書籍・雑誌

2010年6月 7日 (月)

『ハートで天使とつながる方法』アマゾンで先行予約開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日の東京はいいお天気です。

明日から魂の故郷、イギリスへ旅立ちます。

出来る限り更新しますよー。

イギリスレポート、楽しみにしていてください(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今週、いよいよみちよ本が、アマゾンで先行予約されます。

10日~11日くらいの予定ですが、是非皆さんもチェックをお願いいたします(^人^)

ハートで天使とつながる方法』 みちよ 著 (ソフトバンククリエイティブ刊)です。

皆さん、どうぞ検索・予約をお願いいたします~m(_ _)m

また、ブログなどをお持ちの方、是非、宣伝もよろしくお願いいたします~!(^人^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、では今回の『ハートで天使とつながる方法』って、どんな内容なの?

というところを書いてみましょう。

これは、簡単に言うと

この世の“生き辛さ”を解放して、より幸せになるために

天使とつながって、聖なるガイダンスに導かれていきましょう!

という内容なのですが、

これがまた長いこと人間やっていると(笑)

いろんな経験をしていて、その中でハートが傷ついていることが多々あったりします。

聖なる導きも、ハートにできた傷が元でブロックがあったりするとストンと入っていかないのです。

それをクリアするために、まずはハートをしっかり癒しましょう、という構成になっています。

これまでの自分の経験や、クライアントさんのセッションを行っていた中で、

ハートが最も大事!!!

というのは、身にしみて感じてきたことだからです。

。。。またこれは、わたし みちよ の半生記でもあったりします。

フツーの田舎の主婦だったわたしが、どうやって天使と関わるようになったのか

が綴られています。

しかも、かなりブッチャケです(笑)

これまでブログでも書いていなかったことも、思い切って書きました。

エンジェル

じゃなくて

ダイハード

みたいな感じ?(笑) 

転んでもタダでは起きない、、、的な(^0^)(笑)

いやいや、ちゃんと天使ですよー。

ブルース・ウィリスは出てきません。ハイ(^^;)(笑)

。。。というのも、天使とつながることも、スピリチュアルなことも、

ある特別な能力がある人だけに起きる

と思っている人がたくさんいらっしゃるからです。

天使は誰でもつながれるんですよー

受け入れようと思えば、いつでも来るんですよー

ということを、わたし自身の実体験を披露することで、感じていただきたいと思ったからです。

恋愛、仕事、お金に関わる問題の解決方法や

実際に、クライアントさんの実例を織り交ぜ

これ一冊あれば、簡単にハートも癒せるし、天使とコンタクトできるようになりますよ~!

というお徳な本に仕上がっています(笑)

日常の様々な場面で、天使とつながって幸せになりたい、という方から、

勇気を出して癒しの道に行きたいと願っている、全国のヒーラー候補の皆さんまで

是非とも読んでいただきたい内容です。

結構セキララですが、天使が「これでいいい、書け!」と言うもんで(^^;)(笑)頑張りました。

というのも、同じようなハートの痛みや苦しみを抱えていらっしゃる人に、この本を届けるためなのでしょうね。

。。。と、フツーに紹介しましたが、実は結構ドキドキしています。

ついこないだまでフツーに会社員だったわたしが書いた本が、アマゾンに出るなんて!!

もうすぐ本屋さんにも置かれるなんて!!

こんな

絶対ありえない~」

と思ってしまうようなミラクルを、日常で起こすためにも

天使とつながった方が早いですよ

ということなのです(^^)v

人間・みちよ としては、感慨深さに加え、結構ドキドキしていますが、

あとは、天使にお任せしているので、楽しんで発売を待つことにします(^ー^)

。。。というわけで、

ハートで天使とつながる方法

もうすぐ発売!(^^)

先行予約で応援、どうぞよろしくお願いいたします~~~~!!!m(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ハートで天使とつながる方法』 出版記念パーティ

7月3日(土) 17:00~ 東京・新宿で開催

お申し込み受付は、6月25日まで。

詳しくはこちらをご覧ください。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

みちよ本が現実化します(^^)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日はすごいニュースをお知らせします。

みちよ本の出版がついに決定しました!!

そして、それはなんと。。。。

ソフトバンククリエイティブさんから出版されます!

そうです、にしきさんの編集です!!

タイトルは、『ハートで天使とつながる方法』(仮題)。

‘ハートを開くことと、天使とのつながり’をメインに書きます。

今年の6月末に発売予定です。

本当にウレシイです(^ー^)

なんといっても、自分の夢が叶うこと。。。。

そして、ヒックス夫妻の『引き寄せの法則』からスピリチュアルに再度覚醒し、

天使と歩むライトワーカーの道』でドリーン・バーチューさんを知り、‘天使道’を始めたわたしにとって、

同じ出版社のソフトバンクさんから自分の本が出せるなんて、最高の喜びです!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

去年の5月ごろのことです。

ソニア・ショケットさんの本を読んでいると

あなたは本を書きなさい

と、天使からメッセージを受け取りました。

同時に、本の表紙のデザインやカラーも、はっきりとしたビジョンでやってきたのです。

その直後、『みちよ本が現実化する?!』とブログでも書きましたが

実際に、別の出版社へ本の企画を出すという幸運に恵まれました。

まだ会社勤めをしていた当時、取引先の知人から、

ベストセラー『内向型営業マンの売り方にはコツがある

の著者である渡瀬謙さんをご紹介していただいたご縁が始まりでした。

渡瀬さんはとてもいい方で、会社員で管理職をこなしがらチャネラーをしているわたしの活動と、天使というジャンルに興味を持ってくださり、

よかったら、僕が出版社に企画書を持っていってあげますよ~(^^)」

と、ツテもコネもないわたしに救いの手を差し伸べてくださったのです。

まるで天使のような方です。。。(: ;)

しかし、ド素人のわたしは、本の企画書なんて一度も書いたことがない。。。。。(^^;)

その時に、企画のノウハウや書き方について、アドバイスしてくださったのがスーパー編集者・にしきさんでした。

そして、天使についての本の企画書を仕上げました。

渡瀬さんのお知り合いの編集者さんたちはスピリチュアルとは別分野ですが、それでもやってできないことはない!と、温かいお申し出に感謝しながら、わたしの企画書を託しました。

ですが、天使という分野では、すでにたくさんの方が本を書いていますし、全くの無名のわたしが書いた企画書も、先方の編集者さんにはきっとピンとこなかったのだと思います。

そういうわけで、何も事が起こらないまま時が過ぎ。。。。

成り行きを静かに見守るまま、年の暮れを迎えました。

その頃には

よし!来年はもう一度企画書を書き直してみようがんばろー!p(^^)q」

と思い立っていました。

。。。。そんな折、にしきさんから連絡がありました。

そういえば、みちよさんの本の企画はどうなっていますか?」と。

去年の12月27日、『みちよのお話会』に、にしきさんが遊びに来てくださった際、わたしの話を聞きながら、にしきさんの中で‘何か’が閃いたというのです。

にしきさんには、はっきりと「みちよ本」が見えていました。

そのビジョンは、わたしが半年前に見ていたものとほぼ同じでした!

そしてにしきさんは、天使から「これを手がけなさい」という声も受け取っていたといいます。

かくして、今年に入ってから、みちよ本の現実化の話が急浮上しました。

にしきさんみちよ、そして、天使たちとのプロジェクトです。

1月に新たに企画書を書き上げ、

そして今日、その出版が正式に決まりました!

もちろん、最初からソフトバンクさんでわたしの本が出るなんて考えてもいませんでした。

わたしの中では

ありえないこと

だったからです。

渡瀬さんが企画書を持っていってくださる話がなければ、にしきさんに出版企画の相談もしていませんでした。

しかしながら、最初に出した企画の話は、一見うまくいっていないように思えました。

天使に「本を書きなさい」と言われながら、うまくいかないのはどうしてだろう。。。とも不思議に思っていました。

ですが、むしろそこで企画が身を結ばなかったことが、今回のにしきさんのオファーにつながっているのです。

そして、今本当に‘天使ブーム’が来ています。

結果として、わたしを引き寄せ天使に目覚めさせてくれた、生まれ故郷のような最高の場所で出版を引き寄せることができたのです!!

こうやってみると、すべてが必然として必要だから起こっている、ということがわかります。

そうです、

‘すべてはうまく行っている’

まさにその通りのことが起きたのです!!

。。。今日にしきさんから、

決まりましたよ~(^^)」

とフツーな感じで(笑)お電話があったときは、なんだか自分のことじゃないようで

あ、はぁ。。。。あ、ありがとうございました~(^^;)」

ってな具合でした(笑)。 未だに実感はありませんが!

実際は、今日の決定よりも、年始の段階でにしきさんがその気になってくださった時が最高の瞬間でした!

まさか、引き寄せのにしきさんから「やりましょう!」と言ってもらえる日が来るなんて思ってもみなかったからです。

嬉しくて嬉しくて、飛び上がって喜び、踊り(笑)、ひとりで大騒ぎしていました!

今回の出版は、天使の意図としか言いようがありません。。。。

奇跡です。ミラクルです。。。。

これから実際に執筆にかかります。

宇宙から与えられた

天使プロジェクト

頑張って仕上げますよ~。お楽しみに(^^)♪

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

天使ブームが来ます♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は、天使のブーム到来を予言します

何を今さら~~? なんて言わないでください(^^)

スピリチュアル業界では、すでに地位が確立された感のある天使さんですが、もっと、一般的な流れとしての

‘天使ブーム’

がもうすぐやって来る、とわたしの天使が教えてくれています。

スピリチュアルにご縁はないけど、

天使には何故か惹かれる。。。。

という方も多いのですが、

わたし、天使の存在を信じているんです

なんて言ったら、ちょっとバカにされちゃうかも、、、、。

と、カミングアウトできない人は結構いらっしゃるかと思います。

天使曰く、

わたしたち人類の、天使を求める想いと

天使界全体の、気づいて欲しいという想いが

だんだん近づいているのだそうです。

以前から、天使と繋がることで活躍されている方々もいらっしゃいますし、わたしのように、去年いきなり天使道に目覚めた(というか、叩き起こされた?(笑))人間もいますが、いずれにしても、その数はどんどん増えてきている、ということです。

そんなわたしたちは、天使の存在を3次元の中で身近なものにするためのお役を担っています。

天使からやってくる癒し、勇気、気づきを求める意識は、この世でだんだんと拡大されていることも、わたし自身、しっかり感じています。

皆さんが、本やブログをきっかけに天使に触れる機会が増えているのも、天使と人間の間で、お互いの意識がリンクしてきていることを、無意識に感じ取っているからなのです。

それは、グッズでやってきたり、番組や本のタイトルだったり、お店だったり、人を表す言葉だったり。。。。と

‘天使’

を目にする機会はこれからどんどん増えてきます。

今までは見えない世界の産物扱いだった天使さんが3次元で市民権を得る?!日は近いのですよ。

天使とわたしたちが、相思相愛なのにだんだん気づいてきているような感じですね(^^)♪ なんだかウレシイです。

…と、そんなことをブログで書こうと考えていましたら、

引き寄せの法則 東京セミナー』のお仲間、‘引き寄せ姫’こと西田庸子さんが、なんと、本を出版されました!

しかも、タイトルを見てびっくり!

517ywd0kiql__ss500_恋の天使を味方につける70の法則

とありました。 天使のシンクロです(^ー^)

読まれた方の感想は、とても良かったとのこと!

残念ながら近所の書店ではまだ入荷していなくて、アマゾンで購入しようとしたら、在庫切れ。。。予約して買いま~す。

本の出版をしっかり引き寄せた西田さん、おめでとうございます(^0^)!

わたしも第二号、続きますよ~(^^)♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

みちよのお話会終了♪part2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ヨガやって、お風呂入って、ゴクラク極楽♪で帰ってきました。

さて、にしきさんの『引き寄せセミナー』受付始まりましたよ~。

今回は、“スピリチュアリティ”がテーマだそうです。

にしきさん、どんなお話するんでしょうねぇ。わたしはなんとなく「こんなこと話すのかな~」と今から想像していますよ! 

(^ー^)ウフフ。

いつもは懇親会でしか聞けないような、新(真!?)にしき節が炸裂するかも!?です。

楽しみです!!(^0^)

4月25日(土) AM11:30~(受付開始)

      講演 PM12:00から

もちろん、懇親会にも参加いたします! 長丁場ですので、どうぞ今から体力つけてお越し下さいませm(_ _)m

お申し込みは、はやけんさんのブログからお願いします!(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、ちょっとまた更新が遅くなってしまいましたが、みちよのお話会のpart2です。

前半で、天使とつながっている感じ方を実例を挙げてご紹介しました。

よく、「天使のことをよく知らないと、天使の声が聞こえないんではないか。。。。」と心配される方っがいらっしゃいますが、そんなことはありません。

例えば大天使

大天使ミカエル。。。。

大天使ガブリエル。。。

大天使ラファエル。。。。

大天使と呼ばれる存在は、とても波動の高いところにいるエネルギーなのですが、それぞれに波動の振動が違うので、こういった異なった呼称で呼ばれています。

人のようなイメージにしたほうが分かりやすいので、彼らもそういった姿で現れることもありしますが、本来は宇宙のエネルギー体なので、姿はありません

もちろん、天使について知識がなくても、つながろうと思えばちゃんと呼び出せますし、名前を意識しなくても、いつでも天使は来てくれるということを知っててくださいね。

ちなみに、わたしは彼らを“Archangel ○○○”と、英語で呼ぶほうがしっくりくるのですが、もちろん日本語でもちゃんと分かってくれますよ~(^^)。

…実は、この日、お話会に参加された方から

みちよさんの左や後ろが蛍光灯みたいに光って見えました!」

とご指摘いただいたのですが、

わたしも、ちゃんと後ろに天使たちが来ていることを実感していました。

後ろがとっても温かく、たくさんの存在を感じていました。

わたしの左側の癒しの天使、エルさんも一緒にいましたよ。

だから光って見えてたのですねー(^ー^)

…そんな感じで、天使のお話を終えた後に、今回お話したのが恋愛についてです。

リーディングはもちろんですが、何かを人前でお話するとき、文章を書くときは、わたしの身体はいつも天使やガイドに預けていて、彼らが与えてくれる導きに心の耳を澄ませています。

お話会の朝も、天使にお願いしていました。

天使、今日来てくださる方々に恋愛についてお話したいと思っています。わたしは何をお話したらいいでしょうか

すると、誰かの両手でわたしの頭をつかまれ、くるっと後ろに向かせられるような感覚がありました。

わたしの後ろには、我が家の14インチの小さな液晶テレビがあります。

誰かにそのテレビを見るように仕向けられたのです。

その日もスカパーのFMチャンネルでクラシックを聴いていましたが、FMなので画面は動かないのです。でも、何故かテレビに注目していました。

いつもブログで書いていますが、わたしはほとんどテレビを見ません。

仮面ライダーを見る以外(^^;)(笑)、 テレビでは音楽を聴くのがメインです。

数年前から、ガチャガチャした騒音のような番組を見ることができなくなりました。

家に帰ったら、静かな環境で落ち着きたいのです。

わたしの中では、テレビというものは日常生活の中で、さほど重要ではありません。

むしろ、もし無くてもさほど困らないかもしれません。

つまり、テレビはわたしにとって、自分の心を占める領域がとても小さいのです。

ハイビジョンや、大型の画面や、ブルーレイなんてついてなくてもいいんです。

14インチの小さなテレビで十分なんです。

恋愛でも、実は同じです。

わたしのリーディングでもご相談いただきますが、

彼氏がほしい~」

と口では言うけど、彼氏がなかなかできない人がいます。

皆さん、仕事もバリバリやっていて、頭もよく、自分を常に磨いているので、美しく素敵な女性ばかりです。

彼氏が欲しい~」と口では言っている人でも、実際は、その心の領域の中で“彼氏”が締める割合が小さい人がいます。

自分の趣味や生活がある程度充実していたりすると、言っているほど“彼氏”が重要ではなかったりします。

ずっと一人だし、そろそろ相手がいてもいいかなと思って

とか

みんな付き合っている人がいるのに、わたしだけいないなんて恥ずかしい

などといった理由で、実は自分自身の心には、それほど彼氏を必要としていない場合も多いのです。

むしろ無意識では、

彼氏がいたらいたで、自分の生活のペースが乱れるので煩わしい~

とさえ思っていることだってあります。

つまり、

いたらいいけど、実は!それほど重要視していない

という深層心理が、彼氏を引き寄せない理由なのです。

つまり、わたしの14インチテレビくらいの欲求だったりするのです。(^^;)

もし、あなたが本当に理想の人とのご縁を望んでいるのであれば、その心の領域の中のテレビ画面を大きなものにしなければなりません。

そして、その画面に、“あなたが彼氏と体験したいプログラム”を映し出し、チャンネルを合わせる必要があります。

ともに笑って楽しみたければ 「お笑い番組」

ともに成長して気づきを得たければ 「感動ドキュメンタリー」

ともに癒し癒されたければ 「子供&動物番組」

ともにスリル満点!ハラハラドキドキを体験したければ 「アクション映画」

などなど。。。。。

あなたが、理想の彼氏と経験したいのは、具体的にどんなことなのか。。。。

それを基準にして、心の中に好きな番組をたくさん増やしていってください。

そして、そのプログラムをどんどん具体的に書き込んでいくのです。

画面も、ハイビジョンにしたり、大きくしたり、贅沢にブルーレイにしたっていいでしょう。

とにかく、自分の心の画面で、あなたが望んでいるプログラムを放映してください。

わたしも含めて、30代以上の方は、その自分の心画面に、本当は望んでいないようなものを映してしまいがちです。

それは、次々と悲惨な報道を流すニュース番組のようです。

仕事の心配。。。

親との関係。。。

自分の将来のこと。。。

お金のこと。。。

考えただけでも、ハ~っとため息が出そうな映像です(^^;)。

そういった、本当は心に映したくないような番組が、いつの間にか心の中のほとんどを占めていて、気づくと自分が望んでいる番組が隅っこに追いやられていたりするのです。

自分の 心画面 には何が映し出されているのか?

恋愛に対する願望は、どのくらいの領域を占めているのか。

もう一度、ご自身を内観してみてください。

そして、「あ~いつも悲惨なニュースばかり流れているなぁ・・・」

と気づいたら、あなたが本当に体験したい番組に切り替えてみてください。

そして、見たい番組が心の領域を占める大きさを拡大してあげればいいのです。

お話した自分もはっとしましたが、これって、まさしく『引き寄せの法則』です!

天使は、わたしに、我が家の小さい14インチのテレビをわざと見せて(笑)、こんなことを教えたかったのです。

あなたの 心画面 で放映される番組は自分で選べますし、増やせます!

画面もどんどん大きくできます!

さあ、あとはあなたの見たい放送を見るだけ。。。。

楽しんでください(^ー^)♪

…この日、参加してくださった方々に、お土産で“白い粉”の小袋をプレゼントいたしましたー。

実は…ではなく、なのですが(^^)。

これは、純度100%の死海の塩で、数年来の友人から取り寄せて愛用しているものです。(『死海の塩の水嶋屋』)

わたしの心の師、ドリーンさんが、

エネルギー的な浄化に塩を使うとよい

と本に書いてあったのを読むずっと前から、デトックス&美容で使っていたのでした。

お風呂に入れて入浴すると、すごい発汗作用で、毛穴からネガティブなものがちゃんと噴出すんですね。

それに、顔やお肌に直接まぶしながらマッサージすると、卵のようにしっとり・つるつるになります。

純度100%の混じりけのないものなので、安心して使っています。

天使にまつわるお話会で、何か役に立つものを。。。と思い、今回のお土産に決めました。

皆さんからも、塩デトックス体験、たくさんいただいています!ありがとうございました。

お風呂で汗かいて、ネガティブな波動を解き放って、明るい気持ちで毎日楽しんでください。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました~!(^^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)