イギリス

2017年3月 5日 (日)

イギリスで起こった出来事

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


・・・先週まで、朝霧の美しいイギリスにおりましたが、



打って変わって、真逆の(ほぼまだ真夏の)オーストラリアにおります(^^;)




超暑いです。



いつもと同様ですが、



この気候に慣れるまでが大変です(^^;)

ーーーー



今回のイギリスでは、



本当に戦いに行ったような感じで、



何から何まで、そういう場所に引き寄せられた感じでした。



(オーストリアWi-Fi事情があまりよくないので、



写真は帰国後にアップしたいと思いますが)



・・・今回のBristolは、



以前にも、グラストンベリーに近いこともあって一瞬立ち寄ったことはあったのですけど、



今回は、ここである産業の会議が開かれることになり、



わたしはそこで、日本の社長の代わりに、英語で逐次通訳的なことをやってきたのですが、


(社長のスピーチ原稿も自分で作ったりして)



やっぱり、戦いに駆り出されている感じがアリアリで・・・。


なぜか、行く先々で今回、



テンプル騎士団 



の関わりのあるところにばっかり連れていかれたんですね。



最初の晩に行ったパブが、



そのまんま 「 The Knights Templer 」(=テンプル騎士団)で。




泊まったホテルも、Temple Church



(テンプル騎士団の命によって建てられた寺院跡地)



の真ん前で、



最初なにもこのことは知らなくて、でも



毎日窓から見えるこの跡地が気になって最後に一人で行ってみたら



そんなテンプル騎士団の歴史が記されていて、



(しかも、そのホテルは最初に勧められたところに空きがなく、



代替え的にこちらを勧められて、急きょここに泊まることになった、という)




そしてBristolの主要駅が、



Bristol Temple Meads というのですけど、



この Temple も、先のテンプル騎士団が建てた



Temple Church が由来になっている、という。。。。




全部、わたしが関わる場所に



何から何まで テンプル騎士団 ゆかりになっていたんですね。



ちなみに、テンプル騎士団 を一言でいうと、



「戦う坊さん」 です(笑)



宗教ごとに携わっておりますが、実際に兵士として戦う能力を持った団体です。



わたしは、過去世でこれに関わっていることを知っていますから、



ここまで、今回まんまとゆかりのある場所に連れていかれて驚きました。。。。




今、イギリスで関わりのある人たちも、



「昔どっかで戦ってたんだろうなぁ」 と思える人ばっかり。



(行く場所行く場所で、元軍関係者とか



軍事備品施設とか、そんなのばっかりで。



ちなみにわたしも過去アメリカのエアフォース基地で働いていましたので、



軍とは切っても切れない縁があります)



現代では産業という中で戦っているのですけど、



なぜか、そんな人ばかりが集まってくる。



そして、なぜか縁が濃くなっていく。




・・・仕事の内容は、実際レベルの物事を動かすことですけど、



裏を返せば、決してスピリチュアルと縁遠くはなかった、という。



むしろ、そんな過去世を取り戻すために行かされているような感じなのですね。



だからこんな男っぽい産業の中に関わっているのか、と



至極納得したんですね。




(引き寄せブログでも書きましたけど、



グラストンベリーに帰りたい、と願っていたら



本当に帰省(?!)が叶ったという。。。。



すべて決められたコース内で起きている物事のようにも思われます)




また来ることになるのか、



ここからどんな風に展開するのかはわかりませんけど、



今回は、テンプル騎士団の過去の縁がわたしを呼んだのだと思っています。



イギリスはわたしにとって魂の故郷ですが、



きっと、過去やり残したことがあるから、このように導かれているのだろうと思っています。





ーーーー


・・・・人は、波動が上がると、シンクロが起こりやすくなります。




出会うべくして出会う人や、



行くべくして行くべき場所に導かれていき、



そして、過去世の断片も思い出したりします。




波動が上がる、といっても、



善行をするいい人になるとか、徳を積む とか、そういったことではなく、



自分自身に嘘をつかないことで、波動って上がるんですね。




(これは詳しくは引き寄せブログに書きたいと思いますが)




自分に嘘のない生き方になっていくと、



面白いように導きが起きていきます。



本当は、



誰しもがそんな導きに単純に乗っかって、



流されていくといいのですが、



現代人は



「これをやったら何が変わるんだろう」 とか 「これをしたところで何を得するんだ」と



計算ばかりするようになっていくので、



なかなか導きに乗るということができなくなっています。



よって、波動が上がりにくくなっています。



本当は、何もわからなくていいから、



どんなことが起こるかわからなくていいから、



面白そうなものに飛びついてみればいいんです。



そこには、いろんな展開が待っていますけど、



決して損はない。



むしろ、楽しい導きがたくさん待っていますから。



わたしは今身をもって



そんな生き方をさせられています。




自分でやって、自分で答えを見つけていく、という。



誰に教えてもらうわけでもなく、「自分で発見しなさい」人生(笑)



もちろん、様々なシーンで見えない存在に助けられているのはわかっていますから、



何も不安はないのですけど、



これでいいのだと思っています。




今はオーストラリアで、



ここで何かを発見しなさいと言われているような気がしますから、



その通りに流れに乗ってみたいと思います(^ー^)

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

グラストンベリーに行ってきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。





・・・途中まで書いていたのが消えたので(T T)




気を取り直してまた書いております。





お仕事も終盤に入りました。in England.



こないだは、自由時間をもらえたので、



仕事の皆さんを引き連れて



グラストンベリーまで行ってきましたよ^^



地元に帰った感じ~。



Img_3642



いつ行っても、



時間が止まったように、ここだけはエネルギーが変わらない。



本当に実家のような場所です。




今回は、



仕事場所がイングランド南西部のBristolというところで、



たまたま(ではないとは思いますが(^^;))



グラストンベリーに近いところで、



(とはいえバスで小1時間)



サクッと行ける場所だったのです。




ということで、先日自由な時間をいただいたので




「実家」に帰らせてもらいました。




(お仕事仲間を引き連れて^^)




嬉しかったですね-。



Img_3638



いつ来ても、ウエルカムな感じ。




いつ来ても、ホッとする場所。




Img_3644



こないだ来た時にはたしかなかった龍ちゃんまでお出迎え。



わたしが行くところには、



龍、フェニックス、ペガサス(ユニコーン)がいるのですけど、



今回の旅も、めちゃめちゃ遭遇していますね。



やはり魂の故郷だから、



しっくりきますね。



アウエー感が全くない(^^)




でも、もうすぐ帰国です。




最後まで滞在時間を楽しんで帰ってこようと思います。




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

グラストンベリー紀行

おかえりなさい(^^)♪

昨日まで大阪に行っていました。

ホント、いろいろありすぎてしんどかったのですが、

大阪行ったら非常に元気になって帰ってきました。(時差ぼけてるけど)

大阪ベーシックも昨日は盛り上がりましたね!!

あの調子で宿題やってきてくださいね(^ー^)

.。.:**:.。..。.:

今日は満月ですね。東京ではおぼろ月夜です。

女性性を高めたい女子。

そして願いを叶えたい人。

満月の力 を借りましょう。

なりたい自分・叶えたい状態を

頭の中で楽しみながら軽ーく ビジュアライズ して

満月浴しながら、お月さまにそのビジョンを持って行ってもうらうようにしてみてください。

満月以降、3日間はいつでも大丈夫です(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、今回でグラストンベリー紀行を終わらせたいと思います。

なにせ小さい街だし、

行く場所はいつも同じで決まっているから(笑)

そんなに目新しさはないので、

いつも同じ写真ばかりになりますが

夏のような日差しの中のイギリスはいつ見ても美しいので

そんなスナップショットをご堪能ください。

Img_1600

いつも必ず訪れるチャリス・ウェル

Img_1605

Img_1593

Img_1596_4

ここでの一番のお気に入り、天使のベンチ~『エンジェルシート』

チャリスウェル内でわたしを見失ったら、必ずここで見つかる、と友人談(笑)

Img_1604_4

チャリスウェルの源泉場所です

。。。そして、そしてもうひとつ気になっていた場所。

ウェアリーオールヒルという丘にある、聖なる茨の木。。。。

(曇って見えるのは、朝霧です(^^))

Img_1614_2

何者かに無残に切られてしまった茨ちゃんも、去年行った時には新芽が出ていたのですが、

今年行ってみたら、それも見えなくなってしまっていました。。。。

おおショック~Σ( ̄ロ ̄lll)

全ての枝葉を失ってしまったので、自力で再生が難しかったのかもしれません。

カナシイ・・・(ノ_-。)

。。。ですが、

Img_1626

おっ、何かが隣に!?

Img_1621_2

なんと、隣に新しい苗木が植えられていました。

新生・聖なる茨の木です。

金網で厳重に管理されてはいましたが、

新しい苗木から

大丈夫 ここからまた始まるよ~

というエネルギーを感じました。

先日ブログで書いた

リニューアル・リダイレクション

がここにありました。

終わったものには、ありがとう&さようなら・・・・

そして、新しく目覚めさせる必要があるもの、こんにちは(^^)

みたいな。

茨の木が、その象徴として教えてくれていました。

切り替え・節目

みたいな感じですね。

18年連れ添ったなおこさんを失ったわたしも、

今同じように節目を迎えているのを感じています。。。。

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

聖火が街にやって来た!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

本日から大阪へ行ってきますよ(^^)

個人セッションの方は、お電話が行きますのでお待ちくださいね。

明日は、ヒーラー養成講座です。

生徒さんたちは、是非テンションアップさせて来てくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、今回のイギリスですが、

ロンドンオリンピック開催年 なのと

 

エリザベス女王のダイアモンド・ジュビリー(戴冠60周年記念)が間近で

大変なにぎわいとなっていました。

グラストンベリー滞在中では、

なんと、聖火リレーが街を通過するという日に偶然ステイしており、

幸運にも、オリンピック聖火を非常に間近で見ることが出来ました!

Img_1570

Img_1571


朝8時。。。。まだ旗しか立ってなくて、誰も居ません。

お祭り前の静けさ。。。。

Img_1586

不動産屋のショーウインドーも、一時的にユニオンジャックに変えられていました。

Img_1573

街はユニオンジャックだらけ。

Img_1575

10時過ぎて。。。。だんだん沿道に人が集まって、熱気ムンムン。

とにかく歓声がすごいのです。

Img_1577

便乗犯の仮装グループ。

Img_1576_2

便乗犯その2(笑)

こういう笑いを取るところがイギリスらしい。

Img_1578

地元FM局が、子供たちにインタビュー中。

「誰がリレー走者か知ってる?」

「わかんない」

「実は、おじさんもよく知らないんだよ」

(^0^)(笑)

Img_1579


先導隊の車がやってきました。大歓声!

Img_1580


来た来た!!!

Img_1581

大歓声と興奮!

このオジサンが、聖火持って走ってます。

地元の方だそうです。

Img_1583_2


聖火が通過した後は、皆さん蜘蛛の子を散らすように帰って行きました(笑)

本当にお祭りのようなグラストンベリーでした。

。。。リレーされている聖火は、ギリシャのオリンピアにある、ヘラという女神の神殿で太陽光によって点火されるのだそうです。

平和と繋がりと友好」を広めるために、炎をリレーするのだということ。

 

小さい街で、本当に目の前を通過してくれたので、

まさに、「一生に一度の経験」です。

女神に縁があるグラストンベリーで、ギリシャの女神神殿からやってきたトーチを見られたのも

なにかとっても意味深かったです(^ー^)

**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

ロンドンにいます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

夏のような、すさまじいくらいにいいお天気が続いているロンドンです。

かなり “焦げ”ました(^O^)

真っ黒です(笑)

北半球なのにこの暑さ、恐るべし!

ロンドンに戻ってからは、友人に会ったり、公園を散歩しながらボーっとしていたり

日本とは違う時間をすごしています。

今はバーミンガムに向かう途中の友人宅で、パソコン借りてブログかいてます。

ありがたい(^^)

ロンドンは、人がわんさかいて、息苦しかったりするのですが

郊外にやってくると、そこはそこは美しい景色が広がって

気持ちも波動も落ち着かせてくれます。

この滞在中にいろいろ気づいたことで、

さまざまな新しいアイデアも生まれ

今後のプランも具体化していっています。

帰国したら新しい活動に関するニュースがあるので

楽しみにしていてください(^^)

今日もコンサートなので

行ってきます~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

グラストンベリーにて

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

魔女友人との女子旅は、いつも楽しいです^^

ロンドンではどんより曇り空だったのに

これから青空になるから見ててごらん

という魔女の言葉通り、本当に晴れ(笑)

グラストンベリーに着く頃には、夏日の快晴でした(^^;;)

恐るべし、魔女パワー。

ひと足早く、日焼けしてしまいました(^^)

向こうへ着いてからは、わたしの現地友人ヒーラーにセッションしてもらい

別の魔女も加わり、

ランチと午後ティーの間に、トアにも登り、

本当に女子会のように話に花が咲き

あっという間に初日が終わりました。

なんか、リーディングしながらノンストップでずーーーーっとしゃべってたな(^^;;)

宿泊場所は前回と同じパブの2階でしたが、

滞在中2回も、部屋のテレビが勝手にスイッチオンになるというホラー現象がありました(^^;;)

さすがイギリス(笑)

・・・・魔女たちと話していたり、

人から、いろんな話を聞いたりする中で

今回の旅のテーマ/目的は、

リニューアル(再生)・リダイレクション(方向転換)

を知ること、学ぶことなのだな、と感じました。

古いものに(完全に)サヨナラして

新しいものに意識を切り替える 

そして、自分にとって本当にふさわしい/望んでる方向へ動き出す

というような感じです。

2012というのは、そもそもそういうエネルギーなのですが、

まだその流れに乗ってない場合は、

否応なしにそうさせられる、みたいな。

だから、古いものにバイバイするために

いろんな「オエッ」が起こって、

キレイすっきり(笑)してから、動きましょう、というような感じですね。

わたし自身も

行きの飛行機の中で、いろんな「オエッ」が起こり、

泣きそうになりながら、12時間のフライトを過ごしていましたし(笑)

今回これまでに会ったイギリスの友人らも、

 

ビックリするようなさまざまな変化を遂げていて、

 

聞いているだけでも、とてもエネルギーが上がります。

 

みんな自分が望む方向で良くなっていっている感じです。

 

リニューアル&リダイレクションしているのです!

・・・魔女友人からは

ミチヨはやっぱり日本人じゃないね。イギリス人よりもイギリス魂を持ってる。

だから、この国へ来て調整しなきゃいけないんだよね

と言われました(^^;;)(笑)

でもホントにそうなんです!!!

どういうわけか、外国にいるという感じがまったくしないイギリス。

日本にいると、わかっているようで、はっきりわかっていなかったことも

ここに来ると、すべてがアジャストされて

身体でストンと理解できるのです。

そして、また新たなエネルギーとアイデアをもらって

もっともっと、みんなが元気になるような方向で活かそう!と

なんだか、すごくワクワクするのです(^ー^)☆

ホント、すべてが学び。そして気づき。。。。

今回もここに来れて本当にヨカッタと思っています(^^)

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

グラストンベリーにいます2

おかえりなさい(^^)♩ みちよです。

昨日書いたブログが、電波悪いために全部すっ飛んでしまい、再度チャレンジです。

グラストンベリーに来ると、いろんなハプニングが起きますが、今回も凄いです。

詳しくはロンドンに戻ってから書きたいと思いますが、

今日はこれから丘に登り、遠隔ヒーリングしてきますね。

予告がいつもギリギリですみません(^_^;)

日本時間の本日15:00 から16:00 くらいかな。

いつも突然、ゲリラヒーリング(^O^)(笑)

このブログが、無事アップされますように。

ではではまた(^O^)/

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

グラストンベリーにいます

おかえりなさい(^^)♩ みちよです。

グラストンベリーに来ました。

これから仲間と一緒にトアに登ってきます〜

唐突ですが、日本時間の夜中、1時から2時くらいに現地から遠隔ヒーリングを行いますね(^^)

ではでは行ってきます(^O^)/

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

ロンドンにいます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Img_1567

昨夜、ロンドンに着きました。ハイドパーク近くに泊っています。

お天気、見るからに曇ってます(笑)

この時期は、10時くらいまで明るいので、夜の感じがしません。いつも不思議な感じです。

しかし寒いぞ!(笑) 冬のようにダウンジャケット着てる人も見かけます(^^;)

前回の渡英時は彼が一緒だったので、ブログ更新もままなりませんでしたが、

今回はどフリーなので(^0^)(笑)

久しぶりに自分中心で生活ができるのが、新鮮な感じです。

今夜はライブ(笑)

そして、明日からグラストンベリーです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

こないだのブログでも

おえっ」のことを書きましたが(⇒お食事中の方、再度すみませんm(__)m)

わたし自身の「おえっ」もすごいことになっていて(^^;)

これまで抑えてきた、いろんな感情がキャンペーンのようにやってきて

ちょっと大変でした。。。。

血尿って、ストレスでも出るのね・・・(笑)

ということもあったり、

本当に吐きそうになるので、しんどかったです。

しんどいのは、

何かしら、外的要因で起きている物事に苦しめられるからではなく、

ほとんど、「自分で自分を責める」感情で苦しめられているのですよ。

罪悪感 といった恐れのエネルギーが、苦しみを生んでいるのです。

でも、

そのためのサポートやヘルプもあって

ちゃんと守られているのもわかり

吐き出しながら、徐々にスッキリする。。。。。

みたいな感じです。

過去世のこと、今世での父親とのこと。。。。。

もう終わったと思っていた、いろんな古い感情を整理するために

イギリスに来たのかもしれません。

なので、観光というよりは、リハビリみたいな感じかなと思っています。

この国に来るたび

ああ、帰ってこれた~」

と感慨深いのですが、

魂の故郷で、ちょっとのんびりしようかなと思います。

またグラストンベリーでアップしますね。(電波悪い場所だけど(^^;;))

ではまた!(^ー^)/~

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

イギリス行ってきます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は久しぶりに、山梨・昇仙峡に行って、宇宙のエネルギーを浴びてきました。

もう、それが素晴らしい経験で、

ああ、呼ばれて行ったんだなー

と納得。

いろんな意味で、

わたしの中のエネルギーが動き、

大変な浄化が起きていました。

(またどこかでシェア出来ればいいなと思っています)

。。。今日からイギリス行ってきますが

ブログの更新はなるべく行いたいと思っておりますのと

恒例のグラストンベリーから遠隔ヒーリング

を行いたいと思っていますので

ツイッターも合わせ、チェックしてくださいね。

ではでは、行ってきます~(^^)/~

:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧