東日本大地震

2011年11月 5日 (土)

祈りと癒しのコンサートのお知らせ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

更新がすっかり滞ってしまいました(><;)

ほとんど外出の毎日。。。。

忙しくバタバタ走りまわっておりまして

ブログ書く暇がなくなっておりました。。。

今日はお知らせです(^^)

Img003_2

わたしのクライアントさんでもある ひろこさん が、一人で企画・運営・オーガナイズをしていらっしゃるチャリティコンサートが、今月11月30日に行われます。

ひろこさんは、エネルギーあふれるパワフルな女性。

かなり容易に現実化する信念<引き寄せ力>を持っています。

今回で3回目だそうですが、

今年は 東日本大震災の復興支援として行われます。

このチャリティを成功させたい!」

という彼女の“祈り”が、奇跡を生み、協力者が現れ、

出演者の方々も、クラシック界の精鋭ばかり、なのですが

こんな歌い手さんたちを一人で集めてしまいました(^^;)

ひろこさんの引き寄せ力には感服です。

この広告からして、エネルギーあふれている感じしますよね?

この中にも、たくさんの“祈り”という言葉が書かれています。

祈りが力を生み、そして全てを引き寄せるエネルギーに変わるのです。

それが現実化したコンサート。

1000人ほどのお客さんを集めての大イベントです。

Img004

HOPE WITH

癒しへの誘い vol.3 2011

11月30日(水)

東京マリアカテドラル関口教会 

聖マリア大聖堂

open 18:30   start 19:00

入場料: 4,000円

音は、“波動”です。 そして、癒しでもあります。ヒーリングなのです。

パイプオルガンや、歌とピアノのハーモニーに是非抱かれてみてください。

音のシャワーで波動も上がります。

今年1年を振り返って、

あなたの“祈り”も、この場で届けてみてはいかがでしょうか。

地球への祈り

家族への祈り

好きな人への祈り

世界への祈り

平和への祈り

自分自身への祈り・・・・・etc...

広告の文字通り、

あなたの祈りは、どこまでも飛んでいきます

。。。チャリティということで、

是非たくさんの皆さんが、ご家族やお友達を誘って来ていただきたいと ひろこさんも願っております。

わたしも、当日お邪魔いたします(^^)

お問い合わせ、お申込みは以下のサイトからお願いします。

http://www.hopewith.com/

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

憎悪の阿修羅

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は、タイミングが合って、東京の『引き寄せの法則セミナーへお邪魔させてもらいました。

会場で気づいてお声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました。m(__)m

急きょ、はやけんさんのご厚意でプレゼンさせていただいたのですが

4月17日(日)に東京で、ワークショップ二本立てやります!

ここ数日、天使と相談していたのですが、ようやく決定しました。

(そのためにブログアップに時間かかりました)

第一部 『自分を愛する』 ワークショップ

第二部 『宇宙に彼氏をオーダーする方法』 ワークショップ

を、1日の前半・後半でおこないます。

自分を愛する』部門は、東北関東大震災向けチャリティで行います。

これだけご参加でも、もちろんオッケーです(^^)v

宇宙に彼氏~』は、『自分を愛する』も含めたトータルでのワークショップです。

“「自分を愛すること」をしっかり踏まえた後に

宇宙にオーダーするとうまくいよ!(^^)b”

という感じで進めます。

コレ、彼氏のオーダーだけでなく、他のどんなことにも応用可能です。。。。

今の構想では、かなりディープな内容ですし

途中、ミニリーディング的な要素を入れて行いますので 濃いー感じになるかと思います。

それだけ、本気モードで参加される方を対象に行う予定です。

本気で変わるためにスイッチを入れられて、チャリティーにも参加できたらいいな

と思われる皆さま、是非ご参加お待ちしております(^ー^)

第一部は、人数制限ありませんが、

第二部は、人数制限ありになるかと思います。

詳しくは、近日募集いたしますので、お待ちくださいね。

また、4月の札幌お話会&個人セッションの募集は、次回のブログでアップさせていただこうと思います。フライングでいくつかお申込みが来ているようですが、もう少々お待ち下さいね!

以上、告知でしたm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

原発さんがコントロール不能になってからかなり時間が経っていますが、

放射能の問題がクローズアップされてきています。

原発さんが垂れ流ししている物質が原因なのは皆さんご承知の通りですが、

この2週間、原発さんとチャネリングでコンタクトしてきて、いろいろ分かってきたことがありました。

ある時、なかなか原発さんにヒーリングが届かない感じを受けながら、瞑想の中でコンタクトをしようとすると、

いきなり

阿修羅

が出てきました。

めちゃめちゃ怒った顔で出てきたのでびっくりし、思わず目を開けてしまいました。

わたしは普段、仏教系のこういった存在の方々とは自然には繋がらないので

とてもフシギな現象なのですが、

この阿修羅は何なのかというと、

人間の憎悪が生んだエネルギーが、阿修羅として形を変えているのだということ。

原発さんに対する 嫌悪感、怒り、あらゆるネガティブな感情 

が、大きな形となって渦巻いて、原発さんを取り囲んでいるため

ヒーリングが届きにくくなっていたのです。

わたしが最初に原発さんから感じたのが、怒りのエネルギーでしたが、

その正体が阿修羅でした。

憎しみを込めた目でこちらを見返していました。

。。。それがわかると、今度は、仏陀 が出てきました。

現在、1~3号機まで、仏陀が守っています。

仏教が伝来され、たどりついた果ての地、日本の危機に自ら出てきたのです。

最悪の事態が免れているのは仏陀のおかげなのかもしれません。

そんなわけで、中心で守っているのは仏陀なのですが、

その外側があまりにも大きなネガティブエネルギーなもので

ポジティブなエネルギーが完全に届いていなかったのです。

。。。そこで、もっとじかにエネルギーを送れるように、直接中心に向けたアプローチができないものかと考えていると

ふとしたところから、天使のヘルプがやってきました。

身近に、あの福島原発さんに何度も何度も足を運んで、内部事情に詳しい人間がいたのです。

なんと、うちの父親(!)でした。

電気関係の仕事をしていた父は、原発開発に関係している親元の会社の要請で

これまで何度も出張で原発さんの建屋の中に入っていたのです。

爆発でふっとんでしまって屋根がなくなった一号機には、数え切れないほど入ったらしい。。。

そんなこととは露知らず、

たまたま実家に帰った際に、

それがちょうど定年退職した翌日で、

自宅に引きこもっている父親に会い、

その話を聞いたのです。

父親から直接聞いていると、

原発さんの内部のビジョンが、TVで見るよりも鮮明にわたしの頭に入ってくるではありませんか!

これか! と思いました。

。。。わたしのお話会で、「みちよの貧乏家時代」(笑)の話を聞いている人はご存知だと思いますが、

わたしが実家に帰るというのは、ある意味 “事件” なのです。

フツーに帰る習慣はありませんので、このタイミングはスゴイのです。

わたしに入ってきたイメージでは、原発さんの内部は、とても洗練されています。

クリーンで素直な感じでおとなしく、とても手厚く守られています。

まるで、過保護な子供のようです。

ですが、その外側にはすでに人間が作った大きなネガティブなエネルギーが渦巻いていました。

そして、今回の事故で完全にその表の部分が拡大されました。

物が壊れる

というのも、人間の身体と同様、

ひとつの物質的なエネルギーの変容の過程ではあるのですが

今の原発さんは、瀕死の状態としながらも、なんとか持っている感じです。

あとは、そこから放出された「体液」である放射性物質を止める形なのですが

これにもやはりヒーリングが必要です。

今、憎悪の阿修羅はだいぶ消えかかっていますが、まだ存在します。

内側からの癒しと、外側からの癒し、両方が必要なのです。

世間を知らない子供が、いきなり外からきたいじめっ子にボッコボコにされて

もう誰も信じられない(T T)

と感じてしまっているような状態かと思います。

そして引きこもってしまっているのです。

仏陀が来ているので、最終的には大丈夫でしょう。

でも、これからもできれば天使道の皆さまには、そのようなイメージングでこれからもヒーリングを続けていただければと思います。

お水も、わたしは水道水を電気ポットに入れてから、

先日ご紹介した方法でエネルギーを変えています。

恐れないこと

流されないこと

そして、強く自分自身で、自分が欲しい未来を創造すると決意すること

今、そしてこれからも、わたしたちに必要なことだと信じています。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

みんな“ほっ”としましょう(^^)

おかえりなさい(^^)♪ 

節電のため暖房を切っているので、

雪だるま” のように着こんでいるみちよです(^0^)(笑)

温かい紅茶で、キーボードを打つ手を温めながら

キャンドルの灯りにほっ(*^^*)としています。

.。.:**:.。..。

みなさん、不安ですね。

ブログを通じて伝わってきます。

でも、「不安になっちゃいけない、頑張らなきゃいけない

(><)

としなくていいんですよ。

こんな状況下では、不安になってもしかたありません。

また、自粛ムードも高まっているようですが、

こんな時だからこそ、もっと遊びましょう! 楽しみましょう!

わたしたちは、生きているんです。

生きる

ということが、今わたしたちの、生きている者の お仕事 です。

何かをしようと無理することではなく

できない自分を責めてしまうのではなく

ただ、ほっとしてください

いつものあなたに戻ってください。

そのうえで、今できることを、できることでやっていきましょう

(^^)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

名古屋の天使道読者 ちなつさん が今週末、女優デビューされます。

彼女は、わたしのセッションを受けてくださった後、

ご自身のワクワクに従って手づくりのお菓子屋さんを自力で!立ち上げたのですが、

もっとワクワクすることを…と、舞台に立つことを決めたのです。

“スイッチ”を入れたら、こんなに変化したよ~

という、“宇宙のサンプル”さんです(^^)

こんな時だからこそ、生きるエネルギーを感じてみてください。

舞台から、観てくださる人に前に進む勇気やパワーを送りたい

と、ちなつさんもコメントをくれましたよ(^^)

本当は、先週末にご紹介したかったのですが、地震の影響で直前のご紹介になりましたが、

名古屋方面の皆さま、是非足を運ばれてくださいね!

.。.:**:.。..。.:

NAGOYAダイアモンズ公演vol.3

『アイスクリームマン ~中産階級の劇的休息~』

3月19日(土) pm15:00~、pm19:00~

3月20日(日) am11:00~、pm15:00~

会場: 七ツ寺共同スタジオ

地下鉄鶴舞線「大須観音駅」下車 徒歩5分

地下鉄名城線「上前津駅」下車 徒歩10分

詳細問い合わせ・チケット等は、ちなつさんのブログからお願いします。

http://icc.easymyweb.jp/member/katokato/

下記の名古屋演劇教室のホームページからはWeb予約、詳細や地図を見ることができます。
http://www.geocities.jp/workshop360nagoya/NAGOYA_DIAMONDS/NAGOYA_DAIAMONS_3.html 

ちなつさんは、「早苗」という役名で出演されるそうです。

おススメは最終日の15:00~の公演だそうです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先日のニュースレターで全世界に視覚化の呼びかけを送信してくれた、

カナダのドリームヒーラー アダムさん

の事務局あてにお礼のメールを送っていました。

この視覚化を提案してくれたことで、

わたしを含め、日本のみんながどれだけ勇気づけられているか、

という感謝の気持ちと、

今現在も、日本でたくさんの人が参加してくれていることを伝えたいと思ったからです。

そうしたらビックリ! 

なんとご本人からお返事が届きました!!

Your inspiring words are very much appreciated!
We all have such amazing powers!
Thank you,

Adam

あなたの言葉にとても励まされました。感謝します!

わたしたちは皆、これだけのことを現実化できるパワーを持ってます。

どうもありがとう

アダムより

感激です。。。(: ;)

アダムさんは、今現在も世界中の人々に向けて、視覚化を呼び掛けてくれています。

今この瞬間、世界中の人が繋がっているのです。

わたしたちは、今まさに ワンネス の中にいます。 

わたしたちは、「ひとり」 ではありません(^^)b

復興支援も、そのワンネスで広がっていきます。

.。.:**:.。..。.

コメント欄では、皆さんから素晴らしい視覚化の提案をいただいて、また感謝です。

いろんなイメージのし方があっていいのです。

これでなければならない

というのはありません。

やり方が間違っているかも~(T T)」

なんて悩まなくていいのです。

深刻になって、眉をひそめて、ずーーーっと頑張って

ん~~~~~~(ーー;)イメージ、イメージ。。。。」

なんて必死にやらならいでいいんですよ!(笑)

イライラするのは、本末転倒(^^;)

お茶飲みながらでもいいし、お料理作りながらでも、仕事中にふと手を止めてやってみてもらえればいいのです。

イメージで、天使と一緒にエネルギーを送ったり、レインボーのエネルギーを送ったり

臨機応変に、いろんな形で楽しみながらやってみてください。

ほっとして、あったかい気持ちでやってみてください。

長時間やるのではなく、「信じること」が大事。。。

すべての人にとって幸せな結果を、今ここで現実化してください

わたしたちが、今この瞬間幸せ であれば、

それが引き寄せられるのです。

ほっとすること 

それは、とっても大事なことなのです。

美味しいものを食べましょう

歌を歌ってみましょう

絵を書いてみましょう

音楽を聴きましょう

散歩をしましょう

感謝しながら、そういった「生きるという仕事を楽しみましょう。

今、わたしたちがすべきことは、「ほっ」とすることです。

その方が、わたしたちの波動パフォーマンスも高くなるのですから!(^^)v

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

みんな大丈夫(^^)b

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先ほど、静岡方面で大きな地震がありました。

東海地方の天使道読者さんたち、大丈夫ですか?

東北地方の天使道の皆さまが全員ご無事なことを確信しています!

どうぞ、皆さまの生活がいち早く復興できますようお祈りいたしておりますm(__)m

.。.:**:.。..。.:

今日はヨガの瞑想クラスに行きました。

(2月から、ボイストレーニングとヨガを始めています)

生徒は、電車の規制のためか2名だけでした。

終了後、先生がなにやら

怪しげな白い粒々が入ったビニール袋(笑)を持って

ドアの前に立っていました。

みなさん、お米、大丈夫ですか?(^^)」

先生は、スーパー等で品薄になっているお米を心配し、

生徒であるわたしたちに配っていたのです。

なんてことでしょう!!!(: ;)

巷では、「我も我も」状態で買い占めが起きている中、

買い占め どころか、おすそわけ する人がここにいました。

じ~ん(: ;)

みんながひとつにつながっているのが分かれば

恐れに惑わされなくて済みます。

焦ることはなく、安心できます。

それに、

「パンがなければお菓子だっていいじゃん!」

(マリーアントワネットの言葉)

くらいに、臨機応変にいけばいい。

だって、こうやって生きているんだから!(^^)b

…そんな話で先生と意気投合し、とてもいい気分で帰ってきました。

(お米は、困っている方に配ってもらえるように謹んで辞退してきました)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。。話は変わって(笑)(^0^)

先日の大阪の懇親会でも話したのですが、

ここ1年の間に、牛肉が食べられなくなりました。

もともと好きで、焼き肉とかでよく食べていたのですが、

どうしてもお腹を壊すのです。

先日も、仙台のホテルで、晩にお肉料理を食べたのですが、

その夜、すぐにお腹を壊し(泣)、

翌日のお話会がお危ぶまれるほど、大変な状況になってしまいました(><)

もう完全にお肉は食べられないかも(: ;)

と思っていた矢先、

知り合いからディナーに呼ばれ、行くと

コース料理に、バッチリお肉が!!

ゴチになっているのと、残したらもったいないので、どうしたらいいかと。。。。

そこで思いつきました!

食べ物のエネルギーを変えるのです。(※師匠コーイチに教わったワザです)

お皿を両手で支えるようにし、

わたしの身体に合ったエネルギーになりました。ありがとうございました。」

(※わたしの場合は、過去形を使います)

と、手から自分のエネルギーが出るイメージを持ちながら、ハートで念じるのです。

そうしてから、わたしはそのお肉を美味しくいただきました。

そして、今回はお腹を壊すことはありませんでした。

わたしに合わせて、お肉のエネルギーが変化してくれたのです

。。。。どうして今こんなことを書くのかと言うと、

福島原子力発電所が、まださまざまな問題を抱えています。

みなさん、放射性物質を「嫌なもの」として見ていませんか?

もちろん、三次元では人体とは相性が悪いので嫌われていますが

放射線は、宇宙には当たり前に存在するエネルギーです。

電磁波もしかりです。

多くの人が、それを嫌なものとして見ることで、みすみす引き寄せているということもあるかもしれません。

嫌だ~ 嫌だ~ あっちいけ~

とやることで、むしろ過剰に増やしているのかもしれないのです。

先日から

日本の原子力発電所へ安全な解決を導くための視覚化

へのご協力をお願いしておりますが、

是非、今回からは

あってもいいんだよ~」

の意識からはじめてみてください。

そして、原子力発電所を、機械ではなく、「原発さん」のような人格として呼んであげてもいいかもしれません。

いつもありがとうね~ 感謝しています(^人^)

そんな労いの気持ちを持ってあげましょう。

そして、原発さんの上から、キラキラしたエネルギーが降り注がれて

わたしたちに合ったエネルギーに変わってくれました。ありがとうございました。」

とイメージしてみてください。

また

天使・ガイドが包んでくれるようなイメージ

白い光の中で、原発さんの怒りがだんだん収まっていくようなイメージ

清い青い水が、原発さんの中に入って、正常に機能しているイメージ

を持って見てもいいでしょう。

。。。今、現場で作業している人たちは、わたしたちみんなのために、必死で働いてくれています。

こうなったら嫌だな

の想念が、その作業すら難しくしてしまう現実を生んでしまう こともあるのです。

漏れたものは仕方がありません。

ですが、

エネルギーを変えることは可能なのです

これは、個々に日常のあらゆる点でも使えることですが、

大きなエネルギーを変える場合、多くの人の視覚化のパワーが必要です。

引き続き、皆さんのイメージングをお願いいたしますm(__)m

そして

すべてが安全に終息し、みんなが安堵し、

よかったね~(^^)

とほっと胸をなでおろして安心している、あなたの姿をイメージしてください。

みんな、大丈夫です! 

安心しながら、臨機応変に行きましょう!(^^)

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

大阪お話会終了しました&ありがとうございました。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日のブログ記事に、たくさんの方が賛同してくださって、本当にありがとうございますm(__)m

只今も引き続き、原子力発電所の安全解決に向けた視覚化 を続行中です。

詳しくは、前回のブログをご覧ください。

アダムさんも、

状況が一転二転しているみたいだけど、引き続きフォーカスして、ポジティブに続けて!」

と訴えてくれています。

瞑想しながら、イメージを見るようにしてもいいと思います。

寝る前に、夢でこのイメージを見るようにしてみるのもいいです。

こういった現実化のための意図をすることが大事です!

是非、多くの方にシェアしていただきながら、ご参加いただけますようお願いいたしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。先日の記事は、ジョン・レノンのスピリットに励まされて書いたものです。

大阪での日曜日の朝、目ざめた瞬間から、とても美しく心地のよい音楽がわたしの頭の中で聴こえました。

前日は、地震に遭った後の朝で気分の沈みがちでしたが

その日のテンションの高さが、ちょっと不思議な感じがしました。

チェックアウトするために支度をしていると、頭の中に、言葉がバ~~~っと降りてきました。

早く書きなさい

ジョンの存在を右手に感じました。

わたしの頭の中で “Power To the People”を歌っています。

言葉が後から後からやってくるので、支度を終えてパソコンに向かいました。

まさにその時、アダムからあのニュースレターが届いたのです。

合わせて記事を書きました。

チェックアウト前の、わずか15分間のことです。

。。。必要な時、いつもジョンはわたしのところに来てくれます。

今回は、急を察していたのでしょう。

地球規模ですべての人と繋がることの重要性をジョンに教えてもらいました。

Power To The People   すべての人に力を!

これからも続けます(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

大阪のお話会、無事に終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。m(__)m

今回は、地震発生後に何かを感じて、急きょ直前に参加された方も多かったお話会でした。

いつものように、お話会の内容を天使と相談すると、

Listen     

Go Now

というメッセージがオラクルカードでやってきました。

Listen” は、「心の声を聞きなさい」 という意味です。

今回の参加者の中には、阪神淡路大震災を経験された方も数名いらっしゃいました。

テレビや報道を見るのはいいのですが、

そこから離れられなくなって、本来やるべきことができなくなるのはよくありません。

Listen は、

テレビやラジオを消して、心の波風を沈めて、本来のあなた自身の声に耳を傾けてください 

というメッセージです。

自分にとって、最良のことを自分に問うてみる必要があることを表しています。

この場でも、アダムのニュースレターの内容について呼びかけを行いました。

。。。そして、“Go Now” は、「今がその時!」という意味です。

つべこべ言わず、さっさとやる!

という意味でもあります。

みんなが今できることをやる!

いままでやりたい(けどできない)と思っていたことをやる!

それが可能、と思ってやる!

ただ、前進する!

そんな意味のお話をいたしました。

目の前のことにただ憂うのではなく、

ここに生きているわたしたちの力を“”発揮しましょう。

「いつかやる」ではなく、「今」ですよ!

というお話をしました。

大阪お話会の皆さまへのメッセージとして出てきた言葉ですが、

これは、今のわたしたち へのメッセージのような気がいたします。

そして懇親会でも多くの方がご参加いただき、楽しく過ごすことができました。

いろいろありましたが、あっと言う間の大阪3日間でした。

今回、往路、復路とも、交通規制に遭遇することもなくスムーズに移動することができました。

個人セッションも、お話会も、無事に行うことができました。

東京のセッションルームや自宅も、多少の物品が破損した程度で、大きな問題はありませんでした。

終始、天使に守ってもらっているのがわかりました。

すべての物事に感謝です。。。。(v v)

そして、大阪の皆さま、本当にありがとうございました!(^^)

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2011年3月13日 (日)

今こそ、みんなで力を!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

今、わたしたちに何ができるでしょう

ひとりひとりでできること……

周りの人や、友人・家族と愛を分かち合いましょう

お互いに励ましあいましょう

笑顔になりましょう

わたしたちが、みなひとつに繋がっていることを理解できれば

物を買い占めることもしなくなるはずです。

そして、すべての人が参加可能なこと……

 

今こそ問題解決のために、わたしたちの創造力を使いましょう!

デマにとらわれず

情報に惑わされず

あなたの創造力を、今こそ使う時です。

現実はあなたの創造で作られます

あなたのエネルギーを、目の前の現象を憂うことだけに使わないでください

あなたのエネルギーを創造性に使ってください

問題を定義することに時間やエネルギーを費やすのではなく

解決することに向けて使ってください

今こそ、みんなができることを!」

…と、ブログで書こうと思っていたら、

わたしの尊敬するカナダのドリームヒーラー、アダムさんがニュースレターを送ってくれました。

(アダムさんの情報(英語):http://www.dreamhealer.com/

(アダムさん本:「光の手による量子のヒーリング」ドリームヒーラー」、「〔自分癒し/病気癒しの実践テクニック〕 ドリームヒーラー2

日本の原子力発電所へ安全な解決を導くための視覚化

福島の原子力発電所問題を、安全に解決する意図を持って視覚化を行ってください。

たくさんの人が参加することで、現実化のエネルギーが高まります。

すべきことは、イメージすることです

You Tubeのイラストをそのままイメージしてください。(英語の説明は以下の内容です)

※携帯からは見られないようですので、PCからのアクセスをお願いします。

1.原子炉の中に、水がどんどん入っていくイメージをしてみてください。

2.原子炉の中のロッド(棒)が完全に水に浸かっていることをイメージしてください。

3.冷却装置がしっかり働いていると“認識して”ください。

このイメージを多くの人とシェアしてください。

ブログ、ツイッターでも、どこでも可能な限り広めてください。

世界中のヒーラーが応援してくれています。

天使、マスター、ガイドも導いてくれています。

わたしたちは、今わたしたちができる最大の仕事をすべきです。

あなたの真実をみてください

あなたの真実、

それは「今ここに生きている」ということ。

そして思い出して下さい。

あなたは今、どんなことでもきるということを

今こそ、恐怖に打ち勝つ時です。

あなたがその力を使えば、あなたの周りの人も使い始めるでしょう。

あなたの創造の力を信じてください。

今がその時なのです。

一緒に創造しましょう!

今こそ、わたしたちひとりひとりができることをするときです

。。。わたしにできることは、

こうやって文章を書くことです。

言葉を使って癒しを行うことです。

そして、これからお話会に行ってきます(^^)b!!

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2011年3月11日 (金)

怖かった~(T T)

おかえりなさい みちよです

皆さま、大丈夫ですか?

先々週、仙台に参りました。

その際に、ホテル30階に泊っていましたが、やはり深夜に地震があり

怖い思いをしたことを思い出します。

仙台の個人セッション・お話会に集まってくださったのは、

宮城・福島・青森・山形の天使さんたち。。。。

ブログ読者の皆さんも、大丈夫でしょうか?

東北の天使さんたちの笑顔が浮かびます。。。。。どうぞご無事でいらっしゃいますようにm(__)m

.。.:**:.。..。.:

わたしが大阪入りしたのは、地震の直前でした。

ちょうど、いつもより早目につくことになり、早目にチェックインさせてもらいました。

部屋はタワーホテルの27階です。

部屋に入ったのが、ちょうど14:45ごろ。

その直後、グラ~~~~~っと来ました。

だんだんと揺れが大きくなってきて、

すぐに収まらないことを直観しました。

横にものすごい揺れ。

建物がギシギシいって、立ってられなくなりました。

クローゼットのハンガー数本が、パイプの端から端まで

すべるようにガチャンガチャンいっているのが分かります。

仙台が震源地だと思わなかったので、

阪神方面の震源の地震だと思っていました。

建物のギリギリする音がすごかったので

「助からないかも」

とも思いました。 

27階です。一瞬、死を覚悟しました。

今日は、大天使マイケルのペンダントをつけていました。

ペンダントを握ってずっと、マイケルの名前を呼んでいました。

セッションはその直後の時間帯でしたので、

クライアントさんが心配でした。

最初は、携帯が不通になってご連絡が取れない状況でしたが

幸い、皆さん電車を乗り継いで時間通りにお越し下さり、

無事にセッションを行うことができました。

海外でも、ニュース速報で大きく取り上げられていて

イギリスの友人たちからも、安否を気遣うメールや電話がかかってきました。

(CNN・BBCでは今もこのニュースを放送しています)

自宅も、さまざまな物が崩壊しているみたい(ペットシッターさん情報)

・・・地震は、地球エネルギーの解放で、

わたしたち、人間の意識も関わっていること。。。。

ですが、実際にその場になるとやはり怖いです。

改めて、“”を実感しました。

死が怖い とも思いました。

ああ、生きててよかった(: ;)」

と思ったら、涙がぽろっと落ちました。

地震当時、上階にいたホテルの従業員さんと一緒に

「生きててヨカッタですね~(^^)」

と、お互いを労いました。

(従業員さんも「死を覚悟した」と言っていました)

大阪でも、こんなだったのです!!!

きっと、宮城周辺でしたら、もっと大変だったことでしょう。

実質的な被害もそうですが、心のショックも相当だと思います。

被害にあわれた皆さま、まずはどうぞハートを癒してあげてください。m(__)m

今晩は、天使とともにヒーリングエネルギーを送ります。

東北の天使さんたち、落ち着かれたら、コメントで声を聞かせてくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

明日の個人セッションは、予定通り行います。

皆さま、どうぞお気をつけていらしてくださいm(__)m

また、あさっての「みちよのお話会」も予定通り行います。

地震の影響で、交通機関も止まって、遠方から来られなくなっている方もいらっしゃいます。(どうぞお気になさらないでください!)

安全を第一に、でも、こんな時だからこそ、元気が出るお話会にいたしますよ!!!

どうぞよろしくお願いいたします~(^人^)

| | コメント (16) | トラックバック (0)