タロット

2014年6月23日 (月)

運命の輪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




またまた気づいたら長らく間が空いてしまいました。。。。



原稿の直しに忙しくしております~。



どうぞお許し下さいm(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




タロットを使う人は当然ご存じですが、



運命の輪〟というカードがあります。




「運命」は、決められている(と言われる)部分


「輪」は、自由に回せる部分




ということで



運命」対「自由意志




という相反するものが共存しているような不思議な意味合いがあります。





わたしもこれまでに何度か実感したことがありますが、



人生の中で、運命の輪が回る時って、本当にあるのです。




しかしながら、輪を回しているのは自分なのか、



神と呼ばれる宇宙意思なのか、今までよくわからなかったのです。

・・・運命の輪は、



自分の自由意思による決意をもって回します。




自分の意思が働かない限り、



たとえチャンスが目の前にあったとしても、自分では気づきません。




しかしながら、




「こうする!」




という強い意志で決定を下すことで、



輪が回りはじめます。



そこから、(それこそ)運命的なあり得ない展開が起きるのです。




運命の輪が回る時、



数多くの見えない存在たちのサポートが働きます。




回り始めたら、



もはや自分の意図から離れ



それは、すべて運命の手の中に放り込まれます。



そこで最後に見つけるものは、



「こうする!」という意思決定の結果と



この世界での〝可能性〟として持ってきた運命が合わさったもの。




つまり、



運命の輪とは、




運命で確実に決まっているわけでもなく、



自由意思ほどにフリーなわけでもない。




その両方が合わさったものとして、




運命と自由意思が同時に起きる現象なのです。





これをめちゃめちゃカンタンにして(強引に)ひとことで言うと、




「望ましい未来は自分で選択できる」




ということ。

その望ましい未来も、実は〝可能性〟としてすでに運命の中に組み込まれているものなのですが、



選択しない限り、この人生で起きることはないものです。



選択することで、はじめて目の前に〝起きうる可能性のひとつ〟として存在を始める。



それまでは、別次元で隠されているのです。




たとえば、



今まで知らなかった誰かと知り合いになる時、



その相手と、自分の〝運命の線路〟のようなものが交差します。



それも、お互いの自由意思によって交差させるのです。



その時、自由意思は磁石のような働きをしていて、



2つの運命を繋ぎます。



本当のソウルメイトというのは、こうやってお互いの線路をたぐり寄せて出逢っていきます。



自由意思を働かせなかった場合、相手がこの世に存在していたとしても



出逢うことはありませんから、その場合は他人のままです。



運命の線路が出逢った時、そこからお互いの交差した時間が始まります。

だから、誰かと出会いたければ、自分の意思を働かせることが絶対に必要。




運命の輪は、「回る」のではなく「回す」ものです。



それを起こすのは、自分の意思ひとつ。



引き寄せの法則も、これとまったく同じ原理で起こります。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今週は、25日(水)に大阪で個人セッションがございます。


こちらはまだ空きがございます。


ご希望の方はどうぞ!


※予約カレンダーで「予約可」になっている部分でのお受付可能です。
http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar


① 14:00  ② 15:30 (※日時空きをご確認ください)

会場:大阪市内(天満橋付近)

 

ご希望の方は


①お名前、②ふりがな ③ご住所 ④電話番号 ⑤第2希望までの日時



をお書き添えの上 

 

info@angelswayhealing.com

 

へお問い合わせ下さい。

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

8月9日は要チェック♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は8月9日に行われるイベントを二つご紹介しちゃいます!

その①

オラクルカードリーディング セミナー

以前ブログでも紹介した、わたしの弟分、サク=キタローが、オラクルカードを使ったリーディングセミナーを行います。

サクのリーディングは、ズバリとピンポイントで突く形の、非常に強いメッセージです。そのヘルパーとして使っているのが、オラクルカード。

天使やガイドからの抽象的なメッセージを、カードによってより具体的な言葉に落とします。

受け取っている抽象的なメッセージを、視覚で受け取るのに、オラクルカードは効果的です。もっと言うと、カードを使うことによって

誰でもそのメッセージをはっきりした形で受け取ることができるのです

(わたしもリーディングでたまに使いますよ(^^))

占い師やタロットリーダーには見てもらったことがあるけど、自分で自分のことを占うのはちょっと難しい…なんて思っている人は、目からウロコが落ちるかも!ですよ。

自分でリーディングできるようになりたい人はこの機会にサクの技を習ってきてください!

サク=キタローのオラクルカードリーディング セミナー

開催日時: 8月9日(日) 14:00~16:30 

場所等、詳細は、はやけんさんワークショッププラネットで確認お願いしますね!

その②

NPO法人フローレンスさん

フジテレビ「サキヨミ!」で放送

乳幼児の病後時保育を行っているNPO法人フローレンスさんが、TVで放送されるので、そのお知らせです。

わたし自身、かつては働くシングルマザーとして、小さな子供が病気になった時には本当に大変な経験をしました。

1日くらいは会社をお休みして一緒にいられますが、仕事を持っていると、子供が完全に快復するまでそばにいてあげることができません。。。。

そんなとき、病後時保育が併設された医療施設に大変お世話になりました。

子供の症状に合わせて保育をしてくれるので、安心して預けて働くことができたのです。

その時のありがたさは、本当に涙が出るくらい。。。(: ;)

今では子供もすっかり大きくなり、今度はわたしが応援する番!と

現在、サポートが必要な一人親家庭のお母さん、お父さんのために、こちらの寄付会員になっています(^ー^)

奇遇というか、やっぱりというか、NPO法人フローレンスさんのマークは可愛いエンジェルなのですよ~。

イラスト通りの、親と子をサポートする天使のような団体さんです。

これも、天使のご縁ですね(^^)♪

放映日: 8月9日(日) フジテレビ 『サキヨミ!』 

22:00~23:11の間 

※報道番組なので、変更になる場合があります。

というわけで、皆さん、8月9日は要チェックですよ~(^^)/~

| | コメント (2) | トラックバック (0)