宇宙に彼氏をオーダーする方法

2014年11月28日 (金)

お祝いありがとうございますm(_ _)m

おえかえりなさい(^^)♪ みちよです。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



クリスマス遠隔ヒーリング、おかげさまで定員に達しましたので締め切りました。


ありがとうございましたm(_ _)m


皆さんからのメッセージで、毎年楽しみにしてくださっていることや、


カードのメッセージを、1年間心の支えにして下さっている様子が伝わって

感動しました(: ;) ありがとうございます。



お振込確認ができ次第、事務局からメールをお送りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



※自動返信での「受付完了」が届いていない場合は、申し込みになっておりませんので

お気をつけ下さい。


特に、携帯アドレスなど、自動返信が行っていない場合がございます。


お問い合わせは、(受信設定をしていただいてから)


info@angelswayhealing.com

までお願いいたします。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



。。。先日は、わたくしごとにたくさんのお祝いメッセージをいただきまして


本当にありがとうございました。m(_ _)m


こんなにたくさん祝福していただけるなんて、思ってもいなかったので、


本人が一番驚いております(^^;) ありがとうございます。




・・・わたしのブログは、もともと


今の自分の身の回りや、心の中で起きていることを書き留めておきたくて始めたので、


本当に、そのままの今の状況を書いてしまいましたが


思いの外、皆さんにも幸せのおすそわけができてるみたいで


本当に嬉しかったです(^ー^)


(まだ結婚したわけじゃないけど、もうそんなコメントになっていたね・・・


ちょっと早くない?(^^;;))



たくさんお祝いしていただいて、ありがとうございました!


(Twitterも見てね~(*^^*))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

9月のブログで、〝天使予報〟として




「。。。。今年、これからの後半から来年にかけて、


いろんな意味で決算時期のようですから、


何か、過去からの〝お荷物〟が有る場合、


ここで、本当にちゃんと向き合わなければならないようなことが起きると思います





ということを書きました。


いやいや、自分で書いててなんだけど(笑)(^^;)”>



本当に、そういう〝お荷物〟を片付けされられて。


いろんな意味で、もう自分に嘘つけない、というか。


恥も年齢も外聞も関係なく、すべてを脱ぎ捨てて


わたし」という〝ありのまま〟の存在に向き合わされました。


(あ、わたしだけではなく、お互いにやったな、コレは)




そうしたら、ホントにホントに急展開で


笑えるくらいの奇跡が起き


(⇒傍から見たら、きっと笑えない出来事だけど(笑))


あれよあれよと問題が片付き、


ついには婚約することにまでなりました。



実は、今年中にはそうならないかも、思っていたのです。


(まあ来年あたりかな、くらいには思っていましたが)




以前、ソウルメイトの話も書きましたが、


彼がソウルメイトだからこそ、これができたのだと思います。


相手も、わたしも、お互いの一部だと認識しあえたからです。

これは、みなさん勘違い(そう思いたい願望?)するのですが、


ソウルメイトだからって、すべてが最初からラブラブで、スムーズに行くわけではないのですよ。



もちろん基本はお互いに一緒にいて幸せ、なのですが、


ここに至るまでには、激しいやりとりもあって。


本気で喧嘩し、お互いの弱いところも、ぜーーーーんぶ見せ合って。


だからこそ、本心でやりとりできるようになって。


そして何でも話し合えるようになって。

魂の領域で近さを感じているから、精神の繋がりは基本しっかりあるけど、


人間としての部分も受け入れる必要があるので、


お互いに学びながら、少しづつ寄り添い合っていくのです。


だから実は、ベタで、泥臭い(笑)


しかし、何があっても基本、許し合えるのです。



それが、ぴったり、しっくりきて、濃いー領域でできるのが、ソウルメイト。



もちろん、彼は、わたしが宇宙にオーダーした人です(^ー^)



ソウルメイトで」と、あえて特注にしました(笑)



相手は相手で、神様に 「〝天使をよこして下さい」 とお願いしていたそうです。



(この世界で、天使系に遭遇することって、まずないよね。。。)




そうしたら、本当に出会わされました。


ありえないくらいの、ミラクルな方法で。





今は、とても幸せです(^^)



二人とも、もうお互いのいない人生は考えられない、というところに至りました。

だから、楽しんで歩んでいきたいと思います(^ー^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

『下山塾』 スピリチュアル恋愛講座 募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日は、お知らせ。


先日予告しておりました


「下山塾」 スピリチュアル恋愛講座 の募集を開始します。



これは、『女神塾』の進化系で、


女神塾のエッセンスを基準にしながら、引き寄せも使い、


女性として「なりたい自分」になって、パートナーの引き寄せもしちゃいましょう!


という講座として行います。



スピリチュアル + 恋愛 = 最幸女子



となるような内容でやっていきます。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


パートナーを引き寄せたい

なりたい自分になる (仕事も含めて)


自信が持てる自分になる

幸せな女子になる

外面・内面から美しくなりたい


恋愛についての基礎知識エネルギー面から見る


恋愛の仕方 楽しくハッピーに恋愛をするコツ


愛される感覚を身につける


男性性・女性性を知る


パートナーと仲良くするには(既婚者も可)



・・・etc. こんなキーワードにピンと来た方はぜひお越し下さい!




今回の講座は、みちよ著書


『愛され女神に生まれ変わる方法』


『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が基本となっております。


講座前に両方お読みいただきましてからご参加下さい。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




  『下山塾』スピリチュアル恋愛講座

【日時】 : 9月13日、20日、27日

       10月11日、18日、25日

       11月8日、15日、22日、29日

        ※全10回 土曜日

       am10:00~pm13:00(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 西新宿 会議室(※詳細は自動返信メールでご確認ください)

【受講費】 : 全10回 50,000円 事前銀行振込



お申し込みは専用フォームからお願いします。


PC用⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/KFCVkPm5lHUFh12r/

携帯用⇒ https://ssl.formman.com/form/i/KFCVkPm5lHUFh12r/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


秋の土曜の朝、女性達がキラキラ輝いていく講座にしたいと思います。


どうぞお楽しみになさってください!(^ー^)




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

『宇宙に彼氏』本、再重版決まりました☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



新刊出てゆっくりできるかな。。。と思っていたのですが、そうはいかず。。。


今、手の中にいくつかのプロジェクトがあって、


やっぱりバタバタしています。。。(^-^;

新刊 愛され女神に生まれ変わる方法


の感想を、早速コメントやメールでいただきまして

本当にありがとうございますm(_ _)m



今日は、さらにご報告とお礼です。


『宇宙に彼氏をオーダーする方法』の再重版が決まりました!


わー、パチパチパチ(^0^)


以前も重版になりましたが、


『愛され女神』本と一緒に、こちらも売れてるとのことで、


今回、再び重版かかりました。


本当にありがとうございます(^人^)




つい最近も、

あの「宇宙彼」本で、彼氏をオーダーして、去年結婚しました~♡」


という、クライアントさんからの嬉しいご報告をいただいたばかりでしたので、


本当に嬉しく思います(^ー^)




『愛され女神』 と 『宇宙に彼』本は、実は対のような内容なので、


両方ともお読みいただくと、


より女性性もあがり、宇宙にオーダーしやすくなる

という相乗効果をもたらしますので、


お友達へのプレゼントにはおすすめでございます(^^)☆


大好評の『愛され女神』のAmazon特典メッセージカード


実は、著者のわたし自身、まだ現物を見ていなくて(笑)


(Amazonさん、忙しいからきっと忘れたんだと思う。。。。(T T))


昨日、自分でオーダーしちゃった(笑)

そして今日届いたのですが、なんと! 


わたしのところに来た本の梱包には、カードが2枚!入っていました。


Photo



わーい、なんか得した気分(^^)(⇒著者なのに)


(代わりに宇宙からの現物支給かしら。。。)



と、中を開けて読んでみたら。。。。。



あまりにジーンときて、泣いてしまいました!(笑)




あ、誤解ないように言っておきますが、



本も含め、100%わたしが書いたものですよっ!



今流行りの(?!) ゴーストライターではございません!(笑)



変な疑惑は持たないように!(笑)





っていうか、確かにみちよの手指を使って書かれてはいますが、


わたしには、ゴーストどころか、


エンジェルライターがついてくれているので(^ー^)


わたしが書いているようで、わたしではないんです。



自分ではない存在の波動を感じて、涙が出ちゃいます。



このメッセージは、完全に書かされているし、



それを多くの人に届けるために、このAmazonさん限定特典のオファーも来たのですね。



天使って、こうやって人を使うことで、必要な物事を起こしてくれます。




この本は、全国の多くの(特に)女子たちに読んでもらいたいなぁ。



コメントもいただきましたが、読書会風に



女子下山プロジェクト」でも、全国でやりますか?



全国の女子たち、是非ご提案くださいね。




著者も涙する(笑) Amazon限定メッセージ


お早めにゲットしてくださいね。


あ、Amazonレビューでも、皆さんのご感想、書き込みよろしくお願いいたします~

(^人^)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



4月からの東京での講座



光のコーチング塾』まだ募集しておりますよ。


オープンハートサロン』は、残席わずかです。



こちらもお早めにお申し込みくださいね。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

恋愛コラム続きは、次回のブログ更新でアップします~m(_ _)m



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

東京『女神塾』&『豊かさPM』終了☆ありがとうございました&「エネルギーのつがい」

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


昨日、おとといは、

東京『女神塾』と『豊かさPM』でした。

ご参加いただきました皆様、熱い中本当にありがとうございました。m(_ _)m

それぞれご参加の方も、両日参加の方も、

様々な形で、気づきのシェアをしていただけて、主催のわたしも嬉しく思いました。

・・・皆さん、気づいていたかと思いますが、人間って

「自分のことはわからないけど、人のことならよく分かる~」

んですよ(笑)。ホントに(^^;)

だから、皆さんと一緒に思いを出し合いながら気づいていくことって、

本当に大事なんです。

講座ご参加の方、是非コメントで感想もお待ちしておりますね。

ご参加本当にありがとうございました。m(_ _)m


・・・次の『女神塾』と『豊かさPM』1Day講座は

9月の大阪になります。(今年はそこでラストです)

募集は8月に入ったら行いますので、お待ち下さいね(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


余談ですが、いつも夏には「ハマリ物」があるんです。

必ず、「この夏はこれ!」というようなもの。


去年、一昨年に引き続き、

やはり今年も「ウナギ」にはまっております。

夏は、やよい軒の「蒲焼き定食」ですね(⇒みちよの定番)

山椒でウナギ全体が緑の山になるまで!ワサーっとかけて

口と舌がビリビリする感じで食べるんですよ。

あとは、Wilkinson の炭酸水 が今夏の定番です。

この炭酸水は、結構キツイんです。

なんかよく考えてみたら、両方ともビリビリ系だな。。。。。

ビリビリがチャネルが開くんでしょうか・・・・ワカラナイケド(^^;)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


女神塾』でも教えておりますが、

わたしたちは、なぜ相手を求めるんでしょう。

子孫繁栄のため、だけの話しではないんです。

みんな、自分の「エネルギーのつがい」を求めています。

相手と自分で、陰陽を育むためです。

地球では、すべてが二極に別れていて

それがパーフェクトなバランスを創っています。

この地球(三次元)での、自然なありよう”が陰陽で、

わたしたち三次元人も、この陰陽を持っています。

男、女に別れてはいますが、その個々の内側にも「男性性」「女性性」が存在します。

だから、どの男性も“女っぽい”し

どの女性も“男っぽい”。

そういった、個々の内側のエネルギーのバランスを取りながら

外側でも、そのバランスを創造しようとします。

外側から、相手の要素を用いて取り入れようとするのが「恋愛」で、

その陰陽がセットになった象徴が「結婚」なんです。

こういった恋愛も、この地球でないとできないこと。

だから、生きているうちに、どんどんバンバン恋愛すればいいんです。

でも現代は、「恋愛が難しい」って思っている人も多くいますね。


自分が嫌われるのではないか、受け入れられないんではないか、と思うと、恋愛が怖くなりますね。

実はみんなそう思っているんです。

大なり小なり、みんな怖いんです。

ちょっと怖い、はいいにしても、

めちゃめちゃ怖い場合は、どうにかしなければなりません。


そういう時は、まず先に、自分の中で自分を受け入れてあげる必要があります。

自分の愛が足りてないから、(どうしても)外から欲しくなります。

外から足らして、満たそうとします。

でも、それがもらえないと感じると、傷つきます。

元々足りてない状態だと、その「愛がもらえない感覚」は、もれなく自分への評価を(さらに)下げるからです。

自分の愛が足りないと、結局もらえない。

そして、もらえないから、傷つき、さらに愛が足りなくなる。。。。という負のスパイラル。

このスパイラルは自分で絶っていくしかありません。

そうでないと、本当に地の底まで落ちていきます。(かつてわたしも落ちました)

愛は、外からもらおうとするんではなく、自分の中に発見しないといけないものです。

自分の中に見えないのに、他人の愛が見えることはありません。

だから、「わたしは愛されない」と悩んでしまっているのです。

もし、何をやっても見えないのでしたら、

それは、「愛をもらえなくて今もスネている自分」がいるからかもしれません。

それが“鉄板”(⇒スピリチュアル反抗期ブログ参照)

で見えなくなっているから、自分ではわからないのかもしれません。

何十年とスネていると、意識がふてくされてきます。

あーあ、どうせわたしなんて」みたいな。

わたし自身がかつて「どうせわたしなんて」人間だったから、よくわかるのです。

誰にも分かってもらえないと、ふてくされるんです、人間は!

だから、気持がふてくされてたとしても何も不思議ではないんですよ。

そういう時は、そんな自分もまるっとOKにしてあげてください。

ああ、わたしは愛をもらえなくてふてくされたんだな」って。

それから

ふてくされても、いいんだよ

と、ありのままの自分を、温かい思いで包んであげることです。


愛を知らない状態で育った人こそ、愛を人一倍求めます。

なぜなら、それがその人の人生のテーマでもあるからなんです。

それを、最初は(間違えて)人からもらおう、外からもらおう、と必死になってしまうんですが

結局うまくいかず、次第に「外側」から「内側」に意識を持って行けるようになって

自分の中にある愛に気づく。

出会いの中で、いろんな気づきをもって、さらに「」の意識に目覚めていく。

それから、求めていた「」を手にする。。。。みたいなストーリーを描いてきます。


なので、1回の恋愛で全部上手くいく。。。。ということは滅多にありません。

わたしたちはここ三次元で、他人と出会って、お互いに相手を使って学んでいく、というコースにいるからです。


また、自分にぴったりな人ってどういう人なのか、は、

自分自身を知らないとわからないことです。

自分を知らないと、自分がわからないと、相手に合わせるだけの存在になってしまいます。

そして苦しくなってしまいます。

本当のバランスは、相手と自分で創っていくもので、

一方通行ではありません。

自分の素性とバランスを取るために、

どんな相手を「選んだらいいか」は、自分の感覚が教えてくれることです。

どんな相手を「選んではいけない」も、自分の感覚です。

とにもかくにも「自分」なのです。

だから、

わたしは、こんな要素を持っている人間なので、それに見合うエネルギーの人募集!」

と、純粋な波動の求人広告?を出せば、それに見合った人が来ます。

なぜなら、人は「エネルギーのつがい」を求めているからです。

だから子供のように、「わたしは恋愛をしたい!」と求めること。

怖がっていたら、やってきません。

心から求めないと、やってきません。

求めよ、さらば与えられん

なのです。


。。。わたしは

宇宙に彼氏をオーダーする方法』を書いていますが、

恋愛はハートでするもの。

だからハートが生きてないと、何も感じません。

恋愛ができないのは、ハートで生きることがわからなくなっている場合が多いからなんです。

だから、自分のハートが今どんなことを訴えているのかを聞いてあげることが大事。


決してテクニックじゃないんです。

マニュアル、テクニック が何かを起こすのではなく、

あくまでも、“波動”(=意識)が物事を動かしますから

波動が「そのものを求めている状態」になっていることが必要なんです。



いつもお話しているように、

とにもかくにも、「自分」に意識を持っていくことから始まります。

自分の最大の味方でいれば、たとえ何があっても、怖くはなくなります。

いうなれば、最初に自分自身と「つがい」になること、です。


。。。。今日はランダムに書きましたが、

どうぞ、たくさんの人が恋愛でハッピーになりますように。

わたしのところに来ている“陰陽の神様”も、地球の恋愛を応援しています(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

宇宙にオーダーは“16時の足”になってから

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

明日は、いよいよ二日間の みちよワークショップ 開催です。

遠方から飛行機や新幹線で、泊りがけで来てくださる皆様、

関東周辺で電車を乗りついで来てくださる皆様、

東京は暑いので、どうぞお気をつけてお越しください。m(__)m

筆記用具と、水分補給のお水持参で来てくださいね~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先日、靴の修理屋さんに行きました。

クイックにその場で直してくれる場所ではなく、

職人さんがじっくり時間をかけて調整するので、完成まで

1週間

は待たされる場所です。

みちよの足は、とても横幅が広い!!ので、

(⇒今世、生まれる際に 戦い に向いている足を選んでしまったのね。。。。魂の癖ってコワイ(^^;)(笑))

華奢な靴では、横幅がキツイのです。

これ以外でも、靴選びには、いっっっつも泣かされる、わたし

(^^;)

ちゃんと試着して合わせて買うのですが、

その時履いてフィットしていても、

帰ってきて、いざ本チャンで靴を履き、お外へ繰り出すと、

なぜか、どこかしら足が痛くなるのです・・・(泣)

女子なら分かっていただけると思いますが、

気に入って買っている靴は、なるべくならちゃんと履きたい。。。。

なので、靴のリペアーに出す機会が多かったりもします。

靴屋のオジサンが言います。

女の人の足はね、夕方4時にならないと出来上がらないんだよ

女性の足は浮腫むので、

朝と夜の足の大きさが変わることは知っていますが、

だからといって、必ず夜靴を買っているわけではありませんでした。

この道、何十年のおじさん、断言します。 

女子の足は16時!」

と。

足ができていない時間に靴を試着して買ったところで

後から合わなくなっても不思議ではないんだよ、と。

だから、靴を引き取るための来店時間も、

その場で、修理した靴を履いて、再度調整をするため、

絶対に16時以降!!!

と念を押されます(笑)

。。。。これって、彼氏選びにも同じことが言えるのです。

わたしの、『宇宙に彼氏をオーダーする方法』本にも書いたことですが、

パートナー選びは、靴選びと一緒で

いくら見かけが好みでも、

自分に合わなければ、履いているだけ苦痛です。

マメや靴ずれで、痛い思いをしながら歩くなんて、“拷問”に等しい。

実際、“合わない靴”を、無理に履いている人、結構多いです。

でも、血ぃドバドバ流しながら頑張って歩いても、ちっとも美しくないし、何より楽しくないですからっ!!(笑)

だから、そんな拷問コースではなく、もっと楽しくハッピーな相手とお付き合いできるようになるため、

型をとって最初から靴を作るように

パートナーも自分に合った人を「オーダー」してしまいましょうよ、という本なのですが、

スピリチュアルから見て、女子のシンデレラタイムである

16時以降に本当の足になる

という概念は非常に重要です。

どういうことかというと、

本当の足 になっていない足に合わせてオーダーしても

結局、16時になって足の形が変わっていれば

その“”は必ずしも、自分に合わないかもしれないのです。

つまり、自分を出さないまま、なんとなく彼氏をオーダーしても、

もしかしたら、宇宙からやってくるのは

本当に欲しいと思っている人ではない

ということもあるのです。

パートナー選びだけでなく、

この世で自分がしたいことは何なのか

生きている間、どんな経験をしたいのか

を、先にはっきり知っていれば、

宇宙は、それに合わせてくれますので、

本当の自分が、本当に欲しい!!!

と思っているものを、パートナーの方面でも ちゃんと用意してくれるのです。

。。。靴に関しては、修理でなんとかなりますが(^0^)

人の場合は、相手を変えることはできませんので、

ならば、最初から自分が“16時の足”になってから

自分に一番しっくりくる相手を、宇宙にオーダーしてみてください(^^)v

そのほうが、痛い“マメ”や“靴ずれ”に泣かされなくてすみますから。

。。。明日、あさっては、

皆さん 16時の足 になってもらうような感じでワークを進めます。

お楽しみになさってください(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

愛とは期待しないこと

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

気づいたらもう2月。。。

寒さが本格的になりました。

先日の名古屋の帰りも、ちらほら雪が降っていました。

雪の多い地域の皆さん、どうぞ温かくお過ごしくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

仙台お話会&個人セッション募集は、次回の予定です。

お待ちくださいね!

大阪は3月を予定しています(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

宇宙に彼氏をオーダーする方法

応援、誠にありがとうございますm(__)m

。。。。「」とは、尊重です。

相手を、そのまま受け入れるということ。

これは、簡単なように聞こえて、ものすごく勇気がいることだったりします。

誰かに、自分の理想通りの役割を演じてもらうように

期待

をすると、

相手が、その通りにならなかった時には、ショックを受けてしまいます。

ケンカが多いのは、相手と自分の「期待のズレ」があるからです。

わたしたちは、思っているよりも共通のものを持ってはいますが、

また同時に、思っているより似ていない!のです。

常識

だと思っていることすら、人にとって全然違う、ということもあるのです。

個人的な体験するために、コントラストとして別々の個体(身体)に生まれているから違って当然なのです。

この常識とは、観念もそうですが、態度、言葉、そして、人生の時間配分まで、さまざまな

その人なりの“価値観”とも言います。

パートナーシップでは、このお互いの“常識”を、どこまで広げられるか。。。。。

がカギになります。

その常識が広がった先に、魂のバージョンアップがあるのです。

自分とはまったく異なった相手と恋愛をすることは、魂のチャレンジです。

また、これまで異性との間でなんらかの摩擦が多かった場合は、その結果として

大きなバージョンアップが行われた

ということです。

だから、どんな恋愛にもムダはありません。

魂の磨き合いが行われているからです。

先のことばかり考えて憂うより、

いまここで、自分らしく生き、自分への愛を優先しながら自分を全うすること。

その上で、相手をそのまま受け入れること。

本当の愛には、期待はない

のです。

常識を広げ、寛容になり、最初から特別に期待することがなければ

相手の自発的な好意に、感謝すらできます。

そんな自由な波動のもとには、しっかりとした愛が育ちます。

パラドックスのように聞こえるかもしれませんが、

“期待どおりの愛” を手に入れるためには、期待しなければいいのです(^ー^)

相手も、あなた同様に自分を全うしようと生きています。

あなたの“常識”から自由にさせてあげることが大切です(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

名古屋個人セッション終了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

早速、『宇宙に彼氏をオーダーする方法』をお読みいただいた皆様、

ありがとうございました!

楽しくワクワクしながらパートナーの創造を行ってくださいね。

まだまだ感想募集しておりますよ~。

アマゾンのレビュー欄にも何か書いていただけると嬉しいです~(*^^*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

名古屋の個人セッションが終了しました☆

お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

セッションの合間、名古屋の空に

彩雲 (光の屈折で虹色に輝く雲) を発見!

Img_0871

思わずシャッターを切りました(^^)

セッションをしていると、クライアントさんたちの

最初の顔

最後の顔

の違いが分かります。

クライアントさんが、自分でスイッチを入れ替えることによって

スピリチュアル・ビフォア・アフター

が起こるのです。

最後の顔」は、本当に力を抜いた、魂の輝きが映し出されます。

本来のエネルギーがそのままお顔に表れるからです。

それは、雲間から出てくる太陽のようにキラキラ美しいのです(^ー^)

その輝くお顔を見るのが、わたしの喜びです。

昨日、今日、たくさんの笑顔を見ることができました。

天使に感謝です(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

『宇宙に彼氏をオーダーする方法』誕生しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

明日から名古屋個人セッション2週目です。

ご予約の皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日は、『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が発売になったということで

早速、本屋さんに見学に行ってきました(笑)

今日は、ふとしたタイミングで、“生きた天使”が本屋さん巡りに付き合ってくれたからです。

そうしたら、面白いことを発見。。。。。

なんと、スピリチュアルコーナーには置いてない!!!(笑)

見ると、どこの本屋さんにも「恋愛本・女性エッセイ」コーナーにありました。

ハートで天使とつながる方法』は、スピ本コーナーにあります。

人間天使は、

ちゃんと本屋の担当に話したほうがいいのでは?」

と、わたしの代わりに掛け合ってくれようとしましたが、

趣旨が趣旨なので、本屋さんもそうとっても仕方がないと思います。

むしろ、これまでスピリチュアルになかなか縁がなかった方々に知ってもらうにはいい機会です(^^)

たくさんの有名な著書の中に平積みされているのをみて、本当に嬉しくなりました♪

(もしお探しの方で、「ないな~」とお困りの場合は、是非恋愛コーナーを(も)覗いてみてください。)

そんなわけで、今日はみちよ本の誕生日でした。

そんなハッピーを感じていたら、実際に周りにもおめでたい出来事(!)が起きていたり、

人間天使は、わたし以上に“誕生日”を喜んでくれ、なんと、お祝いまでしてくれました。

美味しいものや楽しい会話を満喫できました。

思いがけない喜び

を感じられた一日でした。

人間天使の後ろに、キラキラした泡状のエネルギーが舞っていて、

たくさん天使が来てくれているのを感じました。

きっと、天使が“生きた天使”を遣わせて応援に来てくれていたのでしょう。

本当に嬉しかったです(^ー^) 

ありがとう、天使!

こんなハッピーの波動で、明日から名古屋個人セッション行ってきます~(^^)/~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

Heat Of The Moment

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

いつも更新を楽しみにしてくださっている皆様、ありがとうございますm(__)m

さて、お待たせいたしました。

宇宙に彼氏をオーダーする方法

が、アマゾンで発売になったようです。わー、パチパチパチ~

以前にも書きましたが、これは

彼氏引き寄せ本としてだけではなく

自分を愛するための本”でもあります。

男性は「立場を逆にして」読まれるとOKですよ~。

是非是非、お買い求めくださーい(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

2冊目出たばかりですが。。。。

3冊目も産みます!(笑)

春ごろに、天使の本(タイトル未定)が刊行予定です。

今度は、別の出版社さんからです。

こちらも現在執筆開始しています。

どうぞお楽しみに~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

このところ、わたしの天使からは

Heat” (ヒート=熱)

という言葉がたくさんやってきます。

人間の持つ情熱が、他の人を惹きつける

ということを言ってくるのです。

(※タイトルの「Heat Of The Moment」は、80年代に活躍したエイジアのヒット曲です。アラフォーは知ってるかな?(^^))

人が何かに夢中になっている時、

そこに、“”が生まれます。

これだ~~~~!」

という、その人にとって絶対的なものの中にいる時、

文字通り、その感情が“”になるのです。

その熱が、波動となり、伝わっていくのです。

それは、身体全体から放出されていくものなので、

熱をもってさえすれば、仕事でも、プライベートでも、どの方面にも、もれなく出ていくのです。

。。。最近、気づくと、そういう“熱”が自分から出てきていないことに気づきました(悲)

仕事中心で落ち着いてしまって、「これだ~~~」がなくなっているのです。

そういえば、最近忙しくて仮面ライダーも見れていない。。。(: ;)

これじゃいかん、と思いました。

では、熱を持てる何かは何だ?と思いましたら、

まだまだやっていないことがあることに気づきました。

わたしは、声を出したい!!!

カラオケではなく、ちゃんとボイストレーニングを受けようと思いだしました。

自分のエネルギーの一部である、“”をもっとちゃんと出せるようにしようと思ったのです。

そう考えたら、ワクワクし始めました(^ー^)v

それに加えて、もっと文章をガンガンに書いていくこと

このブログは、おかげ様でたくさんの方々に読んでいただけておりますが(いつもありがとうございますm(__)m)

このブログの最初の趣旨は、わたしの「日記」だったのです。

スピリチュアルな体験から得たもので

あの時、どう感じていたか

を後で自分で振り返って読めるようにしている場所でした。

だから初心に戻り、

皆さんに読んでいただくもの。。。。。というよりは、

自分でちゃんと残す

ということにフォーカスしようと。

そう思ったら、さらにワクワクしてきました(^ー^)v

(最近、オラクルカードでも “クリエイティヴィティ=創造性” に関するカードが出るので、

天使から

つべこべいわず、はよ書け!」

と言われていることもわかっておりました。。。。(^^;))

。。。わたしたち人間は、自分自身が“発電所”のようなものです。

熱を生み出せるのです。

それができる才能がある、ない、のではなく、

みんなが、“歩くジェネレーター”として機能しています。

生きる、とは、この熱をどうやって出すか、ということでもあります。

だから、「これだ~~~」をやっている時は、

誰もが「生きてる!」と感じるのです。

熱を生み出すには、ワクワクする感情が指針となります。

なんでもいいので、ちょこっと気持ちが動くものを「とにかく」やってみるのです

続かなくてもいいのです。

楽しみながら、「はい、次、はい、次」と手あたり次第にやっていけばいいんです。

。。。わたしの場合、ボイトレや文章以外にも、きっと何かあるでしょう。

でも、その時その時で気が向いたことを、やらせてあげようと思っています。

あー、考えたら“ヒートアップ”してきた~(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

名古屋お話会終了&ありがとうございました。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

名古屋より戻りました。

個人セッションを終え、日曜日は「お話会」。

いつも来ていただいている常連の方々、また、新しく参加してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

今回は、“オールガールズ”のお話会でしたね。

今年から“アヤシイ人・みちよ”を堂々とやろうと決めましたので(笑)

お話会も、そんな世捨て人ルックなお衣装になりました(^0^)

。。。いつも、何を話すかが直前にならないとやってこないのですが

今回の名古屋は、“グラウンディング”と“リリース(解放)”でしたね。

その中で、インナーチャイルドの話もいたしました。

(いつもお話会30分前に天使からやってきます。名駅前の天使喫茶で打ち合わせです(笑))

やはり、今回はその内容がそのものズバリ、ヒットした方がものすごく多かったですね。

いつも以上に、涙、涙で聴いてくださった方がたくさんいらっしゃいました。

まさに、“解放”でした。

そして、懇親会では、女子会のように和気あいあいと盛り上がり、

そこでも、さまざまな“解放”が行われて、また、涙、涙となりました。

最後には、皆さんスッキリと美しい笑顔になっていかれました。

本当にヨカッタです(^ー^)

また次回のお話会で、皆さんの温かい笑顔に出会いたいと思います。

そして、全国に先駆けて『宇宙に彼氏をオーダーする方法』の即売も行いました!

中には、ネットで予約してくださっているのに、お買い求めいただいた方も!

本当にありがとうございましたm(__)m

是非、お話会や、本の感想などもコメントでいただければ嬉しいです。

今週末は、再度名古屋で、個人セッション(振替分)です。

ご予約の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

来月は、仙台ですよ~!

近日募集です!お待ちくださいね。

名古屋の皆さま、今回もありがとうございました(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)