« セレンディピティと引き寄せの法則 | トップページ | 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです »

2015年12月23日 (水)

昨日は冬至・新年の幕開けです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は冬至でしたね。




宇宙的新年の始まり。ハッピーニューイヤーです(^^)

22日が新年スタートで、


25日クリスマスは満月ですから、



なんだか今年はワクワクしますね。



明日のクリスマス遠隔ヒーリング に向けてエネルギーを充実させているところです。



カードは明日届きますが、



地域によって夜間(8時頃)などに届くこともあるようですので、



辛抱強くお待ちくださいね。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、セレンディピティ の話を書きました。




人生を、こういう風なとらえ方で見られるようになると、




すべてにおいて 失敗とか、間違いってないな、と感じられると思います。




確かに、当初願っていた、望んでいたものとは違うかもしれない。




でも、なんか違う方向から




うん、これも何気にいいかも♪  





と思えるようなことがやってきたら、




それに出会う前に、たとえどんなことがあったとしても




結果オーライ ということなんですから。




失敗、間違いではなかったのです。




でも




多くの人はどうしても「絶対コレ!」とやって





その通りにならないと、





「何が違っていたんだろう。何が悪かったんだろう」




と思い悩んでしまいますよね。




そうではなくて、




そうか。まあそんなこともあるよね




くらいにしておいて




しばらく 宇宙の流れ に身を任せておく。





抵抗しない 



下手に頑張って行動しようとしない



ただ、



今、自分で正しい(ハートがYESということ)だけを




なんとなくやり続けていけば




きっと道が開けていくのです。





失敗だ、間違いだ という方向にもっていってしまう人は




何事も全部自分の力でやりこなすのだと、




自分に言い聞かせているのかもしれません。





でも、そんなとき





セレンディピティのことをちょっとだけ思い出して




気持をリラックスさせてあげて




今はわかんないけど、



この先にいい流れが来るかもしれない




と、




違うことを楽しんでいれば




きっと、思いがけないラッキーが目の前にやってくるでしょう。




なんか、そういうことを考えているだけで、




ホッとするし、ワクワクするでしょ?(^^)




そんな波動でいることが大事なのです。





明日はクリスマスイブ。




宇宙的新年もスタートしました。



宇宙的視点から見たら




本当は失敗や間違いなんて何もないんです。





頑張りすぎず、自分を責めないで





そんな風に気持ちを切り替えてみてくださいね(^^)





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel











 

|

« セレンディピティと引き寄せの法則 | トップページ | 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/63115437

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は冬至・新年の幕開けです:

« セレンディピティと引き寄せの法則 | トップページ | 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです »