« 「女性は、女性らしく」の本当の意味 | トップページ | 夢が叶った瞬間 »

2016年10月19日 (水)

正しい夢と希望の持ち方

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

<再追記>


セッション予約可能日、11月下旬若干と、1月上旬を追加いたしました。m(__)m



<追記>



個人セッション、12月分もすでに埋まってしまいました。m(__)m



毎年恒例のクリスマス遠隔ヒーリングの準備のため、



12月はセッションが少ないのです。申し訳ありません。。。。



11,12月内で追加でアップすることもあるかもしれませんが、



ひとまず1月を先に出しますので、



ちょっと先になりますが、

セッションご希望の方がいらしゃいましたら、ぜひどうぞ。



こちらも、近日募集開始いたします。m(__)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



10月なのに、温かいくらい。



天候が穏やかなのはいいですね(^^)



こないだ、お花屋さんで蝶々を発見しました!



10月なのに、めっちゃ元気です^^

Img_3499




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今日のMINAさんは、新作です!

Energy



「Energy」  by MINA spiritual healer/ artist





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





・・・・本当、最近、



芸能ネタが多いかもしれませんけど(^^;)、



気づくことが沢山あるので、



またそこから書いてみたいと思いますが、



お笑い芸人、ピースの綾部さんがニューヨークに行かれるということで、



方々から、いろんな中傷・冷笑が飛んでいる、みたいな記事を見たのですけど



一体、何が悪いんだろう、と思います。



わたしは、このニュースを見た時に、



「ああ、ピンと来て動く人なんだな。 ハートに従ってて素晴らしい」



と思いました。



発言を見ていても、



「(なんだかよくわからないけど)行くべきだと思った。呼ばれてると思った」



というような感じで、



導かれて行くのだなーと。



こういう時は、必ずうまくいく。



喜びにあふれているからです。



わたしは、こういう方はもうまるっきり応援したいですし、



直接お逢いしたことはありませんが、



(吉本のステージでは拝見したことがあります)



心からエールをお送りしたいと思います(^ー^)





・・・で、ここで気になったのが、



周りの反応なんですね。



誰かがこうやって、自分の夢を果たそうとしているのに、



それを



「無駄な努力だ」とか



「身の程を知らない」とか、



「無謀な挑戦だ」 などと中傷することに、何の意味があるんでしょうか。



こういうことを言う人は、きっと



喜び がわからない人なんですね。



喜び のワクワク度合がわからないから、



それを見ることができず、アタマでジャッジするだけ(でも自分では挑戦もしない)





思いの力 って、本当に半端ないのですよ。



願えば叶う というのも本当。



この思いに、喜びが入っていて、信念として強く



「こうなると決めた!」



とやるから、叶う。



でも、こういう時は、周りからは



「夢ばっかり見て、(現実を知らないで)かわいそうな人」 みたいに見えるかもしれない。



でも、



この 「自分の思いを信じる」 こと以上に、



自分が持てるパワーってないのです。





それが、一番パワフルな力となり、具現化に導くのです。





綾部さんは、その力がとても強い人にお見受けします。




ピン とくることに、年齢も経験も関係ない。




わたしは、



このニュースが、とても久々に、




夢と希望の持ち方




を見せてくれたような感じがし、嬉しくなったのです。




綾部さんのまっすぐな波動にも、心を打たれました。




・・・わたしの周りにも、



クライアントさんにも、友人にも、



綾部さんと同じように、夢を叶えようとしている人たちがたくさんいます。



そんな人たちを、わたしは応援していきたいと思っています(^^)





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website

|

« 「女性は、女性らしく」の本当の意味 | トップページ | 夢が叶った瞬間 »

」カテゴリの記事

引き寄せの法則」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、こんばんは。


ブログアップまだかな?まだかな?と楽しみにしていたので上がってて、「うきゃあ♪」と心の中で小躍りしてしまいました(笑)

今日は綾部さんのお話ですね。

わたしも芸能ネタには疎く、あんまり知らないことが多いのですけど、綾部さんの話は知っていました。

それで、みちよさんと同じく、「すごいなぁ!世界へ挑戦するんだぁ!」と綾部さんにエールを送っていて

周りの反応が冷ややかなことをこのブログで知りました。

周りの反応って、そうなんですね。つまらない考え方だなぁと思ってしまいますが、

みちよさんの本やブログに会って感化される前の自分も、もしかしたら、こーいう人たちと似ていたかもしれません。

わたしも暑さが過ぎて涼しくなってきて、だんだん元気が出てきました。

今の仕事が10月末で終了だったんですけど、昨日、11月からの仕事が決まりました!

これからもみちよさんの言ってくださる自分の内面を満たすことをやりながら、自分の夢やしあわせを実現していきますね。

これからもブログよろしくお願いします♪

投稿: 槇原かな | 2016年10月19日 (水) 19時47分

みちよさん、綾部さんのこんな記事を見つけました。
http://matome.naver.jp/m/odai/2145952108098900801
もう成りきってる!!成功されるのも納得です。大好きになりました(*^^*)

投稿: | 2016年10月20日 (木) 17時55分

いつも興味深い内容をありがとうございます。

芸能ニュースには疎い私ですがみちよさんのコメントを通じ、いろいろと気付きをもらっています。
今回も美千代さんの記事から
「そんなことが起こっているんだ」と逆に世間を知った感じです。

自分も、レールを外れて遅い年齢でいろいろなことに挑戦し、試行錯誤しながら生きている一人です。
お友達の中に「どうしていまさら・・・」とのコメントをくれた人もいたことを思い出しました。

冷ややかな反応をする方の中には
「うらやましい」と思っている方もいらっしゃるのでは。

それぞれが、自分の興味のあること、好きなことをやって生きていける世の中になると良いですね。
まずは自分で実践していこうと思います。

3つものブログを続けるのは大変かと思いますが、
楽しみにしていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


投稿: 長野 | 2016年10月20日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/68019124

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい夢と希望の持ち方:

« 「女性は、女性らしく」の本当の意味 | トップページ | 夢が叶った瞬間 »