2016年10月19日 (水)

正しい夢と希望の持ち方

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

<再追記>


セッション予約可能日、11月下旬若干と、1月上旬を追加いたしました。m(__)m



<追記>



個人セッション、12月分もすでに埋まってしまいました。m(__)m



毎年恒例のクリスマス遠隔ヒーリングの準備のため、



12月はセッションが少ないのです。申し訳ありません。。。。



11,12月内で追加でアップすることもあるかもしれませんが、



ひとまず1月を先に出しますので、



ちょっと先になりますが、

セッションご希望の方がいらしゃいましたら、ぜひどうぞ。



こちらも、近日募集開始いたします。m(__)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



10月なのに、温かいくらい。



天候が穏やかなのはいいですね(^^)



こないだ、お花屋さんで蝶々を発見しました!



10月なのに、めっちゃ元気です^^

Img_3499




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今日のMINAさんは、新作です!

Energy



「Energy」  by MINA spiritual healer/ artist





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





・・・・本当、最近、



芸能ネタが多いかもしれませんけど(^^;)、



気づくことが沢山あるので、



またそこから書いてみたいと思いますが、



お笑い芸人、ピースの綾部さんがニューヨークに行かれるということで、



方々から、いろんな中傷・冷笑が飛んでいる、みたいな記事を見たのですけど



一体、何が悪いんだろう、と思います。



わたしは、このニュースを見た時に、



「ああ、ピンと来て動く人なんだな。 ハートに従ってて素晴らしい」



と思いました。



発言を見ていても、



「(なんだかよくわからないけど)行くべきだと思った。呼ばれてると思った」



というような感じで、



導かれて行くのだなーと。



こういう時は、必ずうまくいく。



喜びにあふれているからです。



わたしは、こういう方はもうまるっきり応援したいですし、



直接お逢いしたことはありませんが、



(吉本のステージでは拝見したことがあります)



心からエールをお送りしたいと思います(^ー^)





・・・で、ここで気になったのが、



周りの反応なんですね。



誰かがこうやって、自分の夢を果たそうとしているのに、



それを



「無駄な努力だ」とか



「身の程を知らない」とか、



「無謀な挑戦だ」 などと中傷することに、何の意味があるんでしょうか。



こういうことを言う人は、きっと



喜び がわからない人なんですね。



喜び のワクワク度合がわからないから、



それを見ることができず、アタマでジャッジするだけ(でも自分では挑戦もしない)





思いの力 って、本当に半端ないのですよ。



願えば叶う というのも本当。



この思いに、喜びが入っていて、信念として強く



「こうなると決めた!」



とやるから、叶う。



でも、こういう時は、周りからは



「夢ばっかり見て、(現実を知らないで)かわいそうな人」 みたいに見えるかもしれない。



でも、



この 「自分の思いを信じる」 こと以上に、



自分が持てるパワーってないのです。





それが、一番パワフルな力となり、具現化に導くのです。





綾部さんは、その力がとても強い人にお見受けします。




ピン とくることに、年齢も経験も関係ない。




わたしは、



このニュースが、とても久々に、




夢と希望の持ち方




を見せてくれたような感じがし、嬉しくなったのです。




綾部さんのまっすぐな波動にも、心を打たれました。




・・・わたしの周りにも、



クライアントさんにも、友人にも、



綾部さんと同じように、夢を叶えようとしている人たちがたくさんいます。



そんな人たちを、わたしは応援していきたいと思っています(^^)





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

『宇宙に彼氏をオーダーする方法』予約開始&プチ未来予知2

おかえりなさい(^^)♪ 

セッションを終えたばかりの、手に金粉がバリバリについたみちよです(笑)

宇宙に彼氏をオーダーする方法

が、ようやくアマゾンより予約開始となりました!

(コメントでフォローしてくださったMKさん、ありがとうございます!)

宇宙に彼氏をオーダーする方法 性格、感性、ルックス、お金……注文どおりに引き寄せる「彼氏のオーダーリスト」の作り方

(キラキラパープルの表紙がとても素敵です。。。。(v v)♡)

本書は、“引き寄せ”の恋愛応用編で、

以前わたしがおススメしていた

絶対彼氏

のメソッドを使って行ったわたしの実体験を元に書かれてあります。

わたしが、個人セッションでお話をすることも多い、

恋愛への思い癖

も、まとめて解説しております。

実は、ここが宇宙にお願いする前に、一番重要なポイントだったりします。

これまで苦しんでいた思い癖を解放しながら、新しい望みをかなえましょう!”

というのが、この本の趣旨です。

本書が、恋する女子にお役に立てれば嬉しいです!

恋愛にお悩みの方は、是非お買い求めになってくださいね!

書店での発売は、1月末以降になるかと思います。

ブロガーのみなさま、前回に引き続き、またまた応援よろしくお願いいたします~(^人^)

アマゾンご予約は、こちらからお願いいたしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。さて、ちょっと遅くなりましたが“プチ未来予知”の続きですが、

前回も書きました通り、みなさんも日常でやっています!

一番分かりやすいのが、「」です。

では、どうして夢で未来予知ができるのでしょうか?

わたしたちは、覚醒中には、さまざまな三次元の制約を無意識に持ってしまっています。

見えるものは、存在する

見えないものは、存在しない

という意識です。

わたしたちが寝ている間は、その制約からフリーになっています。

過去」 「現在」 「未来

物質」 「非物質

という概念のない場所にいるのです。

なので、睡眠中には、わたしたちの意識がフリーになって、

時間や空間を飛び越えていくので、

さまざまな情報とアクセスしやすくなります。

夢予知

は、比較的多い現象なので、

みなさんも、

夢でみたことが現実になった

経験があるのではないでしょうか?

それは、睡眠で自動的に無制限エリアにアクセスできるからにほかなりません。

例えるなら、インターネットにつながったパソコンのようなものだと想像してみてください。

オンラインだと、勝手にメールが飛び込んできますよね。

それに、欲しい情報は、ちゃんと検索エンジンを使って取り入れることも可能です。

睡眠中は、本当にそんな感じなのです。

でも、催眠中だけではなく、

実は覚醒している時にも意識して起こすことは可能なのです。

ただ、その“制約”を取り払うようにするだけでいいのです。

制約のない場所では、すべてが可能です。

時間 空間 の概念から、意識を自由にさせると、

そういった未来予知的シンクロが起きやすくなってきます。

実は、過去も、現在も、未来も、同時進行で起きていたりします。

そんな、“よくわかんないけど、そんなこともあるかもしれない感覚”に

オープンでいるだけでいいのです。

未来はもう起きている

と感じることができれば、その情報は身近に入ってくるハズです。

チャネリングは、ラジオと同じです。

周波数を合わせれば、そこにある電波がキャッチできるのです。

昔、会社員時代の同僚が

昼飯、カレーを食べたいと思ったけど、急に変えたくなった。

帰宅したら、晩御飯がカレーだった(笑)

という話をよくしていました。

これも、立派な予知です。

結構身近なところで、わたしたちは予知しているのです。

意識をフリーにすることが大事ですよ(^ー^)♪

夢は、簡単にいろんな情報を引き出せる場所なので

是非、寝る前に、意図しながらお休みになってみてください(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

夢でみるメッセージ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

「「おかえりなさい」という言葉は、繁盛しているお店で「いらっしゃいませ」の代わりに使われている」

と、佐藤伝さんが、今日参加した朝食会でお話されていました。

明るい・温かい・軽いエネルギーを持っている言葉

なのだそうです。

わたしのこのブログで「おかえりなさい」を使っているのは、この場所が読者の皆さんにとって

いつでも戻ってこれる場所

という位置づけにしたかったからです。

おかげさまで、たくさんの方に読んでいただいています(^ー^)

これも‘繁盛’と言えますよね?(笑)

いつもありがとうございます!

その対になっている

ただいま

は、

今 ・ ここ ・ わたし

という意味で、そう、これは師匠コーイチの言う

わたしは今ここにいます

ということだったのです(^^)

改めて、この二つの言葉の意味の深さを知りました。。。(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

名古屋の皆さん、お待たせいたしました!!

コーイチみちよのお話会』 in 名古屋 開催日程決まりましたのでお知らせします~。

10月11日(日) 午後

名古屋市中区 (※お申し込みの方にお知らせいたします) 

そして、コーイチ・みちよとも、個人セッションを行います

(10月9日、10日予定)

お話会とセッションの募集は後日、時間が決まり次第アップしますので、名古屋の皆さん、チェックよろしくお願いいたしまーす(^^)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日書きました「人生のバンジージャンプ」には、今お仕事や人生に悩んでいらっしゃる方々からたくさんコメントをいただきました。ありがとうございました。

あの記事は、わたしの中の「ミス・マスキュリン」(自分の中の‘男性性’をそう呼んでいます(^^))が書いたものだったので、男性読者からも複数コメントをいただき、「やっぱり~」とも思いました。

バンジージャンプは、‘命綱’がついていなければ飛んではいけませんよね(^^;)

命綱とは、

わたしはもう大丈夫

という安心感だったり

なんとかなるさ

という楽観だったり

これからは自分の好きなことを優先する

という強い意思だったりします。

その命綱は誰かがつけてくれるのではなく、自分でつけるものです。

それは、

自分を愛すること と 宇宙を信じてゆだねること

によってできるようになります。

その命綱を、さらに強くするのが、天使たちの仕事です。

足がすくんで怖いときは、天使にお願いするのです。

でも、まだ命綱がついてないと思ったり、まだその綱が飛び降りるには十分な感覚ではなかったら、それはまだ飛ぶ時ではありません。

しかし、そんな“準備中”の間も潜在意識ではしっかり予習をしている、ということを今日は書きたいと思います。

これは、わたしが5月27日に見た夢です。

夜、わたしは船に乗っていました。

数人の美しい男女に、

わたしたちのお店を、お客さんが来る前にオープンしてもらいたい

と鍵を渡されます。

わたしがその鍵を預かると、また別の人たちがやってきて言いました。

何でお前がそれをしなければならないのか

他の人でもいいんじゃないのか

今、それをする必要があるのか

と口々に文句を言われます。

朝一番で鍵を開けないと、お客さんが来てしまいます。

でも、お店がある場所は、船で進んできた反対方向なのです。

わたしは、水の中を自力で泳いでも、それを果たさなければならない状況に置かれていました。

夜明けが近づき、時間が迫っていることもわかっているのに、何故かわたしは靴や靴下を探したり(笑)、もたもたして、なかなか泳ごうとしません。

泳がなければならないと知っているのに

泳ぐまでにえらい時間をかけているのです(^^;)

そこで、はっと目が覚めました。

目覚めてから気づきましたが、わたしに鍵を預けた美しい男女は天使でした。

文句を言ってきた人たちは、わたしのエゴです。

天使のお店とは、わたしが今行っていることを象徴しているのかもしれません。

エゴは必死で、もっともらしい説得でわたしを止めようとします。

天使に鍵を渡され、天使の仕事を請け負うと約束したのにも関わらず

もたもたしている自分。。。。。(^^;)(笑)

今年の5月ごろは会社員的なタスクとリーディングで肉体的に大変な時期でしたが

でも、まだ会社を辞めてはいけない

と思っていました。

ちなみに、目が覚めた時間は4時45分

あなたの大切な人生の変化を、天使が導いてくれています。

変化をスムーズにとげられるように彼らに手伝ってもらってください。

というメッセージです。

こんな感じで、変化が近づいているときは、夢でもメッセージを頻繁に受け取ります。

その時、意味が分からなくても、後からわかることもあります。

夢日記をつけると、今あなたがどんな段階にいるかを、天使やガイドはしっかり教えてくれます。

潜在意識でも、バンジージャンプのためにちゃんと心の準備をしていることもあるのですよ。

それに気づくことで、飛ぶタイミングが分かるようになると思います。

あなたも、夢でみるメッセージに注目してみてください(^ー^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)