« 正しい夢と希望の持ち方 | トップページ | LINE占いに登場しています »

2016年10月31日 (月)

夢が叶った瞬間

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




今日はハロウィンですので、



黒猫の出番です。




Img_3511



ココちゃん、こんなに大きくなりました。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





・・・毎年恒例



クリスマス遠隔ヒーリングの募集は、




次回11月の更新で行いますよ。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今日のMINAさん^^



Soul

「Soul」  by MINA spiritual healer/ artist





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・・昨日は、



わたしの長年のクライアントである、Aさんが出演された



クラッシックコンサートにご招待をいただき、



旦那さんと出かけてきました。




Aさんの夢の瞬間を見届けるためです。




Aさんは、好きなヴァイオリンで、




憧れの音楽家さんと一緒に演奏したい!




という夢を叶えたんです。




・・・・以前、



わたしサビ付いてない!




という記事で書きました、




花束をくれた憧れの音楽家さんとの共演。





元々大ファンで、コンサートにはほとんど足を運び、




気づいたら、顔見知りになり、




今回、アマチュアオーケストラとのコンサートを行うことを知ったAさんは、




思い切って




「一緒に演奏させてもらえませんか?」




と聞いたのです。




そうしたら、




「うん、いいよ♪」




という気さくな回答。





アマチュアオーケストラ といっても、




参加者全員、大学で音楽をやっていたようなテクニシャンばかり。




Aさんは、大人になってから始めたんですね。





練習の場でも、その技術の差を思い知らされた、と言っていましたし、





プレッシャーも相当だったと思います。





でも、こんな幸運って、、、、、、すごいです。





大好きな憧れの人から YES! と言ってもらえて参加できる機会なんて、




きっとない。




いえ、絶対にといっていいほど、不可能です。






・・・・うちの旦那さんには、





「アンタがジミ・ヘンドリックスに YES! と言ってもらって



ステージで一緒にギター弾くのと同じなんだよ、わかる?」





と解説したら、至極納得した。


(ジミヘンは死んじゃっているけど…)







Aさんの緊張も伝わりましたが、




終わった後に、Aさんが笑顔でいたのを見て、




本当に心から嬉しくなりました。




その音楽家さんの奏でる音は、




まるで天使の波動で、本当に癒されました。



・・・前回、




正しい夢と希望の持ち方




という記事も書きましたけれど、




本当にワクワクすること、ワクワクできることは、




ポジティブな結果に結びつきます。




もちろん、ただ待っているだけではなく、




行動することも大事なこともありますが、



基本、




なぜかうまいこといくようになるのです。





自分が大好きな音楽家と一緒に演奏できる喜び(^ー^)





そんな素敵な夢の実現の瞬間に、呼んでいただけたのです。





わたしも本当に嬉しかったです。





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website


|

« 正しい夢と希望の持ち方 | トップページ | LINE占いに登場しています »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、こんばんは^^。

ココちゃん、見れて とっても嬉しいです!
ありがとうです!!

カーソルで、あたまをなでなでして
思わず 「よちよち~heart04」と言ってました♪

かわいいですね~^^。
私は猫ちゃんが一番、テンションあがります♪

投稿: るな | 2016年10月31日 (月) 21時24分

みちよさん、おはようございます☆

憧れのアーティストさんから花束を直接プレゼントされるだけでも、すごいことなのに
共演されるなんて~~!(;_;)

サビついた意識から逃げずに向き合う勇気、
本当の自分の魂にたどり着いて

経験のハンデも勇気を持って越えられ、
夢を実現された強い気持ちに感動です。。(;_;)

ピース綾部さんも、もうニューヨーカーになってる感がチャーミングで素敵ですね♪

ジミヘン、いいですね!
私もオノ・ヨーコさんに会いたい!
いっしょにジョンの「woman」歌いたい!(笑)

ココちゃん、魔女の宅急便のジジみたい♪
かわいい(*^-^*)

クリスマスメッセージ、今年も楽しみにしています☆

投稿: ayako | 2016年11月 2日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/68190229

この記事へのトラックバック一覧です: 夢が叶った瞬間:

« 正しい夢と希望の持ち方 | トップページ | LINE占いに登場しています »