ドリーン・バーチュー

2010年3月17日 (水)

ハワイ写真館2

ハワイおまけ♪

Img_3635_2

会場入り口はこんな場所です。今回は少人数なので受付も静か。

Img_3646_2

会場のホテルから見渡せる山~。アロハ~。

Img_3648

会場内はこんな感じ。非常にこじんまり。

しかしクラスが始まると波動がドーンと上がります。

Img_3636

1日目の終わりにパーティがあり、ドリーンさんのバンド

Obsidianの演奏で踊りました。

左がドリーンさんですがアップで見ないでください(笑)

Img_3634

日本のATPの皆さんとの交流も楽しかった!!お疲れまでした~m(_ _)m

Img_3653

出発の朝。。。。また来るよ~(^^)/~

Img_3649

。。。と海に叫んでいたら、海ガメちゃんが見送ってくれました。

Img_3620

ハイビスカス~。マハロ~。

Img_3658

たった4日間とはいえ、アメリカ人並みに食べていた代償はデカイ(笑)

来週の『引き寄せ』セミナーまでには痩せます(^^;)

以上、ハワイレポートでした!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

Past Life Reader になりました!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ただいまです。日本に帰ってきてしまいました(笑)

楽しんで帰ってきましたよ~。日焼けしちゃいました(^^)

結局、バタバタでブログの更新もままならず、最後は体調も崩し、機上でフライトアテンダントさんのお世話になりました(笑)

前回イギリスの帰りもそうでしたが、必ず熱が出て具合が悪くなります。

現地で変化した波動をアジャストするためのものなのでしょうか。。。。(^^;)

帰りの飛行機が最近怖いです(笑)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ということで、ハワイ島コナで行われた2日間のコースに参加し

ドリーン・バーチューさん公認の Past Life Reader(過去世リーダー) の免許をいただきました。

約40名ほどの小規模なクラスで、すぐに打ち解けました。

日本からも参加者がいらっしゃいましたが、天使道ブログ読者さんもいて

みちよさんですよね?」と声をかけられたりと、嬉しいハプニングもありました。

ドリーンさんの落ち着いたトーンでの講座の合間に、瞑想やデモンストレーションが入ります。

瞑想の生演奏は、ドリーンさんのビジネスパートナーであるマークさんが担当。

瞑想の時は、全員で床の上に寝転がります。不思議な光景です(笑)

コースでは、過去世退行催眠や、過去世リーディングのデモンストレーションなどを行いました。

もちろん、コースはすべて英語。ペアになって組むお相手も英語の方です。

(もっと勉強してくればよかった(^^;)と悔やんでも遅し(笑))

退行催眠は初めて行いましたが、過去世のほうは日常で行っているもので、あとは言語の問題だけ(笑)。 見えるものを慎重に英語でお伝えしました。

カリフォルニアの男性ヒーラーさんとペアになった時、

喉にいつも何かが詰まっている感じがする

と言われたのでリーディングしてみました。

すると、裕福なインドの過去世が見え、その最後にモモのような果物の種を喉に詰まらせてなくなっていることが原因だと分かりました。

彼はとてもビックリしていましたが、インドや仏教との関係性を元々感じていたのだそうで、「ああやっぱり」とも感じたといいます。

ちなみに、果物はあまり好きではないのだそうです(笑)

コロンビアから来た女の子には、

日ごろどうしても天使とつながれない。そのブロックの原因を教えて欲しい

と言われました。

彼女は、僧侶をはじめたくさんの過去世を送っていましたが、いつの時代でも、マスター(師匠)となる人を捜し求めていて、自分の中に“”がいるということを忘れていました。

絶対的な確信を持たせてくれる“誰か”を外の世界で捜し求めていたために、自分の内なる能力が信じられなくなっていました。

海を越えた場所での、国籍や言語を超えてのリーディングでしたが、どれも喜んでいただけたのが、とても嬉しかったです。

お昼休みや休憩時間なども、いろんな方々と気さくに話をしました。

絶対、過去世で会ってるよね~」と思えるような方々ばかり!

話せば話すほど、共通点がボロボロ出てくるテキサスから来たエンジェルチャネラーさんとか。

孫が6人もいるロサンゼルスから来た“おばあちゃんヒーラーさんとか。

最終日には、アメリカからの参加者たちとご飯に出かけたりと、楽しい時間を過ごしました。

ドリーンさんに会いに来るのが目的でしたが、実は、クラスメートたちに会いに来たんじゃないかな?と思いました(^^;)

それほど、濃いー人たちでした!(笑)

そのカリフォルニアの男性ヒーラーさんに逆リーディングをしてもらった内容がとても印象に残ったので、書いておこうと思います。

わたしは

わたしと天使のご縁について知りたい!」

と聞いてみました。

すると、こんな言葉が返ってきました。

ミチヨの周りにはたくさんの“光”が見える。ものすごい光だ。言葉で表現するのも難しいくらいまぶしく輝いている。

もはや「つながっている」じゃなく、「その光の一部」であることを知るべきだ。

おかしいのだが、さっきから“上”に

「自分の“知っていること”を信じなさい!」

と言われ続けている。

あまり、君自身が自分の力を信じられないこともあるからだろうね。

これまでは両極端な人生を送っていたと言っていたけど、もはや今世ではその必要はなくなった。

過去やってきた経験で、すでに“勇気”と“癒し”の両方のバランスが取れている。そして、それが多くの人の役に立つ。

何か特別なことをするのではなく、君が話すことや伝えること、そのものに“光”が込められているから、それが多くの人を勇気づけ癒すことができるんだ。

そのまま、今やっていることを続けなさい。

君の活動は、日本だけではなく、他の国でも広がっていくだろう。」

・・・こんなリーディングを受けてジーンと来てしまいました(; ;)

バランス」というのは、今世でのわたしのテーマです。

すべてはバランスする” を実際に経験しています。

なので、彼にそういってもらえて本当に嬉しく思いました。

。。。こうして晴れて、ドリーンさん公認の Past Life Reader になりましたが、

「特に免許とか必要ないね~」と思っていましたが、実際に賞状をもらうと嬉しいものです(*^^*)

初めて訪れたハワイ島でしたが、数日ですっかり馴染んでしまい(笑)

最後にはお別れが名残惜しかったです。。。(: ;)

 

また6月に再びドリーンさんの「エンジェルセラピープラクティショナー」を受ける予定です!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ハワイ島に着きました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

アロハ~、ハワイでございます~(^^) 着きましたが時差ぼけで寝ていました(笑)

蒸し暑いです。風が吹くとちょうどいい感じ。

快晴ではなく、ちょっと曇っています。

わたしが泊まっている場所は、センターから離れていて、本当に何もない(笑)

でも、海が見渡せて、波の音が聞こえるので幸せです。

そして、なぜだか初めて来た気がしないのです!

まだこちらに来て1日も経っていませんが、なんとなく馴染んでいます(^^)

いつも思うことですが、地球上のどこにいても、こうやっていつものようにブログが書けたり、お仕事ができるのは本当に素晴らしいことです。

そして、同時にほぼ地球の反対側であるイギリスともつながれています。

感謝でいっぱいになります(^人^) インターネットってスゴイ。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

行きの飛行機で早速天使に出会いました。

隣の座席にハワイ島の方が座っていて、途中お話をしながら機上の時間を楽しみました。

彼はわたしよりだいぶ若い(笑)青年でしたが、アメリカと日本のハーフで、日本語はネイティブです。マインドも全然日本人です。

話をしていたら、わたしの泊まるところは、周辺に何もないコンドミニアムだということがわかり、食材を買っていかないと飢え死にしそうな感じでした(^^;)

わたしが思ったより、ハワイ島は全然ローカルだったのです。

そんなわたしの事情を知り、ショッピングセンターと宿泊先まで車で送ってくれたのです。

途中、買い物にもお付き合いくださいました。

なんていい人。。。。(: ;)

お仕事は消防士だそうで、常に人を助けることを考えている方でした。

早速ハワイの天使に助けられました。ありがたいです(^人^)

わたしはどこへ行っても、いつもこんな感じで人に助けられます。

天使がちゃんとアレンジしてくれています。感謝です(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

お知らせ

大阪福岡の募集をそろそろ行いますね。

大阪は、こないだ来ていただいた方からリクエストもありましたので、

4月11日(日)に東京で行ったフルバージョンの『天使とつながるワークショップ』を行います。

9日(金)、10日(土)は個人セッションです。

福岡4月25日(日)に『みちよのお話会 in 福岡』を行います。

23日(金)、24日(土)は個人セッションを行います。

大阪、福岡のみなさま、是非ご予定空けておいてくださいね!(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

今日からハワイに行ってきます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日からハワイへ行ってきます!

ドリーンさんに再会できるヨロコビで、顔がほころんでしまいます(*^ー^*)

思えば、会社員時代、「絶対に無理」と決め付けていた、ドリーンさんのコース参加でしたが、こうやって念願が叶って行けることになり、本当に嬉しいです。

なんでも、今回受ける「過去世ヒーラー」のコースは、ドリーンさんも初めて教えるものだとか。

心の師匠が、本当に師匠になるのだわ~(^^)!

短い滞在ですが、楽しんできます。

PCも持っていくので、なるべく更新できるようにしますね!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

最近、天使道のレギュラーメンバーさんたちが、相次いでブログを立ち上げたので、ここで紹介しますね。

『☆引き寄せ&天使の会☆』

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hikiyose_angel

大阪で、にしきさん・直子先生・コ-イチさん・みちよのお話会で出会った方々がメンバーになって構成されている会です。

お茶会なども企画されています!

クラブハウスサンドとポテトフライ

http://ameblo.jp/god-for-love/

このブログのコメント欄で、“愛のシリーズ”を展開してくれた匿名さんのブログです。

ブログ人

http://gotgotlove.blog.ocn.ne.jp

すでに何年も“神との対話”をしていたo.mさんが、やっとご自身のチャネルを認め(笑)始められたブログです。

皆さんも、応援どうぞよろしくお願いいたします。

更新楽しみにしておりますね~(^^)/~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今、公私共に忙しいですが、とても楽しい日々を送っています。

愛をシェアできる人が人生にいるって素晴らしい!(^^)

天使がもたらしてくれた幸せに感謝しています。

行ってきます~(^^)/~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (8) | トラックバック (0)