« 被害者意識に向き合うと人生が変わる | トップページ | オーストラリア行ってきます »

2017年2月24日 (金)

グラストンベリーに行ってきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。





・・・途中まで書いていたのが消えたので(T T)




気を取り直してまた書いております。





お仕事も終盤に入りました。in England.



こないだは、自由時間をもらえたので、



仕事の皆さんを引き連れて



グラストンベリーまで行ってきましたよ^^



地元に帰った感じ~。



Img_3642



いつ行っても、



時間が止まったように、ここだけはエネルギーが変わらない。



本当に実家のような場所です。




今回は、



仕事場所がイングランド南西部のBristolというところで、



たまたま(ではないとは思いますが(^^;))



グラストンベリーに近いところで、



(とはいえバスで小1時間)



サクッと行ける場所だったのです。




ということで、先日自由な時間をいただいたので




「実家」に帰らせてもらいました。




(お仕事仲間を引き連れて^^)




嬉しかったですね-。



Img_3638



いつ来ても、ウエルカムな感じ。




いつ来ても、ホッとする場所。




Img_3644



こないだ来た時にはたしかなかった龍ちゃんまでお出迎え。



わたしが行くところには、



龍、フェニックス、ペガサス(ユニコーン)がいるのですけど、



今回の旅も、めちゃめちゃ遭遇していますね。



やはり魂の故郷だから、



しっくりきますね。



アウエー感が全くない(^^)




でも、もうすぐ帰国です。




最後まで滞在時間を楽しんで帰ってこようと思います。




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel









|

« 被害者意識に向き合うと人生が変わる | トップページ | オーストラリア行ってきます »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/69702499

この記事へのトラックバック一覧です: グラストンベリーに行ってきました:

« 被害者意識に向き合うと人生が変わる | トップページ | オーストラリア行ってきます »