引き寄せの法則

2016年10月19日 (水)

正しい夢と希望の持ち方

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

<再追記>


セッション予約可能日、11月下旬若干と、1月上旬を追加いたしました。m(__)m



<追記>



個人セッション、12月分もすでに埋まってしまいました。m(__)m



毎年恒例のクリスマス遠隔ヒーリングの準備のため、



12月はセッションが少ないのです。申し訳ありません。。。。



11,12月内で追加でアップすることもあるかもしれませんが、



ひとまず1月を先に出しますので、



ちょっと先になりますが、

セッションご希望の方がいらしゃいましたら、ぜひどうぞ。



こちらも、近日募集開始いたします。m(__)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



10月なのに、温かいくらい。



天候が穏やかなのはいいですね(^^)



こないだ、お花屋さんで蝶々を発見しました!



10月なのに、めっちゃ元気です^^

Img_3499




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今日のMINAさんは、新作です!

Energy



「Energy」  by MINA spiritual healer/ artist





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





・・・・本当、最近、



芸能ネタが多いかもしれませんけど(^^;)、



気づくことが沢山あるので、



またそこから書いてみたいと思いますが、



お笑い芸人、ピースの綾部さんがニューヨークに行かれるということで、



方々から、いろんな中傷・冷笑が飛んでいる、みたいな記事を見たのですけど



一体、何が悪いんだろう、と思います。



わたしは、このニュースを見た時に、



「ああ、ピンと来て動く人なんだな。 ハートに従ってて素晴らしい」



と思いました。



発言を見ていても、



「(なんだかよくわからないけど)行くべきだと思った。呼ばれてると思った」



というような感じで、



導かれて行くのだなーと。



こういう時は、必ずうまくいく。



喜びにあふれているからです。



わたしは、こういう方はもうまるっきり応援したいですし、



直接お逢いしたことはありませんが、



(吉本のステージでは拝見したことがあります)



心からエールをお送りしたいと思います(^ー^)





・・・で、ここで気になったのが、



周りの反応なんですね。



誰かがこうやって、自分の夢を果たそうとしているのに、



それを



「無駄な努力だ」とか



「身の程を知らない」とか、



「無謀な挑戦だ」 などと中傷することに、何の意味があるんでしょうか。



こういうことを言う人は、きっと



喜び がわからない人なんですね。



喜び のワクワク度合がわからないから、



それを見ることができず、アタマでジャッジするだけ(でも自分では挑戦もしない)





思いの力 って、本当に半端ないのですよ。



願えば叶う というのも本当。



この思いに、喜びが入っていて、信念として強く



「こうなると決めた!」



とやるから、叶う。



でも、こういう時は、周りからは



「夢ばっかり見て、(現実を知らないで)かわいそうな人」 みたいに見えるかもしれない。



でも、



この 「自分の思いを信じる」 こと以上に、



自分が持てるパワーってないのです。





それが、一番パワフルな力となり、具現化に導くのです。





綾部さんは、その力がとても強い人にお見受けします。




ピン とくることに、年齢も経験も関係ない。




わたしは、



このニュースが、とても久々に、




夢と希望の持ち方




を見せてくれたような感じがし、嬉しくなったのです。




綾部さんのまっすぐな波動にも、心を打たれました。




・・・わたしの周りにも、



クライアントさんにも、友人にも、



綾部さんと同じように、夢を叶えようとしている人たちがたくさんいます。



そんな人たちを、わたしは応援していきたいと思っています(^^)





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

願望の種まき

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



こっちでは、今イースターです。


日本のGWみたいな感じですね。


ビーチが江の島(!?)みたいな感じでにぎわっております。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




「マンガでわかる お金と引き寄せ」

61nsfb9mxl__sx339_bo1204203200_



◎ Amazon特典(みちよ特別原稿(ダウンロード))がもらえるキャンペーンはこちら


◎ 書店特典(5月みちよセミナーが当たる)キャンペーン詳細はこちら 



Amazon特典原稿、わたしの編集者さんからも、


これはもらう価値ある!」と、お墨付きいただいてます(^ー^)


是非こちらもゲットしてくださいね。応募は4月3日までです。





全国の書店さんにも、ようやく本書が行き渡ったみたいです。


参加書店さんも増えたみたいです。



「みちよセミナーが当たる」書店キャンペーンのほうも、是非ご応募くださいね。



5月にセミナーでお会いしましょう(^^)



こちらの応募締め切りは、4月18日です。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





・・・今日の記事も、引き寄せに関連することかもしれませんが



願望の"種まき" についてです。




叶えたいこと



こんな現実が欲しい



と思うこと。




そんな「」を持つのは悪いことではありません。



その「こうなったらいいな」の種から目が出て、



人生の中で実を結ぶのですから。



だから、まず「」をまかなければならないんですね。




今、わたしがやっていることって、



これまでの人生で



こうなったらいいな



と願っていた部分がそのまま具現化したものなんです。




過去、人生のどこかの時点で、




願望として種をまいたもの。





先日も、「引き寄せブログ」で書きましたが、



それが叶うタイミングは、それぞれ。



宇宙の采配に委ねておく。



種をまいて、明日すぐ芽が出るということがないように、



物事の秩序にはタイミングがありますから、



種をまいたら、あとはお任せ。



どこで叶うかはわからないし、知らないでいい。





・・・・プレゼントもらうのに、



「あなたが今度受け取るのは、こうこう、こんなタイミングで


こんな品物になります」




と事前に知らされていたら、ちょっとシラケてしまうように、



サプライズ は後にとっておいて、



今、できることをする。





しかし罪悪感で、

「自分のことばかり考えていいのだろうか」


「みんなが苦労しているのに、自分だけ幸せでいていいのだろうか」




となっていると、種をまくことができません。



このような時は、"他人"から意識を外さないといけません。



「他人」から見た自分 という姿で、自分を見るのではなく、



「自分」はどうしたいのか という目で自分を見るようにするのです。

他人ではなく、



<わたし>がどうやって生きていきたいか



<わたし>が自分の人生をどうやって彩っていきたいか



を自分軸で見ていくんです。




そこには、人の評価や容認、社会的常識に合わせた意識は要りません。

「自分はどうありたいか」




という、自分のための願望。



それが"種"になります。





。。。ここでも一つトリックがあって、



今まで他人のため、他人目線で生きてきた人は、



エネルギーで"とりっぱぐれ"ているので、



なんとか回収したい、早くいいことを起こしたい、と躍起になってしまっています。




その状態で 「こんな現実が欲しい」 と願うのは、




これまで取られたものを返してもらいたい(なるべく早く)」




という被害者の意識ですから、



叶わないんです。




それは "種" をまいているのではなく、



種をまこうとしたのに、取られたり、邪魔されたことを「怒って」いて、



「取られた分、代わりにどっからか回収しなきゃ!」



となっている、ということなんです。




他人の意識で生きて、エネルギーを取られた人(=被害者)は、




それをどこかから回収したくなります。




そして、そこでまた取られた人(=新しい被害者)は、




別のところから回収しようとする。。。。。エンドレス(ーー;)





結局、こうやってたくさんの"被害者"が出ます。




他人のために生きる って、結局誰のためにもならないんです




それをまず知ってください。






もちろん、そこで"とりっぱぐれ"の感情があったっていい。




今まで、人のために奉仕してきた優しい人ほど、そんな感情に苦しんでいるんですから。




でもここで



エネルギーって、自分のために使わないと枯渇するんだ



ということを学んだんです。



学んだら、もう終わり。



自分のために人生をシフトしましょう。


願望の種をまく には



自分の意識に寄り添うのが必須です。




自分をよりよくすること は自己責任。




他人じゃない。引き寄せでもない。ミラクルでもない。




でも、ちゃんと自己責任で種をまき始めると、




逆説的ですが、他人も、引き寄せも、ミラクルも、いい展開を見せてくれるようになるのです




自分の感情をちゃんと感じる



自分の喜びは何か 自分の喜びでないものは何か




自分について知る 自分について理解する




被害者にならずに、そうやってすべてを見ることができれば、




「ああ、こんな風に生きられたら幸せだな」

となっていくのです。



これが本当のポジティブな意識で




正しい種のまき方。



生きている間、



<自分の感覚>を使って




たくさん、たくさん、種をまいてください。






・・・本当は今日の時点でさえ、



振り返ってみたら、




過去種まきをしたことが叶っての「今」



だということにも気づけると思います。




そして、「今日まいた種はいつか芽が出ます


過去、あなたが種をまいてきた結果がここにあるのと同様に。。。。




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。




★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

四つ葉のクローバー見つけました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




本日、全6回コースの「引き寄せ塾」が終了しました。




塾生さんたちには、引き寄せの本質を知ってもらい、




引き寄せのコツも、学んでもらいました。




結果、みんなして、いろんなもの引き寄せてた(^^;)




引き寄せ体質になって、




もう日常で、いろんなものバンバン引き寄せている人、





こうしたいな、こうなったらいいな




と、純粋に思いながら、




日常で(無理なく)ワクワクしていたら、




気づいたら、念願を叶えていた人。




わたしも、この塾中に駐車場引き寄せたし(笑)





引き寄せのエッセンスを教えながら、





塾生さんたちが、いろんな引き寄せを起こしているのを聞いて





毎回、本当に嬉しかったですね。





ここで得たものを活かしていただきたいと思います。





ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました!(^^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



Img_2612




Twitterでもアップしたけど、



四つ葉のクローバーclover 見つけたよ!



(ちょっとイビツだけど、れっきとした4枚葉(^0^))





・・・今日ね、



講座終わってから、うちの人の付き合いで多摩川に行っていたんです。




川に行くなんて、ホント久しぶりで。




辺り一面、シロツメクサが咲いていて、懐かしかった。




わたしは東京出身ですが、都内田舎生まれの田舎育ち。




子供の頃は、川とか田んぼが活動拠点(笑)。





思わず子供の頃を思い出して、かんむり作って遊んでた(^0^)(笑)





。。。で、さらにせっかくだから、




四つ葉のクローバーclover 引き寄せよう!」と思い立ちました。




最後に四つ葉を見つけたのは、35年前くらいでしょうか?(笑)




で、こんな風にイメージしてみました。




あったら嬉しいなぁ。絶対メチャメチャ嬉しいなぁ。



まあ、もし見つからなくても、別に大したことはないけど、



見つかったら本当に嬉しい
!」




と。




そして、




四つ葉を手にして飛び上がって喜んでいる自分と、




ニタニタ喜んでいる自分と、




さらにブログでアップする図
(笑)を




先に〟イメージの中で見ていました。




。。。そしたら、ものの3分で目の前に表れました。




そして、イメージ通りに、飛び上がって、ニタニタをやって(^0^)




今、このようにブログに書いています(笑)





・・・イメージでは




執着なく、でも、根拠のない自信を持ちながら




まあ大丈夫、きっと見つけられるもんね~」



みたいな感じで、余裕で探していました。




すると、本当に目の前にバシッと目に飛び込んできたんです。






・・・たかが四つ葉、と思うなかれ。


Wikipediaによると、




四つ葉の発生度合いは、三つ葉と比べると




「1/10,000」 なんだそう。




それに、clover は、「まんがでわかる引き寄せの法則」 でもモチーフに使われます。




わたしにとっては、今 clover =引き寄せ なんです。




だから、すごい嬉しいんです。




サインとして来てくれているからです。





・・・引き寄せ塾直後で特にエネルギーが高まっていたのだと思いますが、





わたしにとっては大きな意味のある幸運の象徴を引き寄せて





ホントに感謝でいっぱいです(v v)♡

.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

引き寄せるためにいい人にならなくていい

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



本日募集しました、リーディングモニターに早速たくさんのお申し込みをいただきまして


本当にありがとうございます。m(_ _)m


開始してから1時間ほどで、大変な数の応募をいただきましたので、


早々に締め切らせていただきました。


モニターに選ばれた方には、順を追ってご連絡いたしますので、お待ち下さいね。


ありがとうございますm(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・今ですね、


7月18日に発売になります


マンガでわかる「引き寄せの法則」(仮)


のゲラをチェックしているところです。


Fullsizerender

スピリチュアル本なのに、マンガってなんか新鮮!(^ー^)


文章だけでは伝わりにくかったことが、


画で見てもらうことで、分かることってあると思います。



なんで、この「引き寄せの法則」をマンガにするというアイデアは、とてもいい。



それの解説役に白羽の矢を立てて下さったことも、とても光栄に思っています(^ー^)



(まだね、タイトルも正式ではなく「仮」です)



来週くらいには、本のカバーデザインも正式に出てくるはずなので、



ちゃんとお知らせできると思います。




今回のマンガ本では、特典第1弾として、



Amazonさんで予約してくださった方のみ、



ダウロードで、みちよ書き下ろし原稿 をゲットできます。



前回、「引き寄せの法則 使いこなしブック」特典メッセージも、本自体以上に



かなり濃いー
 (笑)



と評判をいただきましたので、



こちらも是非ご予約でゲットされてみてください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



【予約特典メッセージ受け取りの流れ】


1.Amazonでご購入いただいた方は、ご自身で


SB クリエイティブのメールアドレスにお送り下さい(これで応募完了)

2.後日、SB クリエイティブのメールアドレスより、


ご応募いただいた方にメールでPDFが送られます(これで受け取り完了)





※【重要】お手数ですが、ご自分で申し込んでいただかないと、特典が受け取れません。


自動配信ではないので、気をつけてね!

詳細・お申し込みは、以下SB クリエイティブHPをご覧になって下さいm(_ _)m

http://www.sbcr.jp/products/4797382518.html

・・・また、特典第2弾は、書店さん販売分でも展開予定です。



こちらも素敵なものに仕上がると思います(^^)



ご期待くださいね。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

近日、



7月20日



マンガでわかる「引き寄せの法則」出版記念セミナー&即売会



の募集をいたしますので、こちらもお待ち下さい。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




。。。こないだ、心のクローゼットの断捨離 という内容を書きましたけれども、




このブログも、わたし自身の人生アーカイブとして




徒然なるままに~ ただ思いつくままに、書きたいように書いてきて、




書いたものはあまり分類もきちんとせず(⇒整理整頓、得意じゃない)




とりあえず〝クローゼット〟にポンポン放り込んできたような感じなので、




そろそろちょっと整理整頓しようと思ってます。




ブログも、ちょっと書き分けようかなと。





ありがたいことに、




多くの人が、このブログを情報源として活用して下さっているので、




もっと、わかりやすくしていきたいと思っています。




(わたしのことを後から知って下さった方が、過去をさかのぼってブログ記事ぜーんぶ見てくれているようで。。。。



本当にありがとうございますm(_ _)m)





また、準備ができたらこちらでお知らせいたします。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




。。。たまに、



エゴイスティックな願望は叶わない



などと言う人がいて、



自分だけじゃなく



周りの人にとっても、良い事は叶えられるけど、



そうじゃないものとか、自分中心な願いは叶わない 
とか思われていますが、





基本、引き寄せの法則 に、




願望の〝良い、悪い〟といった価値基準は当てはまりません。




良い、悪い というのは、人間の意識が生み出した基準であって、




宇宙の基準ではないからです。





法則の原理から言ったら、




極端な話し、



先日ご紹介した、「ダークナイト」のジョーカー の悪巧みでさえも、




罪悪感を0%にして、喜びを100%そこに投入することができれば、




どんなネガティブなことでも叶えられてしまう。




それが法則なんです。




(普通は人間意識の中に、悪いことをすると良心の呵責とか罪悪感が起きますから、




通常、それが叶えられるということは一般的にはありません。あれはフィクションです!)






引き寄せには、




根性とか、頑張りとか、良い行いとかは関係ありません。






徳をいっぱい積んだら、きっと御利益で良いことが起きる





というのも違います。





その逆で、




悪いことをしたら、罰が当たる




というのも違うのです。





社会通念的、人間の価値基準でどうか、ということではなく、




自分の中で、喜びの感情としてあるのか




自分の中で、恐れの感情としてあるのか





どちらかに作用して起きるだけ。




だから、たとえ他人がどうしようが、どう思おうが、




自分にとって「これが喜び」と疑わずに感情を持っていさえすれば叶うのです。





この「喜び」が、自分にとっての善。







世の中、そんなに甘くない



カンタンに夢が叶うわけない

と思っている時は、




願望はなかなか叶うもんじゃない




という信念が善になっているようなものですから、叶いません。





むしろ、カンタンに叶えてやるもんかー! みたいな(^^;)


たとえば。

一人っ子。親が高齢化している。



彼氏を作って結婚したいけど、



親を見放すのは、親不孝と思っている。



だから、「結婚したい」という自分の願望を通そうとすることは



悪いことなんじゃないか。。。。。




と、こんな場合、このように考えになることってあると思います。




これはエゴイスティックな願望なんじゃないか、と。





でも、自分の喜び という基準で見て 




ハッピーに感じられる方が〝魂の善〟なんです




その善である喜びにフォーカスして




わたしはこうなりたい。なぜならそれが自分の喜びだから




となっていたら叶います。




そして、たとえ親元を離れることになったとしても、




パートナーと幸せになって、その元気な顔を親に見せるほうが




罪悪感でそこに居とどまるより何百倍も、




親御さんに良いエネルギーのおすそわけが出来るのです。



・・・何が言いたいかというと、



引き寄せのエネルギーを活用するのに、清い人、いい人にならなくていいんですよ



ということ。



引き寄せを勉強している人の中に、本気で清くなろうとしている人がいます。




曲がった根性叩き直せば、良いことが起きるだろう と(笑)





自分だけいい思いをするのはワガママだから、



(それはきっと悪いことだから)




だから叶わないのかな、とか。




そうではなくて、




どんな願望をアタマで描いたとしても、




内側で 「こんな風に思っている自分はいけない」




とあれば、叶えられないようになっていく




ただそれだけなんです。




こんな風に社会的な善悪の基準で、ご自身の願望をジャッジしないでください。




たった1回の、今の自分であるこの人生。



何をどうするか、選ぶのは自分です。



他人の価値観に合わせることはないのです。





他人ではなく、自分の喜びを基準にした時、




引き寄せの法則は〝ON〟になります。




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

ネガティブパターンの解除

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




かつて、こんなに連続更新したことなかったぞ!(^^;)




何事が起きてるんでしょう(笑)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今日は、出会いについての 




「引き寄せの法則」の原理原則




をお話したいと思います。




なんか、たくさんの人がまだ誤解をしているようなので、




正しくお伝えしたいと思います。m(_ _)m






・・・エイブラハムが教える「引き寄せの法則」の観点では、




楽しくない人間関係が目の前に起こったとき、




その楽しくないことにフォーカスするのではなく、自分が望んでいる方向を見よ





とことになっています。





確かに、「見たくない、経験したくない現実」が目の前に来たら、




そこにフォーカスして、ずーっと嫌な気分になることは、オススメではありません。





前回書いたように、被害者になっても意味がありません。





でも、その楽しくない出会いにも、少なくても〝引き寄せの法則〟が働いていて





なんらかの引き寄せで、それが目の前に表れたのなら、




その原因も見て、その引き寄せを起こしているエネルギーのポイントから解除しないと、




結局、そこで一度目をそらしたとしても、

また同じことを引き寄せてしまうのは、引き寄せの原理・原則でわかりますよね。


ただ単に、そこから気を逸らせばいいというものではありません。





人間って、どうしたって感情が働きますから、




楽しくない人間関係の中にいたら、当然いろんな感情が湧いてきます。




実は、この引き寄せも、




楽しくない人間関係で湧いたその〝感情〟




に気づくために起きているのですが、




なかなかそこに気づくことは難しいのですね。





でも、まさにこの嫌な感情は、




きっと、その以前の人間関係でも同じような感じで出てきていたはずなんです。




大事なのは、そこに気づくこと。




同じようなサイクル、ネガティブなパターンが出てきていたら、




まず




なんで同じことが起こるのだろう





と気づくこと。




それから、




その時に引き出される感情で、昔経験したものと同じものはなんだろう




と見ていくのです。





たとえば、




子供の頃 父親が家でいつもむすっとしていて、




わたしのこと愛してないのかな




という感情があって、




愛されたかったがゆえに、




いつもお父さんの機嫌ばかり取るような子になっていたのだとしたら、





オトナになってから、彼氏の機嫌ばかり取るようなことをしてしまって、


振り回されるけど、全然見返りがない





というような人間関係を引き寄せることがあるのです。





彼に大切にされない。悲しい。切ない。




でも、そんな時に、




とにかくそこから目をそらして、今はできるだけいい気分になりましょう!」




なんてできないです。普通は。




ぐわーっと湧き出すように、怒りや悲しみが出てくるのが人間。




それを素直に出せない時は、うつうつとした気分になってしまうのも人間。





青い空に唾吐きたくなる日もあるのです。




キレイな花にいちゃもんつけたくなる日もあるのです。





この地球で人間として生きるわたしたちには、そんなことも起きるし、そんな感情を持つことすらも認められています。




ネガティブじゃだめ、なんて決まりはありません。




だって、地球自体が陰陽(ポジティブ・ネガティブ)で構成されているのですから。




こないだ書いたように、




ネガティブをダメ と思うから ネガティブになる のであって




ネガティブでもいいじゃん」くらいに軽く捉えていたら、




実はポジティブに転換していることになるんですから。





。。。まあ、話しを軌道に戻すと、





見返りのない関係性の中から、その時感じるパターンに目を向けて、




辛いかもしれないけど、勇気を出して目を向けて




大切にされない。悲しい。切ない。




そうか、これはお父さんの背中を追いかけていたあの時の感情と同じなんだな





その、内側でずっと自分の足を引っ張っている感情に気づいてあげると、




実は、そこでネガティブのパターンが解除されて、ポジティブに転換できるのです。





少なくても、このような感情が内側に存在していて、




現実で同じパターンを作っているのであれば、




その感情を無視しても何も始まらないのです。





このネガティブなパターンは、この同じ感情を味わうことで気づくことができます。





なので、誰かと出会って楽しくない人間関係を引き寄せたのだとしたら、





その感情を解除するための、大切なきっかけをくれている相手 





とも言えるのです。




「なんでこんな相手と出会ったんだ」




とネガティブになるのではなく、むしろ ここで ポジティブな見方をするのです。





感情にしっかり気づいた後に、




そうか、そういうご縁で引き寄せたのだな。なんかわかった!」





となった時には、ただ単に目をそらしているのではなく、




ポジティブに転換したふりをしているわけでもなく、




しっかりと、本当の意味で いい気分 に近づいているのです。






エイブラハムが言う、




楽しくない人間関係が目の前に起こったとき、




その楽しくないことにフォーカスするのではなく、自分が望んでいる方向を見よ






ということの本当の意味は、




ぐわーっと怒りや悲しみを出して、



「はー、すっきりした。これでいい!だって、わたしは人間として怒っていたし、悲しかったんだもん」




となった時に、




自分自身の本当の感情に目を向けているので、




「わたしの<素>はこうありたいんだ!」




という、 望んでいる方向 に目を向けていることになっていますよ、ということ。




それが本当のポジティブ(^ー^)





自分の声に耳を傾け、聴いてあげて、ちゃんと認めてあげているからです。




宇宙意識は、人間のベタベタな感情とか感覚をよくはしょるので(^^;)




人間レベルで翻訳しないといけないのです。




(エイブラハムも、「感情のナビゲーション」という言い方をして少し解説はしていますが、



その辺は、あまり詳しくは言ってない(^^;))





。。。むかついている時に




青い空のバカヤロー 




と言えるくらいに自分に正直になったら(笑)




逆説的ですが、「いい気分」になれます。





すべての人間関係は、偶然ではなく、こんなことをお互いに見せ合う鏡として出会っているのです。



どうか、そんな目で今の目の前の相手を見てみて下さい。





ネガティブパターンは、そこから解除できるようになるのです(^ー^)




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

心の強い人、弱い人


おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




久々の連続更新、 きっと雨が降るよ!(笑)(^0^)



なんか、書きたいことが溜まってきたので(^ー^)



これから、ちょっと更新がんばってみようかと思います。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




昨日、「日本人にとっての白いご飯と味噌汁」の話しを書きましたが、




欧米人にとっては、それは牛乳なんじゃないかと。




これまで何人かのイギリス人に「日本の牛乳は飲めない」と言われたことがあり、




うちのオーストラリア人も、「ここの牛乳はマズイ」と。




たしかに、あちらは酪農国ですから、牛乳は豊富だし、濃くてウマイ。




日本は過剰に調整されているから。。。。なのですが。




それが、こないだ、駅地下のスーパーで〝ご当地特産ジャージー牛乳〟を買ってきたら、




おお~、初めて日本の牛乳が普通に飲めた!」




と言って喜んでおりました。故郷の味と一緒だと。




もう一人のイギリス人ソウルメイトも、




ビール と 牛乳
 しか飲まない(笑)



(子供の頃、ママに「牛乳をたくさん飲みなさい」と言われたことを、50過ぎてもそのままやっている(笑))



それだけ牛乳には思い入れがある人たち。。。。



みんな、それぞれお国の味があるんだね、と思ったのでした。




(なんか、「ダーリンは外国人」ブログみたいになってきたな。。。。(笑)



まあ、それもいいか(^0^))




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


・・・引き寄せの法則でも、




スピリチュアルでも、なんでも、




アタマで処理しよう、とすることほど、



エネルギーに矛盾を起こすものはない





と思って下さい。



人間にとって〝感じる〟ことは自動発生的なのに、




感じていることを否定したり、無視して、



アタマで「こうする!」とやるのは、矛盾した行為。



本当の意味で、



思考を使って、意識のディレクションを思った方に向けることができるのは、



あくまでも波動が整っている時




波動が整っている時とは、



感情、感じる部分で調整が取れて、ホッとしている状態
のことです。




心がグラグラしているのに、それを思考で無理くり



グラグラなんてしてないもん! いい気分でいるんだから!」



とやっても、まーーーーーったく意味がないのです。





・・・よく、



心が強い人、心の弱い人



などと言ったりしますが、



これって、人間のタイプとして、どっちかじゃないんです。




心を強く持つ力もあるけど、



心の柔らかさで影響も受ける





その両方が、実はどの人にも備わっている というだけです。




怖い、怖い



と感じているのに、



怖くないもん!」



と感情を否定すると、心はパニックを起こすんです。



そして、もっともっと怖くなっていきます。





こんな、可哀想なことを起こしているにも関わらず、




ああ、わたしの心が弱いから。。。」




などと思っていじめないでください。




強さって、やせ我慢することじゃないんですよ。



あるものを、なかったことにして、知らんぷりできることでもないんですよ。





本当の心の強さはむしろ



「怖い」と思っている自分のハートをそのまま受けとめられること






スピリチュアルでは、



ネガティブなことを考えたらNG みたいな、



どっから来たかわからないけど、まことしやかに言われている通説(!)があって、



みんな、自分の感情の一部である ネガティブな部分を殺そうとするのですね。




すると、



本当は自分の内側からの叫び、アピールであるにも関わらず、



それら感情を否定してしまうことで、余計に心が重くなります。




暗くなります。 悲しくなります。



そしてさらに、どよーん としてしまうのです。



そんな、どよーん とさせてしまっている上で、




さあ、いい気分になりましょう! ハッピー、ハッピー♪」



なんて、アタマでやろうとしても、到底無理な話。




この場合においての、本当のいい気分への切り替え方としては、




わたしは今、落ち込んでいるんだ。ネガティブな感情が湧いているんだ。



人間だから、そんな時もあるのさ。いいんだこれで
!」




と、認めてあげること。




多くの人は、「これはやっちゃいけないことだ」と勘違いしています。



なぜなら、ネガティブを認めたら、もっとネガティブになる



と思い込んでいるからです。




いいえ、いいえ、違うんです。




ネガティブな感情も、人間だから起きることがある、



と認めてあげれば、



実際、それは「悪いもの」にはならないんです。




「あっていいもの」



という認識がそこで生まれるので、



実はすでに、ポジティブに転換されている のです。




むしろ、「こんなネガティブなこと、考えちゃいけないよぉ~



とやればやるほど、ネガティブを認めていますから、



その上で



嫌なことだから、考えないようにしよう!」



としても、実はネガティブへの認識は変わっていませんので、



実際、波動では「考えていることと同じ状態」になっています。




心の強さは、我慢ではなく、




わたしは今、落ち込んでいるんだ。ネガティブな感情が湧いているんだ。



人間だから、そんな時もあるのさ。いいんだこれで
!」

だから



嫌い、ムカツク、いらつく、疲れた、嫉妬メラメラ、やってらんない、



そんな感情も、あっていい




と、まるっとオッケーにしてあげるところで使います。





自分の感情を受け入れられるのが、本当の心の強さです。




そういった転換にハートが慣れていくと、



この、心の強さがもっと発揮されるようになって、



芯がぶれなくなっていきます。



グラグラしなくなるのです。





本当は、



心が強いだけの人はいません。



心が弱いだけの人もいません。






どうぞ、自分を責めないで。



自分の感情を責めないで。

アタマでやろうとすればするほど、心がパニクります。




引き寄せでも、スピリチュアルでも、基本は、



自分として幸せになるためには (どうしたらいい?)



のところで、役立てるべきものだと思います。



(誰も不幸になりたくて、引き寄せ勉強したり、スピリチュアルのセミナーなんかに行きません(笑))



だから、その矛盾に気づいて下さい。



アタマでやってて心が苦しいなら、それは魂の意向に反しているということ。




「怖い、怖い」



と感じているなら、「怖い」 でいいんですよ。




そんな、自分自身の感情を素直にを受け入れていった先に、



本当の自分の心の強さがわかるようになっていくのです(^^)






*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

愛はアタマでは感じられない



おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




もう5月も終盤ですね。




今日は、月末最後の金曜日。




お仕事されている方々、




今日も1日いい気分でがんばってください(^ー^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




「引き寄せの法則 使いこなしブック」 再度、重版になりました!




お買い求めいただいた皆様、ありがとうございました m(_ _)m




「まんがで読む 「引き寄せの法則」」




も、現在予約受付中でございます。




制作も着々と進んでいて、




こないだ、マンガ部分のゲラがあがってきたのですが、




もう脚本の段階からも、わたしはなぜか読む度に泣いてしまうので、





(出版社での打ち合わせで、編集さんの前でも泣いた(笑))




涙で原稿が見えなくなり、まともにチェックできない(笑)





もうね、すでにエネルギーが入っているのです。





・・・ストーリーは、ホント、身近で起きているような、




日常のよくあるエピソードが描かれているので、




「あるある!」




と思わずうなずいてしまうような内容です。





その中で、引き寄せがどう起きているか、




引き寄せの勘違いや、改善の仕方まで説明しています。





日本人の、日本人による、日本人向けの「引き寄せの法則」。




今まで、引き寄せってどう起きるのかわかりにくかった人たちにも、




まんがのビジュアルでさらにわかりやすくなっているので





とってもオススメでございますm(_ _)m





「引き寄せの法則 使いこなしブック」 





が元になって作られていますので、





合わせて読んでいただけると、さらに理解倍増です。





こちらも引き続き、応援どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





愛が欲しくない人は、この世にいません。





みんな、愛されたいし、愛したい。





でも、その経験ができなくて、悲しい思いをしている人たちも多いのです。






引き寄せまんが本にも、恋愛の引き寄せエピソードが描かれているのですが、





愛 って、どっからか自動的にやってくるのではないのです。





良い子にしていれば、ご褒美でもらえる というものでもありません。






パートナーがやってくれば、愛を感じられるわけでもありません。






たとえ相手がいて、愛情を投げかけられたとしても、





心が傷ついて、人を信じられなかったり、拒絶する感情があれば、





愛を感じることは不可能です。






また、パートナーに、





「はい、わたしのことが好きだと言うなら、どれだけ愛してくれる?」




と要求して、それをエスカレートさせて愛を確かめようとしても無理です。





なぜなら、愛とは相手が与えてくれる量だけで計るものではないから。





愛は、外からやってくるのではありません。





自分の中にしか感じられないのです。

自分の中に 愛 を感じられないと、愛 は引き寄せられません。





ハートで感じるのです。




自分の中に愛があるな




そんな感じです。






ですが、多くの人は、アタマで 愛 を計ろうとしてしまいます





「この人は年収○百万だから、十分に生活費をまかなってくれるだろう」





とか



「彼は○○株式会社勤務だから、わたしも両親も誇らしいだろう」




とか。




要するに、アタマの中の計算機に、相手の持っているものを全部突っ込んで、そのなかで 




「ああ、これなら十分にいただけそうだわ!」




と、しているだけです。



自分に対して、どれだけメリットがあるか
 という計算をしているのです。





要するに





相手を見ているようで、実は人として見ていないということ。





もうその時点で、愛 ではないことは明白ですよね(^^;)






こんな風に、アタマでメリットの算出をしている間は、愛の経験はできないのです。






実は、こんな風に「相手から欲しい」としている心理の裏側には、





いままで取りっぱぐれてきた




という負の経験があるのです。





他人(多くは親、会社、友人、昔の彼氏など)に、奉仕して奉仕して奉仕して




その結果、自分からエネルギーが枯渇してしまったがゆえに、





「じゃあ、今まで奪われた分は、パートナーからいただきましょう!」





と、そこで元を取ろうとしているからなんです。






パートナーが欲しいのに、なぜかできない、という人は、





「今、枯渇しているんだな」 「与えすぎてきたんだな」





と、気づいて下さい。





そして、取りっぱぐれた部分を、他人からもらって埋め合わせしようとするのではなく、





自分で与えるのです。






愛が欲しければ、自分で与えましょう、 というのは、




愛を自分の中で持つことで、そこで 愛を経験できるので





その時点で、すでに楽になれるのですが、





そこには、また 引き寄せの法則 が働きますから、





結果として、もれなくさらに多くの愛の経験ができるようになるのです。






愛は、アタマで行うものではありません。





「これこれ、こういう人と、このようになったら、愛が感じられるだろう」





というのは、本物ではありません。






愛は、




自分を優しく扱い、大切にし、自分を理解して、認め、受け止めていくことで




「あ~、わたしは今「愛」の状態になっているぞ」




と、初めて感じられるものだからです。






そんな風に、自分を扱うことができていれば、




愛は、確実にあなたの中に存在しています。




そして、それがさらなる愛を引き寄せるのです。





愛の経験、責任を、他人に求めない ということ。

まずは、自分自身を〝人として〟どう扱ってあげるか。

あなたが、他人からそうされたいように、大切に扱ってあげてください。






愛し愛され、を自分の中で先に感じて下さい。






そこから、他の人との〝愛し愛され〟も始まっていきます(^ー^)






*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

マンガで読む名著「引き寄せの法則」が出ます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




わたしより先にメールやコメントでお知らせいただきまして、ありがとうございます。




そうなんです。




今度の本は、〝まんがで読む引き寄せ〟本なんです(^ー^)




マンガで読む名著「引き寄せの法則」




(7月18日刊行予定)




(あ、わたしはマンガ描けませんので、絵は専門の方が描いて下さっています。



わたしは、ストーリー監修、解説ページ他を担当していますm(_ _)m)




去年出た




「引き寄せの法則 使いこなしブック」
は、




エイブラハムの引き寄せの法則を、エッセンスだけぎゅーっとまとめたものなのですが、



その「使いこなしブック」を、さらにわかりやすく紹介しているのが、




マンガで読む名著「引き寄せの法則」




です。





まだ表紙もちゃんと出来上がっていないので、イラストだけが載っていますが





主人公は、叶恵ちゃんという30歳の女子。




仕事、お金、人間関係、恋愛。。。。。




人生どん底 だったところから、引き寄せの法則と出会って、どんどん人生に変化を起こしていくストーリーになっています。




これを読んだら、



引き寄せってどんなものかよくわかってもらえるようになっていますし、




また、




これまで誤解されていた部分も明確に描いてもらっているので、




引き寄せって、実はそういうことなんだ。引き寄せって、そうやって起こるんだ




というふうに誰でも簡単に分かってもらえると思います(^^)





スピリチュアルカウンセラーみちるさん(!)





が、叶恵ちゃんのメンターとして、引き寄せを教えていきます。





「引き寄せの法則 使いこなしブック」 と合わせて読んでいただけると





さらに〝引き寄せ体質〟になっていきますよ。





今のところ、予約特典や初回版特典なども検討中なので、




正式に決まり次第、ブログで発表いたしますね。






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






・・・以前にも書いたのですが、




宇宙意識存在の方々たちは、




人間特有の意識に関して、あまり興味がないのか?





そんな細かいことは、いちいち気にしてられないからなのか?(^^;)





人間の大事なところをすっ飛ばす傾向にあって、






人間にとって感情がどう作用するか







というところはあまり触れていないのです。






(エイブラハムは、「感情が大事」とは言いますが、あまりそこには深く触れません。)





感情って、目に見えないから、どうでもいい、どうにでもなると思われていますが、




この感情こそが、引き寄せを起こすのであって、





ここを無視したり、なかったことにしても、意味がありません。





感情こそが、エネルギーの発電所のようなところなので、





「いい気分は引き寄せにとって大事だから、いい気分でいるよ~」





とかアタマで言っていても、





裏 (大概は隠している奥のほうにある感情) で




「本当は怒ってるんだけどね~」





という意識があれば、結局エネルギーは相殺されます。





人間だからこそ、こんな感情を抱えるし、




人間だからこそ、こんな矛盾を起こす。






そんな、宇宙意識とはちょっとかけ離れているけど(笑)




ベタベタな人間レベルで起きているリアルな人間の感情模様をキチンと整理していかないと




いいことを引き寄せるエネルギーとして真っ直ぐ発揮されにくいのです。






そんな引き寄せの矛盾は、人間的な部分で受け入れて解説してしかなければなりません。





なので、わたしの本は、本家エイブラハムの部分できちんと触れられていない部分も合わせて書いています。






まあ、本当は、引き寄せは難しくないし、




基本シンプルなんです。





ただ、アタマを使いすぎると、エネルギーが混線してしまうので、




マンガでするっとイメージで入れていただけると





さらに理解しやすいと思います。






今回は〝引き寄せの基本〟をお伝えするものなのだし、ページ数も限られているので、




ベーシックな内容となっていますが、





引き寄せって、テクニックじゃないんですよ。



どこでも起きているし、誰でも使えるんですよ。



実はシンプルで、こんな風に起こるんですよ。






・・・という感じで、誰でも「引き寄せ」が分かるようになっていますし、



マンガだからこそ、文章で表現しにくかった部分も描かれています(^^)




楽しみになさってください。









・・・今ねー、




こんな〝引き寄せブーム〟も、宇宙レベルで起こされているものなのですよ。




要するに、




見えない世界(精神) と 見える世界(物質) の融合を計るために起こっています。




エネルギーのバランスの一環なのですね。






これまでは、物や状況(外の世界)が自分に影響を及ぼしている、と思い込まされていました。





今、引き寄せの法則を通じて、




本当は自分の内側、マインドの影響で現実が起きているのだよ、と気づかされています。





自分は無力なんかじゃなく、




そんな現実を起こせる力があると気づくこと。






だからこそ、内側から物を見るようにシフトする必要があります。






そんなふうに、多くの人が今まで気づかなかったことに気づき始めることで




本当の人間の力を取り戻せるのです(^ー^)







*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

ハートが喜ぶと引き寄せる

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。





前回書きました、引き寄せる波動 というのは、




「いい気分でいる」 時と同じ波動です。





ここから、いい感じの引き寄せの法則が働きます。





引き寄せの法則は、




「ある」ものは「ある」



「ない」ものは「ない」




ということ。

また、「ない」を「ある」にしていると、「ない」が「ある」になります。




なんか、禅問答みたいですね(^^;)





もっとわかりやすく言うと、




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




「ある」ものは「ある」



(例) 「わたしは豊かだ。必要なお金もちゃんとある」 


と感じていると、豊かさが「ある」状態の波動なので、


豊かさを感じさせてくれるお金や物質はが入ってくる




「ない」ものは「ない」



(例) 「お金がない(だから必要なものが買えない)」 


と感じていると、豊かさが「ない」状態の波動なので、


豊かさを感じさせてくれるお金や物質は入ってこない





「ない」を「ある」にしていると、「ない」が「ある」になる



(例) 「(豊かでないから)お金が欲しい」 


豊かさが「ない」と認識している波動になっていると

「ない」状態を「ある」にしているようなことになるので、結果入ってこない。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この違い、おわかりいただけますでしょうか。


・・・要するに、豊かになる引き寄せを起こしたければ、




先に「豊かだ」という波動になる必要があるということ。




「豊かさ」 というのは、本人がどう感じるか の領域で行われるものなので、




貯金残高にどれだけお金が残っているか、とかは関係ありません。




今稼いでいる額ががどうであるかではなく、




今、自分が自分自身にどう感じているか それだけなのです。






毎日ご飯が食べれて、幸せだなぁ




と感じることができれば、もうそれは豊かさを味わっている ということ。



これも、アタマで考えてやるのではなく



ハートで感じるのです。




「そうか、「毎日ご飯が食べれて、幸せだなぁ」と考えておけば、お金が入ってくるんだな」




と考えているのは、ハートではありません。




引き寄せは、このようなテクニックではないのです。





美味しい物に、「美味しい!」と、



本当に、本当に、本当に、感じ入って、味わうからこそ、




ハートが喜びます。




ハートが喜ぶことが、引き寄せのバイブレーションになるのです。





ハートを使う。 ハートで味わう。 ハートで喜ぶ。






・・・以前「豊かさ講座」でやりましたけど、




イメージは、松岡修造さんのような感じ(笑)




(ご本人は自覚があるかどうかわかりませんが、完全にスピリチュアルな人です)





今の自分を〝感覚・感情〟を使ってしっかり味わう。まっとうする。





こういう習慣で生きるようにすると、





確実に引き寄せ体質になっていきます。

アタマで考えてしまうと、引き寄せられないのは、こういうことなんです。







:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。   


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

〝引き寄せる〟波動とは(2)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


長らくブログ更新できなかったので、ご心配おかけしましたm(_ _)m



それでも、なおかつ



毎日のように覗きに来て下さっている方もいて、



ありがたい限りです。m(_ _)m



こないだも書きましたが、今〆切り前で必死でした(^^;)



ようやく峠を越え、



これからは更新もスムーズにできると思います。




わたしはいたって元気ですよp(^^)q




次の本、発表できるのが待ち遠しいのですが、




今、まだ極秘?扱いになっているので、




ちょっとお待ち下さいね。




とーーーーーってもいい作品に仕上がってくると思います。




楽しみにしていてください(^ー^)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




さて、大変お待たせいたしました。

〝引き寄せる〟波動とは(1)



の続きですね。




前回、




とにかく 焦ってイライラする のは引き寄せの法則の逆の流れになっているということですので、



そこから少しでもホッとした感情に戻してあげることが大切ですと書きました。





みんなどうしても




「いや、ホッとするのは、すべての仕事が終わってからだ」



「ご褒美にありつけるのは、労働をキチンとこなしてからだ」






という、〝食後にデザート〟形式で生きているので


ホッとしたり、楽しい事をすることを後回しにしてしまいます。





でも、よく考えてみましょう。




あなたが〝今〟一番経験したい感情はどんなものですか。




「ホッとしたい」



「リラックスしたい」




なはずです。





バタバタ、イライラがしたいわけではありませんよね。




ですが、どうしても普段の意識では




先に全部片付けないと、落ち着けないのよ!」




となっていますから、




一向に、ホッとしたり、リラックスできないのです。




でも、あえてここは




〝食後のデザート〟だと思っているものを、先にいただく




のです。




つまり




「ホッとしたい」




「リラックスしたい」



をまず先にやります。


「遊びたい」




でもいいし、




「寝たい」




でもいいし、




「とにかく音楽聴きたい」




とか、




これやりたいんだけど、時間がなくて出来ない(後回し)」







にしているものを先にやります。








どんな状況でも、許す限りの範囲でやるのです。






ちゃんとすべてを終わらせてからでないと、リラックスできるわけはない







と思っている意識を ひっくり返す のです。





そうすると、どんな状況でも







自分が求める リラックス を味わえるのだとわかるので、






波動が落ち着いてきます。






なんだ、こんな状況でもリラックスできるのか





となります。






すると、ハートの奥から ホーーーッとなって、






むしろ、本当にいい気分になっていきます。







「そうか、何も焦る必要はないんだな」




「ゆっくりやればいい」




「今までだって、うまくいったんだ。 きっと、すべてはうまくいく」







そんな風に、ポジティブに捉えられるようになるのです。





こんな波動が、引き寄せの原動力を作ります。





大丈夫(^^)b




ということが、心からわかるからです。





食後にデザート ではなく、 食前だって、食べたければデザート





一番やりたい、感じたいことを、先に持ってきてやる。




そして、それを味わってください。






〝いい気分〟を先に与えることが、





引き寄せる波動になります(^^)





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。   


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official   

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel




| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧