« 心のマッサージ | トップページ | セレンディピティと引き寄せの法則 »

2015年12月14日 (月)

2016の天使予想

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?




ここのところ、ちょっと風邪気味にもなりまして、更新できないまま時間が経ってました(^^;)


クリスマス遠隔ヒーリングも準備が着々と進んでいます。




若干名、キャンセルが出ましたので、




少しですが追加募集できます


おかげ様で追加もいっぱいになりました。

ありがとうございました。m(__)m





12月16日(水) ご入金分までです。





・・・メールもなかなか送れなくていたのですが、





これまでご連絡取れなかった方も





なんとか送信ができて、ほっとしています。





心配を察して、「メール届いてます!」と





わざわざご連絡くださった皆さん、





どうもありがとうございますm(__)m





今年も、みなさんへメッセージとヒーリングが届けられることを楽しみにしています(^ー^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・年末年始ですが、ご要望があり個人セッションの追加枠を設けました。




詳しくはセッションカレンダーをご覧ください。



http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar




2月のセッション予定もアップしています。

1~2月は、現在新しい講座を計画しています。




また詳細が決まりましたら、ブログで告知します(^^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・・・いつも書いておりますが、




1年の始まりって、冬至なんですね。




今年の冬至は、22日。





みちよの 天使予想 で、次の流れを観ると、





新しい年からは、循環とスパイラル が起こります。






それは、単純に「よいことばかり起きるよ」、ということではなく、





此の世の中で起こることは中立なんだけど、





そこをどう見ることで、どう転んでいくか、(抽象的でごめんなさい(^^;))





自分で塩梅つかめるようになっていく、という感じかな。





自分が持っているもの(意識)が、どう循環するのか。





今起きている物事は、どの意識から来ているのか、






ということに気づきやすくなります。






思い、感情、意識 に重点を置き始めます。






多くの人が、本当の意味で、





引き寄せの法則 と言われる “流れ” に気づけるようになって、






どんなもの事が起きても、自分で解決できるようになっていく。






本当の意味で、引き寄せが加速します。






気づいていく人から、どんどん渦の中に入っていく。






“引き寄せ体質人” が増えていくと感じます。





(きっと、引き寄せって言葉自体、「フツー」になっていくのだと思います)






本当の意味でのハート、感情のコントロールがその基礎になります。





アタマばかりで、




自分(の感情)に嘘をついているうちは、エネルギーが動かないので





そんなフラストレーションをもっと、もっと、感じるようになっていきます。

「こんなに頑張ってんのに、なんでできないの~。もうやってらんねー\(*`∧´)/」

ぐらいになっていくと思います。




ちゃぶ台ひっくり返す人もいるかもしれません(笑)





人間には




感情 が大事なんだと気づき、




感情 に意識を向けを大切にし始め、

そして



感情 を(抑えたり、ごまかすやり方ではなく) 




自然な形でポジティブな方向にコントロールできるようになります。

そうなっていくと、循環とスパイラルが起きるようになっていくのです。

。。。と、そんな感じなのが、2016の流れ。





うまく行く人は、流れに乗れる人です。





今から心の準備体操しておいてください。





ハートがワクワクしていればOKです(^ー^)v





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« 心のマッサージ | トップページ | セレンディピティと引き寄せの法則 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/62953438

この記事へのトラックバック一覧です: 2016の天使予想:

« 心のマッサージ | トップページ | セレンディピティと引き寄せの法則 »