« LINE占いに登場しています | トップページ | 11月11日 ブログ9周年迎えました♪ »

2016年11月 6日 (日)

クリスマス遠隔ヒーリング募集開始します

。。。今日は、



毎年、年末恒例行事、



クリスマス遠隔ヒーリング 



の募集を開始いたしますm(__)m


定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

たくさんのお申込みありがとうございました!


毎年、本当にたくさんの方が楽しみにして下さって



本当にありがとうございます!

 

まさに今必要としている内容が届きました!」



とか、リピーターの方々からは



いつも大切な言葉やシンクロするメッセージが書いてあります



などの感想をたくさんいただきます。



また、カードをお守りとしていつも手帳に入れて下さって持ち歩いている方とか



軸がぶれそうになった時に、カードのメッセージを時折見て落ち着いたと言って下さる方とか、


いろんな形で、カードを活用して下さって、嬉しいです。




今年は〝自分自身〟がテーマ。




去年は「カワイイ~」が満載でしたが(^ー^)



今年は、落ち着いていて、シンプル(だけどとっても素敵♡)。



まさに、本当の自分自身を見つめるために静かに寄り添ってくれるようなカードです。




とっても素敵なカードを作成しましたので、是非楽しみにしてくださいね(^ー^)





今年は、12月が半端なく忙しくなるので(^^;)、




少し早めの募集、早めの締め切りになります。




毎年、あっと言う間に埋まってしまう企画です。

 

カードも限定枚数しか作っておりませんので、




お早めにお申し込みくださいね!





・・・あと、大事な注意事項ですが、




毎年、携帯会社のセキュリティーの強化が進んでいるのか、



毎回必ず メールの不達 が頻発しますので、



できましたら、携帯ではなくPCアドレスのほうが確実です。



(念のため両方書いておいてください)



たくさんの方が参加してくださるイベントになりますので、



すみませんが、ご協力をお願いいたします。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 


クリスマス遠隔ヒーリング
 は、




マスターエネルギーと繋がっておひとりずつに降ろしたメッセージを、



クリスマスカードにして12月24日までにご自宅に到着するように発送します。

 

そして、12月24日深夜には、遠隔ヒーリング

 

皆様が寝ている間に、



マスター、天使、女神を呼んで、ヒーリングエネルギーをお届けいたします。

 

受け取るためのコード(暗号)となるアファメーションは、事前にクリスマスカードにてお伝えします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

みちよのクリスマス遠隔ヒーリング 2016



① 参加費: お一人様 8,000円  

 

② 自動返信メールで、お振込案内が届きます。

 

【重要】



※ご注意:受信拒否でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。

 

特に携帯の方はご注意ください。必ず迷惑メール設定確認をお願いします。

 

自動返信が届かない場合は、


アドレス入力のミスか、受信設定(迷惑メール設定)


のどちらかが多くみられますので、



まず設定を変更ののち、再度フォームから送信ください。

 

ご参加人数の多いイベントですので、ご協力をお願いいたします。

 

メール送信不可の場合はご参加できませんので、ご注意ください。

 


③ 指定銀行へ前もってのお振込となります。

 

  振込期限: 11月25日(金)15:00 入金分まで

 

  (それ以前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります。

   
  振り込みのご連絡は、25日以降となりますのでご了承ください) 

 


④ 24日、ミニメッセージが書かれたカードが届きます。

 

  ※メッセージ内容は、カード内に約5行ほどです。

   お一人ずつに降ろしたチャネリングメッセージになります。

  ※ヒーリングを受け取るための、コード(アファメーション)も記載されています



  ※海外への発送はできません。



  ※24日付指定で発送いたしますが、万が一、天候不良での配達遅延、

  ご住所記載ミスや業者の配送トラブル等で遅れが出た場合はご了承ください。

 

⑤ 24日深夜の遠隔ヒーリングにご参加ください。

 

(エネルギーを受け取れるようにハートをオープンにお願いします)

 

※カード送付住所にいらっしゃらなくてもヒーリングは受け取れます。



※フォームを送信後、自動返信メールが届きますが、

もし届かない場合は、アドレス間違いやスパムブロックの可能性があります。

一度ご確認の上、再度PCアドレスやブロック解除の上お申し込み下さい。


定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

たくさんのお申込みありがとうございました!




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« LINE占いに登場しています | トップページ | 11月11日 ブログ9周年迎えました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

みちよさんへ

今、改めて自分自身を見つめ直している最中です。このタイミングで今年のテーマが「自分自身」ヽ(´▽`)/
本当にワクワクしています。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: Yoshie | 2016年11月 6日 (日) 23時05分

みちよさん 初めまして。

今年の5月に「引き寄せ」に出会い、
今年の夏にみちよさんのブログに出会いました。
3種類のブログはバックナンバーから遡り、
過去の記事もすべて読ませていただきました。
みちよさんのブログに助けられ、勇気づけられたことが
いっぱいいっぱいあります。ありがとうございます☆
ブログ、これからも楽しみにしていますヽ(´▽`)/

クリスマス遠隔ヒーリング、絶対に申し込みたい!と
ずっと楽しみにしていました。早速、今朝申し込みました。
クリスマスを心待ちにしています。
宜しくお願いしまーす(*^▽^*)

投稿: miharu | 2016年11月 7日 (月) 09時41分

9周年おめでとうございます!
いつも「まるで私のために書いてもらってる内容??!!」と読むたびに驚き癒されています。
きっと、たくさんの方(特に女性)が同じ思いでみちよさんのブログを読まれているのではないでしょうか。

みちよさんのますますのご活躍を応援しています。
楽しみながら、がんばってください!

投稿: 長野 | 2016年11月12日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/68278604

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス遠隔ヒーリング募集開始します:

« LINE占いに登場しています | トップページ | 11月11日 ブログ9周年迎えました♪ »