« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

幸せの〝意識の選択〟

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

8月に行った、うちのAussie旦那さんの英語イベント。



その際は、たくさんの反響をいただき、ありがとうございました。



ちょっと結婚のバタバタで遅れていますが、

今個人レッスンの専用WEBサイトを作成してもらっています。



詳細はそちらで発表しますが、



10月10日から、月4回個人レッスンコースとして始めます。



体験レッスンは、



10月3日、4日の土日で行う予定です。



またブログでアップいたします。



ご興味のある方は、是非お越し下さいね。



どうぞ宜しくお願いいたします(^^)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



10月からの


みちよの恋愛引き寄せ塾 も、まだ募集しておりますよ!



詳細はこちら



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

「幸せになりたい」 というのは、すべての人の願いでもあります。

でも、



意識の中で、本当に「幸せになっているか」というと、そうではないことの方が多い。




「え、だって、今幸せじゃないから、幸せを求めるんでしょ?」




と思うかもしれません。




「幸せになりたい」



と思っていても、



意識の中では、幸せを選択していないことが多々あります。



「美味しそうなスイーツがあるけど、太ったら困るな」


とか、


「もう疲れた。休みたい。でも休んだら人になんて言われるだろう」


とか、


「大事にされていないけど、この人を手放したら他にいないから、我慢して付き合おう」


など。



こんな感じの思考や意識の選択は、




わたしたち人間がつい日常でやってしまうことでもありますが

これはね、




エネルギーで自分に嘘をついていることになるので



これをやっている間は、幸せになれないのですよ





自分の意識、感情が本当に求めていることと逆をやっていますから、




これ自体が 「幸せを選択していない状態」 なのです。




この、〝自分に対する嘘〟を続けていけばいくほど、




幸せを感じなくなります。




だから余計に切羽詰まって




「ああ~なんで自分は幸せじゃないんだろ」




と嘆くことになってしまうのです。

多くの人は




「幸せになりたい。。。。でも、〇〇があるし、だって、〇〇だから。。」




と、言い訳をし続けます。




でも、あなたが本当に幸せになりたければ




この




「でも、だって」




を減らしていかないといけないのです。





「美味しそうなスイーツ食べたい」




と思ったら、自分に食べさせてあげる。




「もう疲れた。休みたい」





のだったら、ちゃんと自分を休ませる。





「大事にされていない」




と感じるのなら、もうそれが答え。




それはね、みんな〝感覚〟のレベルでの「声」なんです。



ハートの訴え、ハートの声。



それを、思考でねじ曲げて、無視してしまうから、



余計に感じなくなり、



実際に、幸せにさせないように思考を使っていますから



どんどん、求めている幸せ感から遠くなるのです。




この矛盾に気づいて下さい。

自分に嘘をついているのは、不誠実なんです。



自分を大切に扱っていない ということなんです。



そんなことを自分自身でしていたら、



それが波動になって、




同じような現実を引き寄せても、何も不思議ではありません。




「幸せになりたい」と思ったら、




ちゃんと自分でそうさせてあげること。




ハートの訴えを聞いて




その通りにしてあげること。




これをちゃんとやっていくと、




どの人も必ず元気になりますから。

もうね、騙されたと思ってやってみてください。






いつも書いていますが、





何か、物や結果をつかむことで幸せになるのではありません。





幸せ を「今ここ」で感じるからこそ、





求めているような幸せな状態 になるのであり、





そして、そのエネルギーがさらなる幸せを呼ぶのですから。







.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

「みちよの恋愛引き寄せ塾」募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



わたしの友人のおざりんこと、小澤勝也さんが本を出版しました。


『二代目になると、自分で決めて生まれてきました』


51bqgr5031l__sx338_bo1204203200_


こないだ読み終わって、



是非、わたしの読者のみなさんにも紹介したいと思いました(^^)



おざりん と出会ったのは、7年くらい前かなぁ。



まだわたしが会社員辞めた直後で、

スピリチュアル始めたばっかりくらいの頃。



おざりんは、フツーに会社の
社長さんなのですが、



裏でスピリチュアルやっているような人で(笑)



わたしと、あるセミナーでダブル講師として呼ばれたのがご縁でした。



物腰の柔らかーい人 というのがファーストインプレッション。



でも、話しを聞いていくと、



お父さんとの関係でいろいろ大変な苦労されている人で、



わたしと同じ!とすぐに意気投合したのです。




スピリチュアルを、精神論としてだけで終わらせるのではなく、




ビジネス という舞台で実践して、



ちゃんと結果を出してきた、素晴らしい人。




著書にも、その経緯や苦労、そして変化や喜びまで、



これまでのおざりんの「愛の経営の歴史」



がしっかり詰まっているんです。



読んでね、



「あー、この人の友達でヨカッタ(^^)」



と、心から思いました。




仕事やビジネスでの人間関係に困っている人、



親との関係で、どういう風に意識を変えていけばいいかと悩んでいる人、



文字通り、二代目で頑張っている人、



そんな人たちに読んで欲しいと思います。



もちろん、それ以外でも



わたしのブログを面白い、と思って下さる人なら、



この〝愛〟のエッセンスが分かると思います。



文章から、ほんわり、ほっこり、



おざりんの人間性と優しさが溢れて伝わってくる本です。



是非おすすめです(^ー^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



あと、本日発売!


雑誌に登場しています。


sweet 特別編集

幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版



51opc2hni0l__sx350_bo1204203200_



なんと



〝引き寄せの達人〟 




という枠でご紹介くださり(^^;)



わたしは、恋愛担当♪ 



嬉しい限りです(^^)




スピリチュアルカウンセラーとして、



ご相談内容は



仕事、ビジネス、お金、健康、病気、人間関係、



と、どんなジャンルでもオールマイティでこなしますが、



こと、恋愛というジャンルは、わたし自身が好きだし得意ということもあり、



女子の相談事の中ではナンバーワンですね。

だってやっぱり、女子はみーんな、恋愛引き寄せたいもの。



そのうち 「恋愛なら、みちよにお任せ」 という風になれたら嬉しいなぁ(^ー^)




70くらいになって、



美輪サマのように、髪の毛キンパツにしながら、



「オホホホー、いいのよ、人生楽しんでね」と、



余裕で女子の相談に乗ってるような、ベテランスピリチュアルカウンセラー目指します(笑)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・というわけで、前回予告しましたように、



10月から、恋愛講座 始めます。



せっかく、


宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本



の文庫も出たし、



sweet さんでは、恋愛担当させてもらったし、



わたし自身も、旦那さん引き寄せて結婚しましたので(^ー^)



多くの女子たちに、



恋愛・結婚をガンガン引き寄せてもらいたいなー と。



その名も



みちよの恋愛引き寄せ塾」 です。



引き寄せ って、いつも書いていますけど、



内側の思い、波動が引き寄せますので、



行動でいくら頑張っても



(やたらめったら出会いや婚活すればいいというものでもなく)



アタマで思い込ませようとしても



(彼氏引き寄せるぞ~、結婚引き寄せるぞ~。。。。


とお念仏唱えていればいいというものでもなく)




意識が変わっていなければ、波動として作用することがないので



幸せな引き寄せは起きにくいのです。




なので、何がなくてもまず意識=〝思い〟を変えてもらうことから始めなければなりません。


幸せにさせないようにしている思い癖 



という部分にも突っ込んでいきます。



意識を変えてもらいながら、



お付き合いや男性に対する、恐怖感や嫌悪感も解放していってもらうように、



恋愛もレクチャーします。



そして、プラスのエッセンスで、



女性として本当の自信を持ってもらえるように導きます。




わたしもおかげさまで今とても幸せになりましたので、




たくさんの女子たちに、



どんどん恋愛してもらいたいし、



どんどん結婚してほしいと願って行います(^人^)





引き寄せの法則 をベースにしながら、



恋愛や自分自身の意識改革も同時に行っていきます。




20名限定でガッツリやります。




本気 (と書いてマジ(古っ)) の恋愛講座です(^0^)(笑)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『みちよの恋愛引き寄せ塾』

【日程】:  10月17日、24日、31日、

        11月7日、14日、21日、28日(土曜日)

        全7回、土曜日 午後13:00~16:00 

【場所】 : 西新宿 会議室 (詳細は自動返信メールに記載されています)

【費用】 : 38,000円 銀行振込

【お振込み期限】 : 10月16日(金)

※今回の講座は、みちよの書籍をベースにして行います。

「宇宙に彼氏をオーダーする方法」(宇宙にオーダーするだけで理想の彼と出会える本)

「愛され女神に生まれ変わる方法」

「引き寄せの法則 使いこなしブック」


を講座前にお読みいただけましたら幸いです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

講座中、欠席となりましてもその分のご返金はできかねますのでご了承ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



お申し込みは、専用フォームからお願いいたします。


PC用 =https://ssl.formman.com/form/pc/NpAhHFlIG8toMzgW/


携帯用 =https://ssl.formman.com/form/i/NpAhHFlIG8toMzgW/




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

みんな一緒にキラキラになりましょう!(^ー^)

お待ちしております♪




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

本当の「運を上げる方法」

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週見本が届きました♪


Img_2823_2


「宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本」


(※「宇宙に彼氏をオーダーする方法」の加筆修正ヴァージョンです)

今、Amazonさん見たら、9/24発売となっておりましたが、



書店ではもう並んでおります!



ですので、立ち寄られた方はご覧になってみてくださいね。



ピンク色で、キラキラしております。



ホント、可愛らしい本です(^^)



Amazonさんでは、月末までの予約(購入)特典で、



みちよの旦那さん引き寄せ体験記 がつきます。



読んでいただくと、



「こんな引き寄せ&出会い方があるんだ! ビックリした!」



と思っていただけると思います。



現在、パートナーを引き寄せたいみなさんにエールを送るつもりで書きました。


こちらも是非、ご予約なさってゲットしてください(^ー^)



詳細は、こちらをご覧下さい。


http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-10ac.html




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・かねてより、リクエストをいただいておりましたのと、




今回、この宇宙彼本・文庫版が出たこともあり、




10月中頃より「みちよの恋愛講座」を開始します。




たくさんの女子たちに




勇気を持って恋愛してほしい、結婚してほしい 




という主旨で始めます。




近日、ブログでアップします。






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





今日は、「」 について書きたいと思います。




よく、




運がいい、運が悪い 




などと言ったりすることがあるかと思いますが、




わたしは、運って、決まっているものではなく、




すべて、波動で動いていると思っています。

あと、



「行動で〇〇すると、運が上がる」




とも言ったりしますが、




これも、その行動の中の意識(波動)が大切なのであって、




毎日トイレを磨けばいいといって、




実際やったとしても、




波動として、ワクワクしてやってなければ




何も意味がないのです。





とにかく、今物事が




「努力して何とか変えよう 頑張ったら結果付いてくる」




という感じで、




特に、行動 に偏っているんですね。




スピリチュアルでも、です。




だから、運を上げるために、



「どうすればいいか」というメソッドに走る。



そして、本か何かに




「こうしたら運が上がる」




なんて書いてあるのを見ると、その通りにやるんです。



結果、




「いろいろやっているのに、何も変わらない。。。。」




ということになって、疲弊していくんですね。




実際、そのようなご相談でお越しになる方も多いんです。




でもね、




目の前の現実は、内側の波動の表現ですから、




「こうすればいい」 と行動だけで何とかしようとしても




意識が変わっていなければ、運も変わっていきません。




いろいろやればいいのではなく、




内側に気づきをもたらすことで、




意識も変わって、




目の前の現実は、その反映で変わっていくのです。




だから、まず「気づく」ことが最初。





運がいい人 




というのは、自分軸で生きているので、




エネルギーがちゃんと通っている という言い方はできると思います。





自分 という存在をしっかりと受け止めて、大事にし、




何があっても助けてあげる。




そんな風に生きていると、自然に波動が安定して




エネルギーが高まっていきますから、




運がいい人 になっていくのです。





要するに、



運をよくするのは、




「自分」に対して、どれだけ意識を向けているかどうか





に関わっているのです。





実際、



「運が悪いな」



と感じる時って、



知らず知らずに自分をないがしろにしている時だったりします。



自分に意識を向けないで、




他人に対して、必要以上に明け渡している時、




人は、それでエネルギーを取られてしまっているので、




物事が思うように動いていないように感じることがあるのです。




だから、なにか「アレ、うまくいっていないなぁ」と思ったら




自分にしっかり向き合うタイミングだということでもあります。




そうやって、自分に向き合っていく作業をちゃんと行って上げるだけで




波動が変わっていきます。





「自分」に対して、どれだけ意識を向けているかどうか




というのは、




無理をさせない、楽にする、自分主体で考え、行動する、自分の喜びに沿って生きる




などと言い替えられると思います。





そして、それも環境や状況、人のせいにして「できない」




とするのではなく、





今できる範囲の中で、




最大限、自分の意識を優先する





のです。

そして、最大の「自分に対する意識の向け方」は、





自分に感謝すること。





毎日、がんばって生きてくれている自分自身に感謝。





自由意思で、好きなことをして生きている自分自身に感謝。





そして、今よりも成長し、幸せを求めようと希望を持ち続ける自分自身に感謝。






そうやって生きてくことが日課になっていけば、




おのずと、波動が変化していくはずです。

自分の運を〝運〟のせいにしないでください。




運は、実は神様に委ねられているのではないのです。





自分のエネルギーがそれを創ります。




そして、守護している見えない存在の力も、




その自分のエネルギーに合わせて増えていくのです。




そしてさらに、運のいい人 になっていくのです(^ー^)






.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

関西・プチ新婚旅行~コントロールを手放す旅

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




プチ新婚旅行に出かけておりました。




関西周遊で、京都~大阪~奈良~和歌山まで。




和歌山は、久しぶりにいつもの温泉に泊まりに行きましたよ(^ー^)




奈良は、今回、ふと閃いて明日香村まで行きました。



わたし、昔から聖徳太子が好きで(^ー^)




久しぶりに、生誕の地である橘寺にも行ってみたかったんです。




(どんな新婚旅行やん)




明日香村行ったらね、グラストンベリーを思い出しました。




飛鳥寺って、日本で最古の仏教寺なんですよね。




グラストンベリー寺院は、イギリス最古のキリスト教会。






しかも、「なんでここ?」 というような内陸にあって、

 

立地もなんか、似ている。





雰囲気もね、なんだかそっくり。





のどかで、このエリアの空間だけ隔離されているようで、





そして、すごいリラックスできる。





いつ来ても、なんか実家に帰ってきたような感じがするのも、

グラストンベリーと共通します。





わたしに言わせれば、石舞台なんて、めちゃめちゃピラミッドだし。





人がつくったんじゃないよね、と思っているし。





なにげに知られてないけど、




パワースポットなのですよ、明日香村






うちの人は、あんまり日本の歴史に興味がない人なので、



わたしがツアーガイドをしておりましたが、



それでも石舞台見たり、橘寺、飛鳥寺を見て喜んでいたので、





まあ、よかった、と。

 


・・・・しかし、今回はどこへ行っても、





「時間に遅れる、予定に間に合わない」




ということが起きました。





京都では、お庭を拝見しながら抹茶をいただこうと思ったら、




「5分遅く」て間に合わず、




立ち寄ろうと思っていたお寺には、拝観時間で間に合わず、




和歌山では、行きも帰りも乗ろうとしていた電車に間に合わず、




奈良は、三輪山に行こうとも思っていたのですが、




入山時間に間に合わないことを知って断念。




レンタカーで温泉に戻る道でも、変な方向へ行って、余計な時間を取り




ディナーに20分遅れ。。。。


みたいな感じ(^^;)




「なんだろう、これ」




と思っていました。






・・・・きっとね、




都会に暮らしていると、意識が〝走って〟しまっているので、




普段からいろんなことを詰め込んでしまっているのですね。




「あれも、これも」






と、何でも動かそうとしてしまう。




むしろ、上手に動かせてしまうので、簡単にコントロールしてしまう。


だから、きっちり、かっちり、予定を組んで





その通りに動かす事が、〝善〟になってしまっているんです。





予定通りに行かないと、「なんで?」みたいに混乱する。





でも、




今回の旅で、いろんな





「時間に遅れる、予定に間に合わない」




があったけど、




結果、何も困らなかったんです。






むしろ、遅れてても、すべてがうまくいっていました。





新幹線もギリギリに乗って、お弁当屋さんに立ち寄れなかったけど、




車内で買ったお弁当が美味しくて、




二人でシェアしたら量もちょうど良かったとか、





一本逃した電車の時間で、お店に立ち寄れて、





必要としていたものを買えたり、




ディナーの時間は遅れたけど、




他のお客さんがいなかったので、問題なく、むしろゆっくり食べられたり、





いろんな「間に合わないこと」があったから、





「こうしなければならない」 のコントロールを諦められて





むしろゆっくりできた。





「ああ、これでよかったんだ」





と、改めて感じたんです。

普段なら、




「なんで間に合わなかったんだろう」




としてしまうかもしれませんが、




ここまで、全部において Delay を経験させられたら、




気づくしかなったんですね。




「もっと〝今ここ〟にいて、感じなさい」




ということ。




そして、




「すべてはうまくいく。ただ流れに任せなさい」




ということを、ここでまた改めて教えられました。






これは、普段の生活だとなかなか気付けなくなるもの。



だから、こんなにもてんこ盛りで、〝予定外〟が起きてくれてよかったのです。



ホント、結果からすると 何も困っていなかったのですから






人間、自然な流れで生きるのが、本来は普通なのですよね。





それは、京都の大好きな庭園の波動だったり、




明日香村(とか、グラストンベリー)の波動だったり、




和歌山の温泉の波動だったり、





なーんにもコントロールのない状態。




「ただ、あって、それでいい」 みたいな。






本当は、それを味わいに行ったのですから。



・・・・普段、都会に暮らしていると、つい忘れてしまうことですが、





また、忘れないうちに、こうやって旅行に出かけて





ついつい、何でもコントロールしてしまいがちな日常から





リセットかけられたらいいな、と思いました。






.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

結婚式・アフターストーリー

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



関東北部、東北地方の皆様、豪雨の被害は大丈夫ですか?


皆様のご無事を祈っております。m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




先日は、ブログやTwitter、メールでお祝いコメントをたくさんいただき、


ありがとうございましたm(_ _)m



直前でちょろっと話したら、


神社まで駆けつけてくださった方もいて(あの雨の中!)


驚きました。。。。


本当にありがとうございますm(_ _)m




先日も書きましたが、


大雨ではありましたが、途中、途中でタイミングよく小降りになってくれて


カメラマンさんも、無事に写真を撮って下さり、



(写真が届きましたら、ブログでアップするかも…)



あんな豪雨でも、さほど困らなかったのです。



神社では、



わたし(→非常識人) と うちの人(→外国人)



と、しきたりや儀式を知らない二人が挙式するので



ホントにまったく、何をしていいかわからないまま



神殿前に連れて行かれ、座っておりました。



(事前に調べてこい、という感じではありますが(^^;))





・・・とにかく、



わたし自身もよくわからないのだけど、




うちの人がさらに訳わかんないま流れに付いて来れず




パニックにならないように




通訳&見守っていなければなりませんで(^^;)




せっかく生まれて初めて白無垢を着たのに、




隣に常に気を配らねばならず、




ゆっくり花嫁さんの気分に浸れてなかったのですが、




うちの人は(後で聞いたら)




そんなわたしの気遣いをよそに




神楽の演奏
と、祝詞、あと三三九度の時に泣きそうになったと(笑)




またまた役割逆やん、と(^^;)




(どっちが嫁やねん)





とにかく神前式に感動したようでした。




(神主さんも、ちょろっと英語しゃべってくれたし)






「何で、日本人は結婚式をウェスタンスタイルでやるんだ。


こんなに素敵なんだから、もっと神前式でやったほうがいい」




と、なぜか帰り道、鼻息が荒かった(笑)




・・・まあでも、



とっても思い出に残る式でした。



お手伝いして下さったメイクや着付けの方々がとても親切で



すべてお任せできたんです。



一時ではありますが、本当に家族のように接して下さって



嬉しかったです(^^)




その日、泊まったホテルでは、



うちの人がはしゃいで、



「今日結婚してきたんだよ!」



と外国人マネージャーにちらっとこぼしたら、



なんと部屋にシャンパンとチョコレートがサービスで用意されていました。



こういうのって、なかなか日本では珍しいのではないかしら。。。。



ホントにビックリ。



そんなこともありながら、



結婚というものを味わった一日でした。




わたしの人生記録として




ブログでも書き残しておきたいと思いました(^^)






.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」



http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ




http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official


Website


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel






































| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

Just got married(^-^)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Twitterでは写真アップしましたが、

今日、入籍、結婚式を挙げてきました。

デカイ台風二個に挟まれて、

究極の雨オンナとしては、むしろ誇りに思うくらい

わたしらしい挙式でした。

すべてにおいて、素晴らしく、

神社に向かう間は、小雨になり

こんな天候にも関わらず、

なにか見えない存在に助けられた感があります。

結婚してみて…実際

やっぱり、素敵!(^-^)

伴侶という言葉がしっくりきます。

幸せですね。

多くの人に、同じ幸せを感じてもらいたいです(^-^)

とりあえず、今日は挙式のご報告でございましたm(_ _)m

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

愛に近づくレッスン

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今週、結婚式&入籍します。



その関係で、ちょっと忙しくしています。



まあ、神社の神前式だし、



二人でさくっとするだけなので、



準備とかいうものはないんですけど、



国際結婚に必要な特別な書類に不備がないか、



何度も区役所で事前にチェックしたり、



結婚の証人だとか、



指輪買いに行ったりとか、



なにかとあるんです(^^;)



まあ、後はお天気が持ってくれれば。。。。という感じで。



読者の方や、生徒さんたちからも、

「ぜひ写真載せて~」と言われているので、



Twitterか、ブログで速報?写真載せようと思っています。



さあ、いつアップされるか(!) お楽しみに。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



愛 




と言うと、「恋愛」 という捉え方が多いかと思います。



もちろん、〝個〟として生きているわたしたちは、



最初から 愛 を大きな規模で捉えられないので



はじめは、家族、きょうだい、男女などで学んでいくのですが、



いきつくところは、もっと 大きな愛 。



恋愛も、そのための〝道場〟のようなものなんですね。



恋愛の場では、



不安とか、恐れなんかが、隠したって、がーっと出されてくる。



出したくなくても、勝手に出る(笑)。




昔、もらえなかったものを、恋愛の場所でもらおうとしたり、




逆に、もらえなかったことで、相手を使って復讐したり(笑)




簡単にいうと、



「わたしは、まだここが不満なんだよぉー」



というのがどわーっと出てくる。



それは、表に出すか、内側にしまっておくかは関係なく。



感情として、湧き上がります。



そんなことを、自分で見つめて



相手のせいにするわけでもなく



さらに、



自分のせいにするでもなく、




単純に、




わたしの中に、未解消の感情があるんだなぁ。



その中に、わたしをもっと愛に近づけるヒントがあるんだなぁ。





と見ていきながら、



向き合っていくのです。




どんなにネガティブな感情が出てきても、



どんなにネガティブな事件が起きたとしても、



すべては、「愛」につながるための道筋なのです。





だから、誰も責めなくていいんです。




確かに、相手に対して出てくる感情は、ちゃんと見ていく。




特に怒りの感情というのは、沸騰中のお湯のようなものですから、




冷まそうとしてもフツフツ言ってますから無理なんです。




むしろ、蒸気で逃がしてあげる。




怒り としてまっとうに、出す ということ。





それからはじめて




「これはわたしの中にあるものが鏡で見せられているんだな」



と冷静に見られるようになるんです。




そんなことをやっていくと、




もっともっと自分自身になります。(戻っていく、といったほうが正しいです)




自分のことが好きになります。





〝愛〟を自分の中に感じるようになります。





自分が自分でそのままであることを、自然に慈しんで受け入れている





それが  です。




・・・・なんていうのかな、




文章で書いても、それは字面で捉えることで意味が変わってくるので、




できれば、ここの行間の波動を感じてもらいたいと思います。




本来、愛は とっても自然な、ナチュラルなもの。




ここにいる  ここにある



ただそれだけ



それでいい





そんな感じです。



自分の中でそんな  が活性化することで、




他者との関係の中にも 愛 が芽生える。




このプロセスの中には、被害者感情が入りません。




(これはまた別途書きたいと思います)




もちろん、愛を経験するのに、必ずしも恋愛でなければならない、ということでもないんですが、




恋愛のほうが学びやすい という特徴はあるのです。





愛のプロセス って奥深い。




これは、もちろんですが、結婚してからもずーーーっと学び。

だから、わたしもまだまだ勉強中(^^)





自分自身でも、「愛とは」を研究していけたらと思っています。







.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel




 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

文庫『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』予約開始しています

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日もお知らせいたしましたが、


今日はAmazon特典の件が決まりましたので、

再度、宣伝で失礼しますm(_ _)m

(アメブロ記事と重複します)


51bkme6pu3l__sx341_bo1204203200_



・・・宇宙彼本、タイトルも変わりまして、

『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』です。


本当に、ありがたいことに


本やわたしのブログを読んで、


たくさんの方が


「彼氏できた」「結婚した」 とご報告をくださるので


嬉しい限りです(^ー^)


そのような中で、今回新しく


引き寄せをされた方々の体験談を追加しています。

・・・そして今回のおまけは、


みちよの旦那さん引き寄せ実体験記です。

編集さんから、わたしがもうすぐ結婚するということで

「是非みちよさんの引き寄せ体験、書いて下さい!」

と言われて執筆したものだったのですが、


あまりに長すぎて(笑)、予定ページに入りきらずカットになりました(^^;)

なので、特典としておつけします。m(_ _)m

ここでしか手に入らないものですので、貴重っちゃ貴重!(笑)

これは、Amazondさんで期間限定でお買い求めいただいて

そのメールを、SBクリエイティブにお送りいただくともらえるようになっていますので、


以下、お読み下さいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【期間限定Amazon.co.jp購入者限定特典】


対象期間に本書


『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』


をAmazonにて、ご予約・ご購入いただいた方に、

著者自身が作成したパートナー・オーダーリストと、

恋愛引き寄せ体験談をデータでプレゼント致します。

■応募要項

Amazonからのご注文確認メールを、応募先メールアドレスへ転送ください。

そのメールをもって応募受付とさせていただきます。

※お届け先ご住所を、削除の上、転送ください。

※必ず、以下、注意事項をご覧になってから、ご応募ください。

■応募先メールアドレス

sbcr_eigyo2@cr.softbank.co.jp

■対象期間

~2015年9月30日(水)23:59まで応募の方が対象となります。

※すでにAmazonでご予約いただいた方もプレゼントの対象者となります。

■プレゼント

特典のデータは、10月2日(金)までに上記メールアドレスよりお送りさせていただきます。

■そのほか注意事項

※商用・非商用、改変の有無にかかわらず、本特典データの再配布はご遠慮ください。

※著作権は制作者が保有しています。

※使用によって発生した事故、損害、トラブルに関しては制作者・著者は一切責任を負いません。

※特典についてはSBクリエイティブにお問い合わせください。


http://www.sbcr.jp/products/4797385458.html


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



幸せ


って、ただ何もしていなくて、向こうからやってくのではないんですよ。



自分を生きていて、

自分という存在を慈しんであげながら

「そうだ、このわたしをもっと幸せにしてあげよう!」



という意識でいるから、




幸せ を感じられるようなことが舞い込んでくるんです。




幸せになる と決めていれば



誰でも幸せになれる ということ。



幸せは、自分で決意することで起こるのです。





・・・今回新たに引き寄せ体験談をお聞かせいただいた方々も、



最初から順風満帆に行っていたのではなく、



いろんな苦悩や挫折もあって、



その経験を土台にしながら、



自分を大切に扱おうとしてあげたことで、



幸せを手にされています。



言うなれば、苦しい経験を〝反動〟に使っているのです。



そして、必ずピンときたところで〝行動〟をしています。



ただ単に、待ち続けていただけではなく、



何か気持ちが惹かれるもの、何となく気が向いたことに



ちゃんと向かって動いているのです。





何もしないでいて、



ある日幸せがドアの前に立って、


ピンポーンをベルを押してくれるわけではないのです。

わたし自身の経験もそう。



〝ありえない〟偶然や不思議現象に見舞われて、一瞬たじろぎましたが(^^;)

結局、自分の感覚を信じたのです。


(是非、Amazon特典をお読みになってみて下さいm(_ _)m)



幸せになりたいのは、みんな一緒です。

幸せになりたくない人などいません。




ただ、勇気を出してください。



幸せを求めるのに、躊躇しないで。





自分が求めるものを正直に求めて。



その意識(思い)が、その思い通りの幸せを現実化するのですよ。




・・・というわけで、



今度の文庫本は、出会いや結婚を求める人たちに勇気を与える内容となっています。



是非、ご予約下さいね!





.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

 

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

9月になりました~今年後半の天使予報~

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



10月のセッション予定、アップしました。

http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar/


※9月以降、みちよ個人セッションでお越しになる皆様、

セッションルーム前のビル取り壊し工事が始まりますので、

セッション中も、少し騒音が懸念されます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。m(_ _)m

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

恋愛ブログ


でアップしましたが、


9月は、宇宙彼本の文庫(加筆修正)版と、

雑誌 sweet さんの別冊引き寄せ本で、インタビューが載ります。


なんか、恋愛づいていますが、


こういうのも、けっして偶然ではないのです。


女子達には、どんどん恋愛でハッピーを引き寄せていってもらいたいと思っています(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



なんか、すでにすっかり夏が終わった感じですね。


9月って、まだまだ真夏に近かったような。。。。


気づいたら、もう今年も後半ですね。



これから来年に向けての、天気予報ではなく



みちよの〝天使予報〟 としては、




いろんなところで、



これまで大丈夫だったものが、



もう大丈夫ではいられない 





といったことが多々見受けられるようになると思います。



簡単に言うと、




今まで抑えてきた人たちも、ついに キレる ということです。

一見するとネガティブに捉えられる経験をするかもしれませんが

それも、すべて次のバージョンへの移行で起こされるものですから、


終わってみたら、




「ああ、あの2015年の秋頃~がきっかけになっていたよね」




と思い返すことになると思います。


「なんか天使に仕組まれたな。起こされたな」




と思うこともあるかもしれません。




いろんなネガティブ(に見える)物事から、




被害者意識 がぶわっと吹き出しますが、




これを明るみにしないと、




逆に本当の意味で幸せになれませんから、




それをしっかり見て手放さなければなりません。




そんなことが、日常の中で起こりやすくなるでしょう。





毎年なぜか、9月に〝天使予報〟を出してるなぁ。。。。




去年も9月だった。。。




被害者意識については、また別途書きたいと思います。




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »