« 自分の感覚を取り戻そう | トップページ | 文庫『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』予約開始しています »

2015年9月 1日 (火)

9月になりました~今年後半の天使予報~

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



10月のセッション予定、アップしました。

http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar/


※9月以降、みちよ個人セッションでお越しになる皆様、

セッションルーム前のビル取り壊し工事が始まりますので、

セッション中も、少し騒音が懸念されます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。m(_ _)m

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

恋愛ブログ


でアップしましたが、


9月は、宇宙彼本の文庫(加筆修正)版と、

雑誌 sweet さんの別冊引き寄せ本で、インタビューが載ります。


なんか、恋愛づいていますが、


こういうのも、けっして偶然ではないのです。


女子達には、どんどん恋愛でハッピーを引き寄せていってもらいたいと思っています(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



なんか、すでにすっかり夏が終わった感じですね。


9月って、まだまだ真夏に近かったような。。。。


気づいたら、もう今年も後半ですね。



これから来年に向けての、天気予報ではなく



みちよの〝天使予報〟 としては、




いろんなところで、



これまで大丈夫だったものが、



もう大丈夫ではいられない 





といったことが多々見受けられるようになると思います。



簡単に言うと、




今まで抑えてきた人たちも、ついに キレる ということです。

一見するとネガティブに捉えられる経験をするかもしれませんが

それも、すべて次のバージョンへの移行で起こされるものですから、


終わってみたら、




「ああ、あの2015年の秋頃~がきっかけになっていたよね」




と思い返すことになると思います。


「なんか天使に仕組まれたな。起こされたな」




と思うこともあるかもしれません。




いろんなネガティブ(に見える)物事から、




被害者意識 がぶわっと吹き出しますが、




これを明るみにしないと、




逆に本当の意味で幸せになれませんから、




それをしっかり見て手放さなければなりません。




そんなことが、日常の中で起こりやすくなるでしょう。





毎年なぜか、9月に〝天使予報〟を出してるなぁ。。。。




去年も9月だった。。。




被害者意識については、また別途書きたいと思います。




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« 自分の感覚を取り戻そう | トップページ | 文庫『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』予約開始しています »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

ご結婚、本当におめでとうございます^^
ちょっと早いですが…。
末永くお幸せに^^

投稿: setsuko | 2015年9月 2日 (水) 15時43分

昨日、記事に書いてある通りのことが起こりました!怒っちゃいました。。被害者意識もすごくでてきました。そしていい加減手放したい!って思いました( ; ; )天使予報当たってますね♪次のバージョンへの移行が楽しみです♪被害者意識の記事待ってます☆

投稿: nagi | 2015年9月 3日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/61419542

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました~今年後半の天使予報~:

« 自分の感覚を取り戻そう | トップページ | 文庫『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』予約開始しています »