ミニお話会」をさせていただいておりました。

浄化の湯につかり、すっかり癒やされました。

ここのところ毎週出かけているので、さすがに身体に優しくしなければ、です(^^;)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

『自分を愛する』ワークショップは、大阪で初めて行いました。

多くの方が、自分を変えようと勇気を出して集まって下さいました。

とても強力なワークショップなので、

参加者の方は、涙、涙。。。。となりました。

中には、自覚がないくらい自分を抑えていた方もいらっしゃいましたね。

東京で行った時よりも、もっと深い部分で蓋開けをされた方が多かったかもしれません。

でも、やっぱり最後には本音が出て、スッキリされていました。

たった1日でしたが、いろんな気づきを持って帰っていただいたかと思います。

遠方からもお越し下さって、本当にありがとうございました。

これをきっかけに、是非“本当の自分”に向き合ってあげてくださいね。

関西のヒーラー卒業生さんたちも、ありがとうございました。

感想も是非コメントからお待ちしております(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



2013年も気づいたら4ヶ月目に入りました。


今年は、去年と違うのかと言えば。。。。違います。

以前ブログでも書きましたが、

去年は、「おせんべいをひっくり返す」年でした。


アセンションとは、

これまでの概念で生きてきた自分を、ここ<分岐点>に来てひっくり返す

ということ。


2012年は、本来の自分の意識に戻る


というポイントの年で

この「ひっくり返し」はまだ続いているのですが、

今年はその苦しい感覚が、強さを増しているような感じです。


去年は、よっこいしょ、と頑張って開ける感覚でしたが、

今年はそのフタが“鉄板”になっていて(^^;)

フタ開け作業もハードになってきています。


それこそ、


スピリチュアルの勉強をしていたり、

セミナーに通ったり、

たくさん本を読んでも

全然変わらない・・・・・


と言っている人たちが増えていて、

それもやればやるほど、

自分がハートを開けないのが原因なのではないか。。。」

と自分を責めているような悪循環を起こしている方が多く見受けられます。


いくらよいものを取り入れようとしても、

意識の上で鉄板を置いてフタをしているのであれば

何も入っては行きません。

この鉄板を取ってあげないと、実は何も変わらないのです。

でも自分では「鉄板が自分の中にある」なんて気づかない。。。

こないだのワークショップでもシェアしたことですが、

わたしはこれを「スピリチュアル反抗期」と呼んでいます。

最近、反抗期のクライアントさん、急増しています。

なぜ急増するか、と言ったら、

もう意識レベルでは<カミングアウト>しなければならない時期に来ているのですが、

変わらなければならない人たちにとって


最後の抵抗が起きている


という印でもあるのです。


でも、それも


本来の自分の意識に戻る


ために、必要なプロセス でもあったりします。


・・・というわけで、まだまだアセンションは続いているのですよ!

特に節分以降ですが

最近はどこへ行っても“鉄板”に立ち向かってます。

鉄板担当 と呼ばれてもいいくらいです(笑) 

せっかく、おっさんを卒業して女神系に移行したハズなのに

むしろガテン系になってるよ!(笑)


この反抗期の話しは、近日ブログでも詳しく書きたいと思っています(大事なことだから!)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


札幌の講座、募集中ですヨ!


札幌『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 

【日程】

4月20日(土) 『女神塾』 10:00~17:00(予定)


   
4月21日(日) 『豊かさのパワーマネジメント』10:00~17:00(予定)

【場所】 札幌市内 会議室

【受講費】 「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円

       両日参加 25,000円


詳細は、前回のブログから!


北海道は、特に蓋開けしなければいけません!

ふるってご参加ください(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

「今を生きる」ってどういうこと?

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


最近、イルカちゃんがネタとなってよくわたしのところに来ます。

これも“サイン”なのでしょう。

昨日も、ヒーラー養成講座の生徒さんが話題にしていました。

Dolphincnn

                                    (写真:CNN)

こないだ、CNNのニュースページで、「イルカは互いに名前で呼びあう」という記事がありました。

そうだよね、名前あるもんね。呼ぶよね、お互い(笑)

その写真が可愛くて、可愛くて! 思わず載せてしまいました(^^)

見ているだけで波動が上がります(v v)♡♡♡


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『自分を愛する』ワークショップ、東京は来週開催です。

ブログを見て迷っている方がいるようでご質問いただきましたので、説明しますね。


基本は、募集案内をご覧いただければと思いますが、

内容は大きく分けて、みちよの講座と、ワークがあります。

ワークでは、5~6名のグループとなりますが、そこで「自分を愛せなくなったこと」を探っていくために、みちよと、ハートのスピリチュアルヒーラー認定者たちが、それぞれのグループに分かれてリーディングをしながら掘り起こしをしていきます。

グループの全員がミニリーディングを受けられます。

そこで、他の人が受けているリーディングを、グループの人も一緒にシェアしていくことで

同じ気づきを持ってもらうことができます。

同じグループになることも、実は偶然ではないからです。

そういう気づきを持っていきながら、自分を解放していってもらうためのワークショップです。

何か足りないことを付け足す、、、、ということではなく、

余計な想念を解放して楽にしていきます。

気づきが起こることで、魂レベルで封印が溶けていくのです。

そういった内容となっています。

ご質問があったら、コメント欄からどうぞ!

まだ受け付けていますので、ご希望の方はお早めに(^^)

(※「自分を愛する」WSは、東京と大阪のみの開催です)



 『自分を愛するワークショップ』

【東京】

日時 :  3月20日(水・祝) pm10:00 ~16:30(予定)

場所: 新宿区内 会場

⇒PC用

⇒携帯用


応募締め切り: 3月16日(振り込み期限18日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今を生きる」って、スピリチュアルな世界では、よく知られていることですが、


自覚のレベルでこれをやっている人は少ないと思います。

要するに、“今ここ” というものです。


今ここにいる」って、当ったり前すぎて、自覚するのがむしろ難しいんです。

だって、みんな“今ここ”にいることは知ってるし、だから生きてるし、みたいな(笑)

だから、その“当ったり前”の概念をひっくり返せるような何かに出会ったり、そういう出来事が起こらないと、わからない概念なのかもしれません。

今を生きる がどういう意味だか、教えてくれる映画があります。


515cpqkj84l__sl500_aa300_

恋はデジャ・ブ


タイトルからすると、フツーのラブコメのように見えます。ええ、実際コメデイなんですけど(^^;)

同じ日が毎日続くと、人間はどうなるのか。死ぬこともできないと、どうなるのか。

実は、ビル・マーレイ演じる主人公は“当ったり前”な日常を嫌と言うほど送る羽目になるのですが、

そこから逃げ出せないことを知ると、彼の内側に変化が起きるのです。

あんまり書くとネタバレになりますから(笑)ここまでにしますが、

きっと見終わった人には、「“今ここ”に生きる大切さ」が分かってもらえると思います。

意外にスピリチュアリティ満載な傑作です。


でも、よーく見渡してみれば、本当は“今ここ”で人間として生きてないとできないことばかりなんですが

当ったり前すぎて、感覚が麻痺してしまっているのです。

でも、そんな中でも、思い返すと、すごく些細なことだけど、愛してやまない感覚って、あると思います。

ちょっと思い出してみてださい。

実はそういうことを体験している瞬間が、“今ここ”なんです。


わたし自身の“今ここ”感は、

お茶碗を洗うときに、ある特定なリズム感で洗いものをするのですが、

水しぶきの音と、コップのキュッキュ感が、音楽のように聞こえる瞬間だったり、


大好きな紅茶を入れたマグカップを、木のカウンターに置いた時に聞こえる、その質感から来る「コトン」という音だったり。。。。


なんか“音”ばっかりですけど、元々音楽が大好きなわたしにとっては、

この「音に触れる、聞く」ということも、(当たり前だけど)生きてないとできないことで、

すごく大事にしている感覚です。



昔、わたしの大好きなイギリスのバンド プリファブスプラウトをかけながら、

ああ、わたしはこの音楽を聴くために生まれてきたのね~」

と魂が震えましたもの!(^^)




今ここ”って、本当は些細な、どうでもいいかもしれない、ほっとけば流れていってしまうような「当たり前さ」の中に存在していて

そうか、本当はそんな些細なことをやりに生まれていたんだな

と完全に悟るのは、もしかしたら死ぬ瞬間かもしれません。


でも、それこそ“今ここ”で、それを慈しみ、楽しみ、感じることができれば


今、わたしは、ちゃーんとここに生きている!!p(^^)q


ことの素晴らしさ、大切さが、何もしなくてもよく分かるようになります。

本当は、ここに生きているだけでスバラシイこと。


そして、「今を生きる」と、もれなく!エネルギーが上がります

わたしたちは、“今ここ”で自分を生きるために生まれてきているからです


恋はデジャ・ブ」見て、“当ったり前”観念をひっくり返してみて下さい(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

福岡・豊かさPM1Day募集開始します&昇仙峡ツアー告知

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


すっかり暖かくなりました(*^^*)

だんだんと、ファッションも春らしくなってきますね。

四季があるから、その変化も楽しめる。。。地球で生きるヨロコビですね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:


3月31日 福岡 『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day 募集いたします。

これは先月まで東京で行っていた「豊かさPM」の1Day塾です。

豊かさに対する意識の変化を起こしていってもらう講座となります。

『豊かさのパワーマネジメント講座』

スピリチュアリティーと物質的な部分の両方の側面から、

3次元で豊かに生きる”をテーマにした講座です。

わたしたちが本来持っている力を思い出し、発揮して、よりよく使ってもらうための

パワーマネジメント」。 とっても“熱い”講座です。

お金を得る元となる「仕事」についても触れていき、

真から「豊かさ体質」になろうという主旨で行います。


※本講座は、このような方にお勧めです。


○お金の心配をなくしたい

○お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○お金と仲良くしたい

○仕事をうまくいかせたい

○よりよい仕事に就きたい

○お金を貯めたい

○独立して事業を始めたい

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

福岡 『豊かさのパワーマネジメント講座』1Day


日時: 3月31日(日)  
am10:00~pm17:00(予定)


場所:博多駅周辺 会議室
(※お申し込みの方に自動返信メールでお知らせいたします)


受講料: 13,000円
(※事前振り込み)


募集人数: 30名


お申し込みは専用フォームからお願いします。

⇒PC

⇒携帯

※携帯、特にezweb の方、自動返信メールが届かないケースが多発しております。PCからのメールの受信設定を確認の上、お申し込みをお願いいたします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今年は、全国で「女神塾」と「豊かさPM1Day セットで行います。

(今年は、ガッツリエネルギーを入れるために、お話会ではなくワークショップで回ります)

まず「豊かさ」の第一弾は、去年「女神塾」を行った福岡からやります。

実は今月末、婚学の本が出版されるので、出版記念パーティにお邪魔すべく

(あと糸島でも婚活のお仕事で)、またまた福岡に行くことになりました。

内容は、九州大学での授業がそのまま本になったような感じ?!かな。

わたしも、ちょっとですがコラムを書かせていただいています(^^)

発売日は3月26日。

あと、今回福岡滞在中に、若干ですが個人セッションも受付できるかもしれません。

この募集も確定したらブログでアップします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日はお知らせがもう一つ!


4月13日(土) 

みちよと行く☆昇仙峡スピリチュアルバスツアー」(主催:JTB)が決定しました!!


いつもお話していますが、山梨の昇仙峡はその場所に“陰陽”を持つエネルギースポット。

現代の女性は、女性性のバランスを取る必要があるので「女神塾」を行っておりましたが、

今回はそのバランスのエネルギーを持つ昇仙峡で女子力アップの“女神塾課外授業ツアー”として企画しました。

ちょうど、桃の花が甲府盆地をピンクのカーペットのように彩る季節♪

女性性アップには最適なプランです!

名物ほうとうランチに、

夫婦木神社・姫ノ宮の名物、宇宙の宮司さんのお話会!

そして神社で全員のご祈願

仙娥滝散策~

クリスタルサウンドでお買い物~

ワイン工房で試飲~

ハートのローズクォーツがある「ぷくぷく温泉」に入り、
お天気が良ければ富士山と甲府盆地のピンクの花景色を見下ろす~

往路のバスでは、みちよのミニお話会とQ&A もします!



どなたでも、お一人でももちろん参加可です。

日帰りで盛りだくさんな内容にしています。

主催はJTBさんですので、窓口はすべてそちらになり、ファックスでの受付になるようです。

(なので、現地集合での参加はできません。ごめんなさいm(_ _)m)


宇宙の宮司さんが、たくさんお話しをしてくれることは、こういう機会でしかありませんので

これ、スゴイことです!(^^)

昇仙峡は是非多くの女性に来ていただきたい場所です。

最近のみちよの不思議な神社シンクロ話しについても、バスの中でお話できればと思っています。

来週半ばくらいに、募集開始になりますので、もう少しお待ち下さいね。

みんなで、ワクワクしながら女性性&波動アップしてきましょう♪



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

『自分を愛する』ワークショップ終了しました☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日日曜日は、『自分を愛する』ワークショップでした。

急きょ、当日ご参加いただいた方もいらっしゃっいましたね。

(札幌のMさん、飛行機間に合いましたか?)

今回で三回目の『自分を愛する』WSでしたが、

いつもと同様、会場は涙、涙であふれていましたね。

ザ昭和のエネルギーから、

たくさんの 恐れ を継承してきているわたしたちは、

ついつい、「本当の自分になってはいけない」のだと思い込まされてしまうのです。

男尊女卑。。。。

それに伴う、「昭和の母」から来る娘への依存。。。。

“終身雇用”的(ひとつ何かを決めたらずっとやり続けるのが“善”という)意識。。。。

そんな意識から、わたしたちは気づいたら、

喜びを感じちゃいけないんだ

という方向に行ってしまうのです。

喜びを感じてないと、

この地球でやろうとしている 「わたし、生きてる~♪」の“お仕事” がおろそかになりますから、

どんどん自分が嫌になって、

生きることも嫌になって、

はぁ~~~~~(ーー;)」

と、ため息をつきながら生きることになります。

こんな状態だったら、よりよく生きる!方向にスイッチなんか入りませんよね。

。。。よく言われるのが、

「わたしには、“自分を愛するという感覚がよくわかりません(: ;)」

ということですが、

自分を愛する」というのは、

本当の自分が何を望んでいるか

という意識に戻すことでもあります。

社会的常識や、親、周りの価値観で生きるのをやめて

わたし、何したら一番楽しいの?」

という自分の魂の声に耳を傾けて、

実行させてあげることだったりします。

本当の自分が何を望んでいるか

を見つけるために、

何か新しい意識を身に付けたり、勉強する必要はありません。

要らない意識を解放してあげるだけでいいのです。

WSでは、グループに分かれて一緒にワークを行いながら、

同じグループで、同じような意識を持っていた方とシェアすることによって

たくさんの解放を起こせたのではないでしょうか(^ー^)

ご参加いただきました皆様、

1日がかりのワークショップ、お疲れさまでした&ありがとうございました。

ヒーラーさんたちも本当にお疲れさまでした。

また後日、「恐れの正体」について、ここで書きますので、

思い出してくださいね。そして、手放してください!

コメントで、是非感想もお待ちしております(^ー^)

また、今回のワークショップ売上金から諸経費を除いた一部を

震災復興 現地NPO活動応援として

認定特定非営利活動法人 日本NPOセンター

 

宛に寄付させていただきます。

本当にありがとうございました(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

明日は『自分を愛する』ワークショップです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

本日の満月の影響なのか、身体的に「しんどい」のみちよです(^^;;)(最近、ずっと月の影響でこんな感じ。。。。)

恐れの意識」について書く前に、明日のお知らせ~(^ー^)

明日8日、『自分を愛する』ワークショップ行います。

まだお席ありますので、今からでもどうぞ~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

『自分を愛する』ワークショップ

【日時】 4月8日(日)

 am 10:00~ pm16:00(終了予定)  ※途中お昼休憩あり

 

【場所】 新宿区 ホテルローズガーデン新宿

※詳細はお申込みの方に自動返信メールでお知らせいたします。

ワークショップ詳細はこちらをご覧ください。

http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-ed0a-1.html

参加費 18,000円

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

当日もし急にお越しになる場合は、一度メールフォームから申込みいただき

受付で現金でお支払いくださいね。

明日は、応援ニューヒーラーさんたちもたくさんお越しです。

ご参加の皆さんは、是非お楽しみに!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先日のブログの続きはまた後日~

そちらもお楽しみに~(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

東京お話会終了しました☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日は、東京・新宿で『みちよのお話会』を行いました。

日にちも、4月1日。。。

この日しか会場が空いてなかったので・・・と思って開催したら、

いつも天使会議で引く女神タロット

始まり を意味する Begginings (the Fool のカード)、 

タラというチベット女神のカードが出ました。

タラは、人間の希望や自信、平和を乱す “恐れ” の感情から解き放ってくれる女神なのですが、

まさに、わたしが今回お話しようとしていた一つが、恐れ の話で

ちゃんと、女神からお題をしっかりといただいております(^^)

本当の意味で、本当の自分として生きること・・・・・

それは、「自分と繋がる」ということでもあります。

それが、わたしたち人間がこの世に生きている意味、目的なのですが、

さまざまな「恐れ」によって、それが叶えられづらくなっているのを、

天使の皆さまたちは、教えてくれています。

恐れの感情の中には、

罪悪感、不安、嫉妬、恨み、恥、後悔。。。。などのものがあって、

それがあることで、本来あるべき自分自身になれない状態を作るのですが

たいがい、(毎度おなじみ)ザ昭和エネルギーから受け継がれているものだったりします。

今回はそういったことを説明しながら、ご来場いただいた参加者の方から、

ご自身が持っている「恐れ」について、話していただきながら、

みちよが回答する、というような「みのもんた方式(笑)」でシェアさせていただきました。

恐れの正体って、本当は幻想なんです。

思い込んでいる・込まされている意識が、いかに大きく、深いものか。。。。

はたまた、もっともらしく聞こえている“社会常識”も、

それを守っている人たちが、本当に幸せな状態でいるか。。。。。

という本質を見ていけば

親や、上司など、言ってるほど実は自分を全うしていないのでは。。。。

という意識に気づきます。

では、何のための常識? 何のための「こうあらねばならない」意識

普段、当り前に思っている意識も、よく考えてみると矛盾だらけです。

ヤッタ、生きてる~!p(^ ^)q」

という実感を味わいに来ているわたしたち地球人は、

それをやらなければ、人間としての仕事が完了しませんから

鬱々となってしまっても、フシギではないんです。

本当は、恐れ によって、それが出来なくなっている(出来ない、やってはいけないと思い込んでいる)だけなのです。

なので、みちよもんた(笑)が皆さんのお話を聞いていくと

皆さん、目からウロコが落ちたように(涙も落ちていましたが)、

ああ、そうか、そうだよね。。。。。」

と、とても深く納得していただいていました。

今度は、顔黒く塗ってくれば完璧!(笑) みちよもんた(^0^)(笑)

具体的に恐れを軽くするには、身体を使うことをお伝えしました。

この三次元には、スピリチュアルな効果をもたらすアイテムがたくさんあります。

(っていうか、本当はこの世全てががスピリチュアル)

みちよ本でも書いていますが

カラオケ

というのは、非常に協力な浄化アイテムです。

温泉・岩盤浴は、もう強力!

温泉はグラウンディング効果出ますし、

岩盤浴は、パワーストーン(!)のプレートの上に身体を乗っけて

熱伝導でエネルギーを通すものですから、

これで癒されない訳はありません。

この2つをセットですると、最強です。

最近、個人的にハマっている鍼治療は本当にすごい。

バリバリ、スピリチュアルな治療法です。。。。。

は、上下、左右、前後のバランスを整えることで、

本来持っている人間の力を取り戻す作用を起こすものです。

これは、みちよリーディングと同じです。

わたしは、エネルギー(魂)レベルで、バランスを崩している原因をみて

言葉を使って、それを意識の上に乗せることで「気づき」に変えていますが、

鍼は、神経に直接刺激を与えて、本来の流れを取り戻させます。

どちらも、宇宙と地球のバランスを整えるものです。

だから、鍼の先生とお話すると、まさしく意気投合(^^)v

ちなみに、わたしが通っているのは、

(埼玉の飯能市にある 『ひまわり鍼灸院』さん 電話0429―80―6002 西武池袋線-飯能南口)

めちゃめちゃ痛いので、あしからず(笑)

でも、ばっちり効きます(^^)v

。。。つまり、この世のすべてが2極性のもので、バランスされることで成り立っていますから

人間もまさにいろいろなバランスを保っていくことで、

エネルギーの流れがよくなっていくのです。

女性性・男性性 のバランスも重要(⇒特に女子!!)

そうすると、ちゃんと宇宙の叡智とアクセスしながら、地球の恩恵をいただくこともでき、

いいバランス状態で地球生活をエンジョイできるようになるのです。

要するに、よりよく生きるには、

 

その辺に存在する、ありとあらゆる、隠れスピアイテムを使って(笑)

 

 

身体、心、魂のバランスを取りながら、今すぐ楽しく生きる!を実践していくことなのです。

スピリチュアルに偏ってもダメで

見えるものだけを中心に捉えてもダメで、

喜びを感じて生きてはいけない」というような恐れの概念に騙されないで

生きてるね~♪」を実行して

エネルギーをバランスして、中庸・中立・ニュートラル に持っていくようにすればいいわけです。

もう、つべこべ言わずすぐやる!(笑)

・…という意味での、「4月1日」だったし、“Begginings”(始まり)のカードだったし、

もう恐れに捉われないで、始めていきましょう!

というメッセージでもありました。

あっという間の3時間半でしたが、楽しんでくださっていたら何よりです(*^ー^*)

ご来場いただき、本当にありがとうございました。m(__)m

その後の懇親会でも、ヒーラー養成講座の生徒さんたちもお手伝いしてくださって

ご飯を食べながら、ご参加者にミニリーディングなども行いましたね。

初めての皆さんともご一緒でき、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

さて2週連続イベント(^^;)(笑)

今週末 8日は、『自分を愛する』ワークショップとなります。

お1人お1人の“恐れ”の正体を見ながら

それらを手放していって、本当の自分と繋がれるように導いていく、濃いーワークショップです。

ハートのスピリチュアル認定ヒーラーさんたちも来て、全員にミニリーディングしていきます。

ご案内にも書いたとおり、ちょっとキッツいですが(笑)、

まあ、鍼治療だと思ってください(^^) 効きはとてもいいです。

まだ枠はございますので、今から お申込み もどうぞ!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

みちよワークショップ終了&ありがとうございました。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

2日目の『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が終了しまして、

全二日間の みちよワークショップ が無事に終了しました。

皆さま、本当にお疲れさまでした!!

一日目には、

自分を出しちゃいけない!」

と、こらえていた方も

二日目には、涙、涙 されていたり

あ~、ストンと落ちた~!」

と、蓋を開けられた方がたくさんいらっしゃいましたね。

後からジワジワと感じてくる方もいると思いますので

おととい、昨日でワークしたことを、おうちでも思い出して行っていただければと思います。

。。。そしてなによりも、

このワークショップに参加することを決意して、会場に足を運んだご自身に、

そっか、わたしはそれくらい自分を愛したいと思っていたんだ!」

と、最大のねぎらいと感謝を伝えてあげてください。(^^)v

そうやって

一生懸命に自分を愛したいと思っている“わたし”を愛してあげてください(^^)b

.。.:**:.。..。.

。。。誰にでも「辛かったこと」ってあります。

心に刺さるような言葉や思い」もです。

相手は、傷つけたとさえ思っていない。。。

でも、自分にとっては、めいっぱいショッキング(: ;)

それを、一人で抱えて自分で処理しなきゃ、と思っている人がたくさんいます。

でも、そんな思いはあなたが一生背負って生きなくていいんです。

人生って変わります。

自分が「幸せになりたい!」と願いさえすれば

必ず変わっていくんです。

自分を愛する

とは、何か特別なことをするのではなく

自分のものではない意識を手放すことで、

本当の自分に戻ること

なのです。

皆さん、この地球には「自分を愛している」からこそ生まれてきているんですから!!

そして、自分を愛する意識 に戻してあげて

宇宙に彼氏をオーダーする方法

のワークショップをオール女子で行いました。

恋愛の傷、って、本人が思っている以上にショックだったりします。

頑張り癖

がついていると、

その傷がどれだけ痛みを訴えているかを感じるより

我慢する方向に持っていこうとしたりするので

すでに表面上の意識では「なかったこと」になっていることもあります。

皆さんもう 頑張り屋さん は卒業です。

愛を受け取るためには、女性性 で生きること

というお話も交えていたしました。

女性で生まれたこと

をもっと楽しんで生きましょう!!

そして、前回に引き続き駆けつけてくれた応援ヒーラーの

コーイチさん

よしえさん

まゆみさん

ひろあきさん

すいすいさん

ローズエンジェルさん

そして、ゴージャスな癒しのお花を作ってくれた

フローリストヒーラーの タカさん

本当にありがとうございました。m(__)m

そして、ご参加者の皆さま、二日間本当にありがとうございました!!

コメントで感想などもいただけると嬉しく思います!

どうぞ、ご自身を毎日ハグしてあげてくださいね(^ー^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

『自分を愛するワークショップ』終了いたしました&ありがとうございました。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

本日は、東京での みちよワークショップ  第一日目 

自分を愛する

に全国からたくさんの方がお集まりいただきました。

本当に、ありがとうございました!m(__)m

。。。初めは、ちょっと緊張気味の皆さんも、

瞑想やワークが進むごとに、リラックスモードに。

古い意識を思い出す部分では、

ヒーラーさんの導きで、

涙、涙 されていた方もたくさんいらっしゃいました。

最後には、同じグループの人とは、

旧知の仲のように盛り上がっていましたね!!

最初の瞬間とは大違い!!(*^ー^*)

これまで眠っていたいろんな思い癖に気づき、

自分で気づいて、蓋を開けてあげること。

そして、どれだけ自分自身傷ついていたかに、気づいてあげること。。。。。

それが、どれだけ大切なことかと、感じていただけたのではないでしょうか。

最後の、皆さんの<泣き顔の後の>笑顔、笑顔!!

とっても キレイ でした☆

楽しんでくださって、ありがとうございます!!(^^)

。。。明日の『宇宙に彼氏をオーダーする方法』ワークショップにご参加の皆さま、

またどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

・・・もし、本日のワークショップだけお申込みだった方で、

明日も、「是非参加したい!!!」 という方がいらっしゃいましたら

こちらからメールでご一報いただければと思います。

angelreading@mbn.nifty.com

(実際に、今日のワークが楽しかったと、明日も参加になった方がいらっしゃいましたので)

明日は、皆で

女性性をアップ

できるように、楽しくワークいたしますよ!!

どうぞお楽しみに(^ー^)/~

本日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

コメントで感想などもいただけると大変嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

今週は札幌お話会です

おかえりなさい(^^)♪

スピリチュアル心臓外科医 みちよ です(笑)

※こないだの『宇宙に彼氏』ワークショップでお話ししたネタです(笑)

。。。わたしは昔、実は お医者さん になりたかったのです。

しかも、心臓 (ハート) 専門で!(^0^)

そんなわけで、今世では、

ハートを開く” を違う方面からやっております(笑)m(__)m

先日のワークショップの感想をたくさんいただきまして、本当にありがとうございます(^^)

。。。ワークの日まで、わたしは見えない存在たちに身体を明け渡していたようです。

ワーク終わって次の日から、

長期海外出張から戻ったような時差ぼけ! になりました(^0^)

どうやら長い時間、レギュラーみちよは「お留守」だったようです(笑)

あの日のみちよは、別バージョン(笑)

またワークショップやったらくるのかな??

 

アルティメットフォームみちよ」(笑)

※ミニ知識⇒ 仮面ライダーの中で、アルティメットになれるのは、クウガ だけです(^0^)

・・・というわけで、レギュラーモードに戻りましたm(__)m

今週末は、札幌に行きます。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 札幌

日時: 4月24日(日) pm13:30~16:30

場所: 札幌市内

※お申し込みの方に、自動返信メールにてお知らせいたします。

※携帯の方は、必ず迷惑メール機能を解除してお申込み下さい。

参加費 : 5,000円

定員  25名

※終了後、懇親会予定あり

お申し込みは、下記フォームからお願いいたします。

PC用フォーム

携帯用フォーム

北海道の皆さま、お会いできるのを楽しみにしております~

(^^)/~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

みちよワークショップ終了しました&ありがとうございました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

本日、『みちよのワークショップ』が終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!!

関東からはもちろんですが、

青森兵庫、名古屋、岐阜、静岡などなど。。。。

遠方からもたくさんの方がお越しくださって、本当に感謝です(^人^)

前半・後半とも、涙・涙でしたね~。

皆さんにとっては、かなりキッツーイワークショップだったと思います(笑)

でも、しっかりとハートのデトックスしていただけていたら幸いです(^-^)

前半の『自分を愛する』ワークショップでは、

自分を愛せない原因を作っている思い癖の発掘

をするところから始めました。

きっと、みなさん

え~~~、そんなの聞いてない!(@@;)」

と思ったのではないでしょうか。。。。(笑)

同じ思い癖を持つタイプ同士でグル―プになってワークすることで

より同じ思いを共感できたり

苦しんでいたのは、自分だけじゃないんだ

と思えることで、安心しながら解放が進んでいったようです。

泣きながらお話している姿も多く見られました。

(用意していたティッシュもたくさん配られました)

皆さん、ワークの中で自動的にどんどん掘り出してくださいましたね。

話し出したら止まらないくらい、皆さん結構自発的に解放されてました。

自分へのハグは、本当に温かかったですよね! 

波動で伝わってきましたよ(^^)

その温かさを、いつも自分に与えてあげてくださいね!

後半の『宇宙に彼氏をオーダーする方法』ワークショップも、

また、同じ思い癖を持つグル―プでシェアをしていき

恋愛で傷ついたハートを癒していただきました。

瞑想中に瞬間、意識が飛んでいる人もいました。

涙涙で退席なさる人もいらっしゃいました。

きっと、辛い経験の記憶が出てきたのではないでしょうか。。。。

また、女性同士で同じような経験をシェアすることで

恋愛にもある思い癖を客観的にも見つめることができたのではないかなと思います。

みなさん、自分の “” を大事にしてくださいね!!(^^)b

そして、宇宙にオーダー、楽~~に

ちょうだい!!(^-^)/~

ができるようになりましょうね。

そして、(豪華!)応援ヒーラーの

コーイチ師匠

よしえさん

まゆみさん

ひろあきさん

すいすいさん

ローズエンジェルさん

が、両グループワークに入ってサポートをしてくださいました。

(個人的には、『オールライダー大集合』ちっくで(^0^)面白かったです)

3月の地震でスイッチが入り、

わたしの頭の中で完成したワークショップが本日このように現実化したことを、

心から嬉しく思いました。。。。(: ;)

この現実化をサポートしてくれた わたしのガイド、天使 に感謝です(^^)

・・・また近いうちに、このワークショップをもっと濃い~形にバージョンアップして

今度は、2日間かけて、みっちりやりたいと思っています。

また蓋を開けたくなったら、お越しくださいm(__)m

よろしければ、今回の感想もコメントしてくださると、大変うれしく思います。

ご参加いただきました皆さま、ヒーラーの皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m

~(追記)~

今回のPART1『自分を愛する』ワークショップの収益金から、会場運営費を除いた全額を、

東日本大震災で被害に遭われた方、そのサポートのお役に立てていただくため、

SAVE THE CHILDREN

日本NPOセンター

へ寄付させていただきます。m(__)m

寄付の金額・結果ご報告も、またブログでアップいたします。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。m(__)mm(__)m

| | コメント (20) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧