おすすめサイト

2010年10月15日 (金)

あなたの最近のお気に入りは?

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

前回の記事のカフェラテ、結構好評みたいでヨカッタ!(^^)

のあさんからも、

ぷ( ̄▽ ̄)

という称賛をいただきましたが(^0^)

わたし自身、最近、いろんな場所で笑顔になることがいっぱいです。

今日は、車を運転していて、保育園のお散歩隊に出くわしました。

保育士さんが、大きな乳母車?みたいなものに、6~7人のちっちゃい乳児たちを乗せて、押して歩いているのです。

(それだけでもかなりカワユイ光景です)

2才くらいでしょうか。その中の一人の男の子と目と目がバチっと合いました。

男の子は、車の中のわたしを

じーーーーーーーーーーーっ

と見て、何かを訴えています。

わたしが手を振ると、嬉しそうに笑い返してくれました。

きゃー(*^0^*) ナンパ成功(笑)

。。。また、最近発見したYou Tubeの動画が面白くて、

お茶を飲みながらとか、一息入れる時に

ぼーっとしながらハマって見ています。

イギリスのCM用に撮影された、IKEAのコマーシャルのメイキングです。

深夜のIKEA店内に、100匹の猫を放つと、どうなるか。。。

よくこんなアイデア、思いつくな~。

さすが、イギリス人(^^;)

と思いながらも、とーーっても癒されるのです。なぜか!

ちなみに、こっちが本物のCMです。

ね? ニコっとしてしまうでしょ?(笑)

煮詰まったら、こんな感じで、息抜きしてくださいね~。

ぷ( ̄▽ ̄)

って、結構大事ですよ。

皆さんも、

最近のお気に入り

を見つけて、ひとりでニヤニヤしてくださいね。

そんなアヤシイ自分も(笑)、 なんだか最近のお気に入り(^ー^)♪

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)