« 〝癒し〟とは本来の自分に戻ること&2期生ブログ | トップページ | 心を込めて「今ここ」に生きる »

2015年8月14日 (金)

サインの上手な受け取り方

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



・・・更新に間が空いてしまいましたが、


パソコンが調子悪く、タブレットで書こうとしても調子出ないので

「ちょっと休憩していいよ」

のサインだな、と。


その証拠、というか、


最近、目の前に来る人たちが、みんな労働過多の人ばっかりだったので(^^;)


人には 「もういい加減、休んでね~」


とは言っていたものの

わたしは休んでなかったな、と気づかされました(^^;)。



旦那さんも夏休みだし、


ちょっとゆっくりモードで書こうかな、と。


きっとそのほうが、いいもの書けるし。


・・・そう思ったら、パソコンが復活したんですよ(^^;)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




明日より 『引き寄せ塾 夏期集中講座』 やります。



毎週土曜で、全3回。(選択制です)



また地方からも集まってくれているようで、ありがとうございますm(_ _)m



まだギリギリ迷っている方がいましたら、



受付できますので、



どうぞいらしてください(^ー^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



『引き寄せ塾 夏期集中講座』


日時 : 8月15日(土)第1回目「基本編」

   
      8月22日(土)第2回目 「恋愛・人間関係編」


      8月29日(土)第3回目 「仕事・お金編」

 

      各日 pm13:00 ~16:30

 

場所 : 西新宿 会議室(自動返信メールで詳細をご確認ください)

 

参加費 : 全3回 … 30,000円

       第1回目のみ … 12,000円

 

       第1回目 と (2回目 か 3回目)計2日 … 23,000円

 

※当日現金か、後日お振込でも受付できます。

 

お申し込みは、専用フォームからお願いします。


PC用⇒https://ssl.formman.com/form/pc/6x0adw5CDy2CMQ6z/

携帯用⇒https://ssl.formman.com/form/i/6x0adw5CDy2CMQ6z/


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



さっき〝サイン〟と言いましたけどね、



本当によく来るんです。



これから、ステージが変わるからなんでしょう。



オラクルカードでも、「New Biggining」みたいなものが出ます。




まあ、渦中はドタバタなことも起きているのですが、




それも、ぜーんぶ〝見せられて〟いて、




「こういうの、おさらいしといたほうがいいよ」




みたいな感じに受け止めています。




タマネギの皮、もひとつ深いところ剥かされているみたいな。




・・・サインの受け止め方ですけど、



こないだ、クライアントさんからも質問をされましたので、書いておきたいと思います。




何かに気づき始めたとき



気づかされている時には、




ドサドサと、



これでもかー というくらい、



多発します。



その人が、気づくまでやってきます。




そして、その人が気づいた段階で、




そのサインはもう来なくなります。




サインは、ダイレクトメッセージの時もあれば、




間接的に、「自分で気づけよ」 という感じで、




気づきを促されるように、起こされていることもあります。




毎日のように、何かのシンクロ(偶然の一致)が起きると、




スピリチュアルを信じていない人でさえも、




さすがに、ちょっと気持ちが悪い?みたいな感じになると思います。




でも、そこでスルーしてしまうのではなく、




「あ、これは何かのお知らせかな。ちょっとよく感じてみよう」



となると、



気づく器ができます。



そして、



「もしかしたら、わたしに伝えている(感じがする)のは、こういうことなのかな」




と気づくと、




そのサインの目的は果たされていますから、来なくなります。




でも、もしスルーしっぱなしだったり、




違った解釈でいたりすると、




やっぱりサインは継続されます。





・・・大昔、10代の頃、



ちょっと年上の男性と付き合っていた時、



いろんなところから、(聞いてもないのに)



その人の情報がわんさかやってきて、



本当に毎日のように、誰かがわたしに密告?してくれに来て



今まで聞いていたその人の素性とは全く違う事実が判明し(笑)



結果、問い詰めたらその通りで

その後すぐお別れした ということがあります。



これは、ガイドスピリットの仕業でした。



きっと、この人といると、



違った方向に行ってしまうのを危惧されたんだと思います。




わたし自身が当時、かなりやさぐれていたので(笑)



そういう人と引き合ったけど、

ガイドレベルで、「NG」判断を下されたのです。




・・・たしかに、



毎日のように来る〝密告者〟たちは、たわいのない話しの中で



「そうそう、こないだ〇〇で彼を見かけてね~」



とか、わたしの知らない情報をくれたのですが、



わたしは、最初 「きっと違う人と見間違えたのだろう」



と信じなかったので、



その後も、同じような人が、本当に冗談のように毎日やってきて



これでもか~



というくらいに言われたことで、最後に気づいたら、



もうサインは来なくなったのです。




また



ダイレクトなサインのひとつに、数字 があります。




わたしの守護天使のナンバーは「333」ですけど、



守護天使のみなさんが




「守っている、大丈夫。うまくいくから心配しないで」




というメッセージを伝えてくる時、は頻繁に見せられます。





ヘタすると、30分くらいの間に、5~6回見るとか、




尋常でない頻度で見せられるのです。




これは、わたしのように、




その数字にすでに意味を持たせていたり




エンジェルナンバーを信じている人には、



その意味の解釈を与えるために、



数字を使ってきます。



だから、数字自体に意味があるのではなく



数字を解釈する人の意識に合わせて、それを伝えてくるのです。



他にもダイレクトなメッセージとして、



本の中の文章や、



歌の歌詞や、



トラックや車にプリントされている言葉、



見知らぬ隣の人が話している会話の中の言葉、



ポスターの一文。



通り過ぎる人のTシャツの文字(!)もあります。

・・・このTシャツ、というのは、あなどれません。



わたしのところには、



やっぱり、Tシャツメッセージ、たくさん来ます。




こないだ、レジに並んでいた前の人の背中に、



There is sunshine in my heart

Always makes me happy

という文字を発見して、おお~となりました。


ちょっと、わたしなりに意訳して、



「心に太陽を持ってれば、いつもハッピーでいられるよ」



という風に捉えたんですね。



「ここ、重要」


みたいに、受け取りました。




ガイドも、天使も両方 サインを送ってきますが、



ガイドスピリットのほうが、このように直接的に伝えてきます。



ちなみに、特別な人だけがサインを受け取れるんじゃなくて、



誰でもサインは普段から送られています。



でも、気づかないだけなのです。



なので、サインを活用するには、



気づく器を持つことが大事。



「今起きていることって、自分に何を伝えているんだ?」



と感じるようにして



その中で、一番ピンときて、しっくり来て、ハッとするものが正解ですから、



自分の内側に答えを探していって下さい。



.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

 

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

 

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« 〝癒し〟とは本来の自分に戻ること&2期生ブログ | トップページ | 心を込めて「今ここ」に生きる »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

私は「1」のオンパレードをよく見かけます。意図せず時計を見たら11時11分だった、ナンバープレート1111なんて日常茶飯事です。カタログ販売で、買おうとしていた物品の掲載ページが111ページだったとか・・・その他これでもか!というほど見ます。
こんなに見せられたので、エンジェルナンバーとか調べたのですが、イマイチピンと来なくって・・・

もしかしたら私の守護天使のナンバーが「1」のゾロ目かもしれないと気づきました。そして「守ってるよ、うまくいくから」とメッセージくれているのかもしれないですね。ちょっとこの気づきをしばらく意識してみようと思います。

ずーっと「111のオンパレードの意味って何だよ」と気にしていました。ちょうどいい感じで「この記事来た!!」ってことで・・・偶然ではないと思っております。

シンクロといえば、最近絵手紙の情報に接します。先月、会社が地域の人向けに開催した絵手紙教室に飛び入りで参加したり、ガス会社の情報紙に載っていた絵手紙の記事を目にしたり、新聞やテレビで絵手紙の特集目にしたり・・・
これは素直に受け止めています。
絵手紙教室に飛び入り参加した時、執拗なくらい(笑)担当者が「おいでおいで」と私を誘ったのですが、ガイドが担当者の口を借りて私を導いたに違いありません。

投稿: kobaien | 2015年8月16日 (日) 10時58分

どうしようもないくらいの、死にたいくらいの落ち込みをここ数日感じていて、さっきふと、「あぁ、自分をここから救う方法は自分を大切にすることだ」と気づき、生きる希望を感じることができてほっとしていたところです。
自分を大事にしている女性たちに注目するようになっていたのは、ガイドの導きだったと感じます。
素直に従おうと思います。

投稿: のりこ | 2015年8月17日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/61168302

この記事へのトラックバック一覧です: サインの上手な受け取り方:

« 〝癒し〟とは本来の自分に戻ること&2期生ブログ | トップページ | 心を込めて「今ここ」に生きる »