« 大晦日です | トップページ | 1月21日(土)イベントで「みちよのお話し会」します! »

2017年1月10日 (火)

<心の免疫>ができる2017

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



3つのブログやっているので、



こちらの更新が最後になってしまいましたが、



明けましておめでとうございます(^^)



(年賀状をくださった皆様、ありがとうございました!)



気づいたら、年明けからこんなに時間経っていて。。。




新年一回目の今日のMINAさんです。



Weswoopeddownfromabove

「降り立つ瞬間(Weswooped+down+from+above)」


 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・突然ですが、



来週、21日(土)に、イベント内で「みちよのお話会」をすることになりました。



場所は東京・市ヶ谷です。



ご予定の合う方は、ぜひいらしてくださいね。



すんごく久しぶりのお話し会です(^^)



詳細はまたブログでアップします。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・また、今日は他にも告知です。



ブログでも度々、去年後半から



ヒーラーの本業とは別件で、



通訳や翻訳など英語部隊の傭兵



としてお手伝いしていることを書いておりますが、



今後、さらに需要が増えそうな勢いなので、



フルで働ける方に引き継いでもらいたいな、と。



というわけで、わたしの代わりに「英語で戦える人」 を募集します(^^)




通訳、翻訳、メール連絡、コーディネートなど、



海外とつながる部門でのお仕事です。



機械技術の会社さんですので、



専門用語などを勉強する必要がありますが、



機械嫌いじゃなければ、覚えられると思います。



(わたし、何気に好きだったので(^^))



本拠地は横浜ですが、新潟や方々に出張もあり。



普通に英語を話せる、わかるという程度ではなく、



自分の意思で英語を話し、使える人を探しています。



資格とかはあくまでも目安なので、一概には基準にしませんが、



しいて言えば、英語でネイティブとケンカできるレベルの人なら大丈夫(笑)



もちろん、仕事でケンカはしなくていいんですけど(^^;)



ネイティブと同等で話ができるガッツのある人、ということです。




今後、海外との取引、発展と需要が見込まれる産業なので、



基礎固めをしていきたいと思っています。



わたしも陰で見守っていきますので、



みちよと一緒に戦いたい方であれば、なおありがたいです(^ー^)




こういうのも、引き寄せの“ご縁"なので、



いいご縁の輪が広がればいいなーと思います。




ご興味ある方は、まずはメールをいただけましたら



詳細をお伝えできますので、よろしくお願いいたします。



info@angelswayhealing.com




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




さて、ここから本題(笑)



一年の始まりで、今年はどんな年になるのかな、とみなさん思いをはせることでしょう。



もちろん、人それぞれではありますが、



エネルギーの流れ、傾向というのはあるのですね。




2016年は、



「ケツまくる一年」だと書きましたが、皆さんはどうでしたでしょうか。




今年は、「アレルギー反応を起こす年」 のような気がします(^^;)




今まで溜まってきたものが、こらえてきたものがこらえられず、



一気にあふれてくる感じ。



去年、何かしら決意させられた人は楽ですが、



そこをまたスルーしてきた人は、感情や体で反応したりと、



この先は耐えられなくなると思います。




これは、悪いことではなくて、素直な自分になるプロセスですから



むしろポジティブなんですね。




もし、何かしらのアレルギーが起こったら、




それは、本来もともと奥深くにあったことだととらえてください。




表では急激な変化のように思うかもしれませんが、




急に変わったのではなく、やっと本当の自己が"浮上"してきたということ。




一度、アレルギーを起こした人は、もう二度とそこに近づきたくなくなり、




今まで我慢できていたこともできなくなっていく。




それが、アレルギー反応。




でも、それは 「素直な自分に、自然に目覚めていく」 ということなんです。




心が痛いこともあるかもしれませんが、



その経験によって、固まったハートが溶かされていく。



そして、強くなっていく。



まさしく、免疫ができる 年なんです。



いずれにしても、



今日一日を大事に過ごす、自分の今を大事に生きることは基本ですから、



自分との関わりをおろそかにしないでくださいね。




2017が、すべての皆さんにとって素敵な1年となりますように。



。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel











|

« 大晦日です | トップページ | 1月21日(土)イベントで「みちよのお話し会」します! »

エネルギー」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、あけましておめでとうございます!

2017年は自分に嘘がつけなくなるアレルギー反応の年になるんですね。

早速、わたしにもアレルギー反応起こっています。昨年末決まった仕事で、たぶん、このままいけば、4月以降も継続して働けそうな感じなのですが、肝心の私の方が「もう無理…」となっています。

「お金を稼ぐためだけに働けない。せっかく働くのなら、自分が楽しめる仕事をしたい!」になっています(笑)

3月末で仕事を辞めると、また就活にはなりますが、自分に出たアレルギー反応を素直に受け止めて、がんばろうと思います。

みちよさん、またもタイムリーなブログありがとうございます^_^今年もみちよさんのブログ楽しみにしていますね♪

投稿: 槇原かな | 2017年1月11日 (水) 01時27分

みちよさん、なんか恐いです( ;∀;)
それは、色々思い当たるふしもあるし、どーしたらいいんだろーって考えていることがあるから。のんびりしてられないのかなー自分に。
決断ができなくて、でも気になってて
どーしたらいいのか。

投稿: めぐみ | 2017年1月11日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/69176332

この記事へのトラックバック一覧です: <心の免疫>ができる2017:

« 大晦日です | トップページ | 1月21日(土)イベントで「みちよのお話し会」します! »