« イギリスで起こった出来事 | トップページ | ユニコーンがやってきた »

2017年3月14日 (火)

オーストラリアはシンクロだらけ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



【追記】


個人セッションへ、沢山の方からお問合せをいただいているようで、



ありがとうございます(^^)



現在は、4月末まですでにご予約でいっぱいで、




5月以降はまだ未定なのですが、




4月は追加を出せそうですので、お待ちください。




また、5月以降も決定次第、カレンダーを更新しますので、



お待ちになってくださいね。



大変申し訳ありませんが、キャンセル待ちは受け付けておりませんので、



ちょくちょくカレンダーをご覧になってください。



http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar




ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・もうすぐオーストラリアの日々も終わりに近づいてきました。



2週間は長いようですが、結構あっという間で。



だんだんこの国に慣れてきましたよ(^^)



去年より、だいぶ居心地がよいと感じられる瞬間が多くなりました。



それは、去年から訪れている Kings Beach がとってもいいところだからなんですが、



こちらでは友達もでき、



顔見知りも増えてきて、



感覚が変わってきました。



また、なぜここに来たのかの意味がようやく分かるようになってきたのが



一番大きな理由かもしれません。





・・・しかも今回はですね、本当に面白いくらい引き寄せられて、



驚くようなことがたくさんありました。



実は、ある夜に海の上にUFOを見たんですけど、




その翌日に、




町で偶然(ではないんだけど)




「UFO研究会」の前を偶然通りかかったり、




(話を聞いたら、1か月に一回しか開催しないらしいのですが



知らずにたまたま通りかかったのです)




そこの主催者が、サイキックでリーディングをしているとのことで




それもサインだよね、と思って、




リーディングセッションを受けようかなぁ、と考えていると、




またふと思い立って入ったお店で、「リーディング」の看板を見たり。。。。




次から次へと「何か」が来るんです。




・・・ヒーラーって、エネルギーで人を視るので、



自分のこともよくわかっているのだろう、と思われがちですけど、



自分のことだからこそ、



よくわからないこともあるんですね。



ただ、言われることはもう先にわかっているという。。。。(^^;)



矛盾に聞こえますが、



「答え合わせ」 をしなければならない時もあるんです。



だから、そんな時には人(他のヒーラーさん)に聞いたりするのですけど、



今回は、ガイドに



「本当にセッションを受ける必要があれば、はっきりとそう導いて」



とお願いしていました。




・・・・すると翌日、



何げにいつも通らない裏通りを一人で歩いていたら、



またまた偶然(ではないんですけど)



メインストリートから少し入ったところに、



なんと堂々とスピリチュアルカウンセリングルーム(!)があって、



気づいたら、その前に導かれるように立っていたんですね。



(去年も今年も、その辺をスタスタ歩いていたのに、



全然気づかなかったんですよ。



普通にレストランとか、洋服屋、カフェとかがある道の少し脇に、



そんな店舗があるんですから、びっくりしました)




なので、すぐに中に入って、リーディングをお願いしたんです。



導かれたのがすぐわかったからです。

ヒーラーが3人いる中で、



わたしはクレアボヤントの方にお願いしました。



すると出てくるのが、



古代宇宙人



とか、



物(本)を書け



とか、



宇宙人が伝えた古代の教えを現代で復活させよ



とか、


人にもっと教えなさい

とか。。。。。。




わたしは、なぜ今世でオーストラリアに導かれたのかを聞いたんですけど、



「古代宇宙人の教えの名残がアボリジニに残っているから



その縁で帰ってきている」 という答えで。



要するに、わたしは地球に人類創成の際に加わったチームの一人だそうで、



(そのことは元々知っていました。以前にも何度か言われたことがあるからです)



昔、このあたり(オーストラリア)にいたらしい。



記憶としてはありませんけど、



エアーズロックにはいつかいかなければならないと感じているし、



西側(パース辺り)にはとても興味がある。




UFOがわざわざ目の前に現れたのもそういうことか、と。




あとは、




どうしても文明社会に生きていると、



アタマがフル回転してしまうので、



エネルギーが分散されてしまうことがあります。



本人的はしっかりと分散を抑えているようにしていても、



今いる場所のような 「何もない(=真面目に何もない)」 ところに来ると、



普段どれだけ回転が速いか、すんごい自覚するんですよ。



なので、回転数を落として



自分にエネルギーを取り戻すためにも来ているのだなーと。



去年は、こっちに来ていても本の原稿を書いたりして仕事していましたから、



休暇できているようで、休んでいなかったなーと。



今回は、



そういう意味で、答えを自分で見つけるために来たのがわかっているのです。

・・・こっちに持ってきた本に、



ガイドに投げかけていた質問が書いてあったり、



その大事なエッセンスの部分を読んだ同じ日に、



旦那さんが町でTシャツを買ってきたのですが、



その本のメッセージが、Tシャツのイラストでしっかり表現されていたり(笑)



面白いことがたくさん起こったんですね。



いろんなシンクロに巡り合いました。



リーディングしてくれたリンダさんに、先の事情を説明すると、



「わたしの腕をあなたのガイドが引っ張ったんだけど、



これはあなたをここに引き入れてきた、という意味なのね」



とわざわざ教えてくれました(^^;)



答え合わせ にしたらまったくもってパーフェクトな感じです。



言われたことは、どれもわかっていたことではあったのですけど、



こうやって改めて人から言われると、



顔面パンチ食らったような衝撃で(^^;)




知っていたけど、より深く落とし込んだ、というような感じ。



今年だからこそ、



去年とは違った自分だからこそ、わかり得る情報もあって、



なんか、自分のことながら スバラシイと思いました(^ー^)



すべてがパーフェクトなタイミングで起きている。



こんな不思議な2週間でした。





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« イギリスで起こった出来事 | トップページ | ユニコーンがやってきた »

オーストラリア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/69924104

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアはシンクロだらけ:

« イギリスで起こった出来事 | トップページ | ユニコーンがやってきた »