美容・コスメ

2014年5月17日 (土)

グリコのおまけ2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



前回、女神塾の概要を載せていませんでしたね。。。。失礼しました。


それでも、続々とお申し込みをいただき、ありがとうございますm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


【女神塾】 
~概要~

巷には恋愛難民になっている“愛に飢えた女子たち”があふれています。

その多くは、仕事もしっかりこなし、面倒見もよく、人として好かれるような健全な女子ばかりです。

そういった女性たちは、

どうして恋愛だけがうまくいかないのだろう。。。。」

といつも頭を抱えています。

この世のすべてが“陰陽”であるように、

地球上では磁石のS極とN極しか引き合いません。

女性は、女性として生きることで、真反対の“男性性”のエッセンスを引き寄せます。

本塾は、スピリチュアル、三次元的な法則からさまざまなバランスについて教え、

不具合を生んでいる意識に気づいてもらいながら、

幸せな愛され女子”に生まれ変わってもらうものです。

仕事でも、人間関係でも、人生のあらゆるステージで頑張っている女性たちが、

今度は<女性として>愛される実感を味わってもらえるようになってほしい、と企画しました。

女性性のエネルギーの化身である女神は、愛を受け取り、新しい命を育む、生命の神秘の力を持っています。

そういった女神のエッセンスを取り入れながら、女性は誰もが“愛し・愛され”を経験しに生まれているという本質をお伝えしていきます。

本を読むだけではなく、7回の講座に出て、意識を高め、宿題をしっかりこなして実際に変わってもらえるように、<実践>にもフォーカスしていきます。

本来どの女性も持っている“女性性のパワー”を使って、

愛の引き寄せ

を起こしていけるような体質改善を行っていきます。

是非とも

わたしがわたしをよりよく変える!」

というお気持ちを持ってお越ししなってください(^^)

基本は、『愛され女神本』の内容になりますが、


本では書ききれない部分も入れて、より〝リアル〟にやっていきますよ。



東京の女神塾よりも、またバージョンアップした内容になります。


宿題も毎週出ますので、頑張ってご参加いただけますようお待ちしています。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



  大阪『女神塾』

日時 :  6月11日、18日、25日
 
      7月2日、9日、16日、23日(全7回 水曜) 

       pm18:45 ~20:45

場所 : エル大阪 会議室 

受講費 : 全7回 60,000円(分割可※ご相談ください)

お振込み期限 :  5月30日(金)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)
講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



お申し込みは専用フォームからお願いいたします。


⇒PC用

⇒携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


前回、グリコのおまけ の話を書きましたが、



では、もういっちょ、今日も〝おまけ〟の話で。m(_ _)m





おまけとは、前回も書いたように、外見を表すメタファーなのですが、



素敵なおまけ を持っている人が、その価値に気づいていない



というケースも多く見られます。



わたしのクライアントさんは、ほぼ9割が女性です。



毎日のように女性たちとお会いし、お話をしています。



しかし、


どんなに、造作がキレイでも表情がないと、



とても「もったいない!!!」と感じます。



また、



キレイにしてあげれば、もっと輝くのになぁ~



という、やはり「もったいない!!!!」と感じる方も大勢います。



とにかく、みんな自分の魅力ある〝おまけ〟の価値に気づいていないのです。





人間って、




元々キレイで、外側もそうしているんだけど、



内側の意識がダメだしをしていたりすると、



本来の輝きを出せなくなってる、ということもあるし、




内側の意識が



どうせもう何をやっても変わらないし



といった思いでFIXされていたら、



その通りに、「何も変わらない」状態にさせ



キレイにさせなくなる。。。。。ということもあるのです。




どこまでいっても、外って、やっぱり内側の表現なのですね。




特に、後者の「どうせ」の意識は、



表情をものすごく卑屈にさせます。



(わたしもきっと大昔は卑屈な顔してたと思うな。。。。)




それって、全然隠せないんです。



ばれちゃうんです。




不満げな、悲しそうな、笑っても泣いてるような顔になってしまう。。。。



という感じに。



そういう思いを長く持つと



顔もそのまま固まってくるので、



その固まった表情が、〝標準〟の顔になるのですが、



しかし、それはけっして〝フツー〟な状態ではありません。




人は、思い(内側のエネルギー)が変われば、表情はすぐ変わります。



晴れやかな、


楽しそうな、


軽くて柔らかい 



感じが出てくるのです。




どんな人でも、思いが変われば、外側はいくらでも変わります。



ようするに、思いの力 なんです。

女性は、キレイでかわいくいてもOKな性ですから、



普通は、そういう自分が表に出てくるのを許可していくことによって、



花が開くように、ふわっと魅力がアップしていきます。




とってつけたような女性性ではなく、



内側から自信をもって、自然に醸し出されていくような感じです。




わたしは、美容カウンセラーではありませんが、



エネルギーの美なら専門家です。



(〝エナジービューティエキスパート〟とでも名乗ろうかしら(笑))


これまでたくさんの方が、本当の意味で癒された結果、



エネルギーが開いて表情も美しくなって帰って行かれているのを目の当たりにしています。



そして、わたし自身、そういう女性たちを見るのは本当に嬉しいのです!!!





どんな人でも、



自分に意識を向けて、慈しんで、愛してあげると



ホントに生まれ変われます。





せっかく女性に生まれたのだから、




女性は、もっと自分の価値ある〝おまけ〟を大事にしてくれ!!



と声を大にして言いたいのです。


女性は、みんなキラキラしてていいんです。



モテるためではなく、自分のためのキラキラさせてあげたら、



あなたのグリコはバージョンアップしています。




(そういえば、グリコは、グリコで、


アーモンドグリコ というバージョンアップ品がありました。


今思い出した(^0^))




キラキラ女性は、



まさに



アーモンドグリコ & おまけ 
です(笑)。





大阪女神塾でも、こういった意識の変化もしっかり体感していただきますよ。




下山の必要性に自覚がある女子たち、是非お集まり下さい。m(_ _)m







*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

カチカチ頭でした。。。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日、レナ先生のサロン、olinさんにお邪魔しました。

本当は、11月ごろから行きたい、行きたい、と思っていたのに、サロンも予約がいっぱいで結局、年明けになってしまい。。。。

年末からの頭痛を我慢していたら、天使から「今、行って!」と言われたのでした。

以前にもブログで書きましたが、olin レナ先生は、頭蓋骨矯正をしてくださるクラニオパシーセラピスト。

わたしとも、過去世でご縁のある方です。

レナ先生は、一度会うと、誰もがファンになってしまうほど、独特のユーモアに溢れた面白い方です(^0^)

施術を受けると、相当に

カチカチ頭

だったようで、レナ先生もビックリ。

ちょっと~、みちよさん。こんなにヒドくなってから来ても、頭に指が入っていきませんよっ!(^^;)」

と即座に怒られました(笑)

でも、

去年の10月までサラリーマンをやっていた当時は、リーディングと掛け持ちで、それこそ平均睡眠4時間という過酷な生活を送っていたので、その頃なら「カチカチ頭」でも理解できるのですが、

それを辞めて、自分で好きな道を全うしている今は、心身ともに楽になっているハズ。。。。

でも、レナ先生曰く、

以前もそれなりに硬かったみちよ頭より、もーーーーっとカチカチになっている。。。

らしいのです。

どうしてなんだろう。。。

答えはすぐに天使からやってきました。

ヒーリングは、イメージを使います。

リーディングでも、情報は、頭の中にビジョンとしてやってきます。

つまり、右脳のお仕事なのです。

会社員時代は、左脳をフル回転させていました。

今は、その左脳ではなく、右脳をフル回転させています。

会社での頭脳の使い勝手とはまた違った方法で、頭を酷使していたのです。

そうっかー、アタマ、使ってるんだー。

しかも、こんなにカチカチになるまで。。。。

本人は、全然気付いてなかった、、、、、(笑)

ということは、会社員時代よりも、ガンガンに脳を使っている!(笑)ということなのでしょう。。。。。

やっとその意味が分かりました。。。(^^;)

レナ先生の施術を受け、クラウンチャクラの通りが良くなりました。

年末からずーーーと残っていた、時折やってくる頭痛もなくなりました。

吸い込みが悪くなった掃除機のつまりが取れたような感じです(笑)

おかげさまで、リーディングもしやすくなりましたよ!(^ー^)

ヒーラーも、こうやって時々からのお掃除が必要なのですね。。。

いやー、やっぱりレナさん、スゴイ。。。

今回も、またまたありがとうございました(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)