日記・コラム・つぶやき

2017年6月 9日 (金)

『ギヴァー 記憶を注ぐ者』

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日のMINAさん。



Photo



「繊細な感情」


 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。




以前より、



たくさんご要望をいただいておりました、



「ヒーラー養成講座」 ですが、




今秋から復活しますよ(^^)




今回から、



<ベーシック>


<ミディアム>


<アドバンス>




とコースを三分割します。



そうでないと、一番大切な<根本>が備わっていかないので。。。。(^^;)



まずは日程だけ先にお伝えします。



<ベーシッククラス>



2017年



9月2日(土)、16日(土)、30日(土)


10月14日(土)、28日(土)


11月11日(土)、25日(土)




※9/2 はオリエンテーションとなります。


授業としては16日からですが、全日程参加できる人が条件となります。



募集開始は、今月中に行う予定です。


こちらのブログで募集いたしますので、少々お待ちください。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今日は満月です~


お天気もよいので、


夜は、お月様見られそうですね^^




先日、


わたしのお客様のLINAさんの初の写真展にお邪魔してきました。


テーマは「月」。



Img_3839_2



こじんまりとしたギャラリーで、


アットホームな雰囲気で展示されています。



Img_3837_3



わたしが伺った時も、


自転車に乗った近所の人が、


ふと立ち寄っていました。



Img_3838


LINAさんの写真は、


なぜかミステリアス。


月の写真を撮る人はたくさんいるけど、


どこか、


太古の昔の月を見ているような気分になります。


Img_3841_2



代々木のOCOギャラリーで、



今週日曜日(11日)まで開いていますよ。



詳細はこちらから。

http://ocogallery.jp/exhibition.html


地図

http://ocogallery.jp/exhibition.html




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



こないだ、



『ギヴァー 記憶を注ぐ者』


(原題: The Giver)




という映画(DVD)を観ました。



予告編

↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=1Mrlp2WFQos




人って、互いに分かり合えなかったり、



傷つけあったり、



傍若無人な行動に出たり、



愚かな身勝手で、殺戮をしたり。




だから、



人が傷つかないように、悲しい思いをしないように、と



すべてがコントロールされて



みんなが平穏無事で生きている。



そんな「理想的」な近未来が舞台。





でも、その結果、どうなるかというと。。。。




実は、非常に人間らしくない生き方になるのですね。





そこに、ある少年が疑問を持ち始めます。





あまり書くと、



ネタバレになるので、是非観てほしいのですが、




人間の本当の幸せって何だろう





ということを考えさせられるいい映画でした。






「感情を持てないなら、生きてる意味はない」




「痛みのない人生に、本当の価値はない」




というセリフがね、



ずしッとくるのですよ。



意外にスピリチュアルな内容で。




「ガタカ」 とか 「クラウドアトラス」 あたりが好きな方には



ヒットすると思います。




(この2つは、わたしのお気に入り10本映画に入っています^^)




このブログを読んでくださるような人は、



往々にして、敏感な方が多いからわかってくださると思うのですが、




自分の感じる部分が敏感だからがゆえに、しんどい。



他人の感情もわかってしまうから、辛い。



ということがあると思うのですね。



だから、もう傷つきたくない



と、感じる部分をシャットアウトしてしまう。




確かに、嫌なことを感じるままでは辛いのですが、



この敏感さは、



ポジティブなもの、



この世の素晴らしいものを感じるためにも持ってきている





ということにも気づいてほしいと思います。




傷ついたまま、被害者のままでは、



そんな風に思うこともできなかったりするのですが、



勇気を出して、



その敏感さを、いい方に活用していくことで、



これが <苦しみの元> ではない、ということがわかるのですね。




感情や感覚をシャットダウンして



何も感じなくなること



は、自己防衛でもあるのですが、



その実、



自分という人間の機能を停止させている



ということにもなってしまうのです。



(心が動かなくなる ことは、魂では自殺のようなものなんです)



だから、生きている意味がわからなくなったり、



日々がつまらなく、



楽しく生きている人たちがとても羨ましいと思ってしまうのです。




感じる機能



を取り戻すことが、



幸せへの道です。




是非、この映画を観て、ヒントにしてもらいたいなぁと思います(^^)





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

恐るべしオージーウエイ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

・・・アメブロがね、なぜかログインできないんですよ(T T)




皆さんは、引き寄せ・恋愛ブログ、見られてますか?




何かのトラブルか、わたし側のネット環境の問題なのか。。。。




(でも、こうやってココログはログインできているので



ネットではないと思うんですけどね~)




どなたか原因がわかる方がいらしたら教えてくださいませm(__)m






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・アメブロ復活するまで、ちょっとこっちで書きますね。




オーストラリアに来て3日。



すでに少し焦げて(=日に焼けて)おります。



前回もそうでしたけど、身体が慣れるまで



どうしても睡魔に襲われ、頭がガンガンしたり。



これはね、

気温だけではなく、地場(波動)との調整を行っているんですが、



ちょっと時間がかかります(^^;)




・・・そしてまたここでは前回同様、



「恐るべしオーストラリア」 体験をしています(笑)。




こっちにきて、ホントにビックリすることがいっぱい。




日本との違い、常識の違いを目の当たりにさせられる。




「ええっ、そんなところはスルーなの?!!(゚ロ゚屮)屮」 



ということや、



「ええっ、それって許されるんだ?w(゚o゚)w」 



など。





なんだかわからないけど、



オージーウェイがあるんです。 ここの原則、みたいな。



でも、同じ外国でも、これはどこにも当てはまらない原則でもないような気がする。




イギリスのそれとも全然違う。



オーストラリア限定の感覚。




人は基本的にフレンドリーだし、



ありがたいことに、



わたしはうちの人の家族からも受け入れられているので、



どこへ行っても、気を遣わず生きていられるんですが。



(これも今、彼のお兄さん家で書いているし(^^;)。



ダイニングのど真ん中でパソコン開いて一人でもくもくとやっていても、



誰も何も言わないし、誰も気を遣わない(笑))




イギリスだと気を遣うところも、



ここでは無礼講。



っていうか、無礼講のみ(笑)だから、



気構えしなくていい という点では



自分軸でいられる国 ということは言えるかもしれません。



南半球って、人の生き方が違うなー。



太陽があって、海があって、自然があれば

こんな生き方になるのかー、みたいな感じ。

わたしも、ずっと日本で日本人として生きていると、



どうしても、任務の遂行や前もっての準備など、



きっちりすることにエネルギーを注ぐんですけど、



ここでは、それをやってもいいけど、




やらなくても、なぜかどうにかなっちゃう。




どういうわけだか(^^;)



だから、「物事はしっかりやらないとダメだ」という感覚で生きていると、




そんな"常識"は覆されてしまう。




それがね、



驚きとともに、かなりのショックもあるんだけど、



なんだか同時に嬉しくもある。




なんでかというと、




きっとこれって、わたしがハートを開くために起きているんだな、とわかるから。





35度の気温と、刺すように鋭い直射日光に加え、



こんなカルチャーショックを起こされないと、



わたしの普段の常識はひっくり返らないのだと。



(どんだけ頑固なんだか(^^;))



だから、すごい"違い"の中でいろいろ経験しています。




まあ、今はこれでいいのだ、と思うので、



せっかく来たのだから、



このハートを開いた感覚に合わせていたいと思います。





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 









| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年2月29日 (月)

オーストラリア行ってきます

おかえりなさい(^-^)♪ みちよです。


今日からオーストラリア行ってきます。


個人セッション再開は4月からなので、

その間お待たせしてすみませんが、

向こうでも、ブログ、twitterアップしますよ。


ひとまず、着いたら

Amazon特典の原稿書きます。


今週、詳細をアップしますので

ご覧くださいね(^-^)


みちよ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

本当の“ポジティブ”とは

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




この1週間はちょっと体調不良もあり、更新が滞りました。。。。m(__)m



(背中が痛くてねぇ~(^^;))



おかげさまで、クリスマス遠隔ヒーリングにたくさんの応募をいただきました。



本当にありがとうございました(^人^)



締め切りのタイミングを逸して、例年より多くなってしまったのですが、



まあ、これも必要な方がいるということで、



カードも追加で注文することにしました。



(応募はすでに締め切っております。ありがとうございました)



ご入金確認メールは一斉に行いますので、12月以降になります。



今年もクリスマス遠隔ヒーリング、楽しみにしてくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



Fullsizerender



・・・最近、英語のブログのほうで、



システム手帳のことを書いたのですが、



最初にネットで注文したら、サイズを間違え(^^;)



違うものを買ってしまいました。(買いなおしましたが)



なので、



本日以降、個人セッションにお越しいただく方で、



「手帳欲しい!」



という方がいらっしゃいましたら、差し上げますので、



遠慮なく声をかけてくださいね。



(発送はできませんので、対面セッションにお越しになった方だけになります)




先着1名様のみですので、早い者勝ち!です。

おかげさまでお嫁入りが決まりました。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




こないだも、ネガティブ意識について書きましたが、



多くの方は、


ポジティブがいいこと としていて、


ネガティブは悪いもの


と定義づけているのですね。




でも、何度も言いますけど


この地球は陰陽エネルギーでできていますから


両方があって、それでいい のです。




疲れていたり、



身体が調子悪かったり、



なにか、心身ともにいつもの状態じゃないと



自分を責めたりする人がいますが、




それなんかは、もう魂のサインなので、




しょうがないんですね。




身体がだるい時は、



「動きたくないんじゃー」と言っているのだし



心がどよーんとしている時は、



「何も感じたくないんだよね」と言っているだけ。





それを「悪いこと」とせず、



そういうことなんだ、ととらえるだけです。



天気予報で、



「昨日までずっと晴れてましたが、今日は雨です」



となったとしても




「なんで雨が降るんだ、一体お空の何が悪いんだ!」



とクレームつけませんよね。



(遠足の日とか大切な催しの日は恨みたくなることもあるけど、、、、)



基本、



雨が降るのは仕方がないよね。



晴れの日もあれば、雨の日もあるよね





ただ、それだけなのです。

心も体も同じです。



特に、疲れている時に、無理やりポジティブに持っていこうとするのが



一番よくありません。




一番、ポジティブになりにくい時に、



無理やり持っていくのは、



自分にとって “強制労働” みたいなものだからです。




それをやると、さらにさらに落ち込んで、這い上がれないところまで行ってしまうのです。

・・・だから、疲れている時は、ただ、お気に入りの音楽に包まれながら、



お風呂でも入って、



のんびりすることです。




「疲れた~」



ただ、それだけ。




以前も書いたかもしれませんが、




本当のポジティブは、無理くりそうやるんではなく、




ネガティブも受けけ入れていくこと なのです。





波動の法則で、




自分の感情や意識に嘘をつくことほど、



自分に害を与えるものはありません。




楽にリラックスして、人生、毎日、そして自分をとらえていく。




そうしたら、そこから必ず自然な形で




ポジティブな意識に転換できるようになっていくのです。





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月16日 (月)

人間・野口英世を観てきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



先日募集した、クリスマス遠隔ヒーリングに



もう、すでにたくさんの方がお申込みくださって本当にありがとうございます。m(__)m



(最初のほうの自動返信メールが“2014”になっていたようで、大変失礼いたしました(^^;)



みなさんからのメッセージで

毎年楽しみにしていただいているのをひしひし感じまして、




感激しています(; ;)




「毎年の指標にしています」

や、

「メッセージで号泣しました」




などのコメントをたくさんいただきました。




また

「彼氏できました」 「結婚しました」




などのご報告もいただいて、




こちらも本当に自分のことのように嬉しく、




もうこれだけでハッピーになっています(^^)




ありがとうございます。





申込みフォームを入れたのに、自動返信が届かないなどのご相談は、




こちらのアドレスまでお知らせください。




info@angelswayhealing.com


また、現在お申込みもたくさんいただいておりますので、




早めに締め切ることもあります。




ご希望の方は、どうぞお早目に!




詳細は、前回のブログでご覧になってください。


http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-ed0a-2.html





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




先日、夫婦でお芝居にご招待をいただき、観てきました。



Img_2900_3




文学座さんの



「再びこの地を踏まず 異説・野口英世物語」



です。



いや~面白かった!




・・・実はぶちゃっけ、



子供のころから、偉人伝というものを1冊も読んだことがないわたし。(⇒マジです)




なぜなら子供ながらに




「こんなの嘘くさい」




ということがわかっていたから。




なんでもキレイキレイに描かれて、




「このような人になりなさい」




という教科書として子供らに押し付けられる偉人伝。



わたしはそういうエデュケーショナルな匂いが大嫌いだったので




いくら先生から読め、と言われようが




伝記をいうものを一度も読んだことがなかったのですが、



やはり、あのキレイキレイ感はホントではありませんでした(^^;)





本当の野口英世は、女と酒に明け暮れて借金まみれ。



(ある意味そこだけでも大物!(笑))




でも、なぜか憎めないキャラで、みんなから愛されていたという人物。





これまで知らなかったのですが、




アメリカに渡った後、野口はアイルランド人と結婚し





研究にいそしんでいた、という半生を




主演の今井朋彦さんが、面白おかしく、また情熱的に演じてくれました。





後半は、野口英世と奥さん・メイジーとの夫婦愛が描かれていて、





奇しくも、国際結婚のわたしたちと被っていて、不思議な感じでした。





うちの旦那さんは、普段の話し言葉はわかっても、




舞台の独特な日本語や、古語や訛りは難しいので、最初は大変そうでしたが




男女のことは万国共通だから、




セリフがわからなくても後半はちゃんとフォローできていたみたい(笑)

表向きに知られている偉人としてではなく、




ひとりの人間としての一生。




人生とは。




愛とは。



生きるとは。




そんなテーマが語られていた、野口英世・アナザーストーリー。




役者さんたちのセリフがハートに響きました。




東京公演はすでにファイナルとなってしまいましたが、





地方公演(岐阜、兵庫、新潟)があるので、





ご興味ある方は、是非足を運ばれてみてください。




http://www.bungakuza.com/noguchi/index.html#a1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




・・・お芝居も二人で観させていただいたのですが、




ホントに最近は、わたしたち夫婦二人でセット のようになっています(^^;)




どこに行くにも一緒。




何をするのも一緒。




二人でシェア というポイントのもとに、





完全に、「パートナーシップとは」 ということをやらされていますね。




もともと、わたしもうちの人も、そのような関係を望んでいたからです。




わたしの理想はまさに、ジョンとヨーコみたいな関係でしたから。




うちの人も、なんでも「一緒に」というのが好き。





まさに、こんな関係を引き寄せたのですが、





最初は、いきなり二人になって、実際いろいろシェアし始めたら





嬉しい反面、“二人三脚”に慣れなくて、




時には転び、どっちが引っ張った、とか言って都度喧嘩をしていましたが(笑)




やっとこんな“二人歩き”も慣れてきました。




そうしたら、ホントに二人ペアで楽しめることがたくさんやってくるようになりました。




夫婦ってこんな感じなのね~、と今更驚くように




自然に二人でいられています。




そんな瞬間、瞬間をかみしめるように味わって




毎日を過ごせるのがうれしいです。



今日はそんなつぶやきでした(^^)

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

関西・プチ新婚旅行~コントロールを手放す旅

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




プチ新婚旅行に出かけておりました。




関西周遊で、京都~大阪~奈良~和歌山まで。




和歌山は、久しぶりにいつもの温泉に泊まりに行きましたよ(^ー^)




奈良は、今回、ふと閃いて明日香村まで行きました。



わたし、昔から聖徳太子が好きで(^ー^)




久しぶりに、生誕の地である橘寺にも行ってみたかったんです。




(どんな新婚旅行やん)




明日香村行ったらね、グラストンベリーを思い出しました。




飛鳥寺って、日本で最古の仏教寺なんですよね。




グラストンベリー寺院は、イギリス最古のキリスト教会。






しかも、「なんでここ?」 というような内陸にあって、

 

立地もなんか、似ている。





雰囲気もね、なんだかそっくり。





のどかで、このエリアの空間だけ隔離されているようで、





そして、すごいリラックスできる。





いつ来ても、なんか実家に帰ってきたような感じがするのも、

グラストンベリーと共通します。





わたしに言わせれば、石舞台なんて、めちゃめちゃピラミッドだし。





人がつくったんじゃないよね、と思っているし。





なにげに知られてないけど、




パワースポットなのですよ、明日香村






うちの人は、あんまり日本の歴史に興味がない人なので、



わたしがツアーガイドをしておりましたが、



それでも石舞台見たり、橘寺、飛鳥寺を見て喜んでいたので、





まあ、よかった、と。

 


・・・・しかし、今回はどこへ行っても、





「時間に遅れる、予定に間に合わない」




ということが起きました。





京都では、お庭を拝見しながら抹茶をいただこうと思ったら、




「5分遅く」て間に合わず、




立ち寄ろうと思っていたお寺には、拝観時間で間に合わず、




和歌山では、行きも帰りも乗ろうとしていた電車に間に合わず、




奈良は、三輪山に行こうとも思っていたのですが、




入山時間に間に合わないことを知って断念。




レンタカーで温泉に戻る道でも、変な方向へ行って、余計な時間を取り




ディナーに20分遅れ。。。。


みたいな感じ(^^;)




「なんだろう、これ」




と思っていました。






・・・・きっとね、




都会に暮らしていると、意識が〝走って〟しまっているので、




普段からいろんなことを詰め込んでしまっているのですね。




「あれも、これも」






と、何でも動かそうとしてしまう。




むしろ、上手に動かせてしまうので、簡単にコントロールしてしまう。


だから、きっちり、かっちり、予定を組んで





その通りに動かす事が、〝善〟になってしまっているんです。





予定通りに行かないと、「なんで?」みたいに混乱する。





でも、




今回の旅で、いろんな





「時間に遅れる、予定に間に合わない」




があったけど、




結果、何も困らなかったんです。






むしろ、遅れてても、すべてがうまくいっていました。





新幹線もギリギリに乗って、お弁当屋さんに立ち寄れなかったけど、




車内で買ったお弁当が美味しくて、




二人でシェアしたら量もちょうど良かったとか、





一本逃した電車の時間で、お店に立ち寄れて、





必要としていたものを買えたり、




ディナーの時間は遅れたけど、




他のお客さんがいなかったので、問題なく、むしろゆっくり食べられたり、





いろんな「間に合わないこと」があったから、





「こうしなければならない」 のコントロールを諦められて





むしろゆっくりできた。





「ああ、これでよかったんだ」





と、改めて感じたんです。

普段なら、




「なんで間に合わなかったんだろう」




としてしまうかもしれませんが、




ここまで、全部において Delay を経験させられたら、




気づくしかなったんですね。




「もっと〝今ここ〟にいて、感じなさい」




ということ。




そして、




「すべてはうまくいく。ただ流れに任せなさい」




ということを、ここでまた改めて教えられました。






これは、普段の生活だとなかなか気付けなくなるもの。



だから、こんなにもてんこ盛りで、〝予定外〟が起きてくれてよかったのです。



ホント、結果からすると 何も困っていなかったのですから






人間、自然な流れで生きるのが、本来は普通なのですよね。





それは、京都の大好きな庭園の波動だったり、




明日香村(とか、グラストンベリー)の波動だったり、




和歌山の温泉の波動だったり、





なーんにもコントロールのない状態。




「ただ、あって、それでいい」 みたいな。






本当は、それを味わいに行ったのですから。



・・・・普段、都会に暮らしていると、つい忘れてしまうことですが、





また、忘れないうちに、こうやって旅行に出かけて





ついつい、何でもコントロールしてしまいがちな日常から





リセットかけられたらいいな、と思いました。






.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

Celebration ・・・Just engaged!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

。。。先週末の土曜日は、



東京の下山塾を終えてすぐに飛行機に乗り、



福岡におりました。



翌日の、糸島での婚活のお手伝に参加するためでしたが、



相方が運転手として?一緒に来てくれたので、博多でステイしていたのですが、



博多駅が、もの凄いことになっていた!


Img_1966_4


Img_1983_3


Img_1984_4


Img_1965_4

すごーいキレイ。


クリスマスと何かの記念に合わせて行われていたのでしょうか。





・・・・土曜日は、11月22日 〝いい夫婦の日〟 でした。




これは、ブログで書こうかどうしようか、迷ったのですが。。。。。(^^;;)



まあ、自分の記録のために書いているので、よしとしましょう。




・・・婚約しました(*^ー^*)  その日、博多で。

相方は(外国人なので)、日本の「これ何の日?」的な情報など知るよしもないので、



狙ったわけでは決してなかったのですが、



プロポーズされたのが、まあ奇遇にも「いい夫婦の日」。




(まあ、前から言われていましたが、本気の本気の、シリアスで、は今回が初めてで)





博多駅の特設ステージでは、ライブイベントも行われていて、



そこで歌われていたのが



Kool & The Gangの〝Celebration〟(=お祝い)だったので




人目もはばからず二人で踊ってきた(^0^)(笑)





・・・・まあ、式とか披露宴とか、そういう「形」ではなくて、



一緒に居られることが最も大切だと思える二人なので、



どういう風にするかはまだ分かりませんが、



人生で、そう多々起きることではないので、



今の瞬間を記録しておきたいと思いました(^^)



Fullsizerender_3


たまには、こんな個人ネタもいいんじゃないかしら?(^0^)



読んで下さってありがとうございます(^^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 

 ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (85) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

ブログ7年目に入りました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




今日 11月11日


このブログを書き始めた記念日です♪


2008年に初めて 丸6年。


今日から、7年目になります~(^^)



ここまで支えてくださった、たくさんの皆さんのおかげでここまで来ました。


本当にありがとうございます(^ー^)



今日は、たくさんの愛を皆さんにお届け~♡♡♡



本当にありがとう!!!



Img_1934


たまたま時計をみたら「1111」でした(^ー^)



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 

 ※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

 

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

天使の羽&雑誌に登場!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ブログが、ピンクからグリーンにお色直ししました。

以前から、HPのイメージに合わせて、リニューアルしようと思っていたのです。

気に入っていただけましたか?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

最近、またまた天使がやってきました。

Photo1

Angelo Pjuma (アンジェロ・ピューマ)さんの、天使の“マジックストール”です。

通販番組でもおなじみ、「天使の羽」という意味を持つ

アンジェロ・ピューマの素敵な社長さまと、去年、天使繋がりでご縁があり、

マジックストールを購入させていただきました。

1月のイギリスでは、本当に大活躍!

寒い時期には、これ一本!

こんな感じで、いろんなアレンジできちゃうのです。

Photo3

今回、新作のピンクと、ラメ入りのホワイトをいただきました♪

まあ、なんと天使な雰囲気。。。。(色は上の写真が近いです)

天使のあったかストールに包まれながら、お仕事をしています。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、今日はお知らせ。。。。

2月8日発売の『恋運暦』3月号 に、みちよが掲載されています!

61suegy9yil__sl500_aa300_

占い系の雑誌ですが、スピリチュアルライターの生沼有喜さんが、

ご自身の連載コラムに取り上げてくださいました☆

ちなみに、このトップ項目の血液型診断は、結構当たっている気がする。。。。(笑)

雑誌には初登場。。。。。まあ、嬉しい(*^^*)

本屋さんで探してね!(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

今週も大阪です(^^)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週行った個人セッション枠にたくさんのキャンセル待ちをいただいたため、

本日これから大阪に向かいます。

本日、明日の個人セッションのご予定の皆さま、後ほどよろしくお願いいたしますね。

旅は楽しい~(*^0^*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

福岡お話会&個人セッションにたくさんの反響をいただきまして、誠にありがとうございますm(__)m

詳細が決まってから募集いたします。

もう少々お待ち下さいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧