« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

2015年の終わりに

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




もう大晦日ですねー。



毎年、クリスマスはあっという間に過ぎ去っていくのですが、




その後も、バタバタしていて




結局、今年ラストになってしまいました。





今年も、たくさんの方がブログ、書籍を読んでくださって、





本当にありがとうございました。





個人セッションにもたくさんの方が来てくださいました。






本当にありがとうございます。m(__)m






今年は、私生活でも結婚という"変化"を経験しました。





人生の次のステージに移行、という年でした。


それ前後も、





心の中のおさらいは、十分、と言っていいくらいさせられました(^^;)






それによって、





さらに物事がクリアに見えるようになったと思います。





なんだか、記念碑的な1年となりました。






そして来年、




2016年は、飛躍の年にしたいと思っております(^ー^)





今も原稿書いておりますが、





本も出ますし、





来年もいろいろ書いていきますので、






応援どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m






読者の皆さんも、





ぜひ、今年1年を振り返って、





今年 365日頑張った自分を褒めてあげてくださいね!




どうぞ皆さま、素敵なニューイヤーズ・イブをお過ごしくださいませ(^^)/~





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

Merry Christmas!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




読者の皆さま、いつもありがとうございます(^^)




皆さまにとって、素敵なクリスマスxmasになりますように・・・(^ー^)







。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

クリスマス遠隔ヒーリング行います

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



<追記> 5時30分 ヒーリングすべて完了しました。

<追記> 23時32分 これからヒーリング入ります(^^)

皆さま、クリスマスカードは無事に届きましたでしょうか?



(もし万が一届いていない方がいらしたらご連絡ください)




今年は可愛すぎるくらいのカードだったので




ちょっと驚かれたかしら?




感想などいただければ嬉しいです(^^)





・・・さて、今日はこれから遠隔ヒーリングやりますよ!





時間ちょっとずれまして、23時30分 以降 で行います。






ゆっくりお休みくださいね。





ヒーリング参加の方も、他の皆さまも、





すべての人にとって





ステキなクリスマスイブになりますように。。。。。(v v)♡

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



おはようございます(^ー^)




今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです!

ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m





また今夜、開始前にブログにアップしますね。


素敵なクリスマスイブをお過ごしください。。。。。(v v)♡






みちよ

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月23日 (水)

昨日は冬至・新年の幕開けです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は冬至でしたね。




宇宙的新年の始まり。ハッピーニューイヤーです(^^)

22日が新年スタートで、


25日クリスマスは満月ですから、



なんだか今年はワクワクしますね。



明日のクリスマス遠隔ヒーリング に向けてエネルギーを充実させているところです。



カードは明日届きますが、



地域によって夜間(8時頃)などに届くこともあるようですので、



辛抱強くお待ちくださいね。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、セレンディピティ の話を書きました。




人生を、こういう風なとらえ方で見られるようになると、




すべてにおいて 失敗とか、間違いってないな、と感じられると思います。




確かに、当初願っていた、望んでいたものとは違うかもしれない。




でも、なんか違う方向から




うん、これも何気にいいかも♪  





と思えるようなことがやってきたら、




それに出会う前に、たとえどんなことがあったとしても




結果オーライ ということなんですから。




失敗、間違いではなかったのです。




でも




多くの人はどうしても「絶対コレ!」とやって





その通りにならないと、





「何が違っていたんだろう。何が悪かったんだろう」




と思い悩んでしまいますよね。




そうではなくて、




そうか。まあそんなこともあるよね




くらいにしておいて




しばらく 宇宙の流れ に身を任せておく。





抵抗しない 



下手に頑張って行動しようとしない



ただ、



今、自分で正しい(ハートがYESということ)だけを




なんとなくやり続けていけば




きっと道が開けていくのです。





失敗だ、間違いだ という方向にもっていってしまう人は




何事も全部自分の力でやりこなすのだと、




自分に言い聞かせているのかもしれません。





でも、そんなとき





セレンディピティのことをちょっとだけ思い出して




気持をリラックスさせてあげて




今はわかんないけど、



この先にいい流れが来るかもしれない




と、




違うことを楽しんでいれば




きっと、思いがけないラッキーが目の前にやってくるでしょう。




なんか、そういうことを考えているだけで、




ホッとするし、ワクワクするでしょ?(^^)




そんな波動でいることが大事なのです。





明日はクリスマスイブ。




宇宙的新年もスタートしました。



宇宙的視点から見たら




本当は失敗や間違いなんて何もないんです。





頑張りすぎず、自分を責めないで





そんな風に気持ちを切り替えてみてくださいね(^^)





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel











 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

セレンディピティと引き寄せの法則

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

クリスマスカード、すべての作業が完了いたしました(^^)



今回は旦那さんにも手伝ってもらい、



発送も済ませました。



24日に届きますので、楽しみにされてください(^ー^)



(豪雪地方などで配達が滞ることがあることもあるのですが、



今年はまだ雪は大丈夫そうなので、無事に届くと思います)




24日は遠隔ヒーリングを行いますので、



またブログでもご案内しますm(__)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は



「セレンディピティ」 のお話し。





セレンディピティ とは、




素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。




また何かを探しているときに、




探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること


また、そういったものを発見できる能力 のことを言います。



wikipedia 参照


これを、みちよ的に訳すと




柔軟な波動でいると、思いがけない“よきこと”に囲まれること





という感じでしょうか。





・・・物事を無理やりコントロールしようとすると、




それは固いエネルギーになるので、




むしろ叶いにくいのですが、




柔軟なアンテナを持っていることで、




本当に思いがけないところから、




思いもよらぬ形で、結果自分にとっていいものが来る。




要するにこれが “引き寄せ” なんですね。





引き寄せ体質 でいることで




「あれ、こんなところに素敵なものを発見」




「わー、思っていなかったところから、いいものが来た!」





みたいなことになっていくのです。





・・・そういうことはね、




往々にして、当初思ったこと、願ってたものとは違う場面、人、もの、現象





からやってくるので、



「これは願ってたものとまるで違うから、そうではないのだ」





と決めつけてしまうと、気づけないことなんです。





・・・クライアントさんたちを見ていると、




「欲しい」と思っていたものが、すでにもう手に入っているのに、




「思ったような形ではないから」 ということで、




“却下”してしまっているのをたくさん見かけます。





たとえば




「愛されたい。愛の経験をしたい」 と願っていて




今、モテ期を迎え、多くの人から愛が届いているのに




「好きな人からの愛ではないから、これは違う」




と、却下してしまっている。





でも、これは矛盾になってしまうのですね。





愛 には、男女も年も関係ないんです。





こういうときって、実際




愛される という“エッセンス”をもう受け取っているのです。





でも 「こういう形の愛じゃなきゃいやだ」 とすると





「愛される」 ことに、リミットを設けてしまうので、





そんな経験は逆に入ってこなくなってしまうのです。





せっかく欲しいものが入ってきているのに




「要りません!」 としてしまうのは




実にもったいない。




近所のおじいちゃんに褒められたり、




親戚の子供に好かれたり




散歩中のワンちゃんにすり寄られたり、




そんなときにも、




「わあ、わたしって超愛されてる!(^ー^)」




と感じること。




だって、その通り愛されてるから、そんな経験がやってくるんですから。




そして、欲しいものは、




そのエッセンスを受け取った延長上にやってくるものなのです。







・・・・こうやってね、





思いがけないところで、思いがけず、いいこと がやってきていることに



「気づく」 ことが大事なんです。






本当は、いいことが「来ていない」のではなく、気づけないだけなんです。





実際は、どこにでも、なんにでも、





オイシイ」 ものを見つけられる。





そんな風に 気づける能力 が セレンディピティ。




そして、オイシイものに気づけば気づくほど





同じエッセンスのものがやってくるのです。





引き寄せも、




目の前に起こる現象の中に、常に自分の見たい現実を「見る」ことで




それがさらに起きていく、というもの。






(今、どんな現状であれ、目の前のものに「豊かだなぁ」と感じられていれば



「豊かさ」はもっともっと入ってきます。)





だから、セレンディピティ って、引き寄せそのもの なんです。




人生に引き寄せを取り入れた結果、とも言えるかもしれません。




現状のなんにでも、どんなものでも、




「わ~、これってわたしが欲しかったものだったよね? 



やだー、思ってない方向から来ちゃった(もうそこにあった) 



ラッキー(^^)」





と発見できれば



もうすでに、いろんな幸せを手に入れている状態なので



さらなる幸せが舞い込んでくる。




そして、もっともっと幸せに気づけるようになる。




そんなハッピーなスパイラルが起きていくのです(^ー^)

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

2016の天使予想

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?




ここのところ、ちょっと風邪気味にもなりまして、更新できないまま時間が経ってました(^^;)


クリスマス遠隔ヒーリングも準備が着々と進んでいます。




若干名、キャンセルが出ましたので、




少しですが追加募集できます


おかげ様で追加もいっぱいになりました。

ありがとうございました。m(__)m





12月16日(水) ご入金分までです。





・・・メールもなかなか送れなくていたのですが、





これまでご連絡取れなかった方も





なんとか送信ができて、ほっとしています。





心配を察して、「メール届いてます!」と





わざわざご連絡くださった皆さん、





どうもありがとうございますm(__)m





今年も、みなさんへメッセージとヒーリングが届けられることを楽しみにしています(^ー^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・年末年始ですが、ご要望があり個人セッションの追加枠を設けました。




詳しくはセッションカレンダーをご覧ください。



http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar




2月のセッション予定もアップしています。

1~2月は、現在新しい講座を計画しています。




また詳細が決まりましたら、ブログで告知します(^^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・・・いつも書いておりますが、




1年の始まりって、冬至なんですね。




今年の冬至は、22日。





みちよの 天使予想 で、次の流れを観ると、





新しい年からは、循環とスパイラル が起こります。






それは、単純に「よいことばかり起きるよ」、ということではなく、





此の世の中で起こることは中立なんだけど、





そこをどう見ることで、どう転んでいくか、(抽象的でごめんなさい(^^;))





自分で塩梅つかめるようになっていく、という感じかな。





自分が持っているもの(意識)が、どう循環するのか。





今起きている物事は、どの意識から来ているのか、






ということに気づきやすくなります。






思い、感情、意識 に重点を置き始めます。






多くの人が、本当の意味で、





引き寄せの法則 と言われる “流れ” に気づけるようになって、






どんなもの事が起きても、自分で解決できるようになっていく。






本当の意味で、引き寄せが加速します。






気づいていく人から、どんどん渦の中に入っていく。






“引き寄せ体質人” が増えていくと感じます。





(きっと、引き寄せって言葉自体、「フツー」になっていくのだと思います)






本当の意味でのハート、感情のコントロールがその基礎になります。





アタマばかりで、




自分(の感情)に嘘をついているうちは、エネルギーが動かないので





そんなフラストレーションをもっと、もっと、感じるようになっていきます。

「こんなに頑張ってんのに、なんでできないの~。もうやってらんねー\(*`∧´)/」

ぐらいになっていくと思います。




ちゃぶ台ひっくり返す人もいるかもしれません(笑)





人間には




感情 が大事なんだと気づき、




感情 に意識を向けを大切にし始め、

そして



感情 を(抑えたり、ごまかすやり方ではなく) 




自然な形でポジティブな方向にコントロールできるようになります。

そうなっていくと、循環とスパイラルが起きるようになっていくのです。

。。。と、そんな感じなのが、2016の流れ。





うまく行く人は、流れに乗れる人です。





今から心の準備体操しておいてください。





ハートがワクワクしていればOKです(^ー^)v





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

心のマッサージ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




昨日までに、クリスマス遠隔ヒーリングのご入金確認メールを送信させていただきました。



もし、ご入金いただいたのにメールが来ていないという方は、



お手数ですがご一報いただけますようお願いいたします m(__)m



追記 > 

ご入金確認メールをお送りした方で、迷惑メールに分類されていらっしゃった方がいらっしゃいました。

お手数ですが、再度携帯の設定もご確認いただけますようお願いいたします。



session@angelswayhealing.com

追記 > 

セキュリティレベルが上がったようで、以前送信できていた上記アドレスでも


何度試みても、一部のアカウントに送信できていないことがわからりました。


こちらでは、別アドレス、info と healingfountains Gmail アドレスでお送りしております。


届きましたら念のため返信をくださいますようお願い申し上げますm(__)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




「好きなことがわからない」




というご相談でお越しになる方が多くいらっしゃいます。




引き寄せ、スピリチュアル本には、たいてい




「好きなことをしてワクワクしよう」




と書いてありますから、




何かをやらなければ、 と頑張って探すのですが




そこでも、「何やればいいんだろう」 となって




とりあえず、これ、と思ってやってみるのですが、




いまいちピンとこなくて、結果やめてしまう。




そんな気持ちが続かない自分がいけないんだ…と責めてしまっています。





でも、好きなことがわからない時に、





無理くり何かをやったとしても、当然ですがピンときません。




好き 嫌い の感情がシーンとしている時に、




「とにかく好きなことをやればいいんですよ」





と言われたら





「それがわかれば苦労しないんだよ!」





と言い返したくなると思います。(^^;)






好き がわからない時に、無理やり何かをやらすのは、





ハイジャンプ みたいなもの。





テンション低い時に、無理やり根性でハイにするようなものです。




無理に飛ぼうとするから、逆につらくなります。





飛んでないと「✖」 みたいになるので、





続けてもしんどいのです。





そんな心のハイジャンプはしなくていいんですよ。





そういう時は、とにかく何でもやればいいということではなく、





「好き」 「嫌い」 の感情のスイッチを正常に戻すところから始めてください。





この、感情が動かなくなっている時は、往々にして





「するべきこと」 はきちっとわかっているけど、




「したいこと」 がわからなくなっています。






アタマはいつも使っているけど、




ハートが使われていないのです。





このような状態で、いくら本を読んでも、ちっとも内容は入っていきません。





一瞬、理解した感じになるかもしれない。





でも、ハートに残らないので、





読んでも 「ふーん。それで?」 みたいになってしまいます。





実際 好き がわからなくなっている時は、ハートが麻痺しています。





これは、長いこと





理性で感情を抑えすぎたり、





感情を封印して、なかったことにしてきた結果なんです。





そうすると、感情が動かなくなるのです。





それはどの人もそうです。





そんな時に、無理くり心を動かせ~~~ってやるのって、





拷問みたいなものなんですから(^^;)





やってはいけません。






ハートが麻痺しているんだったら、




まずはマッサージしてあげてください。




少しづつです。





無理やり、ではない程度で。




こういう時、一番大事なのは




「ほっ」 とするようにしてあげること。





今までしてきたしたくないことを、「NO」と言えたことで「ほっ」としたなら、それでOK。




今までつらかったねぇ。と自分に言ってあげて「ほっ」とするなら、それでOK。




大泣きして、涙枯れるまで泣いて「ほっ」とできたら、それでOK。




怒りをぶちまけて、「ほっ」 としたなら、それでOK.。





「わたしも一生懸命生きてる。間違ってないぞ」 として「ほっ」としなら、それでOK。




チョコレート食べて「ほっ」としてるなら、それでOK。




・・・・要するに、他人がどう思う、他人からどう思われるか、ではなく




バカボンのパパのように(笑) 「これでいいのだ」 と





自分に言い切ってあげられると、心が落ち着いていきます。





「しなければならない」ことをたくさん抱えている人ほど





自分 に意識を置かなくなります。





結果、自分の感情をおろそかにするようになるので





感情がわからなくなります。





そして、好きなこともわからなくなるのです。





無理やり好きなことを探そうとしなくても、





ハートが動かされていけば、自然に





「本当はこんなのが好きだった」 というものを思い出す。




「自分のために楽しいことをやらせてあげたい」 という気分になっていく。




それが人間なんです。





だから、焦らなくても大丈夫(^ー^)





「ほっ」 とするのは、アタマではなく ハート です。





ハートでほっとしていたら、もれなく気分がいいはずなんです。





その感覚を指針にして





「ほっ」 とすることを優先にしてあげてください(^^)





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

“サイン”はどこにでも転がっている

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



クリスマス遠隔ヒーリング

ご入金いただきましてありがとうございました。



4日(金)がご入金の締め切りでしたが、



自動返信メールでは5日になっていたようでした。



(大変申し訳ありません・・・m(__)m)




お振込みこれからの方は、9日(水)までにお願いいたします。



ご入金確認メールは、一斉に本日~明日までに送信いたしますので



お待ちくださいね。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今、うちのセッションルームの隣で、ビル2棟ぶっ壊しているんですね。




広大な敷地を、レジデンシャルビルに建て替える計画なんです。




(実際建てるのはまだ未定らしいのですが、とりあえず古い建物は壊しています)




なので、昼間のセッションの方には、騒音が申し訳ないのですが




(2重サッシだけど、やっぱり真隣だから響きます(^^;))




それでも、



スピリチュアル的には、意味があって




こんな時にお越しいただく方は、内側で



クラッシュ & ビルド





をしようとしている、または、している 方ばかり。





これまでの古い自分を崩そう としていたり





古い組織を壊すために、苦労していたり、




家系(風)の古いしきたりを壊そうとしていたり。。。。。






とにかく、




古いものが、もっとよくなろうとしているのを邪魔しているんだったら、




それ、もうやめようよ



みたいなことを、




外の世界や、内(心)の世界でやろうとしている方が多いのです。




だから、




騒音は確かに、あるよりないほうがいいんだけど、




そんな側面でも、“見せられて”いる。




わたしは、みなさんにそういう風にお伝えしています。




すると実際、みなさん 「なるほどね~(^^;)」 と納得していきます。





目の前に来る(起きる) 現実は、




なんらかの自分の意識の反映でそこにあります。





だから、





それがたとえどんなものでも、




そこから 「何が見えるのか(何を見せられているのか)」という感覚で




受け取っていくことが大事なんです。





なんでこんなことが起こる?




とか、




わたしの何が悪くてこんなことを引き寄せたのか?





とか、自分を責めたりしても、そこから何も得られません。





目の前に起きること





それ自体が、なんらかの引き寄せなのです。





わたしがよく見るのが、





車で走っている時の、隣の車の広告の絵や文字とか、




目の前に歩いている人のTシャツの文字とか。





デパートの看板。





たまたま手に取ったパンフレットとか。


だから、日常のあらゆる物事を、そうやって見ていくと、





かならず、サインの意味がわかります。



よりによって、どういうわけか、こんな場所、人、モノ に出くわした!






ということも、




そこに、何を見せられているんだろう




という“裏の目”で見ていくようにすれば




その意味がわかるようになります。




そして、もっと“引き寄せの法則”を理解できるようになっていきます。



。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。




★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

温かい人たちに囲まれて幸せです(^^)

こんにちは(^^)♪ みちよです。






人間の変化は、見えない部分から起こります。




先にエネルギーが変わります。



そのあと、身体が変化します。

年の前半、いろんなしんどさがあったのを自覚できていなく




秋になってからどーっと身体が悲鳴を上げ始めました。





そのせいで、どっかしらミスが多い今日のこのごろ(><)





午前中は、銀行の支店長さんも来るような大事な会合で大事なものを忘れ(笑)





高嶋政伸さんみたく 「申ーし訳ありません!」(→『ホテル』ね(^0^)) と、





何度も何度も謝ってきましたが、逆に笑顔で許してもらえました。





ミスっててこういうのも何ですが、




「ああ、わたし愛されている」




と感じました(笑)




ああ、そういうLOVEではなくて。




オンナ、オトコのLOVEではなくて。





こんな大変なところで、本当は笑えないところで、





笑ってくれる人がいるなんて、素晴らしいと。







怪訝なムードになるどころか、






逆にわたしが持って行った「マンガでよむ引き寄せの法則」






スーツのビジネスマンたちが嬉しそうにもらってってくれたので






すごい気分が救われました。






昔だったら、こんな凡ミスをする自分を恥じて罰していたと思います。






「きっと仕事のできないバカな奴って思われてんだろうな・・・」と。






でも、こうやって笑顔で大丈夫ですよ、と言ってもらえるのは、





自分を責めなくなったことの反映だよね、とも感じたのです。






自分に優しくし、許してきたから、






同じような寛容さが引き寄せられるようになったんだなーと。

ミスしないほうが、いいっちゃいいけど、





そんな風に、持ちつ持たれつ、の精神でいてもいいよね、と。





人に頼ったり、甘えたりすることがあってもいいよね、と。


・・・最近、アメブロ引き寄せブログでも書きましたが





禍を転じて福と為す

をまさにやっとるなーという感じで(^^;)




・・・そして実は、今日は誕生日で。






何も言っていなかったのに、 読者の方々から、お祝いメッセージをいただきました。





ありがとうございましたm(__)m





旦那さんからも、今さっきプレゼントをもらいました(^ー^)





今とりかかっている次のマンガ本で





引き続きみちるさんが出てくるのですが





あるセリフを考えなければならなかったので





せっせと書いてたのですね。





そのマンガにもみちるさんの誕生日シーンが出てくるのです





(あ、ネタバレはしませんよ!(^^;) 編集Kさん心配しないで(笑)




みなさん、来年をお楽しみに!)

そしてこんなセリフ。





「こんな温かい人たちに囲まれて




わたしの人生はなんて豊かで幸せなんでしょう…。




これも昔のわたしが波動を変えることができたから、




こんな素敵な現実を引き寄せたということなのよね」




(仮なので、変わるかもしれませんが)




こんな言葉がふっと出てきました。




これはまさに今のわたしの心境と同じ。




本と現実がまさにシンクロしています。




すごいことです。




(本の中の自分の仮想キャラの誕生日のセリフを、本人の誕生日に書くなんて。。。)





こんな感じでちゃんと現実からメッセージが来る。





天界から、





「こんな波動が大事なんだよ」 と言われているのです。






・・・・今日はハプニングもありながらも、




そんな気づきの日なので、




嬉しさをそのまま書き残したいと思いました(^ー^)

。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »