« オーストラリア<魂の研修>から戻りました | トップページ | 愛の世界/恐れの世界、どっちに行きたいですか? »

2016年4月17日 (日)

わたしたちは「愛の領域」に進んでいます!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



熊本、大分方面の皆さま、



今はとても不安でお辛い時間かと思います。



生活やこれからの心配、そして現状も大変だとは思いますが、



我慢しすぎないで、でも心を強く持って、



こんな時こそ、人を頼ったり、頼られたりする許可を出してみてください。


心配や不安があれば、



こちらのコメント欄でも、残されていってください。




心と体のケアを一番に考えていきましょう。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




こないだも、ブログで書きましたけど、



オーストラリアに行ってきてから、



エネルギーが変わったのが、自分でもわかるくらい。





実は、向こうでは、



あるときから、毎晩うなされていて、



ある時、夢の中で、5つの光の大玉(バレーボールくらいのサイズ)



が、連なった状態で、流線型を帯びながら、



ひゅるひゅるとわたしの前に現れ、




それを、「ああこれ、前にもやったね~(^ー^)」




と、(なぜか余裕で)見ていると、


わたしの身体の中に パパパパン!と入っていったんです。




その衝撃を本当に身体で感じて、ビックリして飛び起きた、とか、




妙なところで、妙なシンクロが起きる




という現象が続きました。




現地でもそうだったのですが、




こっち(日本)に帰ってからも、




いろんな超常現象?!が起きていて、




現在、対処中。




これもね、今のわたしにできることだから起きているのだな、とわかるんです。




これまで見ないようにしていたものを、見る(見られる)ようになったら、




そこがぶわっとクローズアップされて、現実として出てきています。






・・・向こうにいる間、




ものすごくはっきりキタ~のが、




「わたしたちは、愛のために生きている」 ということ。



愛って、恋愛のLOVE だけのことじゃなく、




幸せ、喜びの意識レベルのことですね。




それが、答え。



それが、すべて。





でも、日本で生活していると、ややもすると




「うまくやるために生きている」




にすり替わることがあるのです。




うまくやることが、答え。



うまくやることが、すべて。





になっているから、




なにげ自分が



「うまくやれてない」



と感じると、ものすごく焦る。



で、周りを見て、



「うまれくやれてそう」な人を見て、嫉妬する。


それから、



「ヘタをした人(=うまくできなかった人)」を見て、バッシングする。




なぜなら、自分自身が「うまくやらんと」と自分にプレッシャーをかけているので




コケた人を見ると、「ざまーみろ」みたいになっている。





そんなんで、人からバッシングされないように




「うまくやる」ことを目標にしてしまっている。。。。。エンドレス。




これが、今の日本のエネルギー。




でもね、ここに 愛 はないので、



とってもつらい。




そして、心が疲弊します。




結局は、




一生懸命やっているけど、はて、何のため?




みたいになってしまうから。





・・・・そんなところに、今この



「うまくやる」 図式が、崩されてきています。




今まで「うまくやる努力をしてうまくいっていた」 人が、



これまでもやり方で 「うまくいかなく」 なったり、



体調を崩してしまったり、



路線変更を強いられたり。。。。。みたいな感じ。




でも、これも、今まで出来上がっていた




愛のないサイクル



が崩れようとしているだけなんです。




自分の中に見ようとしていなかった現実 を見せられています。




自分に対しての愛 が欠けていたりすると、




それも、出てきます。




目をつぶることは、もうできない。




ガツンと見せられるのです。




愛のないサイクル




は、当たり前ですが、続けていれば、続けるだけ、幸せではありません。




だから、今何かしらの「不幸」と思えるものの中に出てきた




感情 を見てあげてほしいのです。




その感情は、今ここで生まれたものではなく、




遠い過去、封印してきた古いものの再現なのです。




変化は怖いと感じることもありますが、




古いものがなくならないと、新しい意識が入ってきません。




だから、いま、みんなチャンスをもらっています。




ただ、それを 「単なる不幸」、「バッドラック」 と思ったままでは




せっかくのチャンスを活かせないのです。




「うまくやる」図式のまま人生を見極めようとしても、結局はうまくはいきません。




心なんです。ハートで感じるんです。




だって、愛って、アタマで感じるものじゃないから。




幸せ、喜び は、ハートでしか感じられません。




幸せを求めるなら、幸せをハートの中に見つけてください。





何かしら 「うまくやった」 結果、外からやって来るのではないです。




古い感情を見つめるのは辛いと感じることもあるけど、



それを、ちゃんと見てあげていけば、



愛の領域に進むことができるのです(^ー^)




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 





|

« オーストラリア<魂の研修>から戻りました | トップページ | 愛の世界/恐れの世界、どっちに行きたいですか? »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

私自身、ここ半年ほどでものすごく心とかエネルギーが変化したので、さきほどNHKで放送いてた、高齢者の破産とかいう番組を見て、「なんか古いな。。」と思ってしまいました。
1年前くらいの自分だったら、見ただけでネガティブな黒いエネルギーに影響受けまくって、あるかもわからない将来のこと考えて不安に飲まれていたと思います。
自分が変わったので、世界も変わって見えるようになりました。

投稿: N | 2016年4月17日 (日) 23時53分

みちよさんのブログ、前から愛読していますが、より一層、みちよさんの愛と喜びの爆発(!?)が心に響くようになりました。素敵なメッセージをありがとうございます♡

投稿: ふみか | 2016年4月19日 (火) 11時34分

宇宙にありがたいと思う気持ちを放ったら
安心したのか突如眠くなりました。
愛の波動と感じていいのかな。
全国各地全世界の全ての人々にもこの波動が届きますように。

投稿: 明かり | 2016年4月19日 (火) 22時02分

一過性の反抗時期
だということがわかれば話しが早いというのに
愚かで器の小ささな大人達から
わかってもらえず反抗を本気だとも受け取り上げられてしまった若者の
悲しみを救う方が良いだろう
というわけで私の父は反抗時期の真っ最中で
本人が気が付かないからどうしようもない。

投稿: | 2016年4月21日 (木) 15時52分

おちょこちょこなみだった!?自分の器が(ハートの器?)!
この度、どどどーぉん!と
おおお、おお、おーうらかな器になりました//^▽^//
感謝であります!
何て言うか愛の器みたいに何があってもおおらかに私自分を受け止めてくれる!
ニコニコニコォ〜なおおらかなハート器//^u^//
感謝であります!
ラブとよろこびを!皆さんで分かち合いたい!//^−^//
熊本さん九州さん!ビバ復興をしていきましょう!

投稿: ななこ。^−^。 | 2016年4月22日 (金) 19時36分

みちよさん、ありがとうございました (^_^)☆
「9割外の人」・・言われたおかげで、あ、今、外に合わせたな!と意識し始めました。3倍増しの旦那さんにも、だんだん腹立ってきて(笑)
深くてサクッとしたリーディング、ジワジワ効いてきてます。
今朝ふと、Doreenさんのannual readingを見たら、今月のテーマはRemember who you are ♪ 思わず笑ってしまいました。

投稿: Rika | 2016年4月23日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/65027012

この記事へのトラックバック一覧です: わたしたちは「愛の領域」に進んでいます!:

« オーストラリア<魂の研修>から戻りました | トップページ | 愛の世界/恐れの世界、どっちに行きたいですか? »