« 今晩クリスマス遠隔ヒーリング行います | トップページ | 大晦日です »

2016年12月25日 (日)

クリスマス遠隔ヒーリング終了しました

おかえりなさい(^^)♪

遠隔ヒーリングは、ご参加の皆様全員にお送りいたしました。



(現在、朝5時ちょっと過ぎです)



今年も、本当に気持ちよくヒーリングをお送りできまして感謝です。



皆様、どんな夢を見られたでしょうか?^^



感想などもお待ちしております。



今年もたくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

みちよ

|

« 今晩クリスマス遠隔ヒーリング行います | トップページ | 大晦日です »

遠隔ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、素敵なカードとあたたかなメッセージをありがとうございました。クリスマス遠隔ヒーリング、初めて参加させていただきました。

私は翌日(25日)が仕事で朝が早いため、24日の23:00前には寝てしまったのですが、午前0:30頃目が覚めて、もう一度、カードに書かれてあるコードをアファメーションしたところ、そのあとすぐに体の真ん中(胃やおへそ周辺)を中心に、指先から爪先までとても熱くなりました。
感覚としては、体の中心に熱い塊があって、徐々にそれが指先や爪先まで届いていった感じです。
時間にして1分とか、そのくらいの短いものだったかと思いますが、初めて味わう感覚でした。

これは、みちよさんのエネルギーが私の中に入ったということでしょうか?

特に夢は見ませんでしたが、とっても不思議な体験をしました。
来年もまた、ぜひ参加したいと思っています。
ありがとうございました。

投稿: miharu | 2016年12月25日 (日) 08時04分

みちよさん、クリスマス遠隔ヒーリングありがとうございました。

みちよさんから届いたメッセージカードの月と乙女が向かいあっている姿が素敵で嬉しかったです。
そして私へのメッセージ。
愛を受け取っていいと、欲しいものは目の前まで来ているとあり、安心と自信になりました。

12時半過ぎに横になっていたとき、目をつぶっていたまぶたの裏に光が見えて不思議な心地がしたあと、いつの間にか眠っていました。
そして朝の目覚ましが鳴ったとき、知り合いの女性が浮かびました。
10分ごとに鳴るようにしていたのですが、そのたびにその女性が登場して。
この方と何かあるのかなと感じています。

このたびはありがとうございました。
自分の気持ちをよく聞いてこれからも過ごしていきます。

投稿: ゆき | 2016年12月25日 (日) 10時11分

初めてのクリスマスヒーリングでした。
カードのメッセージに勇気と自信をいただけました。私の幸せを貫きます!
ヒーリングの間わワクワク、ソワソワして。なんだか足元にジワジワ感じるものがありました、今癒されてるんだな〜と感じているうちに寝てしまいました。
みちよさん本当にありがとうございました♡

投稿: ともみ | 2016年12月25日 (日) 11時50分

カード、ヒーリング、ありがとうございました。
カードでいただいた言葉、大切にします!
ヒーリングでは 何かあたたかで優しいエネルギーに
包まれているかんじがしました。
いつも身体が冷たいのに、(冷え性です。笑)
朝起きると 身体中の血のめぐりがよくなっている
ようなポカポカさでした。
みちよさんも 素敵な時間をお過ごしください。
そして良いお年をおむかえください!!
いつもありがとうございます。

投稿: きいこ | 2016年12月25日 (日) 13時43分

みちよさん。素敵なクリスマスカードありがとうございました。メッセージを読んで、まだまだ自分を大事にしていいんだと、再確認しました。丁度、新しく買った手帳にピッタリサイズでしたので、挟んでお守りがわりにします✨ヒーリング中は特に夢を見たりはしなったのですが、背中がとても温かく気持ちよく眠りに落ちました。2017年は良きスタートになりそうです!ありがとうございました💕

投稿: emi | 2016年12月25日 (日) 15時45分

今回初めて申込みさせて頂きました。とても素敵なカード、そして、メッセージありがとうございました。
自分を見失いそうな時、励みにさせて頂きます。ヒーリング中も体が温かくなり、不思議な感覚に包まれておりました。こんな経験は初めてだったので驚きました。
今後も、みちよさんのブログ楽しみにしてます!

投稿: ゆみ太 | 2016年12月25日 (日) 17時00分

ヒーリング有難う御座いました。何故か悪夢を見ました。でもそれは、私の心にまだ、だしたはずの怒りがまだ有るのだな、手強いって思ったのと、失う事への恐れなんだな、だから見たのかなとおもいました。あってるかなW。

投稿: あき | 2016年12月25日 (日) 17時11分

みちよさん。ヒーリング&カードありがとうございました。毎年ふわっと優しい言葉なんですが、今年は「行きなさい!やりなさい!」と言う様な強い感じでした。まだまだ恐いし自信もありませんが、来年はもっと楽しい事が待ってると信じて歩きます。ありがとうございました。

投稿: まりこ | 2016年12月25日 (日) 20時57分

みちよさん、素敵なカードとヒーリングありがとうございました♪メッセージの最後に、遊んでください。とあり笑ってしまいました。だいぶ自由になったつもりでしたが、まだまだ力んだり、自分を縛っていたのかもなぁ〜と、力が抜けました。もっと楽しむと新しい自分に出会えるのかもとワクワクします。遊びます(笑)ヒーリングのおかげかな?すごく体がスッキリして調子がいいです。
ありがとうございます。これからもブログなど楽しみにしています♡

投稿: 幸 | 2016年12月25日 (日) 23時27分

みちよさん、素敵なカードとヒーリングありがとうございました。
メッセージ何度も読み返してます。
ヒーリングはぐっすり眠ってて、気づいたら朝でした。

投稿: Yuki | 2016年12月26日 (月) 13時51分

クリスマス遠隔ヒーリングありがとうございました。初めてです。23時前後くらいに、パソコンのモニターが勝手についたり、部屋の中がザワザワして何人かいるような感じで、いよいよか!と期待でいっぱい。不思議と怖くありませんでした。寝てしまいましたが、起きた時、ある悩みがフッと解決したことに気がつきました。腑に落ちたみたいです。
ありがとうございました。

投稿: りんご | 2016年12月26日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/68977824

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス遠隔ヒーリング終了しました:

« 今晩クリスマス遠隔ヒーリング行います | トップページ | 大晦日です »