« 新年明けましておめでとう&天使のメッセージ | トップページ | 新刊「マンガでわかる お金と引き寄せの法則」予約開始してます  »

2016年1月12日 (火)

ケツまくる?2016

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




デヴィッド・ボウイ が亡くなりました。



なんだか、一つの時代が本当に終わった感じがします。




直接会ったことのある有名ミュージシャンが亡くなった、




ということは、これまでも何度か経験していますが、




(ボウイはお会いしたことはありませんけど)




こんなにショックは受けたことはなかったです。




うちの旦那さんも好きだったので




二人で途方にくれました。。。。





スターマン、宇宙に帰っていったのね。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





個人セッションの追加枠について、





何人かの方からお問い合わせをいただいております。




アップするのが遅くなっていますが、




只今、本の原稿のほうに忙しくなってしまって




まだアップできていませんが、




なんとか今週中には予定を出したいと思っています。




お待たせしてすみませんが、宜しくお願いいたしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





去年は旦那さんとの"結婚"があって、



個人的にパートナーシップ、二人三脚 というものにフォーカスさせられた1年でした。




もちろん、パートナーシップも続くのですけど、

わたしの今年のテーマはなんだろうな? と思っています。





・・・もうね、




クライアントさんでもそうですけど、




自分の魂に嘘つけなくなった人がたくさん出てきていて、




それぞれ、本当の自分が望んだ生き方 にシフトしています。




まあ、いうなればこれがアセンションなんですけど。




結婚する人、別れる人




今年もきっと多くなる。




それは、仕事や他の人間関係でもそう。




くっつくところは、くっついて、




離れるところは、離れる。




ここだ、と思ったら、磁石のように吸い寄せられ、




違う、と思ったら、これまた磁石のように反発が起こります。






そんなはっきりした線引きができてくるのが、今年だと思います。




だから、もうエネルギーが違うところにはいられなくなるんです。




エネルギーレベルで違うのに、




人間の社会的観念で




「長いこと一緒にいるから」


「世間や親、親戚がいいと言わないから」



とか、打算で



「行くところがないから」




とやっていると、さらに苦しいことになると思います。




だって、魂ではもう答えが出ているんですから。




そんな風に、



多く人が魂で突き動かされて、




「やるしかない」 「やらざるをえない」 状態になっていきます。




男前な表現をすると



ケツまくる 的な感じ?(^0^)




そうはいっても、それは怖いことではなく、




とてもポジティブな変化。




もう何年も、本当は知っていたけど




これまでどうにもならなかったことを、




ここで結論出そう、とする人が多くなるということです。




だから、人生においては重要なターニングポイント。






そんなんで、




今年は正念場を迎える人が増えると思いますが、




どのみち、どっかでケツまくらなければならないんだったら(笑)




そのタイミングで向き合うことです。





そうすると、




答えが出るものも、早くなります。




解決も早くなります。





まあ、いろいろ動く年なんでしょうね!





個人的にもどんな風になるか楽しみにしています(^ー^)




。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel



|

« 新年明けましておめでとう&天使のメッセージ | トップページ | 新刊「マンガでわかる お金と引き寄せの法則」予約開始してます  »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

デビットボウイ、亡くなったんですか‼‼
若い頃、ずっと聴いていました。
2〜3日前にかっこいいって話してたのに!

投稿: さゆり | 2016年1月12日 (火) 17時08分

今年もよろしくお願いします!

SMAPの騒動もメンバーたちがケツまくろうとしてるのでしょうか!?

いい方向に引き寄せられるといいけど・・・。

投稿: ハニー | 2016年1月15日 (金) 17時52分

今回の記事、今の自分にマッチしているというか、実はヒント探していたんですよね。いいタイミング。

職場でやたらとイライラ・ムカムカしながら過ごす期間が長くなり、嫌気がさしていたのですが、次の仕事も決まらないまま「お付き合い」してきました。
決していい加減にやってきたわけではなく、むしろ私がいなくなるのが組織としては損失になると思いますが・・・
でも自分には嘘つけない。そろそろケツまくる時が来たと最近思っています。特に年明けてから、その気持ちが固まり始めました。

詳細はまだ不明にせよ、SMAPの騒動も他人事に思えない気がしています。何だかメッセージ的にスコーン!と心に入ってきたニュース記事でした。

もうひとつ、結婚には縁遠いと(勝手に)思っていた友人から、もうすぐ結婚すると昨日連絡がありました。
「くっつくところはくっつく」なんだなと思いました。

みんな何かのターニングポイントになるのかな?

投稿: kobaien | 2016年1月17日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/63430975

この記事へのトラックバック一覧です: ケツまくる?2016:

« 新年明けましておめでとう&天使のメッセージ | トップページ | 新刊「マンガでわかる お金と引き寄せの法則」予約開始してます  »