« 本日イベントです | トップページ | 被害者意識に向き合うと人生が変わる »

2017年1月27日 (金)

わたしたちは楽しむために生まれてきた

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




先日のイベントで



生MINAさんに会った人、いかがでしたか?^^



Photo




「必然」  by MINA spiritual healer/ artist





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





先に引き寄せブログではご報告しておりましたが、




先週土曜日のイベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。




大変な盛り上がりで、楽しく終えることができました。




ご参加の皆様に感謝申し上げます(^ー^)




また春 (もしかしたら桜の咲く頃に^^) に、




今度は女子力アップ?!で企画中のイベントがあるようですので、




決定しましたらお知らせいたしますね。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





個人セッション、4月分(ひとまず上旬のみ)も急いでアップしたのですが、




ブログでお知らせする前にすでに埋まってしまいました(^^;)




ホントごめんなさい(^人^;)




個人セッションご希望の方は、




マメにカレンダーを見ておいていただきたいと思います。m(__)m




4月下旬については、2月に入ったくらいでアップできればいいな、と思っております。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




あとですねー。



LINE占い に続いて、



今度は Ameba 占い というのにもなぜかコンテンツで登場することになり、




(わたしは占い師ではないんですけど(^^;))




先日アップされましたので、よかったらご覧になってください。




https://amb-uranai.ameba.jp/michiyo




(スマートフォンでアプリをインストールしてください)






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





・・・わたしは見えない世界のものを視たり、聞いたりしてカウンセリングを行っているので、




"スピリチュアル"というフィールドで仕事していますが、




だからといって、不思議、だとか、すごいとかいうことではなく、




普段、みなさん自身が本当は持っていたり、実際に使っている領域だけど、




気づいてないものを、わたしが代わりにお伝えしているだけなんですね、




意識、感情、思い、が人間を作っていますから、




自分を変えたい、自信を持ちたい、人生を楽しみたい、喜びで生活をしたいのなら、




やはりそこ<意識、感情、思い、>を変えることなのですね。




でも、一人でやるのはなかなか難しいんです。




(できなくはないんですが)




誰かが幸せにしてくれるのではなく、自分で自分自身に責任を持ち始めると、




そこに注入されたエネルギーが自分の波動を変えますから、




(ちょっと古いですが、まさに "ラブ注入" というやつです(^0^))




そこに 「引き寄せの法則」 が働いたりして、




自分自身や日常が変わっていくのです。




だから、テクニックなんかない。




成功法則のメソッドも意味がないんです。





自分の意識だけ。





内側の世界をどう見て変えていくか、だけ。





自分の本当の意識=魂に忠実である人が、




幸せになっていきます。




癒されていきます。




豊かになっていきます。






・・・あと、




スピリチュアルと、現実世界を切り離す人がいますけど、




それもナンセンスなんですね。




だって、表裏一体、コインの裏と表のようなものだから。




どちらも繋がっています。




どっちが、どう、という区別などなく、




同じです。




エネルギーの表現を、




現実(見せる世界)でするのか、




心の中(見えない世界)でするのか、




の違いだけ。




間違いなく言えるのは、




わたしたち人間は、




この地球での人生、暮らしを楽しむために生まれてきた、ということ。




魂ではみんな 喜び、ワクワク を望んでいます。




修行じゃないんです。




苦行じゃないんです。





その魂の目的がわからなくなってしまったから、苦しいんです。





たとえ、どんな条件、状況下、環境でも、




その中で、どんな形でも「喜びを感じること」を望んでいます。




言いかえたら、それは 希望 と呼べるかもしれません。




(わたしなんて子供の頃、




「なんでこんな汚い、悲惨な場所に生まれてきたのか」 と毎日嘆いてました。




空を見て泣きながら、




「故郷の星に帰りたい!」 と本気で思っていましたよ(T T))






・・・こういうことも、本当は教えていきたいのですけど、




今年か来年には、ヒーラー養成講座も復活させたいのですけど、





(お蔭さまで、次回開催のお問い合わせを全国からたくさんいただいておりますが)





ちょっと仕組みを考えているところです。





今度やるとしたら、




めちゃめちゃ厳しくやると思いますから




覚悟しといてください(^0^)(笑)





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel











|

« 本日イベントです | トップページ | 被害者意識に向き合うと人生が変わる »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/69378885

この記事へのトラックバック一覧です: わたしたちは楽しむために生まれてきた:

« 本日イベントです | トップページ | 被害者意識に向き合うと人生が変わる »