« ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座&英語イベント終了しました | トップページ | サインの上手な受け取り方 »

2015年8月 7日 (金)

〝癒し〟とは本来の自分に戻ること&2期生ブログ



おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


アメブロでも書きましたが、



『マンガでわかる 引き寄せの法則」』 著者特別メッセージ



Amazonさんの購入特典、〆切りが


本日、8/7までです!



みちよ書き下ろしの原稿がもらえます!



メールを送ると、そのアドレスに、


8/10頃 
配信されるシステムとなっております。


ご自身でメールを送っていただかないといけませんので


ご注意下さいね!


詳しくは、以下SBクリエイティブさんリンクからお願いしますm(_ _)m



http://www.sbcr.jp/products/4797382518.html



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 
・・・さて、先日も書きましたように、


ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座 2期生
の授業が終了しました。


本日、モニターさんにはそれぞれの回答を送信しています。


よろしければ、感想、ブログでもシェアしてくださいね!


(届いていない場合は、お問い合わせください)



たった10回のクラスですが、


生徒さんたちが、みんなハートの人になっていて


文字通り、「ハートのスピリチュアルカウンセラー」になってくれました。


もちろん、あとは経験をしていってもらうだけなのですが、


きっと上手にやっていってくれると思います。(^ー^)



以下、2期生さんたちのブログです。


今後、リーディングモニターは個々に行ってもらいますので

全員のブログ見ていただいて、


ピンとくる気になるカウンセラーがいましたら、


是非お問い合わせくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座 2期生

◆まみさん

http://springsmile.cocolog-nifty.com/blog/

ふみかさん

http://fummyspirit.jugem.jp/


ようこさん

http://ennuisakaba.blogspot.jp/?m=1


きょうこさん

http://ameblo.jp/therapy-serenity/entry-12058509965.html

なつこさん

(モニター募集)http://ameblo.jp/healingbreeze/entry-12056747556.html

(ブログ)http://spispiossan.jugem.jp/

えりこさん

http://blog.ericreation.com/?eid=34

みつよさん

http://terasu-healing.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-92e0.html


ひとみさん

http://ameblo.jp/trisha-88/

ふみこさん

http://oursanctuay.blog.fc2.com/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

わたしね-、

こういう講座をやるたびに感動するのですが、



毎度、本当に素晴らしい生徒さんたちに恵まれます。



何が素晴らしいかと言うと



ちゃんと、「〝光〟で自分を助けていっている」 ということ。



光 とは、生きる根源、生きる喜び、魂の力。



生徒さんたちのブログ(特に講座開催中)を読んでもらえるとわかりますが



途中、だいたいみんなやさぐれて(!)いくんです。

自分と向き合う作業がキツイからです。



(カウンセラーは人を視る仕事だから、



まず、一番身近な〝〟である自分を視なければならないので、



ここはみちよの講座では必須です)




わたしは、こういうプロセスも想定しているので、



誰がやさぐれても



「うんうん、今頑張っているね~(^ー^)」



と見守っているのですが、



当の本人たちにとっては、



途中、〝魔のコース〟のように思えたかもしれません(^0^)




途中何度も



「なんてことしやがるんだ!!(`◇´*)」と




いうエネルギーを感じていましたから(笑)




・・・でも、終わってみて、




全員、何かが落ちている。




今まで、「これがわたし」と思っていた、かりそめの自分がなくなって




「ありのまま」




を認められるようになっている。



それが顔にも表れて、



すっごいキラキラしてるのです。



それは、生徒さんたち、お互いに気づいていて、



本当にエネルギーが変わるってこういうことなんだ



ということを



目の当たりにしてくれています。



〝癒し〟って、こういうことなんです。



すっごくはしょって簡単に言うと、



本来の自分に戻ること。



何かが足りないから、癒さねばならないのではなく、



何らかの原因で、



本来の自分でいられなくなってしまったことを、



元の状態に戻すことなのです。




身体もそうですが、




長いこと固まっていると、それをほぐそうとしても反発して



「イタイ-、イタイ-」



ってこともあります。



彼女たちが経験したのも、この反発によるものなのです。




でも、今はみんなほぐれています。



癒しが起きたからです。



自分たちで、癒やしを起こしたのです。



そんな勇気ある生徒さんたちは、



これから、その〝光〟とともに癒しの方面に向かってくれると思います。




自分に戻ると、光が通るようになります。



光を通じて、人を視ていく。



そして、そこから感じたことをお伝えしていくのが、



本来のスピリチュアルカウンセラーの仕事だと思っています。



1期生も負けるなよ!(笑)

そんなわけで、うちの生徒さんたちも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ

http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座&英語イベント終了しました | トップページ | サインの上手な受け取り方 »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/61065980

この記事へのトラックバック一覧です: 〝癒し〟とは本来の自分に戻ること&2期生ブログ:

« ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座&英語イベント終了しました | トップページ | サインの上手な受け取り方 »