« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』出版記念セミナー募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




今日のMINAさんの作品^^



Photo




「告白」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






お待たせいたしました!

前回告知しました、8月の出版記念セミナー募集します。




「引き寄せ+恋愛」 そして 「ソウルメイト」 とてんこ盛りでお話しします。



特別ゲストは、ツインソウル・カウンセラーの



癒師 よしひろ さん。




後半は、二人で座談会 



 "スピリチュアルと恋愛" で 



みなさんからの Q&A をいただいて、



答えていきます。



(ご質問は、全員の方にお答えはできないと思いますが、



質問されたい方は、お申し込み時に書いてくださいね。



小説みたいに長くなく(笑)、なるべく簡単に書いてください!)





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』

出版記念セミナー


~引き寄せ+恋愛+ソウルメイト編~



日時: 8月27日(土)
  pm 13:00~ 17:00 (予定)

場所: 西新宿会議室 (詳しい場所は自動返信メールでお伝えします)



費用: 8000円 (事前銀行振り込み)

定員: 35名    →  50  


※定員に達しましたのでお席増やしました。



締め切り : 8月15日(月)


【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金

前日=半額返金

当日=返金不可

(※18:00以降のご連絡は翌日付扱いになります)

(※キャンセル料ご返金の場合、手数料はご負担になります)





終了後、新刊のサイン会を行いますので、サインをご希望の方はご持参ください。


※当日販売もいたします。



お申込みフォームは下記



癒師よしひろさんの「ヒプノセラピーシェア」サイトからとなります。



http://www.reservestock.jp/events/136073




お問い合わせもこちらでお願いします。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・今回ね、



恋愛本が出たので、出版記念をやろうと思っていたのですが、



ちょっとわたしは今多忙になってきたので、



「う~ん」とうなっていたんですけど、



前々から一緒に恋愛方面でセミナーをやりたかった

よしひろさんに相談したら、



なんと、募集からなにから全部手伝っていただけることに!



主催はわたしなんですが、



全部ひとりでやろうとせず、



男性に素直に頼ったところ、



ちゃんとサポートをいただけることになりました!




もう頼ってみたら、めちゃめちゃ楽で!(笑)




これも、パートナーシップの基本なんですね。





そういうことを、この出版記念でも自ら体験することができて、




とても嬉しく思います^^




というわけで、出版記念セミナー。



恋愛でガッツリいきますよ。




これから彼氏(彼女)を引き寄せたい人も、



恋愛でうまくいかせたい人も、



今すでにお付き合いしている人も、



長いお付き合い・結婚生活をしている人も、



お悩みがある人は、是非どうぞ!




たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしております^^




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

「嫌なこと」は自分を助けることで変わる

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日のMINAさんの作品^^


Photo


「開花」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



新刊

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 
 


61tln4w7jjl__sx338_bo1204203200_



特典ステッカー、もうゲットされましたか?

キャンペーン参加書店さん一覧、



前回も追記したのですが、



もう一度、アップしますね。



http://www.sbcr.jp/topics/13196/



もう全国で出回っている頃だと思います!



早速、感想もありがとうございます!



嬉しいです!



まだまだ、どんどんお待ちしておりますね~





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・というわけで、



8月末に、出版記念セミナーとして、「恋愛講座」 行いますよ!^^



せっかく「引き寄せ+恋愛」を書きましたので、



がっつりと 恋愛 でお話しします。



それと、今回は特別ゲストで




わたしの友人で、ツインソウル・カウンセラーの




癒師 よしひろ さんが




ソウルメイト ツインソウル について熱く語ってくれます。




後半は、二人で座談会 で "スピリチュアルと恋愛" について語り、




会場に来てくださった方々から Q&A をいただいて、




それにお答えする。。。。。という濃いー内容でお送りします(笑)




募集は、次回のブログで行いますので、




是非、ご予定空けておいてくださいね!




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』

出版記念セミナー

日時: 8月27日(土)  pm 13:00~ 17:00 (予定)

場所: 西新宿会議室 (詳しい場所は自動返信メールでお伝えします)



費用: 8000円 (事前銀行振り込み)

定員: 35名



終了後、新刊のサイン会を行いますので、サインをご希望の方はご持参ください。



※当日販売もいたします。



募集は今週末にアップします。


お楽しみになさってください!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・・・「スピリチュアル」 も 「引き寄せ」 も



(本当は分ける必要もないのですけど、「引き寄せ」

はもう別ジャンルみたいになっているので。。。。)



本当は、自分を助けるためにある のです。



なにか、



こういう世界の何かを勉強したり、マスターすることで



嫌なことが起きなくなる、



変なものが引き寄せられなくなるだろう



だから、頑張ってやろう




みたいな、



嫌なこと回避? 



こんな嫌なことを起こす自分の中にきっと悪いものがあるはずだから直そう的な?




風潮があります。




ですが、そういうことではなくて



・自分を知って、楽にする



・感情を助けてあげるようにする



・自分軸で生きるようになる





と、目の前に起こることは同じでも、



受け止め方、対処の仕方が<自分の中で>変わるので、



問題にならない & 楽に生きられるようになる



という感じなんです。


「嫌なこと」 



という見え方、これは主観なんですね。



ある人にとっては、嫌なこと でも、



他の人にとっては、なんともないこと だったりもする。




・・・たとえば、



昔、わたしの会社員時代の部長は、



女子社員に向かって朝イチで



お前ブサイクだな」とのたまっていたのですけど、



(当然わたしもやられましたけど)



多くの女子たちは



セクハラ!」 「許せない!」



とめちゃめちゃ怒っていましたが、




わたしはそれを ある意味 "愛情表現" と取っていましたので、



なんとも思いませんでした。



逆に、わたしも"愛情表現"として、



ブサイク」と言われたら



あら、まだ今日も生きているんですね!(ニッコリ)」



と返し(ご年配だったので…失礼ね!)(笑)



「おもしれー奴だ」



と逆にかわいがられた、ということもあります。






「根性が座っている」 と言ったら、それまでですけど、




この 根性の座り が 自分軸 で、



ちゃんと自分を守っている・助けている状態なんです。



 
で、




さっきの誤解の部分。




スピリチュアルや引き寄せを勉強すれば




嫌なことが起きなくなる のではなくて、




結局、自分の感情が強くなっていけば、

どんな弾が飛んできても、




打ち返すこともできるし、むしろ無視もできるようになる。





生きていれば、どこからか弾は飛んでくるかもしれない。





でも基本 大丈夫 になっていくんです。




感情では、「なんだよ、くそー」と思うこともあるかもれません。




それでも、前は嫌なことがあったら 3か月 立ち直れなかったものが、




1日で回復! みたいになっていくのです。





そして、その大丈夫な自分になっていくことで、

 


むしろ 嫌な弾 は飛んでこなくなります。




感情が変わると、波動が変わるからなんですね。






自分が弱い気がする(何もできない・うまくいかない)


周りに揺さぶられる自分が嫌い



嫌なことばかり起こる



(そんな嫌なことを引き寄せている自分がさらに嫌い)




みたいになっていることがあるのですけど、



何かすれば



それが変わるのではなく、




自分をわかって、助けるからこそ、



エネルギーを変えられるのです。




わたしは、カウンセリングで毎日のようにたくさんの方を見ていますが、



波動で見ると、弱い人なんて、一人もいないんです。



・・・弱っているのは、



自分軸でなくなっているから。




軸がずれたまま、

ずれたことで起きる現実を嫌って生きて、



そのままにしているから。




わたし自身も、もともと根性がこんなに座っていたのではなく(^^;)



軸がブレブレで、自分嫌いで長いこと生きてきた人間なので



だから、わかるのです。




軸が自分に戻れば、必ず変わります。



軸は、自分でしか修正できません。



(自分自身で「よくなる!幸せになる!」と決めなければ、



人は誰からも助けられないからです)



その、自分で軸を取り戻す"サプリメント"として、



スピリチュアル 引き寄せ の概念を使うのです。




ではないと、スピリチュアルを勉強しているのに、



何も変化しないのは何故?



という、また自分を責めるスパイラルに陥り、



本末転倒になってしまうからです。

・・・こういうことを学べば



嫌なことがなくなる のではなく




波動が変わるから、「嫌なこと」 とは受け取る必要がなくなり、



波動が変わるから、その「嫌なこと」自体がやってこなくなり、



結果、楽に生きられるようになっていく。





そんな、本当の「スピリチュアルの使い方」 みたいなことを



いつかどこかで本にまとめられたらいいなーと思っています ^^




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

新刊『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』本日発売!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



 7/26追記: ステッカーキャンペーン参加書店さん決定!

一覧変更しました

http://www.sbcr.jp/topics/13196/



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



本日、発売!

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 
 


61tln4w7jjl__sx338_bo1204203200_



書店に入荷するのは、場所によって時間差があると思いますが、、、、、



見つけた方は、お読みになられた方は、是非コメントください!!m(__)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』


特典キャンペーンのお知らせ



お待たせいたしました!



みちよとヒーリング・アーティストMINAさんのコラボアイテム



「見るだけで恋愛運がUPする特製ステッカー」をプレゼント!


Fullsizerender


キャンペーン参加の書店さんでしかもらえないので、



是非、チェックされてみてくださいね。



ただ、キャンペーンが開始される時期は、店舗によって異なりますので、



お店によっては、まだ、、、、というところもあると思います。



発売すぐで、まだ開始されていないところが多いので、



時期はちょっと様子見ていただいたほうがいいと思います。



せっかく足を運んでもらって、「なかった!(TT)」となっては悲しいですから!



詳細は、こちらから。( 7/26追記: 参加書店さん決定一覧変更しました)

http://www.sbcr.jp/topics/13196/




また、今回の新刊にちなんで、



8月末に「出版記念・恋愛セミナー」を行う予定です。



詳細は、またブログでアップします!





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・そしてそして、


今日のMINAさんの作品


作風がまたバージョンアップしていてスゴイ・・・(^^;)



Photo




「魂で生きる」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・以前にも、



「天使、ガイドから、いろんなところで、いろんなサインを見せられます」



と書いたことがありますが、



こないだ、超ビックリしたのが、



家の近所にとまっていた自転車



何気にそんなの、毎日のようにどこにでもある光景なんですけど、



ふと、その一台に勝手に目がぐ~~~んと引き寄せられて、



見るとそこには



Centurion (=センチュリオン="百人隊長") と書いてあり、




超ビックリしました。




(前にも、この"百人隊長"事件、はブログにも書きましたが)




自転車なんて、何百台とあるはずなのに、




しかも、特に自転車に興味がある人じゃないのに、




なんで、よりによって コレ を目にするんだろう・・・ _| ̄|○




「隊長であったことを思い出せ」 




とでも言われているかのよう・・・。




最近、また戦いに出るような雰囲気になってきたので(^^;)




そういうことなのだと思います。

(やっぱり、魂の記憶は消えないものなのよね。。。。。)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・お蔭さまで、



今回の新刊で、(文庫も含めて) 9冊目の出版となりました。




当初、



この活動を始めたとき、



まさか、こんなにたくさん書かせてもらうことになるとは思っていませんでした。




1冊目の本を出させてもらえた時なんて、



歓喜と同時に、



「こんなわたしがいいのだろうか・・・(゚д゚;)」と恐れが出て、



ビクビクしながら本屋さんに覗きに行ったものです。




今では、本当に嬉しいことに、



たくさんの読者もついてくれて、



本当に、ありがたいなぁ~と感じます。




みなさまのおかげです(^人^)




・・・わたしは、スピリチュアルのフィールドで、



エネルギーと交流しながら、




魂の治療 




を目的にカウンセリングをしていますが、




本に書かれることも、




人を元気にしたい 




というスタンスでは変わりません。




表面だけで終わらせるのではなく、




深いところからの 癒し を起こしてもらえるように書いています。




引き寄せの法則も、




結局のところ、その深い部分の 波動 が作用するからです。




表だけ、アタマだけでわかったつもりになったり、



自分に無理やり暗示をかけるようなやり方ではなく、




ハートに浸透させられると、自然に波動も変わっていくんです。




アタマが満足するのではなく、ハートが満足するように




そんな意識で本を書いています。




今回も、そんな、ハートが満足してもらえるように書きました。




是非、お読みになって下さい(^ー^)




 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

新刊キャンペーン告知&「心の突っかかり」2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日のMINAさんの作品


Photo


「願い」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



(ブログ3つ書いてますので、連動のお知らせですみません(^^;))

お待たせいたしました~。



新刊

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 
 


61tln4w7jjl__sx338_bo1204203200_



の、書店さん特典でもらえるステッカーの見本が届きましたので



公開しちゃいます!



こちらココログではおなじみの、MINAさんとのコラボ!

Fullsizerender


「見るだけで恋愛運がUPする特製ステッカー」



です。


約4.5cm x 4.5cm の、スマホ裏にも貼れるサイズです。


素敵すぎて、貼るのがもったいない感じ(^^;)


あたたかな波動が伝わってきます。


お友達にもプレゼントしてあげると喜ばれるかと!




MINAさんは当初、わたしの生徒さんだったのですが、



あるとき絵の才能が開花して、急に描き始めて、



その波動のすごさに感動して、ブログに載せていたら、



わたしの編集者さんも気に入ってくれて、



あっという間に、ステッカーにまでなってしまいました!



急成長のアーティストです(^^)




キャンペーン参加書店さんが決まりましたら、



SBクリエイティブさんHPで紹介されますので、



このブログでもアップいたします。




・・・そして、Amazon特典は、いつものように、



期間限定 特別書下ろし原稿です。



今回は、「パートナーシップ」!



パートナーが来た後は、どうやって幸せな関係を気づけるのか。



その辺を、引き寄せの法則の観点から書いています。



ぜひ、こちらのPDFもゲットしてください(^^)



.。.:**:.。..。.:



特典原稿


「いつまでも幸せな二人でいるために...

パートナーと本当の愛を成熟させる方法(仮)」



対象期間に本書『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』を


Amazonにて、ご予約・ご購入いただいた方には、


著者より特別な原稿(PDF)をプレゼント致します。



■応募要項

Amazonからのご注文確認メールを、応募先メールアドレスへ転送ください。

そのメールをもって応募受付とさせていただきます。

※お届け先ご住所を、削除の上、転送ください。

※必ず、以下の注意事項をご覧になってから、ご応募ください。



■応募先メールアドレス


sbcr_eigyo2@cr.softbank.co.jp


■対象期間


~2016年7月31日(日)23:59まで応募の方が対象となります。

※すでにAmazonでご予約いただいた方もプレゼントの対象者となります。


■プレゼント

特典のデータは、8月5日(金)頃に上記メールアドレスよりお送りさせていただきます。


■そのほか注意事項

※商用・非商用、改変の有無にかかわらず、本特典データの再配布はご遠慮ください。

※著作権は制作者が保有しています。

※使用によって発生した事故、損害、トラブルに関しては制作者・著者は一切責任を負いません。



※特典については弊社SBクリエイティブにお問い合わせください。


→お問い合わせはこちら




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




前回、「心の突っかかり」の記事を書きましたが、ちょっと補足。



どうしても、



片づけられないのはこれが原因です 




と書くと、



その原因を正そうとか、解決しようと走ってしまう人もいると思うんですよね。




わたしは、何かを正してもらいたくてあのような記事を書いているんではなくて、




「自分に優しくしてね」 という意識で書いています。




スピリチュアルを、




ある意味、「正しい自分」にするために使っている人が多いのですが、




それをやると、スピも凶器になります。




結果、自分を苦しめる羽目になるのです。




そんな風にやるんではなくて、




原因を見たら、



正そうとするのではなく、



そうか、内側ではわたしは苦しんでいるんだ



ということをわかってほしいのです。



ではないと、



さらにさらに、部屋は片付きません。




自分に対して厳しくしているから、




心が混乱して、




部屋の状態(=目の前の現実) として現されるんですから。





どの人も、みんな、汚いよりは、キレイなほうがいい。



そのほうが気持ちがいいのはわかっている。



それでも、どうしてもできない時もあるんです。



どうしてもできないんだったら、やらなくていいんです。





・・・・このような記事を書いていますけど、



「わたし自身は完璧にできていますから、できていない人はダメなんですよ」



と窘めるつもりで書いているのではないのです。




わたしは、そういうことも、



内側の反映だとわかっているので、



部屋が汚くても、放っておきます。



それを責めたところで、何も変わらないのを知っているからです。



「多少汚くても、まあ、死にゃしないし( ̄ー+ ̄)」



と、自分を許しています。



「無理してやらなくてもいいんだよ」 とする。



そうすると、逆にだんだんと片付けができるようになっていって、



まあ、(完璧ではないにせよ)なんとなく片付きます。



それでいい、としています。



ずぼら に生きることを、自分に許可しているのです(^^)



自分のペースで、キチンとすればいい。



誰かと比べても意味がなしし、比べる理由もない。



自分が楽な感じで、掃除・片づけをすればいいし、



自分に無理やり押し付けなくてもいい、としているんです。




片づけられない 



というネガティブサイクルは、



どんどん自分の首を絞めますから、



それに気づいて、許すことです。



原因がわかっても、それをエラー(問題)だとして、



克服しようとしなくていいんです。




楽にしていけば、心の混乱も減っていきます。



混乱がなくなれば、結果として片づけられるようになるのです。






。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

片づけられないのは「心の突っかかり」があるから

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 



61tln4w7jjl__sx338_bo1204203200_



7月23日発売です(^^)







今日のMINAさんの作品。


Photo



「混沌」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



。。。。よく、




「どうしても部屋が片づけられなくて…」




というご相談を受けます。




以前も、本やブログで書きましたように、




片づけられない時は、本当は




部屋の問題でもないし、




片づけられない性格の問題でもない。




「グチャグチャしているのは、




部屋ではなくて、心の中なんですよ」





とお話しします。





心の中に、"未解決の事件"があるんです。




心の中に、整理整頓できてない何かがあるから、




その反映として、目の前に表しているんです。




それを理解しないで、




単純に部屋を片付けられないことで、自分を責めている人たちが多いのですが、




そうやって責めれば責めるほど、




心はさらに、グチャグチャしていくので、




逆効果なんです。




部屋が汚い、片付かない、整理整頓できない時は責めないで




理由は最初、わからなくてもいいので、




「ああ、何か心の中で突っかかっているものがあるんだな」




と、自分を理解する気持ちを持つこと。




責めたって、できないもんはできないんですから(^^;)




むしろ、優しくいたわってあげることです。





・・・でも、「心の突っかかり」 については、




実はちゃんとヒントが表れるんです。




仕事場所・机が片付かない時は、「仕事やキャリア」に




化粧品・服飾に関する場所が片付かない時は、「女性性」に




昔からの物、古い荷物などが片付かない時は、「過去や自尊心」に




キッチン、お風呂、トイレなど、日常に関する場所が片付かない時は、「役割」に




心の突っかかり があるんです。




整理整頓したくても、できない「何か」を抱えているということ。




だから、それを責めないで



そんな時は、むしろ片づけることも放棄して、



遊びに行ったり、違うことをする。




そんな風にリラックスするようにしていけば、



自然と、心の突っかかりも解決していきますから、



心の中が整理整頓つけば、



自然と、目の前のグチャグチャも整理できるようになっていくんです。




目の前に表れることは、内側の反映




というのは、「引き寄せの法則」でも言われていることですが、




このように、




目の前の現実を見れば、実際、内側にどんな意識を抱えているかがわかるのです。




そうやって自分を知っていく、自分と向き合っていく




そして、自分の人生を自分でベターにしていく。




そうやって使っていくのが、真のスピリチュアリティーなんですよ(^^)








。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

「マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 」カバーデザインできました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



こちらのブログ、久しぶりになっておりました。



今日のMINAさんの作品



Photo



「祝福」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





今月発売の新刊、カバーデザインが完成しましたよ!



マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則 



61tln4w7jjl__sx338_bo1204203200_



引き寄せ・マンガ版 第3弾 


今度は、恋愛・パートナシップです。

....



多くの方が、まだ誤解していますが、



ただ単に、「いい気分」でいれば、パートナーができるわけではないんです。



引き寄せは、波動(思い)の法則



自分の思い、意識、感情に矛盾があれば、、



その矛盾がそのまま具現化していくので、



そんな深い部分からも、整えていくことが大事なんです。

恋愛をうまくいかせたいのに、なんでいつも悲しい思いばかりなんだろう。



どうしてパートナーができない・結婚できないんだろう





というような、リアルな悩みを



マンガの登場人物を通じて、引き寄せの法則で解決していきます。





そしてマンガと合わせて



解説でも恋愛についての疑問を、



引き寄せの目線で濃いーく書いてありますので、



これまでの恋愛に当てはめてみていただけますし、



これからの新しい出会いや結婚についても、




前向きにとらえていただけるようになると思います。




これまでの基本編や、お金編を読んでくださった方も、



改めて、引き寄せの法則の仕組みについて理解してもらえると思いますよ。



どうぞ楽しみになさってくださ(^^)




また、Amazonで予約されますと、



いつものように、予約特典原稿がダウンロードという形でもらえます。



今回の内容は



パートナシップについてです。




そして、書店さんキャンペーンでは



なんと、このブログでもおなじみの、



スピリチュアル・アーティスト/ヒーラーのMINAさんとのコラボで作りました



「見るだけで恋愛運がUPする特製ステッカー」



がもらえます!

わたしは、MINAさんの作品を



多くの人に見てもらいたい、と思っていて、



「オラクルカード作りたいよねぇ」



と話していたんです。




そうしたら今回、オラクルカードより先に、こんな形で夢が叶いました!

引き寄せた(^^)♪


詳しいことが決まりましたら、ブログでアップいたします。



是非、こちらもゲットしてくださいね。





今日は、新刊の告知でした(^^)/~



。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

「察する」ということ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




最近、原因不明の体調不良で悩まれている人、、多いのではないでしょうか。



人って気圧(この時期は停滞前線)に影響を受けるんです。



今日はそれほどでもないですが、



昨日は、わたしも大変でした(^^;)



そんな時は、無理せず体の声に従ってくださいね。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今日のMINAさんの作品♡


Photo



「化学変化」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




…日本人 って、気遣いができる 国民です。



日本にいる人は、それが当たり前になっていますが、




これが世界で当たり前か、というと、そうではないです。




こんなに気遣いができる国民って、そうそういないのではないでしょうか。




これも、縄文時代、それまた以前に、テレパシーを使ってきた時代の名残。




エネルギーを 「察する」 ことができるのですね。




この「察する」ことは、本当に素晴らしいことなんですが、




自分自身、察することが自然にフツーになっていると、




周りの人にも同じことを求めるようになります。

要するに、




「察して」 もらいたくなるのです。




日本人がいくら気遣う国民とはいえ、




そのセンサーの感度は人それぞれ。




他人を察して、察して、気を遣っているのに、




相手がそれをしてくれない、




自分と同じようにできないと、




イラッときてしまいます。




「なんで、あの人はこういうこと(常識)がわからないんだろう」




となって、




むかっ腹立つのです。




この「察する」能力のある人は、




サイキックのエネルギーを持っているということなのですが、




これを、他人ばかりに使っていると、必ず疲弊してきます。




自分ばかり気を遣って、損をしているように思えてくるのです。




必ず。





・・・だから、



この「察する」能力が高い人ほど、今、シフトしてほしいと思います。



自分自身、自分の心を察するのです。



「察する」能力のある人は、いつもアンテナを外に張っています。



他人を気遣うことが、このアンテナの使いどころだと思っているからです。




・・・たしかに、



この「気遣い」があるから、調和が生まれる。



この「気遣い」で、ワンネスが生まれる。




お互いに人間として幸せに生きるために必要なものなんです。




ですが、



これを人にばっかり使って、疲弊して、



「誰もわたしを察してくれない!」と



"被害者意識"が出てくるようなら、



この「察する」能力が、本末転倒になっているということなのです。




察する ことは、スバラシイことです。



でも、今は自分を察してあげてください。



特にこれまで、



気遣いだらけの人生を送ってきた人なら、なおさらです。




そんな、「察する」能力のある自分をねぎらってあげてください。





自分を大事にすれば、



自分が犠牲になることはありません。



自分の中に「愛」があれば、



「察しよう」 としなくても、



無理しなくても、




誰にとっても自然に、心地いい感じに




調和をもたらすことができるようになります。





毎日気遣いで疲れているなら、もれなく




「自分を察する必要がある」 というサインです。




本心に向き合って、自分を気遣ってあげてください(^^)







。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »