« クリスマス遠隔ヒーリング終了しました | トップページ | <心の免疫>ができる2017 »

2016年12月31日 (土)

大晦日です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日のMINAさんは、今日にぴったり^^


Photo


「歌声のハーモニー(第九より)」


 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今年もあとわずかですねー。


皆様、どのようにお過ごしでしょうか^^



1年の加速度を、年々肌で感じる今日この頃。。。。(^^;)


今年も本当にいろんなことがありましたけど、


なんとか年末を迎えることができました。



・・・1年1年、


意味のない年はないですけど、


今年は何か、乗り越えた感のある年でした。



強くあってもいいこと、そして同時に、弱音を吐いていいこと


両方を知りました。


これが自然体なのだと思いました。


どっちも自分で、こだわらなくていいと思ったら



本当に楽になって。


多くの人は、前に進むことだけがいいことだと思っていますが、


前に進んでも、後ろに下がっても、どっちでもいいんですね、本当は。



下がって、見えてくるものもある。



下がる覚悟をして、初めて強くもなれる。



どんな自分でもいい というのは、こういうことなのだと思います。



今年は、本当に「嘘をつけない、カミングアウトの年」でしたが、



来年は、「強くなる年」かな、と。



"気づきと、受容" が重要になってくると思いますよ。



2016年もあと数時間です。



どうぞ皆さま、よいお年をお迎えくださいね。



今年もありがとうございました!





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

|

« クリスマス遠隔ヒーリング終了しました | トップページ | <心の免疫>ができる2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/69049762

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です:

« クリスマス遠隔ヒーリング終了しました | トップページ | <心の免疫>ができる2017 »