« オーストラリアはシンクロだらけ | トップページ | LINE占い Presents POWER SPOT LIVE 2017 »

2017年3月25日 (土)

ユニコーンがやってきた

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




・・・前も書きましたが、



わたしが、どこかを歩くと、



ドラゴン(龍)とか、ユニコーンとかが来るのですけど、



今回のオーストラリアでは、ユニコーン(とペガサス)に遭遇しまくっていましたよ。


Img_3697



・・・ユニコーンって、



天界のお遣いで、



天使と同等のエネルギーを持つ存在なのですが、



行くところ、行くところに現れて、



本当に驚きました。




Img_3703



ふと立ち止まったお土産屋さんでは、こんなドリームキャッチャーが。。。。



Img_3728


ふと立ち寄ったスピリチュアルショップでもらった名刺・・・・。




極めつけはこれ!



散歩にしに行った公園で芝生の上に腰かけたら、



脇のほうで、親子イベント?みたいな催しが。

Img_3704



子供が、何かを棒で何か殴ってるぞ。



しかも、大人がそれを煽ってる。。。。



なんだ、これは?


Img_3705



ユニコーン!!!!




子供らが列に並んで、順番で殴ってる!!!!




ひぇ~~~こんなことってあるの?!!(゚ロ゚屮)屮




大人 「もっとやれ~、狙え~、叩け~」



子供 「イエーイ」




オーストラリア人、大丈夫???(lll゚Д゚)




・・・・で、結局、ユニコーン人形の中には、キャンディが仕込まれていて、




子供らが殴ると、どんどん中から、キャンディーが出てくる、という。。。。




(日本で言うと"くす玉割り"に相当すると思う)




最終的には、頭、胴体と木っ端みじんになったユニコーンから産み落とされた?



スイーツを、子供たちが拾って解散。。。。。



(目撃した光景があまりにも悲惨すぎて、写真撮れなかった。。。)




お菓子のために撲殺するのは、



なにもユニコーンでなくてもよかったのではないか?




さすがにこの壮絶な光景に、



うちのオージー旦那も、




「これって教育的にどうなんだろう。。。。( ̄Д ̄;;」



と驚愕していたんですけど。



オーマイゴッド



なんてこと。。。。





でも、こんなところまでユニコーンが現れて、



サインをくれるという。。。。




(献身的な存在なのね(T T))




今回は、オーストラリアからユニコーン連れて帰ったようで、



今もうちにいますが( ^ω^ )



ユニコーンとのご縁が強化されております(^^)

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« オーストラリアはシンクロだらけ | トップページ | LINE占い Presents POWER SPOT LIVE 2017 »

オーストラリア生活」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、おかえりなさい♪

ユニコーン、一家に1頭、守護天使さんのように
いてくれたらいいですね~~heart

ちょうど読んでいた精神科医の越智啓子先生の
最新刊「宇宙を味方にする ゆるゆるの法則」
にも、この本の原稿を書いてる時にユニコーンから、
「わたしのことをぜひ本に書いてください」と力強い
アピールがあったと書かれてましたよ~~♪
人それぞれ受け取る内容もいろいろだと思うので、
いつかみちよさんのコンタクトされたユニコーンの
お話が読めたら、すごく嬉しいです^^。

投稿: にじいろ | 2017年3月26日 (日) 14時26分

オーストラリアの人はユニコーンが身近な存在なのでしょうか?日本で云う縁起物みたいな?ユニコーンにお菓子が入ってるってユニコーン祭りみたいなのかな?私はこの頃、ペガサスばかり見かけます。

投稿: あき | 2017年3月26日 (日) 20時53分

本件とは関係ないことで恐縮ですが、最近「ハートで天使とつながる方法」を久々に読み返しております。こちらや引き寄せブログ記事のおさらいのような感じで、復習させてもらっております。
みちよさんおっしゃるように、勉強ではないのですが、ここに来て「ハートで天使につながる方法」の意味がわかってきた感じです。

まだまだ心で理解はできていませんが、今こんな感じで過ごしています。

投稿: kobaien | 2017年4月 1日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/70033788

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンがやってきた:

« オーストラリアはシンクロだらけ | トップページ | LINE占い Presents POWER SPOT LIVE 2017 »