« 関西・プチ新婚旅行~コントロールを手放す旅 | トップページ | 「みちよの恋愛引き寄せ塾」募集開始します »

2015年9月21日 (月)

本当の「運を上げる方法」

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週見本が届きました♪


Img_2823_2


「宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本」


(※「宇宙に彼氏をオーダーする方法」の加筆修正ヴァージョンです)

今、Amazonさん見たら、9/24発売となっておりましたが、



書店ではもう並んでおります!



ですので、立ち寄られた方はご覧になってみてくださいね。



ピンク色で、キラキラしております。



ホント、可愛らしい本です(^^)



Amazonさんでは、月末までの予約(購入)特典で、



みちよの旦那さん引き寄せ体験記 がつきます。



読んでいただくと、



「こんな引き寄せ&出会い方があるんだ! ビックリした!」



と思っていただけると思います。



現在、パートナーを引き寄せたいみなさんにエールを送るつもりで書きました。


こちらも是非、ご予約なさってゲットしてください(^ー^)



詳細は、こちらをご覧下さい。


http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-10ac.html




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・かねてより、リクエストをいただいておりましたのと、




今回、この宇宙彼本・文庫版が出たこともあり、




10月中頃より「みちよの恋愛講座」を開始します。




たくさんの女子たちに




勇気を持って恋愛してほしい、結婚してほしい 




という主旨で始めます。




近日、ブログでアップします。






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





今日は、「」 について書きたいと思います。




よく、




運がいい、運が悪い 




などと言ったりすることがあるかと思いますが、




わたしは、運って、決まっているものではなく、




すべて、波動で動いていると思っています。

あと、



「行動で〇〇すると、運が上がる」




とも言ったりしますが、




これも、その行動の中の意識(波動)が大切なのであって、




毎日トイレを磨けばいいといって、




実際やったとしても、




波動として、ワクワクしてやってなければ




何も意味がないのです。





とにかく、今物事が




「努力して何とか変えよう 頑張ったら結果付いてくる」




という感じで、




特に、行動 に偏っているんですね。




スピリチュアルでも、です。




だから、運を上げるために、



「どうすればいいか」というメソッドに走る。



そして、本か何かに




「こうしたら運が上がる」




なんて書いてあるのを見ると、その通りにやるんです。



結果、




「いろいろやっているのに、何も変わらない。。。。」




ということになって、疲弊していくんですね。




実際、そのようなご相談でお越しになる方も多いんです。




でもね、




目の前の現実は、内側の波動の表現ですから、




「こうすればいい」 と行動だけで何とかしようとしても




意識が変わっていなければ、運も変わっていきません。




いろいろやればいいのではなく、




内側に気づきをもたらすことで、




意識も変わって、




目の前の現実は、その反映で変わっていくのです。




だから、まず「気づく」ことが最初。





運がいい人 




というのは、自分軸で生きているので、




エネルギーがちゃんと通っている という言い方はできると思います。





自分 という存在をしっかりと受け止めて、大事にし、




何があっても助けてあげる。




そんな風に生きていると、自然に波動が安定して




エネルギーが高まっていきますから、




運がいい人 になっていくのです。





要するに、



運をよくするのは、




「自分」に対して、どれだけ意識を向けているかどうか





に関わっているのです。





実際、



「運が悪いな」



と感じる時って、



知らず知らずに自分をないがしろにしている時だったりします。



自分に意識を向けないで、




他人に対して、必要以上に明け渡している時、




人は、それでエネルギーを取られてしまっているので、




物事が思うように動いていないように感じることがあるのです。




だから、なにか「アレ、うまくいっていないなぁ」と思ったら




自分にしっかり向き合うタイミングだということでもあります。




そうやって、自分に向き合っていく作業をちゃんと行って上げるだけで




波動が変わっていきます。





「自分」に対して、どれだけ意識を向けているかどうか




というのは、




無理をさせない、楽にする、自分主体で考え、行動する、自分の喜びに沿って生きる




などと言い替えられると思います。





そして、それも環境や状況、人のせいにして「できない」




とするのではなく、





今できる範囲の中で、




最大限、自分の意識を優先する





のです。

そして、最大の「自分に対する意識の向け方」は、





自分に感謝すること。





毎日、がんばって生きてくれている自分自身に感謝。





自由意思で、好きなことをして生きている自分自身に感謝。





そして、今よりも成長し、幸せを求めようと希望を持ち続ける自分自身に感謝。






そうやって生きてくことが日課になっていけば、




おのずと、波動が変化していくはずです。

自分の運を〝運〟のせいにしないでください。




運は、実は神様に委ねられているのではないのです。





自分のエネルギーがそれを創ります。




そして、守護している見えない存在の力も、




その自分のエネルギーに合わせて増えていくのです。




そしてさらに、運のいい人 になっていくのです(^ー^)






.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« 関西・プチ新婚旅行~コントロールを手放す旅 | トップページ | 「みちよの恋愛引き寄せ塾」募集開始します »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

鬼怒川の氾濫で被災しました。
1階が水没して、2階は無事ですが、今後生活がどうなっていくのかわからなく、不安で仕方ないですし、
精神的にものすごくキツイです。
普通の日常を送れている人が本当に羨ましい。

イライラしたりして、親に八つ当たりしてしまったりしていて、そんな自分も恥ずかしいです。

こんな状況で引き寄せって無駄だな、恋愛とか虚しいと思わずにいられません。

投稿: みゆき | 2015年9月21日 (月) 15時26分

みちよさんこんばんは。
いつも更新楽しみにしています。

いま人生最大の試練です。
これまでも大変なこと、山ほどありましたが、
いのちの問題に比べたら、どんなことも小さく感じます。
今回の記事、わたしの為に書いてくださったのかなと思うくらい、
心にしみました。

でも正直こういう状態で
どうやったらそこに意識を向けていけるようになるのかわからない。

けどまだ倒れずに立っている自分を
エライと言ってあげようと思います。

投稿: かな | 2015年9月21日 (月) 18時26分

みちよさん、
響きました!!

宇宙彼本、Amazon予約しました(*^^*)
楽しみ(*^o^*)
本屋さんにも見に行っちゃうけど(笑)

【自分を愛する】で変わっていっている自分、さらに、自分を愛し、ありがとう♡していきたいです(*^^*)

投稿: ふみか | 2015年9月21日 (月) 19時42分

みゆきさん

被災された中、コメントをいただきありがとうございます。
心中お察しいたします。

この先のこと考えると、スピリチュアルなんてどうでもよくなりますよね。お気持ちわかります。

みゆきさんの今の不安は、もしかしたら、被災する前からあったものかもしれません。ここにコメント下さったのも、心の叫びですよね。今はその不安を現実としてリアルに感じていらっしゃる。だから辛いのですよね。

その不安なご自身を、少しでも気持ちの中で抱きしめてあげていただきたいと思います。
希望は捨ててないのです。ただ不安で誰かに、何かに当たりたくなっているだけなんです。

そんな、「怖いよ」と言っているご自身を、小さい自分だと思ってなだめてあげてください。

「怖い」は「怖い」でいいんです。そのまま受け止めてあげてください。泣きたくなったら涙してください。そのままの感情を受け止めてあげてください。

今、みゆきさんは「生きること」に向き合っています。
「生きる」が今ここにあります。今は「生きる」と付き合って下さい。ただそれだけでいいですから。

生きるの先に、みゆきさんが本当に行きたい道が見えてくるはずです。

どうぞみゆきさん、そしてご家族のみなさん、地域のみなさんが一早く復興に向かいますことを心よりお祈りしております。

投稿: みちよ | 2015年9月21日 (月) 21時44分

かなさん

はい、かなさんはエライです!
こうやって生かしてあげていますから。

いのちの問題は確かに大きいです。

でも、今そこから物事をどんな風に明るく捉えることができるだろう。

そこから見える「今までの自分」はどんなだっただろう。

そして、そんな頑張ってきた自分を、これからどういう風に大切に扱っていったらいいだろう。


そんな風に自分に対して意識を向けて行って下さい。

「生きる」決意をされてください。

そのエネルギーがよりよい方向に流れを変えていきます。

投稿: みちよ | 2015年9月21日 (月) 21時53分

みちよさん
コメントありがとうございます。
思ってもみなかったので、本当に嬉しかったです。
「今までの自分」は何だかんだ言って本当に幸せだったのだろうと思います。
いまのわたしは、物事を明るく捉えたり、生きる決意をするなんて、ヤッパリ難しいなあ。
せっかくコメント頂いたし、そうだ!っ何度もエンジンかけたんですが。
いまこそしっかりせねばと自分を支えてきたつもりですが、
そういうことに疲れてしまったかもです。

投稿: かな | 2015年9月23日 (水) 15時14分

みちよさん、

コメントありがとうございます。
恥ずかしながらみちよさんのブログでも
八つ当たりしてしまいました。ごめんなさい。

毎日、「今ここ」に向き合うしかなく、
周囲も楽観と悲観の間で揺れ動いていて、
私も揺れています。

しっかりと今を生きたいと思います。

ありがとうございました。

投稿: みゆき | 2015年9月24日 (木) 12時54分

皆様おひとりおひとり全員さまが
今ここから心から癒されることがあることと
ラブ愛とピース平和とジョイ喜びと光笑顔が現実ずずっとありますようオーダーしました。

投稿: 灯(ともしび) | 2015年9月26日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/61679611

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の「運を上げる方法」:

« 関西・プチ新婚旅行~コントロールを手放す旅 | トップページ | 「みちよの恋愛引き寄せ塾」募集開始します »