ヒーラー

2017年5月 3日 (水)

ヒーラーになるために必要なこと

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



もう5月になったんですね~ 



ビックリです。



先日、6月後半のセッション予定をアップしたのですが。。。。




もうすでにほとんど埋まってしまいました。すみません。



http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





久しぶりに、今日のMINAさんです。



素敵な新作がたくさん届きましたので、



またアップしていきますよ~。



Photo




「始まり」


 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。




・・・最近(今年になってから特に)、



ありがたいことに、



ヒーラー養成講座の問い合わせが、ほぼ毎日入ります。



これも、宇宙からのサインなんでしょう。



長いことやってなかったから。




今年後半で開催しようとは思ってますので、




こちらのブログのアップをお待ちくださいね。


 

今までとは違ったやり方で展開させようと思っています。




違ったやり方、、、、というのは、




今までも厳しかったですが、




さらに厳しくなる。。。。。ということです(^^;;)




(歴代の生徒さんたちの悲鳴が聞こえる。。。。(笑))






ベーシック







アドバンス







2段階になるかと思います。




まだ時期などもこれから決定してきますが、





夏頃から開始するかなー、と。





フライングせず、ひとまず発表をお待ちくださいね。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




わたしがこの仕事をやっているのは、




もちろん「好き」だからなのですが、



しかしながら、これを最初から目指していたわけでもなく、



気づいたらやっていた、という感じなのですね。



何か特別だから、という意識もありません。



でも、



感覚を人よりも使っている




ということはあるかもしれません。



大きな苦労はしていないけど、(そこはあえて避けて通ってきたので)



悲しい家族環境から、



感情の経験」だけは、たくさんしてきました。




その感情の経験が、



人間とは何か



ということを教えてくれました。



言い換えたら、



自分の感情 がわたしの師匠で、




それがヒーラーとして活かせているのですね。



だから、



わたしのところに来てくれる生徒さんにも、



テクニックとかメソッドとかではなく、



まずは自分を知る



というところから入ってもらっています。



自分という人間がわからないのに、他者を知ることなんてできませんから。



人を癒す



というのは、



感情を癒す



ということ。



実際、わたしたちの本質は、



どの人も最初から癒しのレベル(=すべてが大丈夫)



にあるのですが



感情が受けた様々な刺激で、



自分の本質がわからなくなるんです。



ちょうど、



雨がザーザー降っているときに、



その雨雲の上には実は太陽があることに気づかないのと同じ感じです。




そんなところを自分でわかるようになると、



そしてそんな"雨"のお天気も、実は悪いことではなくて、



いろんな気づきをくれる経験なのだと知ること



そんなところから癒しが起こるのです。





この、「気づく」というのが、ヒーラーの第一の要素です。




被害者になったままでは、気づけません。




被害者は、雨が降るたびに、「なんで雨なんだ、最悪」と言い続ける人と同じです。




その上にはいつも太陽があること



そして、



いつかは必ず晴れるのを知っていること




は、とても重要なのです。



また、



人を癒す立場になって、誰かより上になろう 



とか、



今までの報われなかった人生をここで逆転しよう




という意識でもできません。





結局、「癒し」とは、その人自身からあふれてくるものなので、




自分が癒されていない何かを多く持っていたら、それは不可能なのです。




逆に、完璧な人間(=神様みたいな人)を目指してもできません。




さらに、すべてをピュアにしなければできないことでもありません。





人間は、いろんな感情を持っています。




人間だからこその、複雑な感情の絡みがあるのです。




そんなことを 「自分を通して気づける人」が、よきヒーラーになります(^ー^)

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

天職は「ハートに向き合うこと」です(^^)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

こないだ、旦那さんと出かけておりましたら、

そこに現れるのは、みんなカップルばかりでした。


若い高校生ぐらいのカップル。


お散歩中の老夫婦。


お仕事休憩中の上司、部下らしき男女。


お店の店員さんも男女で。


凧揚げしている人も男女で。


飛んでる鳥ちゃんまでも、つがいで。


とにかくなぜか目に入るものが、


ぜんぶ〝〟になってる。


カップリング化の象徴を見せられているんだと思いました。



今、こういうエネルギーが加速しているので、


実はパートナー見つけやすい時期でもあるんですね。


求めればやってくる。


ホントにやってくる。


最近、また有り難いことに、


「みちよさんのセッション受けた後、彼氏できましたー」



とご報告してくださる方が増えていて、


嬉しいなぁ、と感慨にひたっていたところでした。



クライアントさんたちも〝求めて〟くださったからこそ 出会いを起こしたのです。



そういうご報告を聞くと、自分のことのように嬉しくなります(^^)





・・・また同時に、「癒し」についても考えていました。



癒し というのは、自分のエネルギーの拡張

(元々持っているものを広げて見ること)


であり、



「本当の自分」を思い出していくプロセス。


そこで、自分を思い出すとその反応で


「癒された」と感じるのです。



自分を思い出してもらうように いろんな方面からアプローチするのが、


ヒーラーの役割なのですが


わたしは、本当にこの仕事が好きなんですね(^ー^)

癒しはわたしの天職~」 



と思いながら海辺のカフェで食事をして、


帰り際にパンフレットをもらうと、


「ここは「癒し」をテーマにしたカフェです」

と書かれていました。


「やっぱりわたしのテーマも〝癒し〟でいいというサインね!」


と、さらに嬉しくなって

車の中に置いてある真っ赤なハートクッションを見つめていました。


ちょうどその時、アタマの中に鳴っていたのも、


ペットショップボーイズの「Heart」 という曲で。


そんな風にしながら目を外に向けると、


隣を走っている車の脇に、


ハートマークと〝Heart〟の文字が。  


「やっぱりわたしはハートに向き合えばいいのね!」

と、さらにさらに嬉しくなりました(^ー^)

・・・人がハートを開くと、自分自身でいながら、


誰にも優しくできるようになります。


犠牲意識やお義理の上での親切ではなく、


文字通り、ハートから温かさをおすそわけできるようになるのです。


その癒しカフェのお兄さんは、まさにそんな人でした。


お兄さん、わたしを同類だと思ったのか、


すごいいっぱいしゃべってくれて!!


そんな人が世の中に増えていくと、


文字通り優しい社会になっていくだろうな。


自分をしっかり優しく扱うからこそ、


他人にも同じようにできるのだよ、と


すべての人が共通理解で持ってくれたら、


きっと多くの人がもっと生きやすくなるだろうと思うのです。



そんな


ハートで生きて、ハートで語れて、ハートで仕事ができる世界に近づけるように


癒しの方面から、わたしも貢献していきたいと思います(^ー^)




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

天使のメッセージ本           『The Angel's Message』

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

4月のワークショップに出てくれました、ヒーラー仲間の一人、

すいすいさんが、初お話会を行うことになりました!

. .。.:*・゜゜・* ・ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* ・ ・*:.。.

【さとうすいすいお話会】
http://kokucheese.com/event/index/12673/

★ お話会テーマ・内容

~あなた、本当はどうしたい?心自由にワクワクへ!~

皆さんの抱えるお悩み、その原因を深く透視

宇宙の叡智(ハイヤーセルフ、ガーディアン)

にアクセスし、、解決法、乗り越え方をお話しいたします。

※後半にはお悩みQ&Aタイムがございます。

このようなお悩みを抱えている方にお応えします(一例です)

□わくわくすると、良い事を引き寄せられると聞いたけど
 今とてもわくわく出来る気分ではない、どうしたらいいの?

□何をやっても私はダメだと思ってしまう

□早くパートナーを見つけて結婚したいけれど縁がなく、焦っている

□人が信じられない、人とうまく付き合えない

□孤独と不安に襲われ、自分だけ社会から取り残されたと感じている

■日時 2011年6月26日(日) 13:50~16:30(後半質疑応答
コーナーあり)

■場所 スタジアムプレイス青山 10F 1001号室
     http://www.sp-aoyama.jp/access/index.html

■会費 5,000円(一席のお値段となります)

。。。すいすいさんは、2人のお子さんの母で非常にパワフルな女性です!!

きっと力強いお話になるような気がする。。。

お話会というより、お悩み解決セミナーっぽい!(^ー^)

内容にピンと来た方は、是非お友達を誘っていかれてみてくださいね!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

すいすいさんは、

7月16日、17日のみちよワークショップ 

『自分を愛する』

『宇宙に彼氏をオーダーする方法』

にも、再度登場してくれます!

ちなみに、すいすいさん以外の参加予定ヒーラーは、前回同様

コーイチさん

よしえさん

まゆみさん

ローズエンジェルさん

ひろあきさん

となっております。

また、新人ヒーラーも助っ人で来てくれます。

前回は時間の関係で、クイックにリーディングをしてもらいましたが、

今回は、

スピリチュアルホスト・ホステス(笑)

にゆったり優雅に、皆さんのご相談を受けてもらいます。

今回は、参加人数に余裕を持って、ワークにも時間をたっぷり取りますので

途中、ヒーラーさんに質問する時間もたくさんありますよ。

状況により、「ご指名」もあり?!かもです(^0^)(笑)

現在、申込みも多数入っております。ありがとうございますm(__)m

お申込みはお早目にお願いしま~す(^^)

詳細はこちらから。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。先日書きましたように、

非常にヘヴィーだった今回の皆既月食が終了し、

まるで憑き物が取れたかのように

晴れて爽快な気分♪でいるみちよですが、

天使とのつながりも、以前よりも濃いーくなったのを感じます。

これは非常に個人的な領域での実感でしかないですが、

本当にそう感じるのです。

.。.:**:.。..。.:

。。。先日、ふらふらっと、とある本屋さんに入りました。

特に買うものもなかったのですが、入ってしまったのです。

ある棚に、わたしの敬愛するジョン・レノンのインタビュー本が立てかけてあり、

思わず手に取りました。

ジョン・レノンの言葉は、わたしには天使のメッセージに聞こえます。

ですが、その本はゴシップ的な内容で書かれてあり、期待より面白くなかったので(笑)

本を置き、その場を立ち去ろうとすると、

すぐ横の棚に、ある小さな緑の本がありました。

The Angel's Message (伊藤守氏 著)

519htdh7b8l__ss500_

この、ゴールドの“A”マークに天使を施した表紙を目にしたわたしは、

なにげにこの本を手に取りました。

・・・・久々にびっくりしました。

そこには、本当に 天使の言葉 が書かれてあったのです!

プロフィールを見ると、著者の伊藤守さんという方は、コーチングを専門にされていて、

その関係の著書も多数出されています。

この『The Angel's Message』は、その過去の著作の中から選りすぐった117の言葉を抜粋して編集されたものなのですが、

どうして “エンジェル” なのかの説明はどこにもなく(^0^)(笑)

実に不思議な本なのですが、

内容は、本当に 天使のメッセージ そのものなのです!!!

たとえば。。。。

あなたがご機嫌でいることが、

あなたがあなたのまわりの人にできる最大の貢献。」

恋すると、自分のことが好きになる。

自分のことが嫌いになるような恋なら、しなくていい。」

誰かがあなたを好きなのは、あなたが完全だからじゃない。あなたがあなただから。

もっと幸せな状態があるわけではない。

今を幸せと思える人とそうでない人がいるだけ。」

不幸には理由がある。幸せには理由がない。」

いま、目の前にいる人を見逃していませんか?

永久にその人がいると思い込んでいませんか?」

自分なんか探しに行かなくていい。そこにあるんだから。」

ねえ、そろそろ幸福になるって決めたら?

今ここで幸福になるって決めたら?

ほかのことはゆっくりでもいいけれど、

そのことだけは急いだ方がいいと思う。」

やりたいことは、やっている。

やらなかったことは、やりたくなかったこと。」

などなど。。。。。

こんな言葉の数々が、1ページごとに、A天使のモチーフと合わせて

実にさりげなく綴られています。

開いた瞬間、「はっ」 とする本です。

そして、読むたびに 「ほっ」 とする本です。

わたしがいつもお伝えしている

癒しだけではない、勇気や気づきをくれる

天使の波動がひしひしと感じられます。

しかも、この文章からは、ジョン・レノンの詩集を読んでいるようなエッセンスも感じられるのです!

わたしは、(いつものように)ジョンのスピリットに導かれてここに入ったことを実感しました。

立ち読みだけで波動が高くなったわたしは、

嬉しくなって、レジに並びました。

。。。そして、帰ろうと下りエスカレーターへ乗ると

目の前の女性が

背中に天使の羽の絵が描かれたTシャツ

を着ているではありませんか!

実にワカリヤスイ☆(^ー^)

。。。そんなわけで、うちにやってきたこの本ですが、

なんとわたしは、これを「天使ノート」として使っています(笑)

余白がたくさんあるし

読んでいるとインスピレーションがたくさん降ってくるので

この本自体に書きこみをしているのです。(⇒伊藤さん、ゴメンナサイm(__)m)

・・・今日はこの天使ノート(ではなく本!(笑))を持って、

近所のロックカフェに入ったわたしは

マスターに頼んで、ジョン・レノンのアルバム『イマジン』をかけてもらいながら

この本を眺めていました。

すると、本当にジョンに言葉をかけられているように感じられるのです。

うるっとしていまいました(: ;)

。。。元々、プレゼント本として編集されているようで、

人にあげてもいいですが、自分用にも一家に一台(冊)?

これは実に波動の高い、いい本です!

久々に、本とこんな素敵なめぐり合い方をしました。

しかも、ジョン・レノンに呼ばれた(^0^)

いつもこんな感じで導いてくれる天使に感謝です(^人^)☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

スピリチュアルネゴシエーター・すいすいさんデビュー

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週末の大阪セッションにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今回のセッションが、皆さまのお役に立てていましたら幸いです。。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【業務連絡】

クリスマス遠隔ヒーリング」に、12月10日付けでお振込頂いております方で、

ななし」さんがいらっしゃいます!

みちよの名前で振り込んでいる方。。。。(笑)

10日にお振込いただいた方で、まだこちらから振り込み確認が来ていない!

という方はご確認お願いいたしますm(__)m

銀行さんからお電話が行くと思いますので、ご連絡お待ちしておりますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。先日の「みちよのお話会 in 東京」では、懇親会がとても盛り上がりました!

参加者の中に、すいすいさんというヒーラーの卵さんがいらっしゃいました。

彼女は、みちよと同様

頭に言葉が入ってくる系

の方です。

わたしと同じ、戦士系の魂(^0^)

同じような過酷な幼少期を過ごし、

たどってきた道もよく似ている方です。

すいすいさんは、懇親会に来ている人全員に、“10分リーディング”をしてくれまして

(わたしも見てもらった(^0^)(笑))

その感覚の鋭さを皆さんにも確認してもらい、

今回、満を持してデビューとなりました。

川崎・都内でリーディングを行っていらっしゃいます。

是非、応援してくださいね。

スピリチュアルネゴシエーター

すいすいさんブログ

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

今週は福岡に“ヒーラー大集合”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日、東京お話会大阪個人セッションを募集したのですが、

夜中に募集して、朝起きてチェックしたら、もうすべての枠が埋まっておりました~>大阪(^^;)恐るべし。。。。

現在、キャンセル待ちとなっております。ごめんなさい~m(__)m

朝にお申込みいただいた方でも、すでにキャンセル待ちになっていらっしゃる方もいらっしゃいますので、随時ご連絡させていただきます。

いつも待っていただきまして、本当にありがとうございますm(__)m

そして、東京お話会も、本日満席となりました。早っ(^^;)

こちらもキャンセル待ちとなっております。

これからチェック!と思っていた方は、本当に申し訳ありません。。。。m(__)m

こういう状況には、本人が一番ビックリします(^^;)

本人は結構、のんびり構えているので。。。(笑)

毎回、注目してくださる方がいらっしゃることには、本当にうれしく思います(v v)

来年からは、全国を3カ月に一回づつくらいで回っていきたいと思っています。

お話会だけではなく、個人セッションでも回っていけたらと思っています。

1月には「名古屋」に行きますよ~。

他には、初上陸で「仙台」などにも行ってみたいなーと思っております。

なんか、本格的にインディーズバンドの巡業みたいだ!(笑)

旅芸人感覚で、全国行きますよ~(^^)v

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、先日土曜日の引き寄せセミナーでは、怪しい子連れ(笑)にたくさんの人が声をかけてくださいまして、本当にありがとうございました!

会場では、1月刊行予定の新作の著書の宣伝もさせていただきました。

(にしきさん、はやけんさん、ありがとうございましたm(__)m)

会場では、「生みちよ」を初めて見る方が半分くらいいらっしゃいました。

初めての方にもお会いでき、嬉しかったです(^ー^)

子連れだし、半分ママモードだったので、なんだこの人????と思った方も多かったかもしれませんね~。

わたしも怪しかったけど、もっと怪しくなってた(笑)のが、

師匠コーイチ

ロン毛がさらに、ロン毛になっていた。。。。仙人のようでした(笑)

師匠とは、わたしの『ハートで天使とつながる方法』の出版記念パーティ以来、ホント久々に会話しました。

すると。。。。。

わたしは今週末、振替のセッションで福岡を再訪するのですが

なんと、コーイチさんも今週はアメリカ人ヒーラーの通訳で福岡入り!

そして別件で日本ツアー中の、師匠コーイチの師匠?!で、わたしの大師匠のオマカユエルさんも今週福岡

。。。。なんじゃこりゃ?(^^;)(笑)

こんな感じで、今週は福岡にヒーラーがいっぺんに集うことが判明。

当たり前ですが、なんのしめし合わせもございません!(^^;)

ですが、こんなに究極の一極集中集合(笑)は、何かの意味があってのことだと、師匠とも意見が合いました。

わたしは、今回は予約のお客様のみのリーディングで行きますが、

コーイチ通訳のヒーラーさんのセミナーには、まだお席に余裕があるそうです。

これを見て、ピンとこられた福岡周辺の方は、是非みちよの師匠であるコーイチさんを見に行ってみてくださいね!

あ、もちろん主役のヒーラーさんもとてもおススメとのことです

(^^)

明日、23日(火・祝)にワークショップがあります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

「世界有数のパワースポット・セドナよりブライアン&クリスタル・シャイダーが
福岡で初のワークショップ・個人セッション・サウンド・ヒーリング・コンサート
を開催いたします。11/23~12/2 」

―――――ブライアンとクリスタルとのイブニング―――――
ブライアンとクリスタルってどんな人?
ふたりとのQ&Aやミニ・コンサートを通して、
彼らを知っていただくためのイブニングです。


◆日時 : 2010年11月23日(火・祝) 19:00~20:00
◆会場 : 都久志会館(福岡市天神)
◆料金 : 1,000円

お申込み/詳細、お問合せは
B.M.S-mile
http://www.bms-mile.com/brian&crystal.html


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。




こんな“ヒーラー大集合”みたいなシンクロは初めてです!(笑)

きっと、福岡の皆さまにとって、

今が“必要な時”なのかもしれませんね~。

わたしも、時間が合えば、福岡でヒーラーの皆さんにお会いしてきたいです~。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

ヒーラー誕生 ローズエンジェルさん

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

早いもので、今年もあと1カ月ちょっとなんですねー(^^;)

今年最後の「みちよのお話会 in 東京」が、12月5日に決定いたしました~。

大阪個人セッションは、12月11日、12日

(※HPで予定として出していた日程は変更になりました。ごめんなさい!)

次回のブログで募集開始いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日は、また天使道のお仲間さんが、ヒーラーデビューされましたので、ご紹介いたします(^ー^)

ブログにも何回か登場しています

ローズエンジェルさんです。

ローズさんは、天使やガイドとつながりながら、

オーラでのリーディングヒーリングを得意とされる方。

わたしは、情報を言葉や声として受け取る人間ですが、

ローズさんは、ビジュアルで受け取れる方(^ー^)

受け取ったビジュアルで、さまざまな情報をお伝えする方です。

ローズさんは、ガイドスピリットの絵を描くことも得意。

以前、わたしは「みちよのガイド」を視てもらいました。

髪は長くて大きい人。。。。

男性か女性か。。。。はたまた両性?(笑)

なにせ、全部が白くて、めちゃめちゃ光っているので、お顔は判別不能なのだそうです(^^;)

ローズさんいわく

通常、高次の存在とつながるときは、いきなりは入れないので、中間のガイド(中継点)が必要なんですが、みちよさんにはそれがないんですよ~

とのこと。

いきなりダイレクトで来ているんだそうです。

へ~なるほど。自分のことは自分では意外に分からないのでオモシロイ(^0^)

ローズさんは、その場で紙と色鉛筆でガイドを描いてくださいました。

でも、ガイドが「真っ白け」だからとっても描くにくかったそうです(^0^)(笑)

以前にもブログでご紹介しましたが

その大きくて髪の長いガイドさんは、まさにわたしが感じた

アークエンジェルマイケル

そのままの姿だと実感しましたよ!

リーディングには、写真を使ってオーラを視ます。

わたしも、何度かお世話になっていますが、ヒーリング力もとても強い方です。

。。。こうやってデビューする天使道仲間が増えていくことに、天使は本当に喜んでいます(^^)

天使界では、こういった癒しの世界で活躍する人を、大募集中だからです!

天使界からも、厚いサポートを受けて、満を持してのデビューです。

ローズエンジェルさんのヒーリング、リーディングにピンと来られたら、

是非ブログのセッション案内から覗いてみてくださいね。

シャイな方なので、お顔写真載せてませんが(笑)

とても柔和な優しい波動を持った女性です。

また、バイクに乗ったり、ウインドサーフィンが趣味など、アウトドア系でもあります。

戦士みちよと通じるものアリ(^0^)(笑)

新しい天使道のお仲間、どうぞ応援よろしくお願いいたします~(^人^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

『ハートで天使とつながる方法』アマゾンで先行予約開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日の東京はいいお天気です。

明日から魂の故郷、イギリスへ旅立ちます。

出来る限り更新しますよー。

イギリスレポート、楽しみにしていてください(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今週、いよいよみちよ本が、アマゾンで先行予約されます。

10日~11日くらいの予定ですが、是非皆さんもチェックをお願いいたします(^人^)

ハートで天使とつながる方法』 みちよ 著 (ソフトバンククリエイティブ刊)です。

皆さん、どうぞ検索・予約をお願いいたします~m(_ _)m

また、ブログなどをお持ちの方、是非、宣伝もよろしくお願いいたします~!(^人^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、では今回の『ハートで天使とつながる方法』って、どんな内容なの?

というところを書いてみましょう。

これは、簡単に言うと

この世の“生き辛さ”を解放して、より幸せになるために

天使とつながって、聖なるガイダンスに導かれていきましょう!

という内容なのですが、

これがまた長いこと人間やっていると(笑)

いろんな経験をしていて、その中でハートが傷ついていることが多々あったりします。

聖なる導きも、ハートにできた傷が元でブロックがあったりするとストンと入っていかないのです。

それをクリアするために、まずはハートをしっかり癒しましょう、という構成になっています。

これまでの自分の経験や、クライアントさんのセッションを行っていた中で、

ハートが最も大事!!!

というのは、身にしみて感じてきたことだからです。

。。。またこれは、わたし みちよ の半生記でもあったりします。

フツーの田舎の主婦だったわたしが、どうやって天使と関わるようになったのか

が綴られています。

しかも、かなりブッチャケです(笑)

これまでブログでも書いていなかったことも、思い切って書きました。

エンジェル

じゃなくて

ダイハード

みたいな感じ?(笑) 

転んでもタダでは起きない、、、的な(^0^)(笑)

いやいや、ちゃんと天使ですよー。

ブルース・ウィリスは出てきません。ハイ(^^;)(笑)

。。。というのも、天使とつながることも、スピリチュアルなことも、

ある特別な能力がある人だけに起きる

と思っている人がたくさんいらっしゃるからです。

天使は誰でもつながれるんですよー

受け入れようと思えば、いつでも来るんですよー

ということを、わたし自身の実体験を披露することで、感じていただきたいと思ったからです。

恋愛、仕事、お金に関わる問題の解決方法や

実際に、クライアントさんの実例を織り交ぜ

これ一冊あれば、簡単にハートも癒せるし、天使とコンタクトできるようになりますよ~!

というお徳な本に仕上がっています(笑)

日常の様々な場面で、天使とつながって幸せになりたい、という方から、

勇気を出して癒しの道に行きたいと願っている、全国のヒーラー候補の皆さんまで

是非とも読んでいただきたい内容です。

結構セキララですが、天使が「これでいいい、書け!」と言うもんで(^^;)(笑)頑張りました。

というのも、同じようなハートの痛みや苦しみを抱えていらっしゃる人に、この本を届けるためなのでしょうね。

。。。と、フツーに紹介しましたが、実は結構ドキドキしています。

ついこないだまでフツーに会社員だったわたしが書いた本が、アマゾンに出るなんて!!

もうすぐ本屋さんにも置かれるなんて!!

こんな

絶対ありえない~」

と思ってしまうようなミラクルを、日常で起こすためにも

天使とつながった方が早いですよ

ということなのです(^^)v

人間・みちよ としては、感慨深さに加え、結構ドキドキしていますが、

あとは、天使にお任せしているので、楽しんで発売を待つことにします(^ー^)

。。。というわけで、

ハートで天使とつながる方法

もうすぐ発売!(^^)

先行予約で応援、どうぞよろしくお願いいたします~~~~!!!m(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ハートで天使とつながる方法』 出版記念パーティ

7月3日(土) 17:00~ 東京・新宿で開催

お申し込み受付は、6月25日まで。

詳しくはこちらをご覧ください。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

カチカチ頭でした。。。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日、レナ先生のサロン、olinさんにお邪魔しました。

本当は、11月ごろから行きたい、行きたい、と思っていたのに、サロンも予約がいっぱいで結局、年明けになってしまい。。。。

年末からの頭痛を我慢していたら、天使から「今、行って!」と言われたのでした。

以前にもブログで書きましたが、olin レナ先生は、頭蓋骨矯正をしてくださるクラニオパシーセラピスト。

わたしとも、過去世でご縁のある方です。

レナ先生は、一度会うと、誰もがファンになってしまうほど、独特のユーモアに溢れた面白い方です(^0^)

施術を受けると、相当に

カチカチ頭

だったようで、レナ先生もビックリ。

ちょっと~、みちよさん。こんなにヒドくなってから来ても、頭に指が入っていきませんよっ!(^^;)」

と即座に怒られました(笑)

でも、

去年の10月までサラリーマンをやっていた当時は、リーディングと掛け持ちで、それこそ平均睡眠4時間という過酷な生活を送っていたので、その頃なら「カチカチ頭」でも理解できるのですが、

それを辞めて、自分で好きな道を全うしている今は、心身ともに楽になっているハズ。。。。

でも、レナ先生曰く、

以前もそれなりに硬かったみちよ頭より、もーーーーっとカチカチになっている。。。

らしいのです。

どうしてなんだろう。。。

答えはすぐに天使からやってきました。

ヒーリングは、イメージを使います。

リーディングでも、情報は、頭の中にビジョンとしてやってきます。

つまり、右脳のお仕事なのです。

会社員時代は、左脳をフル回転させていました。

今は、その左脳ではなく、右脳をフル回転させています。

会社での頭脳の使い勝手とはまた違った方法で、頭を酷使していたのです。

そうっかー、アタマ、使ってるんだー。

しかも、こんなにカチカチになるまで。。。。

本人は、全然気付いてなかった、、、、、(笑)

ということは、会社員時代よりも、ガンガンに脳を使っている!(笑)ということなのでしょう。。。。。

やっとその意味が分かりました。。。(^^;)

レナ先生の施術を受け、クラウンチャクラの通りが良くなりました。

年末からずーーーと残っていた、時折やってくる頭痛もなくなりました。

吸い込みが悪くなった掃除機のつまりが取れたような感じです(笑)

おかげさまで、リーディングもしやすくなりましたよ!(^ー^)

ヒーラーも、こうやって時々からのお掃除が必要なのですね。。。

いやー、やっぱりレナさん、スゴイ。。。

今回も、またまたありがとうございました(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

大師匠オマカユエル瞑想会に行ってきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は、大師匠オマカユエルさんの瞑想会でした。

オマカユエルさんを40名の参加者が囲み、大きな輪を作りました。

にしきさんも来場されたからでしょうか。。。。

瞑想のテーマは、(みちよ的にまとめますと)

わたしたちの中にある 引き寄せ、具現化の力を信じましょう

という感じでした。

様々なマスター、大天使、天使、ガイドのエネルギーを、オマカユエルさんが降ろします。

自分の内なる深い部分と繋がっていく中で、自分の内の マジカルチャイルド(遊び心を持った純粋な子供) を解放して、

その軽やかな波動を感じながら、本来わたしたちが持っている

自由な力を思い出しましょう

という導きに加え、

呼吸は、宇宙のエネルギーの循環と一緒。。。。 

息を吸って吐く ことで、

与えることと受け取ることのバランスを実感しましょう

という感じで行われていきました。

。。。。わたしが瞑想中、マジカルチャイルドに、

わたしにとって必要なことは何?

と聞いて返って来たのが

(being) overjoyed (めちゃめちゃ喜んでいること)

でした。

。。。。実は、その日の朝、わたしが引いたドリーンさんの『デイリーガイダンス』のメッセージが

心楽しく生きる” だったんです。

その文章の中に、overjyoed (めちゃめちゃ喜んでいること) という表現があったのですが、瞑想の時にはすっかり忘れていた。

深く瞑想している間、急にその言葉が飛び出してきました。

めちゃめちゃ喜ぶ」。。。。。

わたしはピンとくるものがありました。

先日書きました『喜びの波動』にシンクロしていたからです。

イルカさんたちの 「キャッホー(^^)/~」の波動というのは、わたしにとって今必要なことであり、

まさに、それを求めて八景島に行っていたわけです。

わたしのマジカルチャイルドが、すでにそれを導いてくれていたのです。

オマカユエルさんも言っていましたが

恐れは幻想 なのです。

成功するには○○をしなければならない

とか

そんなこと言っても、所詮自分にはムリ!」

というのも、実は真実ではありません。

わたしの人生に欲しい、取り入れたいと思っている 富 豊かさ 愛 癒し 学びなどmの“真実”は、わたしたちのエネルギーの領域にしっかりと存在し、そこに“ある”のです。

子供が欲しいものに、素直に手を伸ばすことができるように

わたしたちの意識にも、それを許可してあげていいのです。

自分の中にあるマジカルチャイルドを呼び出して、様々な抑圧から自由にしてあげることで

喜びの波動 が、引き寄せ、具現化の源 である

ということを初めて体験できるようになるのです。

そのことを、今回の瞑想で改めて感じました。。。。。

そして、会場の皆さんにも、多くの癒しと気づきと勇気がもたらされたようです。

皆さんのシェアを聞いていて、とても感動しました!

大師匠、今回もありがとうございます!(^人^)

Img_3207_2 

わたしは、瞑想後も “overjoyed” な波動で、自分の自由な意識を楽しんでいます(^ー^)

そして、明日から大阪入り!

その前に伊勢神宮にも立ち寄ります。

キャッホー(^^)/~」って感じです。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

会場では、たくさんの方とお話することができました!

お声をかけてくださって、どうもありがとうございました!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

ドリーン・バーチュー博士と対面&大天使マイケルと繋がりました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

感無量。。。。(:;)

念願のドリーン・バーチュー博士との対面が実現しました!!!

見てください!美しいお姫様のようなオーラを放っています。。。。

もうイメージどおりでシアワセです(^―^)

Img_3003_3

Img_3002_3

サイン会で記念撮影をお願いしようと思ったら、やはり

の長蛇の列で撮影は禁止に。。。(泣)

そこをなんとか、ドリーンさんのUKスタッフにお願いして、対面のシーンだけ撮ってもらいました。アングル悪すぎ!!(笑)でも、記念すべき2ショットです。

一人当たりの時間はとても短かったので、わたしはめちゃめちゃ早口の英語で(笑)

ドリーンさんのおかげで天使とのご縁ができたこと、今、エンジェルチャネラーとして活動を始めたこと、今回の渡英も天使の導きだったことをお伝えしました。

ドリーンさんはエンジェルのような笑顔で目を丸くしながら喜んでくれて、こう言いました。

まあ、それはすごいわ!教えてくれてどうもありがとう

何かほかにも会話をしたように思いますが、舞い上がっていてよく覚えていません(笑)。

アリガトゴザイマス~」と最後は日本語で挨拶されて嬉しかったです。

この日はサイン会の前に、朝9時からホールの会場でドリーンさんの講演があり、1000人を超えるたくさんファンが詰め掛けましたが、わたしは朝一番で会場入りし、最前列をキープ!見渡す限り日本からわざわざ来ているのはわたしだけのようでした。

席に着くとドリーンさんが現れる前からなぜか涙が出るのです。

わたしは憧れの人に会える感涙なのだろうと思っていました。

講演は『大天使マイケルのパワー』というタイトルだったのですが、ドリーンさんが現れ、大天使マイケルのカードから一枚のカードを引くと、

Believe and Trust”(信じてゆだねなさい)

というメッセージが読み上げられました。

この時点でわたしは号泣。。。。(笑)

最前列でワンワン泣いている一人の日本人。。。。かなり異様な光景です(^^;)(笑)

イギリスのドリーンさんのお弟子さんたちが会場を囲むように、ドリーンさんと一緒にマイケルのエネルギーをその場に降ろし、会場の全員にヒーリングをする、という“エンジェルセラピー”の大規模なデモンストレーションが行われました。

このヒーリング中に、わたしの中にあったすべての謎が解けました。

今回、わたしが参加した講演がなぜ大天使マイケルについてだかここへ来るまでわかりませんでしたが、この瞬間にはっきり確信できたのです。

わたしはこれまで特別に大天使を呼んだり、繋がりを持とうと思ったことはありませんでした。自然に現れるわたしの天使やガイド、クライアントさんの天使やガイドを感じることで十分だと思っていたからです。

でも、この数週間前から、全身が白く仙人のように髪の長い男性性のパワフルなエネルギー存在を感じていたのですが、それが大天使マイケルだったということ、しかも飛行機で、座席のモニターに途中経路の地名が出るのですが、ロシアのArkhangelsk(英語にするとArchangel=“大天使”です)という場所の上空を通過したときにとても気になったこと、そしてこの旅行は、ただドリーンさんにご対面するためでなく、ただわたしのソウルメイトに会うためではなく、大天使マイケルによって引き寄せられ、そのつながりをしっかりと自分に落とし込むための旅だったことが、この会場でようやく実感することができました。

わたしは、ここへきてやっと大天使マイケルとつながることを「信じてゆだねる」ことができました!

そのエネルギーを感じることができて、わたしは涙が止まらなかったのです。

会場で知り合ったイギリス人のヒーラーさんにも

大天使マイケルの“Believe and Trust”というのは、あなたへのメッセージよ

と念押しされるくらいに(笑)、大天使マイケルと繋がって「信じてゆだねる」ことは、わたしのこの旅で一番大事なことだったのです。

マイケルと繋がったことですでに大満足だったので、ドリーンさんを追っかけて完璧な2ショットをせがむこともなく(笑)、おとなしく帰路につきました。

それよりも、大天使のパワーを実感することができ、本当に心が安らぎました!

わが心の師匠、ドリーンさんにますます感謝、すべてを導いてくれた大天使マイケルにも感謝です(^^)

| | コメント (40) | トラックバック (0)