お話会

2016年7月30日 (土)

『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』出版記念セミナー募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




今日のMINAさんの作品^^



Photo




「告白」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






お待たせいたしました!

前回告知しました、8月の出版記念セミナー募集します。




「引き寄せ+恋愛」 そして 「ソウルメイト」 とてんこ盛りでお話しします。



特別ゲストは、ツインソウル・カウンセラーの



癒師 よしひろ さん。




後半は、二人で座談会 



 "スピリチュアルと恋愛" で 



みなさんからの Q&A をいただいて、



答えていきます。



(ご質問は、全員の方にお答えはできないと思いますが、



質問されたい方は、お申し込み時に書いてくださいね。



小説みたいに長くなく(笑)、なるべく簡単に書いてください!)





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』

出版記念セミナー


~引き寄せ+恋愛+ソウルメイト編~



日時: 8月27日(土)
  pm 13:00~ 17:00 (予定)

場所: 西新宿会議室 (詳しい場所は自動返信メールでお伝えします)



費用: 8000円 (事前銀行振り込み)

定員: 35名    →  50  


※定員に達しましたのでお席増やしました。



締め切り : 8月15日(月)


【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金

前日=半額返金

当日=返金不可

(※18:00以降のご連絡は翌日付扱いになります)

(※キャンセル料ご返金の場合、手数料はご負担になります)





終了後、新刊のサイン会を行いますので、サインをご希望の方はご持参ください。


※当日販売もいたします。



お申込みフォームは下記



癒師よしひろさんの「ヒプノセラピーシェア」サイトからとなります。



http://www.reservestock.jp/events/136073




お問い合わせもこちらでお願いします。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・今回ね、



恋愛本が出たので、出版記念をやろうと思っていたのですが、



ちょっとわたしは今多忙になってきたので、



「う~ん」とうなっていたんですけど、



前々から一緒に恋愛方面でセミナーをやりたかった

よしひろさんに相談したら、



なんと、募集からなにから全部手伝っていただけることに!



主催はわたしなんですが、



全部ひとりでやろうとせず、



男性に素直に頼ったところ、



ちゃんとサポートをいただけることになりました!




もう頼ってみたら、めちゃめちゃ楽で!(笑)




これも、パートナーシップの基本なんですね。





そういうことを、この出版記念でも自ら体験することができて、




とても嬉しく思います^^




というわけで、出版記念セミナー。



恋愛でガッツリいきますよ。




これから彼氏(彼女)を引き寄せたい人も、



恋愛でうまくいかせたい人も、



今すでにお付き合いしている人も、



長いお付き合い・結婚生活をしている人も、



お悩みがある人は、是非どうぞ!




たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしております^^




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

「みちよのお話会」終了しました&ありがとうございました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



先週日曜日は、

みちよのお話会」を行いました。

ご参加いただきました皆さん(九州、関西からもいらして下さって)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりにお会いする方々、初めてなのに初めてではないような方々も(笑)

お会いできてとても嬉しかったです(^ー^)

今年1年は、もう〝鉄板〟から始まって〝鉄板〟に終わりました。


お話会も、今年の締めくくりで

皆さんの、これまで抑えられてきた感情を成仏させるために

数人の方に代表になってもらい


公開・お焚き上げ


をいたしました。


わたしが 感情・感覚 の話をしている間も

ハンカチで涙を押さえている人もいましたね。

同じような経験をしている他の参加の話を聞いていて、

自分のことを思い出しながら泣いている人もいましたね。

また、懇親会で、込み上げてきた方もいましたね。

今回は、涙の姿が多く目立ちました。


もうわたし、変わったもん。大丈夫!!」


とは思っていても、やはりどこかで元気がない自分を引きずっていて

モヤモヤしていた人は、

今回のお焚き上げで、しっかりと自分の感情に向き合えたと思います。


隠して、キレイキレイ にするのではなく、オエっと出す!!!のが大事なのですよ。


独り言、感覚をあえて口にして出し、味わってあげる


というのもよいという話をしました。


感覚・感情は、人間が人間である意味です。

その感じた真実をなかったことにしない。抑えない。

しっかり受け止めるのですよ~。


ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

感想など(もうすでにいただいていますね!ありがとうございます(^ー^))

またコメントでシェアしてくださると、嬉しいです!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

また、時はさかのぼって

先々週は、東京ヒーラー養成講座<ベーシック>が終了しました。

それぞれみんな

同じ釜の飯を食う人たち

として、お互いの中にお互いを見て、

学び合いました。

皆さん、ついてきてくださり本当にありがとうございました。m(_ _)m


来年も、アドバンスクラスとして張り切っていきますよ!

過去、ベーシックを終了した方も参加可能ですので、告知しておきます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

東京ヒーラー養成講座<アドバンスクラス>5期生

【東京アドバンスクラス日程】

2014年 

第1回 1月12日

第2回 1月19


第3回 2月9日

第4回 2月21日(金)、23日(日)のうち1時間(※モニターリーディング)

第5回 3月16日

各日曜日(4回目除く) 


会場: 新宿 (詳細はお申込みの方にお知らせいたします)

時間:13:30~17:30(※若干の延長の可能性あり)

受講料: 70,000円

締切:1月10日


お問い合わせ・お申込みは、info@angelswayhealing.com

までお願いいたします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今、ようやく本の執筆が終了するところです。

最後の詰めと、編集者さんとの打ち合わせに入ります。

よい本にできあがるのが、もう手に取るようにわかります(^ー^)

あとは、クリスマス遠隔ヒーリング、頑張りますよ!

楽しみにしていてください(^ー^)♪



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

みちよのお話会募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


先週土曜日、

東京より一足先に、大阪ヒーラークラス(ベーシック)が終了しました。

終わったら、皆さん顔つき、表情が違っていて、ほんと見違えるよう!

お互い、その変化を認め合っていました。

みちよ生徒の「同じ釜の飯を食う輪」がここにも誕生しましたヨ(^^)

毎回、こんな「ビフォア・アフター」を見るのが楽しくて。楽しくて。

自分の軸にしっかり戻ってくると、

エネルギーも流れ始め、

いろんな感覚を、本当の意味で使えるようになっていきます(^ー^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


1期生の方からも問い合わせをいただいていたので、

ちょっと早いですが、来年2月スタートの

大阪ヒーラー養成講座<アドバンスクラス>2期生

募集開始のお知らせをしておきます。

【大阪アドバンスクラス日程】

2014年 

第1回 2月2日

第2回 2月16日

第3回 3月2日

第4回 3月8日(土)、9日(日)のうち1時間(※モニターリーディング)

第5回 3月23日

各日曜日(4回目除く) 


会場:大阪市内会議室(詳細はお申込みの方にお知らせいたします)

時間:13:30~17:30(※若干の延長の可能性あり)

受講料:90,000円

締切:1月15日


お問い合わせ・お申込みは、info@angelswayhealing.com

までお願いいたします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そして東京では、来月久しぶりに

みちよのお話会」をやります!


ライブなので、

どんなことを話すのかは、

皆さんの波動次第!

Q&Aコーナーもありますので、

今年の締めくくり&来年のスタートに向けてのヒントに

ご参加いただければ嬉しいです(^^)


みちよのお話会』 


12月15日(日) pm13:00~16:30


会場:新宿区内 会議室(詳細は、自動返信メールにてお知らせします)

参加費用:5,000円(事前振込)

募集人数:40名(満席になりましたので、お席増やしました)※再度満席になりました

皆様のご参加、お待ちしております(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日は満月ですね。

そのせいか、めちゃめちゃ眠い。。。

もう早く寝ることにしまーす。

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

お話会終了&ありがとうございました&手を使う“瞑想”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

更新が遅くなりましたが、


先日は、「みちよのお話会」にたくさんお越し下さいまして、


本当にありがとうございました m(_ _)m


最近のお話会は、なぜか「ワークショップ」みたいになってしまうのですが(^^;)


前回の8月12日のお話会と対になる内容(12月8日)でした。


前回は、<意識の書き換え>でしたが、


今回は、<意図すること>がテーマ。


すべてではありませんが


ほとんどの病気も、いうなれば“意図


自分で起こしている“楽しくない意図”なんです。


意図は、毎秒、瞬間的に起こしていること。結構簡単にやっています。


恐れのない状態で、ふいにする“軽い意図”は、結構叶ってしまう。



そんな実例も、参加者の皆さんから出ていましたね。



瞑想も取り入れて行いました。


呼吸の大切さ も実践しました。


何か考えこんでしまったり、意図しない思考にとらわれた時には、


呼吸をしてエネルギーをリラックスさせていくと


自分の軸に戻りやすくなります。


お話会で実践した皆さんは、是非おうちでもやってみてくださいね(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



来年1月から、ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック> 


東京のみ で開講します。


日程を先にお知らせしますね。


詳細についてと募集は、次回ブログでアップします。


2013年

1月19日(土)

2月11日(月・祝)

2月23日(土)

3月9日(土)

3月23日(土)


時間:13:30~17:30

場所: 新宿

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・皆さんからリクエストをいただき、開講することになりました。



1月から平日夜クラスとして、

お金のブロックを外す講座」(仮題)



も行います。


お金も、人間の意識と同様、<エネルギー>なんです。


すべてそこから動きます。動かされます。


人間の意識がそのまま表れているのです。


意識が変われば、経済的な変化は起こります。



そんなことをお伝えしていく講座です。


仕事の仕方、職種について、根本を見直したい、


自営業、独立したい、


売り上げをアップしたい方


にもお勧めなコースです。



こちらも近日中に募集いたします。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



明日夜は、ふたご座流星群のピークです。


今年は、天候不良が多くてほとんど流星群が観られませんでした。。。。


明日は遅くまで起きて頑張りますp(^^)q



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お話会で、瞑想をしましたが、



瞑想、って目をつむってジーッとしているだけ、だと思っている方も多いのですが、



実は、いろんなところで瞑想ってできるのです。



歌を歌うことも瞑想。。。


料理も瞑想。。。


走ることも瞑想。。。



何か一つのことに意識が集中して、ほかのものが入ってこないような意識レベルが


瞑想の状態と一緒なのです。


特にお勧めなのが、


手を使って何かを作ること です。


工芸品でもいいし、


編み物でもいいし、


楽器を弾く、でもいいし、


絵を描いてもいいと思います。



何か1点に集中して、創造する楽しさにただ没頭させてあげること。


そこには、「上手に作ろう」とか、「誰かに認められよう」


という観念はありません。


結果ではなく、その課程をエンジョイするのです。


今、ワクワクするものが何もない、ワクワクがわからないという人は、


ただ楽しませる ことを自分に禁じて、


何か作るなら上手くやらなきゃ と言い聞かせてきたから。


子供って、結果なんか気にしないで、ただそれをやることを純粋に楽しんでいますね。


そういった感じが“ワクワク”の感覚で、


生きてる!を感じさせてくれるキーになるもので、


大人は“大人バージョンのワクワク”を継続していくことが大事なのです。


楽しく創造して、結果、素敵なものが生み出せたら、2度美味しい(^ー^)


わたしたち人間は、そのワクワクがないと枯れていきます。


ワクワクは、止めるから感じなくなる。


でも生まれた時にはその感覚をみんな持ってきていました。


ワクワクすることがこの世での“仕事”だからです。


だからワクワクしてないと、苦しく感じる。


もう一度「手」をしっかり使うことで、そんな感覚を思い出してみてください(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

東京お話会&クリスマス遠隔ヒーリング募集します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日の和歌山でなぜか、
自分の過去世のひとつがどうやら縄文人であったらしいことがわかりました(笑)

・・・それはさておき(^0^)
今日はお知らせが3件ございます m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
今週末に行われます

ハートのスピリチュアルヒーラー<アドバンスクラス>卒業生による
まだ若干お席あります。
どなた様も、お気軽にお試しでセッションを受けられるイベントです。


来年のヒーラー養成講座を受講希望の方にも、よい参考になるかと思いますよ^^


ご興味のある方は、(お申し込みの上)お立ち寄りくださいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


 『癒しのリーディングイベント』


日時 : 11月25日(日) 11:30 ~14:30

≪一回目≫ 11:30~  残り3席

≪二回目≫ 12:30~   残り1席

≪三回目≫ 13:30~   残り4席
各時間帯 7名のヒーラーがいます。
(※先着順、定員に達した時点で募集を終了します)
場所 : ホテルローズガーデン新宿  別館1階 
住所: 東京都新宿西新宿8-1-3
http://www.hotel-rosegarden.jp/access/
参加費 : 4000円
※お1人様 2回(30分x2回)受けられます。
詳細、お申し込みは、そらんさんのブログから直接お願いします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。12月、今年最後のお話会行います。


みちよのお話会 


は、毎回ご来場の皆さんから、

ああ、今日はこれを聴きに来たのね。。。。」

と、言われる、シンクロ率の高いものだったりします。

今年最後は、どんな形で締めくくるか、まだわかりませんが、


もしかしたら、瞑想を取り入れるかもしれません。


Q&A コーナーもございます。

どうぞ奮ってお越しください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 東京』 

【日時】 12月8日(土) pm13:30~16:30


【場所】 新宿区 ホテルローズガーデン新宿 別館1F コフレドール

【募集人数】 50名 

【参加費】 5,000円


事前振り込みとなります。(12月5日(水)まで)


※自動返信メールに詳細がございますので、そちらをご覧ください。

※ 終了後、懇親会予定あり

お申込みは、こちらから

PC用

携帯用

《ご注意》

※突然のキャンセルは、以下のキャンセル料がかかります。ご注意ください。

2日前までのキャンセル=5,000円  前日=半額  当日=全額
(18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



そして、お待たせいたしました!!


毎年恒例 クリスマス遠隔ヒーリング の募集を開始します。

毎年、ご参加者さまからは、

まさに今必要としている内容が届きました!」


とか、リピーターの方々からは


いつも大切な言葉やシンクロするメッセージが書いてあります

という反響をたくさんいただきます。


クリスマス遠隔ヒーリングは、

マスターと繋がって受け取ったメッセージを、クリスマスカードにして12月24日までにご自宅に到着するように発送します。

そして、12月24日深夜には、集団遠隔ヒーリング

皆様が寝ている間に、


マスター、天使、女神を呼んで、ヒーリングエネルギーをお届けいたします。




・・・・今年は、ステキなお水の聖地から特別に遠隔を行います。


まさに、<ヒーリングファウンテンズ>が存在する場所です。

クリスタルのようなエネルギーを持つお水の力を借りてのヒーリングです。



わたし自身もわくわくしています(^ー^)

受け取るためのコード(暗号)となるアファメーションは、事前にクリスマスカードにてお伝えします。

今年も、たくさんのお申し込みが予想されますので

お早めにお申し込みください!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのクリスマス遠隔ヒーリング 2012



① 参加費: お一人様 8,000円
  

②自動返信メールで、お振込案内が届きます。


※ご注意:受信拒否でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。


特に携帯の方はご注意ください。必ず設定確認をお願いします。

自動返信が届かない場合は、アドレス入力のミスか、受信設定(迷惑メール設定)のどちらかが多くみられますので、まず設定を変更ののち、再度フォームから送信ください。

ご参加人数の多いイベントですので、ご協力をお願いいたします。

メール送信不可の場合はご参加できませんので、ご注意ください。




③指定銀行へ前もってのお振込となります。

(「みちよのお話会」と併せてのお振り込みも可です。合計金額をお振り込みください)

期限:12月14日(金)15:00終了

(それ以前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります)

(※振込確認が取れた方に、14日以降にご連絡いたします。お振込が期日までに確認できない場合ばご参加できません)



③24日、ミニメッセージが書かれたカードが届きます。

※メッセージ内容は、カード内に3~5行ほどです。

※ヒーリングを受け取るための、コード(アファメーション)も記載されています

※海外への発送はできません。



④24日深夜の遠隔ヒーリングにご参加ください。

(エネルギーを受け取れるようにハートをオープンにお願いします)

※カード送付住所にいらっしゃらなくてもヒーリングは受け取れます。

※再度、定員に達しまして締め切りました!ありがとうございました。

・・・去年もあっという間に締め切りになりました。ありがとうございます。m(_ _)m

ご希望の方はお早めにお願いいたします。

ご参加お待ちしております(^^)/~



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

『みちよのお話会』終了しました☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Photo_4

わたしの、大切な大切な人が作ってくれた

夏にぴったり スイカスムージーです♡

ミントも乗ってます。本格的です(^^) 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

日曜日は、久しぶりの『みちよのお話会』でした。

大阪や、群馬からも急遽駆けつけてくださった方もいらして、

約30名の女子にお集まりいただきました。ありがとうございました。

今回は、いつものお話会とは違い、

ミニワークショップ形式 で行いました。

わたしの天使から、そうしたほうがいいと指令が来ていたからです。

ブログでもちょっと書きましたが、

<本気の>意識の書き換え

を行うため、参加者の皆さんにも一緒に考えていただきました。

物事のすべては、陰陽 ~ 二極の法則、バランス~ なんです。

ただ単に、相反する真逆の要素で構成されている。

それには特別な意味はなく、ただ、そういうもののバランスがあるだけ

でも、人間の意識の中で、ネガティブな意味づけをしてる場合が多々あって、

それが、人のエネルギーを弱らせていることがほとんどなんです。

なので、その意味づけをしてしまっているパターンや思いの癖を気づいて

その現象を別の方向から見てあげると、

ネガティブな意味づけをしていたものが、ネガティブでなくなります。

そして、ネガティブの意識の中に隠された思いの本当の意味を理解して

そこを強化していく<書き換える>ことで

ポジティブなものに反転するのです。

これ、お話会に出た人でないと、文字だけでは分かりにくいと思います。

(もしかしたら、いつかこの企画でフルバージョンのワークショップするかもしれませんので

もしご興味があれば、来ていただければと思います)

こういった自分の意識に目を向けて、変化を起こすワークを、3時間半の中で行いましたが、

最後は、ほとんどの方が最初に感じていた自分へのネガティブな思いが

それほどでもなくなったり、手放せることができて、

最後は、ポジティブに変化していくのが分かりました。

皆さんのお顔の表情が、ビフォーアフターのように変わっていたからです。

懇親会でも、大勢の方々が残ってくださって、大いに盛り上がりました。

美味しい食事を、楽しく笑いながらいただいて、みんなシアワセそうなお顔をされていましたね。

これぞ、この世にやってきた意味

ワタシ生きてる~♪」

をもれなく行っていた瞬間でした。

素晴らしい時間をシェアしてくださいました皆様、本当にありがとうございました。

よろしければ、感想もコメントでいただければ幸いです。

またお会いしましょうね。ありがとうございました(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

イチロー電撃移籍&東京お話会募集開始です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

こんな話題からするのも、なんですが、

(高千穂レポート&女神塾レポートは次回以降書きます)

シアトルマリナーズのイチローくんが、NYヤンキースに電撃移籍してしまいました。。。。

わたしは、メジャーリーグのイチローとダルビッシュは結構頑張って見ているのですが、

昨日、そんなこと知らずにマリナーズ対ヤンキースをたまたま見ていたら、

なぜかイチローが、ヤンキースのユニフォーム着ているので

何かの冗談か

と思っていたら、その前日にトレードで電撃移籍していたということがわかり、

超ビックリ!!!

いつか、シアトルのセーフコフィールドで

イチロー対ダルビッシュ

を観に行きたいと思っていたので、

すごいショックでした。。。。。

でもでも。

ヤンキースメンバーとして、元本拠地シアトルでの初試合では、

古巣マリナーズの観客からスタンディングオベーションされ、潔い表情で丁寧に頭を下げ

しかもヒットを飛ばして、試合が終わると、すんごいシアワセそうなスマイルで帰っていくのを見て、

ああ、もうここ(マリナーズ)にいる人ではなかったんだな

ということがよくわかりました。

だって、最近調子悪かったんだよね。ずっと。

新しい挑戦を目指して、アメリカに渡ってもう11年。

次のステージに進む時に、サクッと行けたのは、

執着とか、プライドじゃなく、

年棒も、条件も関係なく

<自分の喜び>である野球がやりやすい場所」にただ移っただけなんですよね。

長いこと同じお水にいたら、濁ってくるから、動きづらくなって

お魚として、もっと泳ぎやすいお水に移ったのです。

しかも今、これまでにないほど、スイスイ泳いじゃってます!(笑)

こんなにサックリと動けるのは、自分をよく知っている人だから

そして、自分の喜びとは何なのかをよく知っている人だから

なのだと思います。

38歳、再チャレンジ。

イチローがこんなに軽やかに次のお水に移ったことが

どれだけ多くの人を勇気づけるだろう。

わたしが子どもを産んだ年に、イチローは初めて海を渡り、

毎日のようにマウンドに立って、毎日のようにヒットや盗塁を決めてくれて、

初めての育児でくじけそうだったわたしを勇気づけてくれました。

そんなわけで、イチロー君は、いつか叶うなら、感謝をお伝えしたいと思っている人のひとりです。

わたしも、今年は何かから何かにサクッと動くようなことがあるのだろうか(^^;;)(笑)

とにもかくにも、イチローの見事に軽やかな転身にエールを贈りたいと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そんなわけで(笑) みちよの東京お話会 募集開始します

みちよのお話会」は、

その日にご来場の方々の波動から内容が決まりますので、

当日までは、何話すかわからないのですが、

ああ、今日はこれを聴きに来たのね。。。。」

と、言われるくらい、シンクロ率の高いものだったりします。

質問コーナーもございますので、

どうぞ奮ってお越しください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

『みちよのお話会 in 東京』 

【日時】 8月12日(日) pm13:00~16:30 

【場所】 新宿区 

【募集人数】 40名

【参加費】 5,000円

※事前振り込みのみとなります。(8月6日(月)まで)

※ 終了後、懇親会予定あり(懇親会のみのご参加は不可)

お申込みは、こちらから 

⇒PC用

⇒携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

福岡個人セッション 

来週急遽 3枠のみお受けできることになりました!

※おかげさまで、キャンセル待ちとなりました

7月30日(月) 15:00~

 

7月31日(火) 19:00~、20:30~

場所:福岡市内

料金:17,000円 60分

お申込みは、こちらからお願いいたします。

⇒PC用

⇒携帯用

先着順です!お早目に~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

東京お話会終了しました☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日は、東京・新宿で『みちよのお話会』を行いました。

日にちも、4月1日。。。

この日しか会場が空いてなかったので・・・と思って開催したら、

いつも天使会議で引く女神タロット

始まり を意味する Begginings (the Fool のカード)、 

タラというチベット女神のカードが出ました。

タラは、人間の希望や自信、平和を乱す “恐れ” の感情から解き放ってくれる女神なのですが、

まさに、わたしが今回お話しようとしていた一つが、恐れ の話で

ちゃんと、女神からお題をしっかりといただいております(^^)

本当の意味で、本当の自分として生きること・・・・・

それは、「自分と繋がる」ということでもあります。

それが、わたしたち人間がこの世に生きている意味、目的なのですが、

さまざまな「恐れ」によって、それが叶えられづらくなっているのを、

天使の皆さまたちは、教えてくれています。

恐れの感情の中には、

罪悪感、不安、嫉妬、恨み、恥、後悔。。。。などのものがあって、

それがあることで、本来あるべき自分自身になれない状態を作るのですが

たいがい、(毎度おなじみ)ザ昭和エネルギーから受け継がれているものだったりします。

今回はそういったことを説明しながら、ご来場いただいた参加者の方から、

ご自身が持っている「恐れ」について、話していただきながら、

みちよが回答する、というような「みのもんた方式(笑)」でシェアさせていただきました。

恐れの正体って、本当は幻想なんです。

思い込んでいる・込まされている意識が、いかに大きく、深いものか。。。。

はたまた、もっともらしく聞こえている“社会常識”も、

それを守っている人たちが、本当に幸せな状態でいるか。。。。。

という本質を見ていけば

親や、上司など、言ってるほど実は自分を全うしていないのでは。。。。

という意識に気づきます。

では、何のための常識? 何のための「こうあらねばならない」意識

普段、当り前に思っている意識も、よく考えてみると矛盾だらけです。

ヤッタ、生きてる~!p(^ ^)q」

という実感を味わいに来ているわたしたち地球人は、

それをやらなければ、人間としての仕事が完了しませんから

鬱々となってしまっても、フシギではないんです。

本当は、恐れ によって、それが出来なくなっている(出来ない、やってはいけないと思い込んでいる)だけなのです。

なので、みちよもんた(笑)が皆さんのお話を聞いていくと

皆さん、目からウロコが落ちたように(涙も落ちていましたが)、

ああ、そうか、そうだよね。。。。。」

と、とても深く納得していただいていました。

今度は、顔黒く塗ってくれば完璧!(笑) みちよもんた(^0^)(笑)

具体的に恐れを軽くするには、身体を使うことをお伝えしました。

この三次元には、スピリチュアルな効果をもたらすアイテムがたくさんあります。

(っていうか、本当はこの世全てががスピリチュアル)

みちよ本でも書いていますが

カラオケ

というのは、非常に協力な浄化アイテムです。

温泉・岩盤浴は、もう強力!

温泉はグラウンディング効果出ますし、

岩盤浴は、パワーストーン(!)のプレートの上に身体を乗っけて

熱伝導でエネルギーを通すものですから、

これで癒されない訳はありません。

この2つをセットですると、最強です。

最近、個人的にハマっている鍼治療は本当にすごい。

バリバリ、スピリチュアルな治療法です。。。。。

は、上下、左右、前後のバランスを整えることで、

本来持っている人間の力を取り戻す作用を起こすものです。

これは、みちよリーディングと同じです。

わたしは、エネルギー(魂)レベルで、バランスを崩している原因をみて

言葉を使って、それを意識の上に乗せることで「気づき」に変えていますが、

鍼は、神経に直接刺激を与えて、本来の流れを取り戻させます。

どちらも、宇宙と地球のバランスを整えるものです。

だから、鍼の先生とお話すると、まさしく意気投合(^^)v

ちなみに、わたしが通っているのは、

(埼玉の飯能市にある 『ひまわり鍼灸院』さん 電話0429―80―6002 西武池袋線-飯能南口)

めちゃめちゃ痛いので、あしからず(笑)

でも、ばっちり効きます(^^)v

。。。つまり、この世のすべてが2極性のもので、バランスされることで成り立っていますから

人間もまさにいろいろなバランスを保っていくことで、

エネルギーの流れがよくなっていくのです。

女性性・男性性 のバランスも重要(⇒特に女子!!)

そうすると、ちゃんと宇宙の叡智とアクセスしながら、地球の恩恵をいただくこともでき、

いいバランス状態で地球生活をエンジョイできるようになるのです。

要するに、よりよく生きるには、

 

その辺に存在する、ありとあらゆる、隠れスピアイテムを使って(笑)

 

 

身体、心、魂のバランスを取りながら、今すぐ楽しく生きる!を実践していくことなのです。

スピリチュアルに偏ってもダメで

見えるものだけを中心に捉えてもダメで、

喜びを感じて生きてはいけない」というような恐れの概念に騙されないで

生きてるね~♪」を実行して

エネルギーをバランスして、中庸・中立・ニュートラル に持っていくようにすればいいわけです。

もう、つべこべ言わずすぐやる!(笑)

・…という意味での、「4月1日」だったし、“Begginings”(始まり)のカードだったし、

もう恐れに捉われないで、始めていきましょう!

というメッセージでもありました。

あっという間の3時間半でしたが、楽しんでくださっていたら何よりです(*^ー^*)

ご来場いただき、本当にありがとうございました。m(__)m

その後の懇親会でも、ヒーラー養成講座の生徒さんたちもお手伝いしてくださって

ご飯を食べながら、ご参加者にミニリーディングなども行いましたね。

初めての皆さんともご一緒でき、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

さて2週連続イベント(^^;)(笑)

今週末 8日は、『自分を愛する』ワークショップとなります。

お1人お1人の“恐れ”の正体を見ながら

それらを手放していって、本当の自分と繋がれるように導いていく、濃いーワークショップです。

ハートのスピリチュアル認定ヒーラーさんたちも来て、全員にミニリーディングしていきます。

ご案内にも書いたとおり、ちょっとキッツいですが(笑)、

まあ、鍼治療だと思ってください(^^) 効きはとてもいいです。

まだ枠はございますので、今から お申込み もどうぞ!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月31日 (土)

明日、東京お話会開催です☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

フツーのお母さんモードから、いつもの調子に戻りました(^^;)

この1週間、スイッチが全然違うところに入っていました(^0^)(笑)

この切り替えが結構難しい・・・(^^;)

Photo

もう桜も咲いてますね。

今日は大嵐だったので、飛んでしまっていないかな?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

明日、4月1日、久しぶりの「みちよのお話会」開催です!

お振り込みが間に合わなかった方は、当日受付でお支払いくださいね。

おかげ様で満席にはなっておりますが、

急に来たくなった方もお受けしますので、是非どうぞ(^^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 東京』 

【日時】 4月1日(日) pm13:00~16:30 

【場所】 新宿区 ホテルローズガーデン新宿

【参加費】 5,000円

事前申込みの方は、受付でお名前をお伝えください。

(※入場は、12:45からです)

※ 終了後、懇親会もございます

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

明日のお話会は、参加者さまの波動でお話することが変わってきますが

だいたいもう「これを話しなさい」というネタは天から降ってきていて

なんとなく、これかなーと思っています。

最近、ブログでも書いています、『罪悪感』についても話すと思います。

今、宇宙的にシフトが起きている中で、

わたしたちの意識も確実に変わってきています。

そして、もっともっと変わっていきます。

今ある姿が、この先の姿ではないことを、それぞれの人が実感しなければならないところにいます。

そして、それをどう創造(クリエイト)していくか。。。。。

きっとこんな話になるような気がします。

いつもご好評いただく 質疑応答コーナーもばっちり設けますので

どうぞご期待ください!

ではでは、明日お待ちしておりますね(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

東京お話会&自分を愛するワークショップ 募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は、関東で大きな地震がありましたね。

茨城・千葉のみなさん、大丈夫でしたか?

まだドキドキされてるかもしれませんね。。。。

そんな時は、お茶でも飲んで一息。。。ほっとしてくださいね(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。4月、久しぶりにお話会やっちゃいます。

みちよのお話会は、いつもご来場者の皆さんから、

ああ、今日はこれを聴きに来たのね。。。。」

と、言われるくらい、シンクロ率の高いものだったりします。

 

天使のメッセージも、時間とともに変化していき、

今回は、やはりエネルギーなど「2012年」っぽい話になるような気がしています。

。。。とはいえ、いつも会場の方々の波動からお話が決まりますので、

当日までは、何話すかわかりません(^^;)

翌週のワークショップと関連するお話になるかと思いますので、

続けて来ていただけると、よりWSの内容もストンと落ちやすくなるかもしれません。

質問コーナーもございますので、

どうぞ奮ってお越しください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 東京』 

【日時】 4月1日(日) pm13:00~16:30 

【場所】 新宿区 ホテルローズガーデン新宿

【募集人数】 40名   50名 ⇒ 満席につきお席増やしました

【参加費】 5,000円

事前振り込みのみとなります。(3月30日(金)まで)

※ 終了後、懇親会予定あり(懇親会のみのご参加は不可)

お申込みは、こちらから  

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。そして、「自分を愛する」ワークショップも同時に募集開始です。

自分を愛する」 って、もっとも大事なことです。

わたし、みちよ自身の過去を振り返ったり、

たくさんの方のリーディングをさせていただく中で、

自分をないがしろ」 にしている間は、ポジティブな循環が起きにくい

ということにたどり着きました。

個人セッションでも、その重要性を話して来ていましたが、

今回のワークショップで行う中で、

お互いがお互いに気づきを与えていく場を提供しながら、

皆さんで大きな癒しを起こしていきたいと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

4月8日(日) 『自分を愛する』ワークショップ

 ~本当の自分「わたし」のエネルギーを全うする~

 

「わたしは自分が好きではない」――― 

これまでの意識を変えることは、長くその意識の上で生きている人にとってはなかなか難しいことです。

WSはまず、「自分を愛せないのはなぜか」という“意識の根源”を知って、その意識を知るところから入っていきます。

例えば、お医者さんは、まず治療の前に病気の原因を探ります。原因を探らないまま、対症療法で薬を飲んだとしても病気がよくなりませんよね。

みちよが普段行っている個人リーディングでは、まさにこれと同じく<原因を知る>というところに重きを置いています。

今回は、WSという形で、それぞれの方が“参加”しながらみなさんと“一体”になって、自分を愛することにフォーカスして行います。

WSはとてもパワフルです。みなさん自身で“意識の改革”を行えるようにします。

そして、みなさんの“殻”を破ります。いえ、破っていただきます!

自分の気づきたくないことも明らかになるかもしれません。もしくは、長いこと知っていたけど知らないふりをしていたことに直面することもあるかもしれません。

WSですので、大勢でシェアをしながら進めていきますが、全員にではありませんが、内容に必要なミニリーディング的な要素も入ってくると思います。

何やら怖いことを書いているように思われるかもしれませんが()、あくまでも最後に参加者のひとりひとりが「“自分を愛する”がわかった!(^^)」と言って笑顔で帰っていただけることを目指しています。

「自分を愛せるようになりたい」という気持ちが湧くのは、あなたが今その意識を「変えたい」と思っている証拠なのです。

ただその願いと、ハートを開いて参加してください。お待ちしております。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【去年の参加者様からの感想】

ワークショップが終了し帰り道、ほのぼのと、またボーッとし、幸せ感に浸りながら歩いていた記憶が今も甦ります。

「自分を愛する」ワークは、とってもパワフルでまさに自分が本来の自分に戻る為の扉を開けられた瞬間でもありました。

自分に違和感を感じていたり、周りや自分を許せなかったり、何だかわからないけどさびしく悲しかったり、コントロールできないフラストレーションを感じていたり。

この答えを“本当の自分”に聞いてみたい、“変わりたい・・・”

そんな思いで参加したWSは言葉通りとてもパワフルでしたので、ハートが痛む(ガンガンに働く)作業もありましたが、

みちよさん、ヒーラーさんたちが「これでもかー、これでもかぁー」とサポートしてくださったおかげで、その後は確実に“光”がみえてきます。

そしてこの効果は1日1日ジワジワと効いてきます。

そして気がつくと、今まで感じていた“あれ”は何だったろう??というほど

自分の中から消えています。なんでもなくなっているのです。

“自分を愛する”

って、自分と向き合ってあげる=大切にするということの気づきをもらいました。

ちょっぴり勇気を出してみる、、、ここから今はわからなくても

「自分を愛する」ことが必ずわかってきます。

Mさん(女性)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

本ワークショップに参加すると期待できる効果として…】

・前向きな人生を歩んでいくためのコツがわかります

・自分を大事にできるようになります

・思い癖に自分で気付けるようになります

・自分も輝いていいんだという安心感を得られます

・これまでうまくいかなかった物事の原因が分かるようになります

・自分を愛せるようになります

・人間関係のトラブルにも対処できるようになります

・人生の向き合い方が変えられるようになります

・魂が喜ぶことを見つけられるようになります

・自分軸で生きられるようになります

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【日時】 4月8日(日)

 am 10:00~ pm16:00(終了予定)  ※途中お昼休憩あり

 

【場所】 新宿区 ホテルローズガーデン新宿

※詳細はお申込みの方に自動返信メールでお知らせいたします。

 

【募集人数】 40名

【参加費】 18,000円 

事前振り込みのみとなります。(3月30日(金)まで)

※売上の一部を、震災復興関連団体へ寄付させていただきます。

詳しくは、自動返信メールに記載の内容でご確認ください。

※キャンセルポリシー 2日前=全額 前日=半額 当日=返金なし

<ご注意>

・全員参加型のワークショップになりますので、お子さん連れの参加は不可とさせていただきます。

・勧誘など、ワークショップ以外の目的でご来場の方のご参加は固くお断りいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

お申込みは、以下のフォームからお願いいたします。

⇒PC用

⇒携帯用

みなさまのご参加、お待ちしております~(^^)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧