« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

大晦日です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日のMINAさんは、今日にぴったり^^


Photo


「歌声のハーモニー(第九より)」


 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今年もあとわずかですねー。


皆様、どのようにお過ごしでしょうか^^



1年の加速度を、年々肌で感じる今日この頃。。。。(^^;)


今年も本当にいろんなことがありましたけど、


なんとか年末を迎えることができました。



・・・1年1年、


意味のない年はないですけど、


今年は何か、乗り越えた感のある年でした。



強くあってもいいこと、そして同時に、弱音を吐いていいこと


両方を知りました。


これが自然体なのだと思いました。


どっちも自分で、こだわらなくていいと思ったら



本当に楽になって。


多くの人は、前に進むことだけがいいことだと思っていますが、


前に進んでも、後ろに下がっても、どっちでもいいんですね、本当は。



下がって、見えてくるものもある。



下がる覚悟をして、初めて強くもなれる。



どんな自分でもいい というのは、こういうことなのだと思います。



今年は、本当に「嘘をつけない、カミングアウトの年」でしたが、



来年は、「強くなる年」かな、と。



"気づきと、受容" が重要になってくると思いますよ。



2016年もあと数時間です。



どうぞ皆さま、よいお年をお迎えくださいね。



今年もありがとうございました!





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

クリスマス遠隔ヒーリング終了しました

おかえりなさい(^^)♪

遠隔ヒーリングは、ご参加の皆様全員にお送りいたしました。



(現在、朝5時ちょっと過ぎです)



今年も、本当に気持ちよくヒーリングをお送りできまして感謝です。



皆様、どんな夢を見られたでしょうか?^^



感想などもお待ちしております。



今年もたくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

みちよ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

今晩クリスマス遠隔ヒーリング行います

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



ーーーーーーーーーーー

(24日 23時35分追記・更新)

未着のご連絡の対応で遅くなりましたが、

今から始めます!


宜しくお願いいたします^^


ーーーーーーーーーーー

(24日 22時50分追記)

ヒーリングの時間、準備のため少し遅れます。

開始準備できましたら、ブログアップします。


ーーーーーーーーーーー

今日のMINAさん。



クリスマススペシャルでダブル!

Prayer



「祈り(Prayer)」 



Photo

「夢で逢いましょう」 by MINA spiritual healer/ artist





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今日はクリスマスイブですね♪

カードは本日指定で送付しておりますが、



場所や地域、配達の順番などで、



夜間になることもございます。



(過去の履歴では、朝、夕方にもなかったが、



夜9時になってポストに入っていた、という方もいらっしゃいました・・・



これも困るのだけど・・・(^^;))




ですので、まだの方も、少々お待ちいただければと思いますが、




万が一、夜間になって配送されなかった場合、




申し訳ありませんが、info@angelswayhealing.com




までご連絡をお願いいたします。m(__)m

・・・そして本日24日夜間、



クリスマス遠隔ヒーリング行いますよ。




予定通り、23時以降で開始です。(^^)




明け方まで行います。




毎年、たくさんの方が楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます(^人^)




どうぞ宜しくお願いいたします。




すべての皆さまに、Merry Chrisymas ....(^ー^)

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

気遣いしない人間関係の作り方

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日のMINAさんです。

Photo



「ハートで会話」  by MINA spiritual healer/ artist



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

無事にモントリオールから戻りましたよ。


(写真はまたTwitterでアップしたいと思います)



帰りは、飛行機が遅れて乗継便に乗れず、


シカゴで一泊し、


そして、なぜかニューヨーク経由で帰ってきたという。



アメリカ、寄ってけ。



みたいな状態でちょっと大変でした(^^;)



普段できないような、いろんな経験をさせてもらいました。



また、


行く先々で、いろんな人に話しかけられたり、話しかけたりして、


人とも交流してきました。


行く先々で、天使の歓迎やメッセージもいただきました。




クリスマスまで、あと一週間。


カードの発送も最終段階です(^^)/~




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



・・・最近は、傭兵仕事が忙しかったですが、



こっちが本業(!)ですので、早速いきますよ^^



クライアントさんからのご相談でよくあるものの中に、



「人が苦手」


というのがあるのですが、



苦手なことの理由として、



気遣いをするのが疲れる、ということがありますけど、



その元にある理由がわかれば、



実は、全然疲れなくなるんですね。




気遣いって、ハートを開いていない時に無理くりやっているようなもので、



実際、ハートが開いている人は、気なんて遣ってないんです(^^;)



ただ、その人自身がしたいように行動しているだけなんですね。



だから疲れない。



ハートが開いているから、気持ち良く人と関われるし、



自分も無理していないから、



お互いにとって感じのいい状態で過ごせるんですね。

気遣い、って、読んで字のごとく、



気ぃ遣って、遣って、遣いまくって



本当にすり減らすようにしてやるようなものですから、



エネルギーで無理しているんです。



気遣っている人ほど、その疲れがたまってくると、



どこかでしわ寄せが起き、



爆発したり、



大事な場面で失敗したりと、



裏目に出ることが多いです。



(ただでさえ気を遣って疲れているのに、、、、)



逆にハート開いている人のほうが、気遣いしなくても好かれるし、



幸せに生きられるので、みんなから羨ましがられる。



そして、ミスしたかって、笑って許されたりもする。




だから、気遣いするだけ損しちゃうんですね。





気遣いしないで、自分のハートを大事にすること。



順番が逆なんです。



自分に気遣いしていないと、ハートが開けなくなって、


他者という人間に、どう接していいかわからないから、



無理やり気を遣って補っている感じ。



だから疲れるし、



むしろ、気遣いするほどうまくいかないんですね。




その違いに気づいて、まずハート開いていったら、


すごく楽になるんです。



まずは、「人に対して無理しているな」と気づくこと。


そして、本当に無理しているのは、他人のためじゃなく、


本当は、自分に無理させているのだ、と気づくこと。



自分が苦しい状態だから、


苦しい状態から他者と人間関係を築こうとしてしまうから


もろくも崩れるんだとわかって、


少しづつ無理しないことを自分に許可していくのです。



自分に優しくしている人は、他人ともうまくいくんですね。



ハートを開く、って自分に対するそんな愛情から生まれていくものなんですよ。



自分に無理させないでくださいね(^^)




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

なぜかモントリオールにいます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日のMINAさんです。

Photo




「行く?行かない?」  by MINA spiritual healer/ artist



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

随分長い事間が空いてしまいました。

今、実はモントリオールに来ております。

商談の通訳です(^^;) 

ヒーリングではなく、傭兵のお仕事なんですよー。

もう本当に、何屋だかわからなくなりましたが、

ハートは「ノー」と言ってないんですね。全然。

 

予想もつかない展開になっていたり、次から次へと難題がきますが、

おかしなことに、嫌じゃないんですよ。

それに、どこでどうなっても、見えない存在に助けられているようで、

なぜか、どうにかなっている。

これは、わたしだけのこと、というのではなく、関わっている人すべてにかかってるようで


なぜかどこへ行っても、助け船、ラッキーな偶然がついてきます。

だから、

これに関わる仕事は未経験なのに、

全然当たり前のようにやってしまっていたり、

できている自分がいて

自分でもこれはすごいな、と驚きます。

 

もちろん、わたしのメインのお仕事はカウンセリング、リーディングで、

そっちも軸を外すことなくやっていきます。

特に来年からは企業のお客さんが増える予定なのですが、

見えない世界のことを、実社会で具現化するお手伝いをするのは、本当にワクワクするんですね。

むしろ、世の中を動かしている男性たちにスピリチュアルの基本をわかってもらい、

結果を出してもらう。

そんなことをしたいなぁ、会社のお手伝いがしたいなぁと思っていたら、

本当に企業向けでお手伝いすることになりました(笑)

 

導かれている、というのはこういうことを言うのだと思います。

 

だから、いくら今目の前の仕事が通訳(→本当は戦略部隊)でも、

これも意味があって起きているのだと思っているんです。

だから、全然違和感ない(^0^)

 

フツーのスピリチュアルカウンセラーではできない、やれないことをやっている。

それが楽しいな、と。

 

せっかくだから、楽しくやってきたいと思っています。

まだまだこっちでも、資料を作ったり、戦略を練らなければならないのですが、

時間があったら観光もしたいと思います^^

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

12月1日は…

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



「おかえりなさい」 をつい、 


「おつかれさまです」 と書きそうになったくらい(笑)、


最近はちょっと仕事に忙しくしております(^^;)



そして来週は、なぜかカナダに行きます。



現地から、書ける時にはブログかツイッターでリポートしますよ!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



そして、今日のMINAさんです。


Life



「LIFE」  by MINA spiritual healer/ artist

今日、12月1日はわたしの誕生日なのです(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

クリスマス遠隔ヒーリングも、


また去年以上にたくさんの方にご参加いただいて



感謝です!



先日締め切りですべてのみなさまにご入金確認のメールをお送りいたしました。



届いていない方はお知らせください。



info@angelswayhealing.com




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



ばたばたしてたら、ブログ、書きかけでアップされちゃってた。。。。(^^;)




・・・なんかね、ほうぼうから、



自分を大切にしろ、 




というメッセージをもらっているような。。。。



ゆっくりやれ とか、



もっとリラックスしろ とか。。。。



最近、そんな出来事が多発するので、



そういうことなんだろうな、と受け取ってます。


今日くらいは、ゆっくりと・・・・

と思っていたら、



いつもの日以上にめちゃめちゃ忙しくて(T T)



あっという間に過ぎていきました。



今日はこれから



旦那さんにディナーに連れてってもらうので、



少し、いつものモードから離れてこようと思います(^^)v




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »