« 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです | トップページ | Merry Christmas! »

2015年12月24日 (木)

クリスマス遠隔ヒーリング行います

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



<追記> 5時30分 ヒーリングすべて完了しました。

<追記> 23時32分 これからヒーリング入ります(^^)

皆さま、クリスマスカードは無事に届きましたでしょうか?



(もし万が一届いていない方がいらしたらご連絡ください)




今年は可愛すぎるくらいのカードだったので




ちょっと驚かれたかしら?




感想などいただければ嬉しいです(^^)





・・・さて、今日はこれから遠隔ヒーリングやりますよ!





時間ちょっとずれまして、23時30分 以降 で行います。






ゆっくりお休みくださいね。





ヒーリング参加の方も、他の皆さまも、





すべての人にとって





ステキなクリスマスイブになりますように。。。。。(v v)♡

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです | トップページ | Merry Christmas! »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

みちよさんへ

メリークリスマス&すべてに愛がともるイブになりますように。。。

クリスマスカード、おっしゃる通り今までとは違って驚きました。
でも「大好き!」って感じました。

戴いたメッセージも優しさに溢れていて私にはもったいないくらい。。。

昨年のメッセージが一年かけてようやく腑に落ちた私です。

今年のメッセージも時間をかけて自分自身のものにしていきますね。

素敵なカードとメッセージをありがとうございました。

投稿: Yoshie | 2015年12月24日 (木) 23時11分

みちよさん、メッセージとヒーリングをありがとうございました。
わたしが地球に来た目的を思い出しました。
地球の自然、命、美しさを愛でること…。ただただ、それだけ。
みちよさんから受け取った愛を、周りにも広げていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: 丹波ささやま♪まさこ | 2015年12月25日 (金) 04時04分

みちよさん、メッセージとヒーリングをありがとうございました。

クリスマスヒーリングを受けたのは初めてでしたが、なんとなく暖かい気持ちになりました。
メッセージも今まさに私の欲する言葉で驚きと同時にとても嬉しくなりました。

これから一年、素敵な一年になるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

投稿: みっちー | 2015年12月25日 (金) 06時45分

おはようございます。遠隔ヒーリング初参加しました。深夜1時30分ごろ鈴のような音で目が覚めて、その直後に急に体が温かくなり 力がフッと抜けて身体全体が、ものすごいパワーで包まれた感覚になりました♡ あんな体験は生まれて初めてでしたし、みちよさんのヒーリング、確かに受けとりました‼
本当にありがとうございました。絶対に幸せになって、みちよさんにお礼を言いに行きますね。

投稿: 美智代 | 2015年12月25日 (金) 07時16分

みちよさん、昨晩は素敵なカードとヒーリングありがとうございました!

カード、とても可愛いいですね。
メッセージ嬉しかったです。

みちよさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

投稿: ゆみ | 2015年12月25日 (金) 19時08分

みちよさん、昨日は素敵なカードとヒーリングありがとうございました。
始めての参加だったので今までのカードがどうだったかの違いが分かりませんでしたが想像では可愛いらしい天使がいっぱいいるのかと思ったらとても愛らしいカードでした(^^)
メッセージもそうだなぁと再確認できました。ありがとうございました(^^)

投稿: アユ | 2015年12月25日 (金) 20時36分

みちよさん、クリスマスカードとヒーリングをありがとうございます!

チャネリングのメッセージでいただいた「言葉の力」について、少し前にも別の方からも似た事を言われていて、その時はさほど気にとめていなかったのですが、、、流石にみちよさんからも同じくメッセージをいただいたので驚きました。。 いただいたメッセージ、しっかりと受け止め大切にします!
ありがとうございます。

みちよさんやご家族、みちよさんファンの読者の皆様にとって素敵な年末年始となりますように♡

投稿: ゆき | 2015年12月27日 (日) 20時56分

みちよさん、こんばんは(*^^*)

先日はメッセージとヒーリングありがとうございました!ベッドの中で、からだがじんわり暖かくなるのを感じて、守られているようでとっても幸せでした(*^^*)
降ろしてくださったメッセージも、まさに今の自分にドンピシャだったので驚きました!
来年はみちよさんにお会いしたいです♡
みちよさんと、みちよさんの大切な方々に素敵な年末年始が訪れますように♡
本当にありがとうございました(*^^*)

投稿: あゆみ | 2015年12月29日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/63134146

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス遠隔ヒーリング行います:

« 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです | トップページ | Merry Christmas! »